東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「レーベンハイム多摩永山パークサイドスイート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 馬引沢
  7. 小田急永山駅
  8. レーベンハイム多摩永山パークサイドスイート
購入検討中さん [更新日時] 2012-02-19 17:14:28

レーベンハイム多摩永山パークサイドスイートについての情報を希望します。
購入検討中の方、いろいろ意見交換しましょう。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都多摩市馬引沢2-15-3、4番地
交通:「京王永山」「小田急永山」駅から徒歩13分
価格:2700万円台~4100万円台予定
間取:1LDK+2S~4LDK
面積:72.48平米~90.49平米


売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:株式会社ノバック 東京本店
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

[スレ作成日時]2011-04-05 21:32:33

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンハイム多摩永山パークサイドスイート口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    ここでも話題になっていましたが、
    諏訪2丁目の団地は立て替えが決定しています。
    商業施設も増えると思います。

  2. 102 匿名さん

    一般的に新築時の価格維持率は駅からの距離に比例して低くなっていきます。
    従って売却の可能性があるのであれば多少狭くても駅に近い物件を
    ご購入された方が賢明です。理想は5分以内でしょう。
    ここは家賃並みの支払いで今より広くて綺麗な家に住める事に魅力を
    感じるファミリーが環境も良いという理由で購入しています。
    不動産としての資産価値を求める物件ではありませんよ。

  3. 103 物件比較中さん

    そうですか...資産価値考えちゃいけないんですね...

  4. 104 匿名さん

    諏訪の団地、期待されてますよね。
    建て替え成功例としてのモデルケースになってほしいな。

  5. 105 物件比較中さん

    営業から22時過ぎに電話があった。
    売れてないみたいで大変そうですね...

  6. 106 匿名さん

    エコプラザ多摩の廃プラ施設増設問題があるようですね。

    契約済みの方はご存知でしたか?

  7. 107 周辺住民さん

    5年以上も前にはるひ野方面で問題になりましたが、測定しても健康被害はなく問題は沈静化しているので、必要以上に気にする必要はないと思われます。

  8. 108 匿名さん

    エコプラザの施設増設問題ってなんですか?
    周辺に影響がでるような施設になるのでしょうか??

  9. 109 匿名さん

    ライオンズはるひ野のスレでも少し話題が出てましたね。

    詳しくはエコプラザ多摩で検索してみてください。

    安全と言われても、できれば自分が住む地域ではやって欲しくないと思います。


  10. 110 匿名さん

    廃プラ施設増設ってこれのことかな???
    http://www.geocities.jp/haruhino_web/index3.htm
    http://wakabadaiecopla.blog98.fc2.com/

  11. 111 匿名さん

    エコプラザの廃プラの件、検索してみましたが
    少し前の情報から更新されていないようで・・・
    今現在はどうなっているのでしょうか?
    施設増設は既にされたのですか?
    それともこれからなのですか?

    ご存知の方がいましたら教えてください。

  12. 112 匿名さん

    エコプラエコプラうるさい!

  13. 113 匿名さん

    ほんとうるさいですね。
    No.107さんの言うとおり、気にする必要性はないです。
    多摩市のホームページにも、稼働中の計測数値も出ていますし。
    http://www.city.tama.lg.jp/shingikai/2726/4741/012553.html

    車の排ガス等のほうが、よっぽど身体に悪影響があるのに。
    ここは交通量の多い幹線道路沿いでなくて、良かったですね。

  14. 114 契約済みさん

    Suumoのレーベンハイム多摩永山の情報が更新されましたね。
    レーベンハイム多摩永山の魅了である周辺環境がいっぱいの写真が
    たくさん載っていますね。
    家族で公園を散策する時間が増えそうです。

  15. 115 匿名さん

    営業からの電話しつこいけどそんなに売れてないのかな?

  16. 116 匿名

    逆にこんな何の特色もない物件がそんなに人気あったら怖いわw

  17. 117 匿名さん

    やたらケチつける暇人がいますがスルーしましょうね。

  18. 118 契約済みさん

    私も家族で公園をお散歩するのが楽しみです。
    美味しいお店などご存知の方は教えて頂きたいです♪

  19. 119 匿名さん

    永山の駅チカは改装したばかりですよね。
    この間いったら、ちょっとオシャレになっててびっくりしました!!
    スーパーも充実しているし、西友の方の魚屋さんとか私はお気に入りです。
    良い魚があるので、よく買いに行きます。
    西友も安いから使い勝手イイですよ。
    ケーキ屋さんとかパン屋さんもあるけど、チェーン店だから個人の美味しいお菓子屋さんとかがあったらいいのになーって思うくらいで。永山周辺は住み心地良いですよ。

  20. 120 契約済みさん

    小田急側が改装されましたよね。今は京王側ですね。
    永山駅からこのマンションに向かう際にある、坂の階段(北諏訪小学校前通路)
    も整備されそうですね。照明とか付いて明るくなりそうですね。

    私もチェーン店しか知りませんが、ヴィドフランスというパン屋さんでは
    パン・ピザのバイキングをやっているので、良く行きます。
    住んだらいろんな所を散策してみようと思っています。

  21. 121 匿名

    駅から少し離れるけど、チェーン店ではない美味しくてリーズナブルなパン屋さんや、
    某掲示板の極上に美味しいケーキ屋さんスレッドに載るほどの名店もありますよ。

    他人まかせにせず、ご自分でおぐぐり下さいませ。

  22. 122 匿名さん

    そんな嫌味な言い方せずに知ってるなら教えてあげてもいいじゃん。

    やっぱ貧乏人の集うマンションって嫌だなー。

  23. 123 匿名さん

    >122さん
    そう言うあなたも貧乏人ですか?それとも暇人ですか?

    質問に対して「自分で調べろ」と言う回答をよく目にしますが
    今回の「美味しいお店」はひとつの話題なのですからいいじゃないですか。




  24. 124 匿名さん

    >122

    そんな貧乏人の集うマンションのスレ覗いている時点であなたも…。笑
    それとも他社さんの営業ですなんですかね。

  25. 125 購入検討中さん

    エコプラエコプラ
    貧乏人貧乏人
    次は何かな?

  26. 126 匿名さん

    駅のチカは改装されてから、オシャレな感じになりましたよね。
    内容はほとんど変わってない気もしますけど、外観が変わると雰囲気って変わるものだな~と。
    ヴィドのバイキングは私も便利に使っています。
    気軽に入れていいですよねー。ロイホーみたいなファミレスが駅の下にも欲しいかも。(西友の上にはあるけど)

  27. 127 周辺住民さん

    >No.121さん

    ル・ジャルダン・ブルー ですよね?
    有名なケーキ屋さん。

    自分でぐぐってみると、他にも色々な発見があるので
    私もおすすめしますよ!
    ですが、私の知っているお店、参考までに一応書き込んでおきますね。

    レストランだと、乞田川沿いにある「リバゴーシュ」ってお店、おすすめです。
    春には桜並木を見ながらランチできます。
    また、まだ行った事はないのですが、
    「ウン・ベシート」というスペイン料理のお店がすごく気になってます。

    物件のすぐ近くだと、馬引沢第三公園の交差点のそばにある
    「11号線」というカフェ。本当においしいコーヒーを安く飲めます。
    マスターが、豆に相当なこだわりを持っているようですよ。

    お店ではないのですが、
    永山には夜景の綺麗な場所がいくつかあります! 桜ヶ丘公園も有名ですね。

  28. 128 契約済みさん

    お店の情報ありがとうございます。
    私も121さんの書き込みを見てそれもそうだなっと自分でググってみて
    行ってみたいお店が沢山ありました。
    今は近隣に住んでいないので入居後行くのが楽しみです。
    「ル・ジャルダン・ブルー」チャリや車ならすぐですね。
    「リバゴーシュ」のHP見ました。
    フランス料理のお店ですね。記念日とかに行きたいな。
    コーヒー好きなので「11号線」も楽しみです。
    桜ヶ丘公園は緑も花も夜景もキレイですね。
    子供が小さいうちも自分が歳をとってもずーっと楽しめそうです。



  29. 129 匿名さん

    絢香の『三日月』PVに、桜ヶ丘公園「ゆうひの丘」が、
    使用されていますよね。
    夜景スポットとして、お勧めです。

  30. 130 多摩っこさん

    ル・ジャルダン・ブルーのケーキは美味しいですね。
    あと、聖蹟桜ヶ丘に行く途中にあるル・ププランも美味しいですよ。

    フランス料理店は連光寺にアンジュ?ダンジュ?何とかという隠れ家的なお店もあるそうです。

    パン屋さんは馬引沢の通りを多摩東公園方向に行った所に個人経営の小さなお店(安くて美味しい)があります。

    すみません、このお店いつも名前忘れちゃう…。

  31. 131 周辺住民さん

    桜ヶ丘公園まで歩いてすぐの立地はいいですよね。
    聖蹟桜ヶ丘にも割と近い。

    駅前のタリーズコーヒーも
    チェーン店だからといって馬鹿にするべからず。
    下がウッドのテラス席はなかなか気分が良いです。

    ところで、タカラの水って良さそうですね?

  32. 132 契約済みさん

    周辺住民の方々の情報を教えて頂きとても嬉しいです。
    ありがとうございます。

    たからの水はこのマンションの魅力のひとつです。
    今住んでいる所はお風呂のお湯が塩素臭いのですが、
    こちらはお風呂も浄水されているので肌にも良いです。

    マイクロバブルは高級ホテルにも使われているので
    今から楽しみにしています。

  33. 133 契約済みさん

    マイクロバブルは大江戸温泉にもあるって営業さんが言っていましたね。
    体験したときは、ツルツルになって両親がものすごく感動していました(笑

    契約済み、または購入検討中の皆さんは、駐車場の使用は検討されていますか?
    私はあまり車を利用しないので5000円の場所を狙っていますが、
    みなさんはどの辺の場所を希望されているのでしょうか?

  34. 134 契約済みさん

    ウチも毎日使う予定はないのですが
    今のところB1がいいと思っています。
    でも3Fより2Fの方が安いのはなぜでしょうか?

    35戸で機会式駐車場は18台ですね。
    車体に制限があるとはいえ倍率高いでしょうか・・・。
    入れるといいなぁ。

  35. 135 契約済みさん

    ウチも駐車場は5000円のところで申し込む予定・・・当るといいなぁ。
    機械式だから階によって車高制限が違っていたはず。
    2階より3階が高いのは2階より車高が高い車も入れられるから?かな?
    最近は車高が高い車が多くて機械式には入らないので駐車場は他でって人もいるでしょうね。
    倍率もそれ程高くならないと営業さんは言っていたけど
    セールストークかしら???

    聖ヶ丘のマンションは駐車場に空きがあるらしいですね。
    車所有してない世帯や他で借りてる人も居るのかな。

    ところで・・・
    ゲスト用駐車場ってありませんよね。
    営業さんに確認するの忘れててこれだけの為に連絡するのもなぁと^^;


  36. 136 契約済みさん

    そうなんですよ。
    確認しましたがゲスト用はないんです。
    駅近くのコインパーキングくらいしかないですね。

    確か聖ヶ丘は全世帯分の駐車場があると聞いたような。
    でも空きがでちゃうと駐車場代が入らないから赤字になってしまうとか。
    それも困りますね。

  37. 137 匿名さん

    ゲスト用の駐車場ないんですか。。。
    それはちょっとイタイですね。家に呼んで、コインパーキング止めてください・・・というのもお客さんに失礼なような。
    だったら、お客さん来るときは自分の家の車をコインパーキングに止めておけばいいか。でもちょっと面倒ですね。少しでいいからゲスト用のスペースほしいな。

  38. 138 契約済みさん

    そうですね。
    大規模マンションではないので仕方ないかも・・・。
    駅からも近くはないし、せめて徒歩5分以内で停められる所が
    あるといいですね。
    マンションの隣の駐車場に空きがあれば日割りで貸してくれると
    いいのですが・・・。

  39. 139 契約済みさん

    やっぱりゲスト用ないのですね。
    教えてくださってありがとうございます。

    友達呼びにくいなぁ><
    コインパーキングだとタイムズかグリナードしか無さそうですね。
    本当に隣の駐車場貸してくれたらいいですねー。


    先日、新聞広告と一緒に入っていた京王ニュースに
    京王多摩川駅のフローラルガーデン アンジェ内にバーベキュー施設がオープンする
    と載っていました。
    手ぶらで準備・後片付けなしで楽しめるようですよ。
    来年行ってみたい場所がひとつ増えました。

  40. 140 匿名さん

    へぇ~。
    フローラルガーデンにバーベキュー施設なんてできるんですね!それは是非いってみたいです。

    お客さん呼んで、グリナードに止めてきてくださいってのもなんだかなぁ~って感じですよね。
    1,2台分でもいいから、お客様用作ってもらえないかな。今からじゃもう無理かな・・・
    電車で来てもらって、駅まで車で向かえに行くのが現実的か、自分の車を駅に止めてお客さんに駐車場を使ってもらうしかなさそうですね。

  41. 141 契約済みさん

    ゲスト駐車場の件ですが自分も気になっていたので
    営業の方に聞いたら(一か月程前ですが)
    障害者用に該当者がいない場合や駐車場の空きがあった場合
    自治会?(住民たちの話し合い)でその空き分をゲスト用に
    利用する事は可能と言ってました。
    要は自分たちでルールを決めるみたいです。

    自分は少なくとも1台はゲスト用にしたい思っています。
    色んな意見があると思いますからみなさんで一緒に決めていきましょう。
    よろしくお願いします。

    それとは別ですが自分ラーメン好きで少し車で走りますが
    西海ラーメン 銀龍 にんにくや(20分ぐらい待つ) 
    おいしくてよく行きます。 

  42. 142 契約済みさん

    ゲスト用駐車場、まだ希望が持てますね。良かった~。

    欲を言えば、近所にドラッグストアがあったらいいなぁ。
    駅前のミネドラッグくらいしかないですかね。
    小さな薬局はすぐ近くにあるみたいだけど・・・。

  43. 143 契約済みさん

    グリナード永山の2階にもドラッグストアがありますよ。
    大きくはありませんが…。
    マツモトキヨシのようなドラックストアがあれば嬉しいですがね。

    >>141さん
    私も、銀龍のラーメン大好きです。
    野菜炒めが美味しいですよね。
    他のラーメン屋も気になります。

  44. 144 匿名さん

    暑いですね。ここは風の通りはどうでしょうか。

  45. 145 匿名さん

    ドラッグストア、あと駅の下にも1件ありますよ。3つあれば十分だと思いますが。

    永山もずいぶんキレイになりましたよね。
    駅の下、改装終わってからこないだ始めていきましたが、ちょっとオシャレになっていてびっくりしました。
    基本的に入っているお店が変わっていないのにもちょっと驚きましたが。。。

  46. 146 匿名さん

    http://www.wanococoro.org/post_146.php
    皆さんコンクリートの放射能汚染についてはどうお考えですか?
    デベに聞いたところで大丈夫だと言うに決まってるし、なんとか建ってしまう前にコンクリートの放射能検査出来ないものでしょうか?

  47. 147 周辺住民さん

    デペの言葉が信用出来ないなら、
    自分で測定機を買って計測するしかないのでは。

    永山では、竹取の湯にある岩盤浴が個人的にはオススメです。

  48. 148 契約済みさん

    久々にモデルルームの前を通りましたが、3組ほどお客がいるようでした。
    営業さんの話では、南向きの部屋は結構売れてしまった感じですね。
    特に角部屋は。
    竣工前に完売すると良いですね。

  49. 149 契約済みさん

    そうですね。早く完売してもらいたいです。
    営業さんの話では、昨年発売したレーベンハイム多摩聖ヶ丘よりも好調だそうです。
    1期の時に聞いた話ですが。
    南向きは抽選にしている部屋もあるみたいですね。

  50. 150 匿名さん

    営業が最悪でした。
    梁のことが気になるなぁと言うと無いレイアウトもあります、ではそのレイアウトはどこですか?と聞くと出来上がらないと分からない
    モデルルームのトイレの配管が箱で覆われてたのでこれはどの部屋もそうなんですか?と聞くと出来上がらないと分からない
    バルコニーのエアコンの排気口もなぜここに?と思う場所にある
    出来上がらないと分からない物件なんて聞いたことがないです
    他の人が言うように天井が低いのが気になりました
    ライオンズのそばは土地を地主が売るからマンションが建つようですとあからさまな揺さぶりも気になりました
    値段がどうこうよりもここに住みたいとは思えなかった、圧迫感があって落ち着けない
    絶対にこの駅しかダメだという理由がないのでアピールしている水の魅力だけでは決定力が欠けます

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸