横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 追浜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 追浜東町
  7. 追浜駅
  8. ザ・パークハウス 追浜
物件比較中さん [更新日時] 2012-02-05 05:54:08

ザ・パークハウス 追浜について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-oppama/
売主:三菱地所レジデンス(株)
施工会社:三井住友建設(株)横浜支店
管理会社:三菱地所コミュニティ(株)



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 追浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-03-25 12:37:36

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 追浜口コミ掲示板・評判

  1. 106 申込予定さん

    そうですね。抽選はなるべく避けたいですね。ただ三菱でこの価格であれば人気はしょうがないのかなと思ってますが。実際いつもモデルルームはすごい一杯ですよね。もう少ししたら落ち着くのでしょうか?平日に行けないので。販売開始はやっぱり大分先まで、予約がたくさん入っている為と聞きました。でも最初に来た人達を優遇して、先に販売を開始してくれたりは難しかったのでしょうか?さすがにムリ?でもプランニングシートを書いてる人は何とか優遇してほしいですね。

  2. 107 購入検討中さん

    ほんとです、プランニングシート出した人くらいはって思います。
    そうでもなければ出した意味が無いですよね。
    人気があるのはいいのですが複雑な心境です。
    買いたい人が沢山居すぎて対応を疎かにされなければいいですが。

  3. 108 匿名さん

    横浜在住、住み替えでこちらのマンションを検討中の者です
    残債があるため2500万前後の新築マンションを探してます

    我が家では停電時のマンションの行き来が不安でした
    トンネルの件は知らなかったので大変参考になりました
    現在の家には床暖房が備えられてて暖かくて手放せません
    床暖房のオプションはいくらくらいでしょうか?
    私は車の運転が出来ないんですが追浜では車ないときついでしょうか?

    質問ばかりですみません

  4. 109 匿名

    追浜は春先の計画停電無かったよ。
    床暖房は、うちはランニングコストがきついから、入れるつもりないなぁ。今付いてるけど、結構光熱費上がっちゃって以来、使ってないわ。
    でもオプションで安かったら考えるかも?

  5. 110 購入検討中さん

    日産のリーフの工場があるので、計画停電にはならないところです。
    オプションに関しては、結構ノーマークでした。必要性な高いものがあれば、教えて下さい。

  6. 111 購入検討中さん

    床暖房以外高額なオプションてなさそうですよね。
    食洗機も標準ですし棚とかそれくらいかとおもいます。
    床暖房の値段は気になりますが他のマンションとかだと
    50万くらいな気がします。

  7. 112 購入経験者さん

    金曜日に特大チラシが入りました。
    地所物件がこの値段,人気が出るのも納得です。
    場所柄転売は難しいかと思いますが、下がったとしてもこの値段なら実害も少ないでしょう。

    ずっと住むなら床暖はいいですよね。
    あとでつけるのはたいへんなので、迷っているならお勧めします。

  8. 113 申込予定さん

    確かに特大チラシでしたね。
    これ以上人気を煽らないで欲しいのが本音の部分です。今日新しいモデルルームを見に行かれた方、いらっしゃいますか。リビング横長タイプが希望なので、来週の見学楽しみにしています。

  9. 114 購入検討中さん

    床暖は必要と考えますね。
    どれくらい人気あるのか気になります。
    追浜って知ってる人なら
    そこそこ不便感じないですし
    迷いますね

  10. 115 ご近所さん

    トンネルは九月中に出来るってかいてたけど看板は10月末って書いてあったよ!トンネル工事の人たちもそう言ってたし!

  11. 116 物件比較中さん

    あのトンネルを通学路に使っている地元の子供達は、小学校まで今どうやって通っているのでしょうか?

  12. 117 購入検討中さん

    115さん
    浦郷小学校に子供を通わせてますが、九月中には完成すると先日説明があった様なので、大丈夫ではないかと思います。
    116さん
    トンネルを通ってた子達は、東町を通って通ってます。早く出来ると良いですね。ちなみに、地元民からすると、あのトンネルが改修されるのは、何とも感慨深く?早く見てみたい気持ちです。

  13. 118 近所をよく知る人

    寂しい商店街を案内してもらってる最中、営業が 今日はたまたま休みが多い  みたいな話してたけどそれは違うと思うよ。地元の客相手に何をおっしゃいますかとおもった。

    そのくらいかなー 不満は。

  14. 119 購入検討中さん

    営業さんが商店街を案内してくれるなんてすごいですね。
    そこまでしてくれるとは驚きです。

  15. 120 匿名

    確かに追浜商店街は使えない。。駅前のサンビーチ追浜もひどいし。

  16. 121 ご近所さん

    どちらかというと、パークハウスとルネの住民購買力で
    復活を期待する商店街、というところかな。

  17. 122 購入検討中さん

    確かに地元の人間からすると、商店街は昔と比べたら活気が減ったのはわかるね。特に夜は静かになったよ。でも普段がいつかわからないけど、土日よりか平日の方が活気あるでしょ。まあ昔を知らなければ、それなりに良い商店街だと思ってます。マンション出来て良くなれば嬉しいね。

  18. 123 匿名さん

    商店街が活性化するといいですね
    横浜まで近いし買い物やアミューズもいつでも楽しめます。でも日常は子供と近くの商店街でお買い物。
    そんな日々も楽しそう。

  19. 124 申込予定さん

    もっと追浜が華やかだったらな~と旦那に言ったら、一言。働けば?と言われました。
    ごもっとも。
    価格の安さを忘れてました。
    この価格では大いなる贅沢だと反省。
    今週要望書の相談予定。
    庭付きにするか?思い切って5階あたりにするか?
    まだ少し悩み中。

  20. 125 購入検討中さん

    はじめてマンション購入を考え、モデルルームに行きました。
    この部屋が手に入る!と思うとテンションが上がりまくり♪

    でも、手に入れるまでの工程に疑問が。
    どこのマンションでも、プランニングシート、要望書、正式申し込み、こんなに何段階もリクエストするシステムなんですか?
    営業さんが、あくまで予定価格っていうのが怖いです。
    人気の部屋は予定より高くなる可能性もあるとのことでした。
    客の反応を見て、値段を設定するのは、当たり前のことなのでしょうか?
    私は、腑に落ちなさを感じてしまいます。

スムログにマンションマニア「ザ・パークハウス追浜」の記事があります

スポンサードリンク

アージョ逗子
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸