東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ両国コンフォートプレミアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 墨田区
  6. 両国駅
  7. パークホームズ両国コンフォートプレミアってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-08-24 14:27:48

都営大江戸線「両国」駅徒歩8分。
両国・錦糸町・菊川を生活圏とする墨田区緑二丁目に
パークホームズ両国コンフォートプレミア登場!

所在地:東京都墨田区緑2丁目6-5(地番)
交通:
都営大江戸線 「両国」駅 徒歩8分
都営新宿線 「菊川」駅 徒歩11分
総武本線 「錦糸町」駅 徒歩15分
間取:2LDK~4LDK
面積:53.69平米~83.67平米
売主:三井不動産レジデンシャル

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/X0931
施工会社:佐藤工業株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スレ作成日時]2011-04-23 16:37:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ両国コンフォートプレミア口コミ掲示板・評判

  1. 181 匿名

    あと4戸で終わりなのでしょうか?

  2. 182 匿名

    この間まで残り5戸となっていましたが、1戸売れたのですね。

  3. 183 匿名

    最終的に何戸ですか

  4. 184 契約済みさん

    少し前にMRに行ったときにはほとんどの部屋が埋まっていたので、おそらく4戸くらいで終わりではないでしょうか。
    他にあってもわずかだと思います。

  5. 185 匿名さん

    残り5戸ですね。

  6. 186 契約済みさん

    販売中が残り3件に減りました。
    少しずつでも確実に売れていますね。完売は近いでしょうか。

  7. 187 匿名さん

    ここは築10年くらいで売りに出したら新築分譲時の何割くらいになりそうでしょう?

    菊川駅近くのパークホームズ菊川はそれなりで売りに出されている部屋があるみたいです。
    東京スカイツリーオープンも近いですし、資産性は気になります。

  8. 188 匿名さん

    最終期として1戸出ました。
    販売中と含めて残り4戸みたいですね。

  9. 189 契約済みさん

    契約済みの者です。
    ほかの契約済みの方、カーテン、フロアコーティング等は申し込みされましたでしょうか?
    我が家は、まだ検討中です。
    カーテン選びは難しいですね。

  10. 190 入居予定さん

    11月末のカーテン等の会は満員で行けませんでした。
    自分で表参道に行くしかないみたいです。

    バルコニータイルを申し込もうと思いますが、それ以外はあまり効果がなさそうなものが多いのでやめておこうかと思います。

  11. 191 入居予定さん

    バルコニータイルは見た目がいい以外になにか効果があるのですか?

    見た目の良さから、敷きたいなぁなんて思っていたのですが、掃除が大変という話を聞きどうしようかと。

  12. 192 匿名

    入居予定者です。エコカラット気になるのですが、どうなんでしょう。

  13. 193 周辺住民さん

    バルコニータイルは、タイルの下を洗わないと決めてしまえば掃除は逆に楽です。
    上から水を撒きさえすれば、大きな汚れは取れますし、スリッパを履かなくても
    そんなに汚くならないです。オプションで付けるならコストが高くなるので
    近くのホームセンターなどで買うのがいいと思います。

    エコカラットは、完全メンテフリーですからお勧めではないでしょうか。
    防臭と室内の湿度調整の効果が高くて、多少お金を使ってでも張る意味は
    あるんじゃないかと思いますよ。

  14. 194 入居予定さん

    エコカラットやバルコニータイルはオプション以外の方が安くできることが多いとも聞いて迷っています。

    確かにバルコニータイルは掃除が大変とは聞きます。

  15. 195 匿名さん

    エコカラットの実際の効果はそれほどでも。
    部屋のアクセントと割り切ればあり。

  16. 196 匿名さん

    フロアコーティングはどうされますか?

  17. 197 入居予定さん

    ここのコンクリート事情をご存知の方いらっしゃいますか?

  18. 198 匿名さん

    コンクリートの放射能の問題は福島県のみでなく都内もですか?

  19. 199 匿名さん

    単に原発から20キロ圏内だけじゃなく、それ以外の多くの地域が汚染されているので、原則全てのコンクリートやそれ以外の素材の検査はすべきです。

  20. 200 入居予定さん

    先日建物コンクリートの砕石の報告文書が届きました。
    施工会社に確認した結果、計画的非難区域内から出荷したものは使用していないとのことでした。
    ちゃんと報告があったので、ひとまず安心でしょうか?

  21. 201 匿名さん

    今の検査体制の最大の問題点は、計画的非難区域内から出荷さえされていなければ問題ないというスタンスです。
    つまり、それ以外の場所からの出荷は、放射能測定をしていない点です。
    これだけ高濃度の放射能が関東各地で検出されているのに。

  22. 202 入居予定さん

    1戸売れて残り2戸になりました。
    早く完売してほしいです。

  23. 203 入居予定さん

    外のカバーが外されてきましたね。

  24. 204 契約済みさん

    なかなか売れないですね。
    不安です。

  25. 205 入居者S

    入居者です。マンション選びは建物の良し悪しより、ご近所さんとのコミュニケーションが、とれるか?どうか?だと思います。長~いローンが待ち受けていますが、なかなかデザインもこってますしね。
    隅田川の花火大会を、屋上から見れないことが、もったいないぐらいで、静かで、いい感じだと思います。

  26. 206 匿名

    205
    もう住んでるの???

  27. 207 入居予定さん

    屋上共有スペースで海外衛星テレビアンテナを設置するのが可能でしょうか

  28. 208 入居予定

    あー楽しみ

    内覧会予定より遅れてるけど、大丈夫かな?

  29. 209 入居予定さん

    内覧会の案内が来ましたね。
    みなさんオプションどうなさいましたか?

  30. 210 入居予定さん

    先日オプション会に行ってきました。
    以前のパンフレットの価格表よりどれも少し安かったです。
    エコカラットやフロアマニキュアなどやろうかと思います。
    あとカーテンは見積を後からもらえるので、それを見て、さらに内覧会に他の業者に採寸に来てもらおうかとも思っています。

    引っ越しの希望日をいつにしようかというのも思案中です。

  31. 211 入居予定さん

    三井デザインテックのカーテンの見積り、高かったです。
    値引き率の高いメーカーに変えて再見積りしてみようかと思ってます。
    あとは、玄関ミラーの見積りとりました。
    これは後から自分で手配するの厄介かなと思って。

    引越日、同じく悩んでます。

    ところで、夏頃モデルルームに行った際に、
    「エコポイント対象だが、たぶん延長されないから無理かも」
    と言われた記憶があるのですが、延長されましたよね?

    エコポイント、付くんでしょうか?
    それとも新基準だと対象外なのでしょうか?


  32. 212 入居予定さん

    シーリングライトもやはり量販店で設置してもらう方が少し安くなりそうですね。

    私はすぐには入居しない予定なので量販店で購入しようかと思っています。
    5月半ば以降なら引っ越しは幹事会社でなくても大丈夫かなとも思いますので。

    エコポイントは私にもわかりません…。

  33. 213 物件比較中さん

    >205

    これぐらいの住戸の数なら尚更コミュニケーションは重要視される環境かもしれませんね。

    仕様は自分としてはきっちり吟味したいところですが、どんなご近所さんのカラーかも気になります。

    うちは今大規模で、この規模のマンションを考えるのは初めてです。出入りも楽ですし、老後に備えたマンションとして考えていますから、気合が入りますよ。

  34. 214 匿名

    オプションは基本的に割高なので、やりません。

    自分で業者を選定する方が安いですよ。

  35. 215 入居予定さん

    カーテンについてはオプション以外も見積もりを取ってみます。

    エコカラットやガラスフィルム、フロアマニキュアもそうしてみます。

  36. 216 入居予定さん


    やはりフロアマニニキュアは必要なものですかね?

  37. 217 入居予定さん

    フロアマニキュアはワックスの一種でフロアコーティングよりも簡単に劣化して効果がなくなるということを聞いたことがあります。
    やるならUVやウレタンのコーティングの方がよいのかもしれません。

    あと、また1戸売れて最後の1戸になりました。西側の2階なので売れにくいのかもしれませんが、これで錦糸町駅北口で休日に看板持っている男の人も寒い中立たずにすみそうですね。

  38. 218 入居予定さん

    入居予定のみなさま
    カーテンを新調される場合、採寸等、設置等のスケジュールはどのような感じでしょうか?
    うちは、採寸は業者さんにお願いしようかと思っております。内覧会の日に同行してもらうのがいいでしょうか?

  39. 219 入居予定さん

    カーテンの採寸やフロアコーティングやエコカラット等を他の業者に頼む場合は内覧会に来てもらうものだと思いますよ。
    他にはそういうタイミングはありませんし。

    ただ、事前にそういう業者が同行するということを連絡する必要があると思います。

  40. 220 入居予定さん

    今日、東側のシートがはがされていました。シンプルで清潔感があり、とてもいい印象を受けました。写真をUPできず、申し訳ありません。エントランスはまだ工事中でした。引越しが楽しみです。

  41. 221 入居予定さん

    最近、新居への準備もろもろで新住所を記入する機会が増えてきたのですが、

    みなさん、マンション名はコンフォートプレミアまで記入されていらっしゃいますか?

    マンション名が長くて省略していいものか・・・

    つまらない質問ですみません。

  42. 222 入居予定さん

    正式な書面には書いてます・・・。
    (何処までが正式とかは自身の判断ですが。)

    配送依頼等の記入時は省略しています。

  43. 223 入居予定さん

    森下に続いて完売しましたね。
    安心しました。

  44. 226 匿名さん

    露骨なネガですね。

    自分も検討しましたが、この物件は見送りました。
    使う路線が総武線なので、遠かった為です。

    どんなマンションでも良いところがあれば悪いところもあるので、それをどう感じるか個人の価値観だけなんでしょうね。

  45. 228 入居予定さん

    日当たりが悪い部屋なんて都心の物件ならいくらでもあるのではないでしょうか。
    むしろこの物件は致命的な問題が少ないと思いますよ。

    決め手になるような強みもないのかもしれませんが、価格からも満足できると思います。
    郊外を考えれば複数の駅までそれほど遠いとは思いませんし。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,590万円~5,250万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸