横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「レーベンリヴァーレ横濱鶴ヶ峰ヒルズ(ECOASIS project)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 旭区
  7. 鶴ケ峰駅
  8. レーベンリヴァーレ横濱鶴ヶ峰ヒルズ(ECOASIS project)ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2012-11-29 12:22:50

レーベンリヴァーレ横濱鶴ヶ峰ヒルズ(ECOASIS project)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市旭区白根8丁目720-42、-44(地番)
交通:
相模鉄道本線 「西谷」駅 バス11分 「千丸台団地」バス停から 徒歩4分 (横浜市営バス・神奈川中央バス)
間取:3LDK~4LDK
面積:66.50平米~84.23平米
売主:タカラレーベン

施工会社:株式会社レーベンコミュニティ
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

【タイトルを公式物件名に変更しました。2011.04.25 管理人】

[スレ作成日時]2011-04-09 13:09:43

スポンサードリンク

アージョ逗子
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンリヴァーレ横濱鶴ヶ峰ヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 121 物件比較中さん

    >>118
    心臓に先天的疾患があるなど将来ペースメーカーを入れたらIHに近づいての料理が駄目(誤作動の虞)になるけど普通に健康なら全然問題無い。
    ただ高圧電線直下とかケータイを長時間耳に当てていると頭痛がするとかであれば気分的な部分もあるだろうけど避けた方が無難。

  2. 123 匿名さん

    周辺の環境はどうでしょうか?
    車で見に行った感じでは駅からの道が徒歩や自転車だと暗いように感じたのですが
    大丈夫でしょうか。
    子供がまだ小さいので悩んでいます。
    小さい子供がいても不安の無い地域でしょうか。
    小学校や中学校は荒れていないでしょうか。

    購入を考えているのですが、バスが中心の生活をしたことがないので
    不安です。

  3. 124 匿名さん

    車があれば大丈夫じゃないですか。
    無ければ、軽でも買ってはいかが。

  4. 125 匿名さん

    戸建だと、3~4kWくらいでしょうか。
    このマンションだと、1.2kW程度だから、戸建ほど発電しませんよ。
    でも太陽光発電が付いているマンション自体少ないから価値は認めます。

  5. 126 匿名さん

    タカラレーベンの浦和の物件も戸別太陽光がのるって、案内に書いてあった。
    太陽光発電マンションは、タカラレーベンの専売特許になってきたな。
    なんで他のデベロッパーはやらないんだ?

  6. 127 匿名さん

    そうだよね。
    何でタカラだけなんだろう。
    技術的が高いのか、専門家でも雇ったのか。
    大手でも出来ないみたいだな。

  7. 128 匿名さん

    確かライオンズマンションでもやってたぞ!

  8. 129 購入検討中さん

    確かに家ばっかで夜は暗いかも。
    でも住宅街ってあんなものじゃないんですかね?
    バス通りは全然明るかったし。
    子供がいれば駅前の治安より全然ましな気はするけど人それぞれかな。
    私は住みやすいんじゃないかって思ってます。
    ただ、今現在、駅前みたいな明るい場所に住んでる方からすれば暗いですかね。

  9. 130 周辺住民さん

    近隣は障害者施設や精神科のある病院もあり、低所得者向けの古い団地もあるので時々おかしな行動している人もいますがそのうち慣れます。小学校と中学校は遠く、道も狭いです。しかし横浜へ急行バスが始発ですし本数も多く便利だと思います。商店街やスーパーもあり、日々の生活はそれなりに便利であると思います。

  10. 131 旭のマンションネット情報

    キャリアのあるサラリーマンがやっとローンで買うマンションでしょうか。

    どんな症状でもしっかりとコンサルティングしてくれる不動産やありがたいです。

    横浜の旭区では比較的に高い物件が多いでしょうか。

  11. 132 光が丘に入居済み住民さん

    こちらのマンションは太陽光だけではなく+蓄電で本当に羨ましいです。

    タカラの太陽光発電つながりということで(?)お邪魔させていただいたついでに
    我が家(夫・専業主婦・犬)の今月の電気料金をご報告…

    使用:5840円
    買取:3744円

    家族構成やライフスタイルによって全然違うとは思いますが、
    一例として参考にしていただけたら幸いです。

    犬用のお風呂がなぜか通路と植栽に囲まれた露天で一時的にでも拭く場所がない不思議設計と
    外観のデザインが病院っぽいのが残念ですが、
    造りがしっかりしているのか隣家の音もほとんど聞こえず今のところ概ね満足しています。

    それでは皆様が素敵な家とめぐり合えることを祈っております!
    失礼致しました。

  12. 133 契約済みさん

    タカラレーベンへの口コミや評判がネット上であまりいいことが書いてない事に不安を
    抱えながらの物件購入だったので、光が丘とはいえ、同じタカラレーベン物件入居済みの方の
    明るい書き込みに希望が持てました!

  13. 134 匿名さん

    買取りが3744円は、営業マンの説明より多いと思います。使っている分に充当されている分もあるので、4500~5000円くらい、月にメリットがあるようですね。これだと年に5~6万円、20年使えれば100万円以上になる計算ですね。
    今後、
    電気代が上がっていきそうだから、価値はもっと高いかもね。

  14. 135 匿名さん

    差額でいったらオール電化なのに2000円くらいなんですね。
    本当にそうだとしたら、驚きです!
    こんなマンション、無かったはずです。

  15. 136 匿名さん

    確かに太陽光発電の恩恵ですね。

    ランニングコストが掛からないマンションってことですよね。

  16. 137 匿名さん

    今朝の朝日新聞に、このマンションが大きく取り上げられてました。予想以上に売れてますね。タカラレーベンによると、太陽光発電効果らしいです。
    今後も500戸くらい計画があるとか。画像を見ると屋上はほとんど太陽光パネルなんですね。
    性能がもっと高まったら、自給自足できるマンションなんかできちゃうんですかね。
    夢みたいな話です!

  17. 138 いつか買いたいさん

    夢と言うか、イメージしていたマンションですね。
    いままで、なぜなかったのかと。
    黒岩知事は、それこそイメージ先行ですが、こんなマンションがどんどん増える政策を立ててくれればいいのに。今は子供の通学を考えると買えませんが、増えて欲しいですね、ソーラーマンション。

  18. 139 匿名さん

    鶴ヶ峰ヒルズって、ずいぶん売れてるんですね。
    この立地で売れちゃうんだからタカラレーベンの販売力は、すごいかも。
    それとも、太陽光発電効果的?

    新聞記事を見たけど、確かに今まで活用されていなかった屋上を発電所にしてしまう訳だから、画期的なのかかも。

    メガソーラーとか言ってるけど、それだと分散型にはならないよね。マンションの屋上なら、送電ロスもないし、地産地消と言えますね。

    タカラはえらい!

  19. 140 匿名さん

    このマンション、蓄電池がつくそうだが、どこのメーカーのものが付くか知っている人はいますか?
    また、どんなタイプの蓄電池なんでしょう。ぜんぜん情報がありません。

  20. 141 購入検討中さん

    価格、間取り、設備、駐車場、どれもそこそこに満足なのですが。
    太陽光発電も、なにやらすごいみたいですし。
    でも立地がね、なんかちょっと残念な感じ。
    悩みますね。


スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸