東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その17」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その17

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-06-08 09:14:40

Brillia 有明 Sky Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:
Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その16
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/153145/

所在地:東京都江東区有明1丁目4番4(地番)
交通:
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2012年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
間取:1LDK ~ 4LDK(予定)
面積:39.48m2 ~ 168.64m2(予定)
販売価格:3,090万円 ~ 22,000万円(予定)
売主:東京建物
売主:東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東武ランドシステム
物件URL:http://www.ariake-sky.jp/
施工会社:三井住友建設


【一部タイトルを削除しました。2011.05.13 管理人】



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 Sky Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-04-09 13:16:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower口コミ掲示板・評判

  1. 401 購入検討中さん

    まだ完成前に検討していました。
    眺望は、良く、価額も手頃
    こんな物件は、もうでないと思っていました。
    ただ、最寄の駅から東京方面に行くのに不便ということでやめました。

  2. 402 いつか買いたいさん

    だからどうしたの?

  3. 403 匿名さん

    >>402さん
    最寄駅なんて最初に確認することですからね。
    仕事として、無理してでも書き込まなきゃいけない人もいるってことですよ。

  4. 406 匿名さん

    ここは検討者は誰も来ていないの?
    3.11以降そんな人気ない場所になっちゃったの?

  5. 407 匿名さん

    液状化しちゃって人気なくなったなぁ

  6. 408 匿名

    同じ江東区なら亀戸や東陽町、大島、砂町のが店や人も多く賑やかで物価も安い。都バスも縦横無尽にひっきりなしに来るしJRもあるから強いね。

  7. 410 匿名さん

    運賃って(笑)
    あんた、いくらのマンション買うつもりなんだ?

  8. 411 匿名

    日々のことだろ。塵も積もれば山となる。

  9. 412 匿名さん

    高い・安いよりも、りんかい線は不便だもん。
    しかも、地下深く掘っているのに、工事の質が悪かったのか、カビ臭い駅が多いし。
    品川シーサイドなんて、鮫洲の横のどぶ川と同じ臭い。

  10. 413 匿名さん

    使ってないと不便な感じだろうけど途中から山の手並行で走るし便利だよ、意外と。
    ただここは駅から遠い。
    ガ○ツの映画の撮影でも使われてるくらいだから、あか抜けたデザインだと思うけど、りんかい線。

  11. 414 匿名

    レールは繋がってるからね~。ただ単独で乗り入れてる訳ではないから運賃がJRだけより距離の割には非常に高い。北総みたいな感じだよ。都心乗り入れとはいえ、自社だけでは行けないからね。

  12. 415 匿名さん

    住民版見るとひび割れが凄いみたいですね。

  13. 416 匿名さん

    三セク沿線は利便性の割には安いから飛び付く。ところが反面、元々不便な地域だから買い物する場所も限られ割高な買い物をし、車を持たなきゃ行動しづらく電車を使うにも往復千円で幾らも釣りが来ない。
    結果、目に見えなかった余計なコストが掛かり、後に「これだけ費用や経費が掛かるならもう少し高くても利便性のいいところに住めたのに。」と後悔がやどる。
    また、風評や埋め立て特有の地盤沈下にいつ起きるかという不安に悩まされながら住むことになる。

  14. 417 いつか買いたいさん

    ブリリアマーレは、仕様がひどくて組合が東京建物を訴えるって本当でしょうか?
    地震とは関係のない話です。

  15. 418 匿名

    モデルルームとか実際の部屋を見て購入しているのに、仕様がひどくて訴えるってあるんですか?
    本当であれば、言い掛かりのように思えるんですが…

  16. 419 匿名

    クレーマーが多そうなマンションだな。

  17. 420 いつか買いたいさん

    部屋の仕様ではなく、エレベータやホールの床材など共用部分について100項目以上にわたって組合が東京建物に改善要求を提出したようです。そのうち要求を飲んでもらえなかった箇所について争っているようです。本当に訴訟になったかは定かではありません。

  18. 421 匿名

    ようは揉めてるって事ね。めんどくさい‥。

  19. 423 匿名さん

    掲示板ではポジでデベにはネガって変な住民さん

  20. 425 匿名さん

    まぁ所詮は掲示板ですからねぇ(笑)

  21. 428 匿名さん

    ライズ3割引きって本当?
    ここと同じ値段になるならどっちがいいんだろう?

  22. 430 契約済みさん

    ライズぐらい自分で調べろよ。

  23. 432 契約済みさん

    では、誰に聞いているのか(笑)

    皆に無視されて虚しいですね。

  24. 435 匿名

    自分にとって満足な買い物が出来て有頂天になってるんだろ。
    周囲は場所の割には割高な感じなのに。

  25. 437 匿名さん

    以前BMAで値引き販売があったと聞いていますが、こちらは現在値引きはありますか?

  26. 438 ななし


    しばらくは、次の売り出しが無いので住友方式で販売します。

  27. 440 匿名さん

    >周囲は場所の割には割高な感じなのに。

    同じ値段としても有明と同じ立地ってこと?

  28. 441 匿名さん

    何と比較してるんでしょうね(笑)
    有明のマンション同士で比較しない限り割高かどうかは分からないでしょうに。

  29. 443 匿名

    人柄を見分けられる程立派な方は、わざわさこの掲示版に書き込みしないでしょ。

  30. 445 匿名さん

    どうでしょうねぇ。
    有明に住んでもう6年になりますが、今のところ礼儀正しい方ばかりです。
    以前住んでたところが日本橋の賃貸でしたが、賃貸だと交流もないんですよね。

  31. 451 契約者

    買いましたがなにか?

  32. 453 購入経験者さん


    ベランダと廊下のひび割れが本当に信じられない程多かったです、全フロアほぼ毎戸のドアの上には縦割れが各2本ありました、ほかのフロアは見なかったけど、想像はつきます。おそらく東建の人もここまで割れたのは想定外だと思いますよ、想定内と言っているけど。また地震が来ることを考えると、あえて買う事しないほうがいいと思いました。

  33. 454 匿名さん

    あれ?削除されましたね。読みにくい。

  34. 455 匿名さん

    全フロアと言ったり、他のフロアは見てないと言ったり、日本語のおかしい奴だな。。。

  35. 456 匿名さん

    無傷のマンションが山のようにある中で、敢えてここを買う必死ないもんね。

  36. 465 匿名さん

    有明のマンション同士ってどことどこを比べるの?w
    ライズ8000万円が7がけで5600万円になるのならここの5600万円とどっちが立地や環境やマンション仕様がいいのか比べるのって変?

  37. 467 匿名さん

    いつか転売するならライズ3割引なら当分の間買値で売れると思う。ここは買値での転売は無理だと思う。
    あとは海vs川、埋立地vs河川敷、工業地域vs商業施設などなど好みによるだろう。

  38. 468 匿名

    厳しい現実がわかってくるね。

  39. 470 匿名さん

    立地に比較して割高というのなら、同じ立地で比較しないと割高かどうか分からないってこと。

    1. 立地に比較して割高というのなら、同じ立地...
  40. 471 匿名さん

    その2

    1. その2
  41. 472 匿名さん

    その5

    1. その5
  42. 473 匿名さん

    その6

    1. その6
  43. 474 匿名さん

    その7

    1. その7
  44. 475 匿名さん

    その8

    1. その8
  45. 476 匿名さん

    その9

    1. その9
  46. 477 匿名さん

    その10

    1. その10
  47. 479 匿名さん

    ↑あらあら、大丈夫?

    1. ↑あらあら、大丈夫?
  48. 480 匿名さん

    ここのマンション前に立ってる若い警備員(主に車の誘導係)は、いつもケータイいじってるよ。

  49. 481 匿名さん

    そんなところ見たことねーわ。

  50. 482 匿名さん

    素敵よね。

    1. 素敵よね。
  51. 483 近所をよく知る人

    いろいろな写真をアップするのはいいけど、こんなイメージで現地に行ったらイメージダウンになるから逆効果になるんじゃないかな?

  52. 484 匿名さん

    まぁ、イメージアップだとは思うよ。

  53. 485 契約済みさん

    ここを必死にネガってる方はどんな方なのですか?単純に興味がありますので、正直にお答えして頂けると幸いです。私は購入して来週入居を楽しみにしている者です。港区の賃貸にいましたが、地震&余震でかなりヒビが入り、早く引っ越したいです。

  54. 486 物件比較中さん

    >立地に比較して割高というのなら、同じ立地で比較しないと割高かどうか分からないってこと。


    ↑これは有明を買おうと決めている人が考えること

    ①場所に拘らない
    ②5600万円払う
    ③ライズ8000万円を30%オフで買える?
    ④ここの5600万円も検討

    こういう検討者は同じ立地で比較することはない

  55. 487 物件比較中さん

    >>484
    過去から何回も同じ写真使って???

    >>485
    ここ数日ネガ的なレスはないように思えるが
    むしろネガ的発言は住民版や売主に対してでは?

  56. 488 匿名さん

    >>486
    二子玉川ライズって、3割引で売ってるんですか?

  57. 489 匿名さん

    まぁ、売ってたらいいねって話。

  58. 490 匿名さん

    素直に教えてあげるよ。俺は墨田区某所の高級賃貸在住、独身20代後半。周りの人間からはイケメンと呼ばれている。ネットに張り付いている君達とはセンスもルックスも違うんだよ。
    スカイツリーのお膝下、押し上げも近く有明より将来性があるこの地で物件を物色中。金も名誉も女も、君達とは違うかな。まあ白色蛍光灯の安いスーパーマンションには興味ないので・・

  59. 491 匿名さん

    ネットの中での君は、イケメンでお金持ちなんだね。(笑)

  60. 492 ビギナーさん

    >>490
    釣られて突っ込んでやるよ。

    墨田区のイケメン?スカイツリーのお膝元?
    受け狙いかも知れないが全然面白くない。

    将来性? 関東直下型地震がくりゃあ墨田区なんて火の海だろうよ。
    道が狭くて消防車これない道路ばっかりじゃないか。
    ひょっとして避難場所はツリーの上?

    イケメンも 火事場になれば 『木』に登る

    おめでたいぜ墨田区

  61. 493 不動産購入勉強中さん

    駐車場の使用率はどうなんでしょう?デベは空き駐車料金は負担してくれないですよね?駐車場料金が予定より数百万円マイナスとなっていないか心配しますが、駐車場収入は管理費ですか?修繕費積立費ですか?空き住戸の管理費はデベ持ちですよね?毎月500万円ぐらいかしら?駐車場料金が不足しているのであれば、空き住戸の管理費をデベ持ちの間に管理費を上げた方がよくありませんか?

  62. 494 匿名さん

    490さん
    人生に何かあったの?写メ送ったらメール来なくなっちゃったとか?

  63. 495 匿名さん

    そうか、墨田区賃貸の20代の方がアンチの1人だと知った。
    あとはアンチ&ネガする動機だな。
    自分の住まいや境遇に満足してるなら、わざわざ有明物件に投稿する必要はないだろうに
    490の発言内容みてると.....一生けん命自分を飾ってみたけど満たされない不満を抱えてそうだな。

  64. 496 匿名さん

    490=493か....明らかに虚言癖のある女性...単なる病んだおばさんか。

  65. 497 匿名さん

    ライズの検討版読むといけそうな感じですね。

  66. 498 匿名さん

    ライズかぁ。
    さすがに職場まで遠すぎるよ。。。

  67. 499 匿名さん

    じゃあ君達はどこに住んでんだ?押上より将来有望な地は無いだろ!

  68. 500 いつか周辺住民になる予定さん

    700強の販売に対して駐車場の申し込みは200強と聞きました。
    もう5月になっているので事情は少し変わっているかもしれませんが、定数に足りていません。
    800設置の8掛けで駐車場の維持管理をまかなう予定なので、目標は約650。
    いずれ住民に駐車場を使ってください!という働きかけが管理組合から出されますよ。

    お隣の事例でいうと、当初お隣は大型車のキャパが足りなかったとか。
    結局小型が埋まらず、2台目を積極的にOKにして現在残り10台未満だったかな?
    いずれにせよ、住民として車を持ちましょう運動をしないといけないでしょうね。

  69. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,470万円

2LDK

54.82平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.33平米

総戸数 348戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸