東京23区の新築分譲マンション掲示板「有明ガーデンシティー(その5)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. 有明ガーデンシティー(その5)

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-10-05 10:27:04

有明住民そして湾岸ファンの皆様お待たせしました!
最強の複合施設誕生へ動き出しました!

まさしく豊洲の次は有明の番です!

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/144542/

ネガもポジも荒らしもにっこりも交えて行きましょう。
まったり・ほっくり・怒涛の変化が有明スタイル!

『湾岸伝説は完結する』




こちらは過去スレです。
シティタワーズ東京ベイの最新情報をチェック!
シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2011-04-09 13:35:59

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 44戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 601 購入検討中さん

    昭和
    12年 豊洲地区は東京湾南部に位置する埋立地として隅田川改良工事、枝川改修工事と併行して大正末期より埋 め立てに着工、昭和5~6年にほぼ完工された。
    豊洲」の地名は東京市港湾局より賞金(100円)付き で募集して決定した。
    深川越中島南面先埋立地が深川豊洲1・2丁目と命名される。
    13年 豊洲西南地区先が深川豊洲3・4・5丁目と命名される。
    14年 石川島造船所が操業開始。同じく巴組鉄工所が操業を開始。
    17年 東京府が東京都となる。
    22年 深川区と城東区を統合して江東区となる。
    豊洲小学校が開校する。
    都バスの東京駅―豊洲―東雲都橋間が開通。
    24年 「豊洲自治会」が発足。
    25年 日新製糖豊洲工場が操業を開始。豊洲石炭埠頭が操業を開始。
    深川消防署豊洲出張所開設。
    深川第五中学校が越中島より豊洲に移る。
    31年 新東京火力発電所(豊洲)が発電開始。
    東京ガス豊洲工場が操業を開始。
    32年 夢の島ごみ埋め立てを開始。

  2. 602 周辺住民さん

    >>599
    読みが甘いな。

  3. 603 有明住人

    有明(他の地区も含め)がゴミの埋立地かどうかは下記の資料が参考になります。

    東京港のごみ埋立地盤の安定化調査について
    http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/business/kisojoho/users/chosa/gomi.pd...

    東京都臨海域における埋立地造成の歴史
    http://www.geog.or.jp/journal/back/pdf113-6/p785-801.pdf

    1. 有明(他の地区も含め)がゴミの埋立地かど...
  4. 604 近所をよく知る人

    早く有明GCのCG画像が見たい。

    マンションだけの概図でもいい。

    この早く見たいという俺の心をどうしてくれるんだ!

    えっ!

    はやくだせ、はやく。

    買うから。

    はやくして、お・ね・が・い。

  5. 605 匿名さん

    仮想空間マルチの対象になってもおかしくない地域だよね。ゾゾー。

    さすがにないだろうけど、住民は後で騒ぎそう。

    「値上がりすると言ったじゃないか」「ニュータウンで過疎化するなんて聞いてない!!」







    で、デベは「重説に直筆で署名と実印押印されてますよね」で終わり。

  6. 607 匿名さん

    >>603
    ゴミ埋立地だからって気を落とす必要はないよ

  7. 608 ご近所さん

    浚渫土の意味がわからない人もいるんだね。

  8. 611 ご近所さん

    まあタクシー10分圏内は限られてる。

  9. 619 匿名さん

    荒んでますね...心が....不況不景気不信政治などなど荒む気持ちもわかりますが、広い空と広々とした土地....そう「有明」で過ごせば心穏やかになれますよ。

    人生とは不思議なもので、荒む人は自らさらに荒む道を選びますけどね...(-人-)哀

  10. 623 住まいに詳しい人

    まあ、この掲示板のユーザーの大半が、賃貸住まいの若い購入検討者という事を考慮して下さい。
    28ー38歳
    郊外の賃貸住まい。家賃8万ー15万円
    年収 500-800万円
    貯金 0-400万円
    最近、不動産の勉強を始めて、この掲示板にたどり着く。色々調べたが、都内で現実的なのは湾岸エリアのマンションだと気付く。リアルな金額を知ると湾岸エリアも買えない事に気付き、自分を納得させる為にネガる。無理して買った人は必死にポジる。
    結果、湾岸スレは常に荒れております。

  11. 625 匿名さん

    浅草あたりでも買えますが………

  12. 626 匿名さん

    >>606さんに共感です。


    「有明=ほぼ銀座」の感覚ですよね。

    「有明≒銀座」とも言えるでしょう。

  13. 629 匿名さん

    >>606さんはデベじゃないよ。

    だって、デベの社員ならNYやロンドンで仕事する、
    なんて華麗な経歴の持ち主はいないし。

  14. 632 周辺住民さん

    まぁ 大した話ではないですね。

  15. 633 匿名

    有明住民をバカにする前に、住んでもいない有明をバカにするネガの行動は他人に言えるような行為なんですかね?

    確かに、板橋や浅草でも同じ値段で買えるかもしれないけど、そもそ有明住民は板橋の利便性や浅草の商業性に価値観を置いてない

    平日の昼間はビジネス街や繁華街で仕事をし、夜や休日は広大な土地で眺めのいい景色を見ながら静かに暮らしたいとか、他にはない価値を求めて買っているのですから。

    週末の買い物なんかは、自転車で台場に5分、豊洲に10分、銀座に20分で十分と思う人が買ってるので、わざわざネガする必要ないでしょ

  16. 634 周辺住民さん

    真剣に受け止めてはいけませんよ。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  17. 635 近所をよく知る人

    有明GCマンション、俺は絶対かうよ。いや、有明地区に買う。
    35年ローンでね。
    有明地区に他のにたてば それも検討(新タワー含む)
    (BASモデルルームも行った)

    今は、お台場の都民住宅(お台場海浜公園前のタワー)で
    ほそぼそとまだまだバブーな子と奥さんの三人で生活してます。
    この子は、有明小・中かなと激しく妄想w

    BASの文化堂ができたときはうれしかったし、今もうれしい。
    たまに、散歩がてら15分かけて文化堂で物色してます。

    PS:ちなみに、実家は板橋区板橋区で育ったよ。

  18. 638 匿名さん

    マイカー持ちだが、夜は20分もあれば余裕で四ツ谷過ぎまで行くけどさ。
    銀座?7分ぐらいだね。

  19. 646 匿名さん

    法定速度な。免許持てよ。
    普通に流れにのって銀座20分(車)って有り得ない。

  20. 647 匿名さん

    >普通に流れにのって銀座20分(車)って有り得ない。
    渋滞し易い日中や夕方は無理だが、
    深夜のタクシー帰宅や土日日中に銀座に行くなら、安全運転でも20分到着可能です。
    端っこでも銀座だし、例えばドンキホンーテ本店なら、何度も20分で行けてる。

  21. 648 匿名さん

    いやいや、銀座程度の近さに20分もかかるはずがないってことですよ。

  22. 652 647

    >>648
    そういう意味でしたか...勘違いしました(^^;

    >>649
    最後の1行に強く同意!!(笑
    いまどき、銀座でなければ買えないものなんて少ないだろうし、
    お茶や食事なら、わざわざ人で混んでる場所へ行くのは、有明ポリシーに反しますよね?(笑

    銀座への利便性を拘る人は、実購入者(検討者含む)の中でも奇特な人だと思います。
    豊洲にはさまざまなグレードの方がいますので、まぁ銀座万歳さんが複数いても不思議ではありません。

    銀座にあってAGCにほしいもの、H&Mとかアップル直営店とか、カジュアル系で結構です。

  23. 654 近所をよく知る人

    それでも俺は買うよ、有明GCに。
    早く予約させて。
    誰がなんといおうと買うよ。

  24. 655 周辺住民さん

    自転車で普通にこいで、有明から晴海通り真っ直ぐ行けば20分で着きますよ。橋が無い昔は豊洲経由で時間がかかりましたが。

  25. 664 周辺住民さん

    レインボーブリッジを見て思う。
    なんでいつも車が走っているんだろう。
    この前たまたま午前4時に起きたときにも
    車が走っていた。

    GCからだとレインボーは見れないのかな。
    ゲートブリッジはよく見えるのかな

  26. 665 匿名さん

    >GCからだとレインボーは見れないのかな。
    >ゲートブリッジはよく見えるのかな
    あの敷地の中でどこに建つかわかりませんが、虹橋方面は既存マンションのほか、スミフさんの新タワマンもあるので景観妨げるでしょうね。
    AGCのマンションなら、ゲートブリッジのほか、東西に延びる湾岸道路を見下ろす景観は楽しめるかもしれません。

  27. 666 匿名さん

    俺、有明から銀座までチャリでいったことあるけど、車道を全速力で飛ばさないと、とっても20分じゃつかない。

    運河越えの橋ののぼりもきつすぎる。

    歩道を普通に走るとチャリで30~40分かかるよ。

    しかも、新豊洲市場計画地の汚染土壌粉塵を吸いまくりだから健康にも悪い。

  28. 667 匿名さん

    GCのマンション早くできないかなぁ
    やっと有明にまともな地域にマンションができる♪

  29. 668 周辺住民さん

    ってオイ!(マーレ住民)

  30. 669 匿名さん

    ブリリアマーレ有明は都内で唯一25メートルプールを備えたレジェンドマンション。
    ここを超えるマンションは都内では出ないよ

  31. 671 匿名さん

    まさに>>669がいうようにレジェンドマンションw

  32. 674 匿名さん

    >>669
    25mプールがついてなくても良いマンションはいくらでもあるよ。

    >ブリリアマーレ有明は都内で唯一25メートルプールを備えたレジェンドマンション
    と言う事自体田舎もん丸出しだね。

    最上階にプール、バーを持ってくるなんてホテルじゃないって事。
    あっ外廊下だからホテルじゃないか・・・・
    おまけにタワーパーキングのセンスない柄が見えるよね。

  33. 675 匿名さん

    金の掛け方がバランス悪いよね

    スーパーポテトが~とか言ってたオサレ姉さんは
    まだ住んでいるんだろうか

  34. 676 ご近所さん

    BMA には日本で一番利用されている共用施設の称号もある。
    お飾りじゃないSPAとか、POOL はすばらしい。
    Kitchen Studio も、WCTPCTよりはるかにかっこい
    い上、実用的。

  35. 677 匿名さん

    実際どんくらい活用されるとその称号がもらえるの?

  36. 678 匿名さん

    賃貸仕様のCTA住民ではいくら考えても答えはでませんよ

  37. 679 匿名さん

    岩上安身が有明の線量を捏造したみたいです。
    今後マッチポンプで盛り上がると思うので、
    生暖かく見守ってください。

  38. 680 ご近所さん

    BMA の33Fを超えるものを期待。
    ブルガリレジデンスを上層部に誘致お願いいたします。

  39. 681 匿名

    中国人ってほんとパーティーが好きだな。
    俺は別の高層に住んでいて、隣に中国人が住んでいてうるさいんだが、
    日本のルールがわかんないらしい。
    普通にでっかいスピーカーとDJセット持ってて遠慮がない。
    一度仲良くしておこうと思って貸し折り持ってパーティーに加わったことがあるが、注意に来た下の階の住人の日本人をそいつの部屋に連れて行ってから仲間がボコボコにしたって言ってた。。


  40. 682 匿名さん

    >>679 by 匿名さん
    マルチ投稿するなら、ソースぐらい付けとけ!!

    >>680 by ご近所さん
    しばらくBMAを越えるゴージャス共用施設は出ないんじゃないかな。
    AGCといえども、プールは無し、ジムは一般と共用ではないかと予想する。

    >>681 by 匿名
    >俺は別の高層に住んでいて、隣に中国人が住んでいてうるさいんだが、
    >日本のルールがわかんないらしい。
    たいていの場合、「俺様」の発言は妄想によるもの。
    特に最後の1行は、ストーリーが完成してなかったようだね。
    モルタル3階アパートの3階でも「高層」と言えないわけじゃないが...

  41. 683 周辺住民さん

    わお、IKEAのチラシが入っている。
    週末は船橋まで車を走らせようかな。

  42. 685 周辺住民さん

    センスが合わないのであれば仕方が無い

  43. 686 物件比較中さん

    >>670は何が削除されたのでしょうか?
    何か意図的なものでしょうか?

  44. 687 匿名さん

    2000戸販売は厳しそうだからシティタワー品川みたいな建て物内装になるかもしれないね。店舗もコンビニとか牛丼とかかも。

  45. 688 匿名さん

    >>686
    湾岸スレではそういうことに触れるのは辞めておいた方がいい。
    そっとしておきなさい・・・。忘れなさい。









    ・・・おや、こんな時間に誰だろう・・・。

  46. 689 匿名さん

    こんな感じになると思います。

    1. こんな感じになると思います。
  47. 690 周辺住民さん

    それは明らかに無いでしょ、ネガさん

  48. 691 匿名さん

    まぁ、豊洲みたいになると考えればわかりやすいかと。

  49. 692 匿名さん

    BMA住民は豪華共有施設から自分の部屋に帰る時は急にテンション下がるだろうな。
    団地みたいなチープ仕様のエレベータから、チープな長谷工スタイルのエレベータホールに降りた瞬間ため息が出るね。
    あのでっかい吹き抜けの団地外廊下を歩いて、それこそ賃貸仕様のの部屋に入って妄想のまま寝る。
    「私は高級マンションの住民」

    本当は豪華共有施設で専有部分のチープさを慰労してるだけ。自分の部屋のトイレの写真載せて頂戴。BMA住民よ。有明一のチープ仕様マンション。

  50. 693 匿名さん

    ↑妬みってやつです

  51. 694 匿名さん

    でも、なんでBMA住民って変な人多いんですかね?
    大量値引き処分が響いたんですかね。

  52. 695 匿名さん

    ↑妬みが止まらないよ。

  53. 696 匿名さん

    トイレですが、なにか?

    1. トイレですが、なにか?
  54. 697 最強マンションBMA住民

    トイレがそんなに見たいんですか。
    豪華なトイレではないけどチープな感じではありません。それなりに高級感があります。
    一日中トイレで過ごす訳でもないし、もし手洗いカウンターのことだったら、私はトイレで手洗わないので無くても平気です。他の住民さんも同じだと思います。ウォシュレットも付いています。

  55. 698 匿名さん

    エレベータホールがどうかしました?ご覧のとおり豪華な仕様のエレベーターですよ。

    1. エレベータホールがどうかしました?ご覧の...
  56. 699 匿名さん

    妬んだお金がない奴を、住民がフルボッコ。

    みっともない。

  57. 700 匿名さん

    1Fと33F部分はあのような豪華なエレベーターホールですよ。
    住居部分のエレベータホールもちょっと違うだけで雰囲気はほぼ一緒です。
    こんな感じ。

    1. 1Fと33F部分はあのような豪華なエレベ...
  58. by 管理担当

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 44戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

44戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸