東京23区の新築分譲マンション掲示板「有明ガーデンシティー(その5)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. 有明ガーデンシティー(その5)

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-10-05 10:27:04

有明住民そして湾岸ファンの皆様お待たせしました!
最強の複合施設誕生へ動き出しました!

まさしく豊洲の次は有明の番です!

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/144542/

ネガもポジも荒らしもにっこりも交えて行きましょう。
まったり・ほっくり・怒涛の変化が有明スタイル!

『湾岸伝説は完結する』




こちらは過去スレです。
シティタワーズ東京ベイの最新情報をチェック!
シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2011-04-09 13:35:59

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 44戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 101 近所をよく知る人

    お台場のトミンタワー(都民住宅)在住。ここは、築15年クラス。
    お台場のスーパーフェニックスは、最高です。
    ザ・タワー(お台場唯一の分譲マンション:億ション)の1Fに入っているのですが、
    やや閉店時間程度に行くと、肉半額、刺身半額などが よくある。

    セレブクラスは買わないのか?謎
    大量に作って、大量にあまるのかな?

    よって、味よりも値段を気にする「庶民な俺」は
    それを狙って、よく買います。

    日曜朝一の 詰め放題(規格外の ジャガイモ、タマネギ、ニンジン)100円が最高!
    でも、人が殺到するんで、バブ連れの場合には大変。(大汗)

  2. 102 近所をよく知る人

    いましがた文化堂に入ってきましたが、
    広告の品やタイムサービス「バナナ58円」、森のみずだより2リットル98円などがあって、
    オープニングに比べ、平常の「安いスーパー」の類になってきたよ。

    日曜に朝一やるらしいが、詳細は不明。

  3. 103 匿名さん

    3月末に公開されるとかいってたプランはどうなったのですか?

  4. 104 匿名さん

    へ???
    まだまだ先じゃないの?
    たしか4年後にやっと一部開業。

    今頃出てくるわけないでしょ。(笑)

  5. 105 匿名さん

    えツ~。。3月末には青図が出てくるって皆、言ってたよ。
    いくら待っても出てこない。。
    やっぱりデマだったのかなぁ・・・

  6. 106 マンション住民さん

    イオンとの比較、
    イオンは独自ブランドがあるため、総じてイオンが安い。
    買い付け範囲はイオンの方が幅広いので
    無名ブランドや海外産はイオンが安い強い。
    国内ブランド品では概ね同等から一割高ていど。

    あんこ団子は、文化堂のほうが美味しかった。
    ミックス卵は128円は好印象。
    イオンの火曜市で98円を考えても
    128円なら文化堂で買ってもいいかな。
    だからオープニングセールのみの価格にはしないでほしい。
    (週一でもいいから)

  7. 107 匿名さん

    ちなみに、お魚・野菜の美味しさは、イオンと比較して文化堂の圧勝でした。

  8. 108 匿名さん

    東雲イオンのお魚の不味さは5年前から知る人ぞ知る有名な話。

    自慢にならんよ。

  9. 109 匿名さん

    このオッサンは何が言いたいの

  10. 110 マンション住民さん

    わからんっすねー
    魚は築地ヘ行けって事ですかね

  11. 111 匿名さん

    魚ってのは、スーパーで売ってるような奴じゃなくて、もっと大きめのものが旨いんだよ。
    でも、スーパーだとパックに入らなかったり、大きすぎて家族に合わないので扱えないの。

    本当に旨い魚は大きいんだよ。それを切り身で売ってくれるような魚屋で買うべき。

    スーパーの魚は大きさもそろってるけど、みんな小ぶりでしょ。美味しさを求めるのは無理。

  12. 112 匿名さん

    やっぱりこのおじさんなにが言いたいの?

  13. 113 匿名

    美味しさなんか要求してないんだけど
    せめて喉を通る魚を提供してくれ。イオンさん。
    外れを買うとごみ箱直行便。
    今は鍋用以外は絶対買わない。

  14. 114 サラリーマンさん

    ?結局何がいいたいのか?
    どこで買えばいいってことなの?

  15. 115 匿名

    東雲イオン以外なら大丈夫という事。

  16. 116 匿名

    単なる営業妨害

  17. 117 お隣りマンションさん

    多分どこかの漁港出身の方がいらっしゃるのでしょう。
    早起きして築地だ!

    東京テレポート駅から文化堂まで歩いてみました。
    メールを打ちながらで20分ぐらい。
    あれ、団子と128円卵が売り切れてたよ

  18. 118 匿名さん

    東雲イオンの魚の不味さは、過去は賛同者がいっぱいいたけどね。

    魚以外は全く問題ないんだけど。魚だけは思い出すだけで腹が立つ。

    今は改善された?

  19. 119 匿名さん

    アオキは生鮮食品は総じて旨いよ。
    東京駅にある大丸も魚は旨かった。

  20. 120 匿名さん

    アオキは美味しいもの多いですよね。
    2月くらいに食べたカキは美味しかったな。

    お味噌も美味しいものが見つかりました。

  21. 121 匿名さん

    GC の話題なさすぎて、違うスレになってしまいましたね。
    密かに3-1近くのアウディ完成して、販売開始されました。

  22. 122 ご近所さん

    アウディで良かったですよね、中古車とはいえ直営ですしね。なんか短期契約っぽいですが、お店のプレゼンテーションは良いと思いました。さすがモダニスト。既成の価値観から離れたところでのハイパフォーマンスそしてデザインにおいては一貫したモダニズム。有明のコンセプトにはぴったりかもしれませんね。

  23. 123 匿名さん

    一部開業は4年後ですからねぇ。
    まったりいきましょう。

  24. 124 匿名

    それにら3月末の土地売買契約が前提だと思うけど
    どうだったのかな。
    震災が影響しなきゃいいけど。

  25. 125 匿名さん

    ホントどうなっているんですかね
    掲示板だと計画が流れただの、縮小だのソースのない適当な書き込みばかりなので。。。
    3月に予定されていた概要発表はどのくらい遅れるんですかね

  26. 126 匿名さん

    株主総会でも役員の責任が問われるだろうな。
    素人目に見てもリスク管理ができていないもんね。
    「想定外」なんて言おうもんなら株主から怒られるよ。

    http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=FN&action=m&board=1008830&...
    バブル時を髣髴とさせる「スミフ」の大ズッコケです。
    特に不動産会社の中でも湾岸・埋め立て・つまるところ液状化懸念を連想させる地区の用地買収が多いとされる住友不動産の株価戻りが弱いのは、頷けよう。
     新浦安なら資産価値が半値、いやそれ以下。極端に言えば、8,000万円のマンションが1,000万でも買いたくはない。地面が水になっいれば外に出ようがないし、マンションの一部でも破損すれば、その負担が回ってくる。
     月島・豊洲・東雲・浦安・幕張、そういうエリアのマンションは、時価いくらになってるいるのだろうか?惨憺たる状況になってはいないか。
     恐らくどこの新聞も報道しないだろう。報道すれば最後、チラシや広告がストップするからだ。
     山の手や東急沿線でも事情はあり、大きな余震への警戒感がある中で、不動産を取得するツワモノはさすがに居ないだろう。
     そういう訳で、不動産株は今年1年、下がりに下がるだろう。通期で在庫の評価損も含め巨額の赤字を、リスクとして想定しておきたいが。

  27. 127 匿名さん

    >通期で在庫の評価損も含め巨額の赤字を
    誤りが2か所あります....不動産業の経理や経営資料がまったく読めない人ってバレバレ。

  28. 128 匿名さん

    でも、安く買えてよかったのでは?
    良い開発になるといいですね。

  29. 129 入居予定さん

    それでも俺は買います。ガーデンシティー マンション。

  30. 130 匿名さん

    その前にシティタワー買いなさい!

  31. 131 ご近所さん

    幕張、浦安エリアと
    豊洲あたりのエリアを湾岸エリアとして同一視する人が
    ネットを見てると散見されるのですが、
    住んでる地元民に取っては理解に苦しみますね。

  32. 132 匿名さん

    浦安と同じだと誤認させたい人が多いって事じゃないでしょうか。

    有明は、23区ではかなり安全な街なんですけどね。
    港湾局からの「安全宣言」を張っておきますね。


    安全で安心なまちづくり臨海副都心
    http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/toppage/anzen_rinkai.htm

  33. 133 匿名さん

    3月末???

    私に入ってきている情報では2月中には引き渡し完了しております。
    その後に、住友側メンバーの現地視察があったはず。

  34. 134 匿名さん

    まぁ、東京都との契約を反故にできるとは思えませんがね(笑)

  35. 135 入居予定さん

    今月の標語。
    「売れます。有明ガーデンシティ。」

  36. 136 匿名さん

    まぁ場所はいいよね。

  37. 137 ご近所さん

    有明ガーデンシティを楽しみにしている者の一人です。

    もしご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
    この有明ガーデンシティの北側、市場移転予定地との間、
    ネットで検索すると「オリンピック村予定地」となっていますが
    相変わらず「オリンピック村予定地」のままなのでしょうか。

  38. 138 ご近所さん

    オリンピックはあきらめていないでしょう。
    都知事はヤル気十分ですから。

  39. 139 匿名さん

    138さん、137です。
    やはりそうですか。
    しばらくは、このままの状態ですね。市場前駅周辺も。
    さっそくの書き込みありがとうございました。

  40. 140 サラリーマンさん

    昨日見たらガーデンシティに重機が入ってたけど、あれは駐車場整備のため?

  41. 141 匿名さん

    感ですが、土壌調査や雨水対策ではないかなっと....あくまで「感」ですけど。

  42. 142 匿名さん

    勘じゃなくて?

  43. 143 賃貸住まいさん

    いや「菅」だろ。

  44. 144 匿名

    3.11の地震の時に液状化があったので、地盤の調査でしょうか?

  45. 145 匿名さん

    まぁ、液状化対策も含むでしょうが、地盤調査の目的からすると小さいでしょうね。
    重機の入った場所はどこらへん?

  46. 146 匿名

    南東の辺でこじんまりとやってるのは地盤調査ですね。

  47. 147 匿名さん

    このあたりのマンションは全て液状化対策してますから、こちらも必須なのでは?
    町全体で安全を作らないと意味がないですから。

    しかし、とうとう動き出したのですね。

  48. 148 匿名さん

    阪神淡路大震災の震度7にも耐えた
    実績のある液状化対策
    サンドパイルコンパクションの工事でしょうか

  49. 149 匿名

    相当念入りにやることは間違いない。

  50. 150 匿名さん

    計画縮小決定

  51. 151 匿名

    スルー

  52. 152 匿名

    いよいよ工事開始ですね!

    まずは住宅でしょうか?ショッピングモールでしょうか?

  53. 153 ご近所さん

    有明ではなく、東雲にマンションを購入したものです。
    申し訳ありませんが、すでにマンション購入済のため
    このマンションは買いませんが
    ショッピングモールも含め、とても楽しみにしてます。
    有明ガーデンシティ、応援してます!

  54. 154 匿名

    はい、どうも。
    また応援してちょ。

  55. 157 匿名さん

    一緒に走りますから

  56. 158 周辺住民さん

    世界に誇れる耐震複合施設を目指せ~~~! きっと金持ちさんが買ってくれます。
    あっと、ガスタービン地域発電もよろしくお願いします。

  57. 159 匿名さん

    有明住民はどれだけ無知なんだろう(笑)
    ガスタービン発電がどれだけ燃費が悪いのか。広大な土地と燃料貯蔵と輸送のインフラ整備。
    ガーデンシティ全体を発電所にしないと賄えないよ

  58. 160 周辺住民さん

    >>159さん
    無知でないならご存知のはずですが・・・・
    でも都内に実例が2つありますよ。<複合施設でマンション含むもの。

  59. 161 まーれ

    六本木ヒルズも似たような感じでしたよね。

    でもそんな施設をGCに含ませたら、
    マンション価格も相当上がってしまうのかな

  60. 162 匿名さん

    無知がニュースでも見て勘違いしているな(笑)

  61. 163 匿名さん

    いいですね。ガスタービン付けて欲しいです。
    このまま災害に強い街路線で、街づくりを続けて欲しいです。

  62. 164 ご近所さん

    そなエリアにはそういう発電施設があってもよさそうですね。
    ガーデンシティに作れるかどうかは
    問題はコストじゃない?

  63. 165 匿名

    まぁまぁ

    タービンは期待したいですね

  64. 166 匿名さん

    >でもそんな施設をGCに含ませたら、
    >マンション価格も相当上がってしまうのかな
    私が、この地の自家発電を期待するのは、AGCだけでなく、隣の癌研病院や防災拠点、そして一時避難所となる国際展示場などの地域全体を見通しての期待です。
    そして、もともとこの地域は新興再開発として、お台場とゴミ焼却所で行われている地下ゴミ移送や地域熱交換(共同溝)、ゆりかもめ線などの造りのように、未来を先取りした開発が行われたからです。
    原発に依存した大規模発電から、じょじょに自然エネルギー発電や非原発の小規模地域発電も有効なのではないかと思うのです。

  65. 167 匿名さん

    計画でた!?

  66. 168 匿名さん

    開設は4年後くらいじゃなかったっけ?
    まだ地盤調査はじめたばかりだよ。

  67. 169 匿名さん

    大規模な開発なら4年前にはイメージ図くらい出るけどなぁ。

  68. 170 匿名

    さすがに4年前には出ないよ(笑)

    どこか、他のところで4年後の大規模開発のイメージでてる?できたら

    取り敢えず、工事も始まりますし、マッタリ待ちましょう

    それが有明スタイル

  69. 171 匿名さん

    中古でも無理してアウディ

    新車買えないものね
    都心も買えない

    それが有明スタイル

  70. 172 匿名

    そんな性格してて寂しくないかい?

  71. 173 匿名

    そうかな、東雲キャナルコートなんか入居の5年前には計画が発表されてたし、豊洲の6丁目の計画イメージも工事前のかなり前から発表されてる。

  72. 174 匿名

    東雲キャナルコートの最初の分譲は4年前にはすでにモデルルームがあったね。
    即完売、3年前にはモデルルームも解体された

  73. 175 近所をよく知る人

    青海Q街区計画(フジテレビの裏)に、「コストコ」あるいは「イケア」がくるってほんとですか?
    この面積からすると、ありえなくもない。屋内1000台クラスの駐車場を完備するつー情報もあり。

    ここだと、有明インターから真っ直ぐだしね。アクセス便利。
    ヴィーナスフォートのアウトレットと、ニトリなどでシナジー生むでしょう。

    コストコが来てほしい。ニトリがあるので被るイケアはいらない。

    まだ、発表は未定だけど↓。
    http://www.jcsc.or.jp/public_policy/location/2010/201012.html

  74. 176 匿名さん

    コストコはコンセプトが違うから、まずあり得ませんね。

  75. 177 匿名

    ニトリがお台場に来ちゃう時代だよ?もはや何が来るかわからない。
    ドンキホーテでも来るんじゃない?

  76. 178 匿名さん

    スレ違ですが・・
    ◆開発コンセプトは「劇場型都市空間」東京臨海副都心地区「(仮称)青海Q街区計画」
     http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2010/0415/index.html
    三井不動産株式会社、大和ハウス工業株式会社、株式会社サンケイビルならびに株式会社フジテレビジョンは、東京臨海副都心地区(東京都江東区青海)において推進中の商業施設およびオフィスビルからなる複合施設「(仮称)青海Q街区計画」を、明日着工いたしますのでお知らせいたします。なお、竣工および開業は平成24年春を予定しています。
     当計画は、4社の事業コンソーシアムによる東京都への事業提案を経て当該計画地を取得のうえ事業推進しております。開発段階においては、三井不動産がデベロップマネジメント業務(総合企画業務)を、大和ハウス工業がコンストラクションマネジメント業務(施工管理業務)を行い、竣工後は、三井不動産が商業施設部分を運営し、サンケイビルがオフィス部分を管理運営いたします。また、フジテレビジョンはイベントプロデューサーとして施設全体の賑わい創出や情報発信をしてまいります。なお、事業主体は三井不動産、大和ハウス工業およびサンケイビルが共同で設立したSPCとなります。
     開発コンセプトを「劇場型都市空間」とし、楽しみ、遊び、学び、くつろぎ、そして驚きや感動を体感できる施設を創造します。施設中央には、シンボリックな大屋根と大階段で構成される「フェスティバル広場」を配置し、フジテレビジョンプロデュースの大型イベントの開催など、年間をとおして、来街者のみなさまにお楽しみいただけるような「東京の新名所」を目指してまいります。
    (以下略)
    ----
    この事業メンバーでコンセプトも壮大なのに「コストコ」で終えるとは思えないわけだが・・・

  77. 179 匿名さん


    まさしくそのとおりですね。

    開発コンセプトを「劇場型都市空間」とし、楽しみ、遊び、学び、くつろぎ、そして驚きや感動を体感できる施設を創造します.と・・・・・書いてあります。

    ・・・・・・であるならばアウトレット、コストコなどはまずあり得ません。

  78. 180 近所をよく知る人

    開発コンセプトは「劇場型都市空間」
    東京臨海副都心地区「(仮称)青海Q街区計画」明日着工
    平成24年春竣工・開業
    平成22年4月15日 三井不動産株式会社、大和ハウス工業株式会社、株式会社サンケイビル、株式会社フジテレビジョン

     三井不動産株式会社、大和ハウス工業株式会社、株式会社サンケイビルならびに株式会社フジテレビジョンは、東京臨海副都心地区(東京都江東区青海)において推進中の商業施設およびオフィスビルからなる複合施設「(仮称)青海Q街区計画」を、明日着工いたしますのでお知らせいたします。なお、竣工および開業は平成24年春を予定しています。

     当計画は、4社の事業コンソーシアムによる東京都への事業提案を経て当該計画地を取得のうえ事業推進しております。開発段階においては、三井不動産がデベロップマネジメント業務(総合企画業務)を、大和ハウス工業がコンストラクションマネジメント業務(施工管理業務)を行い、竣工後は、三井不動産が商業施設部分を運営し、サンケイビルがオフィス部分を管理運営いたします。また、フジテレビジョンはイベントプロデューサーとして施設全体の賑わい創出や情報発信をしてまいります。なお、事業主体は三井不動産、大和ハウス工業およびサンケイビルが共同で設立したSPCとなります。

     開発コンセプトを「劇場型都市空間」とし、楽しみ、遊び、学び、くつろぎ、そして驚きや感動を体感できる施設を創造します。施設中央には、シンボリックな大屋根と大階段で構成される「フェスティバル広場」を配置し、フジテレビジョンプロデュースの大型イベントの開催など、年間をとおして、来街者のみなさまにお楽しみいただけるような「東京の新名所」を目指してまいります。


     また、都心では希少な約10,000坪の広大な敷地面積を活かし、商業施設部分には、ファストファッションやヤングファッション等を集積するほか、エリア最大級のフードコートや飲食店舗、エンターテインメント施設を誘致するなど、何度訪れてもお楽しみいただける時間消費型の施設を目指してまいります。また、オフィスビル部分は、フジテレビジョンを核として、情報発信の場に相応しい快適なビジネス空間を提供します。

     環境面においては、外構部はもとより屋上にも広範に緑を配し、屋上庭園として一般に開放するとともに、屋上農園を設置し、野菜の栽培も計画しています。さらに、太陽光発電や風力発電設備の設置など、地球環境に配慮した設計としています。

     東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ)「台場駅」および東京臨海高速鉄道りんかい線「東京テレポート駅」から徒歩1分、首都高速11号台場線「台場インターチェンジ」にも近接する恵まれたアクセス環境を活かして、優れたメディアコンテンツ創造力をもつフジテレビジョンと、複合型街づくりの豊富な実績をもつ三井不動産、大和ハウス工業、サンケイビルの4社協同により、国内からの来街者はもとより、海外からの観光客も積極的に誘致し、非日常的体験の場を提供するとともに、最先端の流行をはじめとした様々な情報発信を行ってまいります。

    以上

    1. 開発コンセプトは「劇場型都市空間」東京臨...
  79. 181 匿名さん

    びっくり ぼったくり が有明スタイルですよ。

  80. 182 匿名さん

    これ、一年以上も前に発表された計画ですよね。地震でリセットされてるんじゃないですか?
    埋立地マンションが売れないから必死なのはわかりますが、少しでもポジティブな情報があればなんでも探してくるんですね。

  81. 183 周辺住民さん

    自転車圏内ですねー。
    レインボーブリッジのライトアップが消えてから
    少し寂しくなっているので楽しみですね。

  82. 184 周辺住民さん

    >>182
    今作っていますよん

  83. 185 匿名

    形はほぼみえてますね。
    このご時世ですが、大和ハウスっていい建物造って頑張ってますね。

  84. 186 匿名さん

    有明程度の価格で「ぼったくり」って言われてもなぁ。(笑)
    都心の半額以下じゃない?


    人それぞれ年収違うから何とも言えないけど。(にっこり)

  85. 189 近所をよく知る人

    通勤で東京テレポート使ってますので、毎日のようにこのへん見てるけど、
    フジテレビの大きさまではいかないけど結構建設が進んでいるよ。

    見晴らしがよい場所だったけど既に戦艦クラスまで建設されているよ。

  86. 191 賃貸住まいさん

    既出ネタだけど・・・。
    住友が大阪にメガシティ作って既に売り出し中。
    *有明GCと同クラスのマンション2つ、駅隣接、商業施設誘致とほぼ同格なので、こんな感じになると激しく想像してます。

    *俺は、有明GC買うよ。35年ローンで。w

    メガシティ。
    http://www.mega2.jp/

  87. 192 匿名さん

    >>186
    なんにもなくてスーパーが一軒できるだけで大喜びするような超ド田舎の有明が都心の半額なのは当たり前だろ。いや、スーパーもロクにないような千葉の郊外と変わらない不便な埋立地じゃ都心の半額でも高過ぎ。
    四分の一くらいが妥当。

  88. 193 匿名

    あはは

    それじゃぁ千葉の田舎にもマンション買えないよ(笑)


    買えないならしょうがないけど千葉にしたら?

    マンション価格も上がりそうだし、消費税も上がりそうだし、最後のチャンスかもね(笑)

  89. 194 周辺住民さん

    メガシティは1500戸
    有明GCは2000戸(マーレ2つ分!?)

    メガシティのショッピングモールは6,100平方メートル超
    有明GCの商業用は約57,599平方メートル(オフィス含む)

    ホールの延べ床面積が約18,919平方メートル!
    2,000人入るサントリーホルより大きくなるの!?
    http://www.suntory.co.jp/suntoryhall/hallguide/data.html
    ミュージックホールであれば、
    アマチュアのオーケストラできないかなぁ。
    このへんにアマチュアのオーケストラがなくて。。

    計画通り行けば
    メガシティよりも面白くなりそうですよ。

    >>191
    購入したらご近所さんですね。
    一緒に期待してまちましょう!


  90. 195 匿名さん

    都心へのアクセスは悪くないと思うよ。

  91. 196 匿名さん

    有明のどこが都心へのアクセスがいいんだ?ウソもたいがいにしろや。
    何度も乗換しないと東京駅に行けないくせに。

  92. 197 匿名

    アクセスいいね。乗り換え案内調べるとかなりよい。
    行きも帰りも通勤電車空いてるのも大きなメリット

  93. 198 周辺住民さん

    まぁまぁ怒らない怒らない

  94. 199 匿名さん

    ゆったり、ほっくり。それが有明スタイル(にっこり)

  95. 200 匿名さん

    豊洲もいいよね。

    1. 豊洲もいいよね。
  96. by 管理担当

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 44戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

44戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸