横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 追浜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 追浜東町
  7. 追浜駅
  8. ザ・パークハウス 追浜
物件比較中さん [更新日時] 2012-02-05 05:54:08

ザ・パークハウス 追浜について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-oppama/
売主:三菱地所レジデンス(株)
施工会社:三井住友建設(株)横浜支店
管理会社:三菱地所コミュニティ(株)



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 追浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-03-25 12:37:36

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 追浜口コミ掲示板・評判

  1. 189 匿名はん

    私は物件価格1割でいいと思っていましたが。
    ともかく186さんはまだ大金を払っていらっしゃらないんですよね?
    くれぐれ〜も、「三菱に乗り換えたい」と白状しちゃだめですよ。(笑)
    これだけの規模のマンションなら、そんなに厳しく責められない気はするんですが……。

    三菱に相談するのもいいですが、会社としての立場は同じ。
    どこまで親身になってくれるか、ちょっぴり心配です。
    (意外と人の客を取るようなことはしたがらないというか、
     キャンセルする人だと思われてしまいかねないので)

    私はこの2物件を検討していないのでなんとも言えませんが、
    悔いのない結果が得られることをお祈りします。

  2. 191 匿名さん

    隣のマンションはOP代結構かかったんじゃないですか?

  3. 192 物件比較中さん

    OP代と原状回復費用の二重払いは無いのでは無いでしょうか。キャンセルの部屋の為、オプションがついてます。というのを見た事があります。次の人がラッキーなはずです。

  4. 193 179

    >190さん
    普通に考えたらパークかなと。トンネルだって作り替えられて、防犯カメラも設置されるとのことですし。
    確かに我が家もトンネルは考えましたが、特にここ何年かは犯罪履歴もないみたいですし、第一これだけの巨大マンションができれば寂しくはなくなるでしょう。
    また、どうやらシャトルバスが出ると伺いましたので、最悪夜とかはトンネル使わないですみます。
    あとはルネと比較して、日当たりは間違いなくいいですし、環境も現地に行けばわかりますがかなり差があります。管理費も安いですし、給湯器使用料もかからない、そもそもルネより価格も安いので、トータルで判断するとかなりの金額の差がでます。
    我が家の契約金を差し引いても何年かでペイはできると計算できました。
    建物が立派とか設備とか、そういう点よりは、家としての環境というか、立地としての価値は変えられない点なので、そこを重視しました。
    逆に不動産業者とのことですが、どっちが評価として高いんですか。差し支えなければ教えてください。

  5. 194 179

    連投すみません。
    付け忘れてましたが、当初ルネにした理由は、パークは価格が相当高くなるみたいなことを言われ、資金も重視した我が家は妥協したからです。管理費も高いと言われて、信じてしまった私がバカでした。
    ただむしろ逆だったので、今に至ります。

  6. 196 申込予定さん

    193さんの投稿を読んで驚いたのですが、
    シャトルバスって結局出るんですか?!
    ってことは、管理費高くなるんですかね?

    以前、お隣の営業さんにシャトルバスの話しをしたら、
    「4,000〜5,000円管理費上がりますよ」って脅された記憶がありますが、
    あれは三菱叩きだったのでしょうか。
    それとも、本当にそんなに管理費が高くなってしまうのか…
    かなり気になります。確かに多少は上がりそうですが。

    今度パークの営業さんにちゃんと聞いてみようかと思いますが、
    どなたかシャトルバスについて知ってる方いらしゃいますか?

  7. 197 申込予定さん

    しばらく見ていませんでしたが、書き込み多いですね。バスの費用が含まれた管理費と伺いましたので
    、維持費も決して高くないとわが家では判断しています。利用する際は一回50円か100円がかかると聞きました。それよりもやっぱり抽選の状況が気になります。できれば平穏に流れて欲しいのですが。何かうまい方法はないでしょうか?こまめに営業さんに確認するしかないんでしょうかね~。

  8. 198 匿名さん

    パークハウスに変更するのでキャンセルしたいと
    正直に言って下さい。

    お隣の営業もここ見てると思うので言わなくても
    ばれる可能性は十分あると思いますけど。

  9. 200 匿名

    私はトンネルや道、高さ(天候をもろに受けそう)を考えたら、かなり山の上の辺鄙な場所にあることになり、資産価値としては下がると思ってました。だからはじめから安いんだと。三菱地所の物件で他にこんな安いのまず見ないので。

  10. 201 購入検討中さん

    >199さん
    やはり、三菱地所がこの価格で買えるというのは大きいと思います。
    あくまでも私感ですが。
    不動産を扱う仕事柄、色々な物件をみてきましたが、
    200さんがおっしゃる通り、他の三菱物件でこんなに安いのは記憶にありません。

    私は、お隣の営業さんに
    「ブランドに踊らされない方が良いですよ」とか言われましたが。
    まぁ、そういう方も実際にいらっしゃるのでしょうね。

    ただ、信頼のあるブランドの商品を買いたいと思うのは当然かと思います。
    我が家もそうですし。
    ま、長谷工さんもそこそこの大手だし実績もあるのですけどね。

  11. 202 申込予定さん

    196です。

    >197さん
    乗車毎にバス代がとられるんですね。
    だから、管理費にあまり影響しないのですね。
    ありがとうございます。スッキリしました。

    ほんとに・・・
    我が家も抽選の件に関しては日々心配しています。

  12. 203 購入検討中さん

    >199さま

    201さまのおっしゃることにプラスして、
    ・価格がルネより安い(管理費も安いようですね)
    ・設備がルネより良い(これに関してはルネが悪すぎる)
    という2点も追加されれば、
    普通に考えてパークの方が良いなと思ってます。

    ただ、立地に関しては甲乙つけ難いですが。

  13. 204 匿名

    ここの人達は高台の悪口が一部いるけど、古今東西高台の方が資産性高いんだけどな。
    都心は逆に坂登った高台でないと人気ないし、横浜だって山手みたいなとこが価値高いしね。関西だって芦屋とかしかり、多少便が悪くても開発すすめば価値はあがっていくもんだよ。
    唯一性が高いし、中古になった時に差がでるだろうね。
    というよりパークは徒歩10分、ルネは徒歩11分、この差も大きくて、10分以内とそれ以上って資産性に影響大きいし、そもそもパークを辺鄙っていうなら、普通のマンションなんかはあきらめて駅前立地、じゃないの?
    高台だからって普通に錯覚におちいってないですか。道や高台が原因で土地の価値なんか決まらないのは他のエリア見てわかりますよね。
    ちなみに私はルネは論外、パークと横浜エリアで迷っています。パークなら面積、他なら狭いけど利便性、と悩ましい感じですね。

  14. 205 匿名さん

    197さん、他
    抽選になりそうな部屋って言うのは
    営業の方から言われたのですか?
    それとも自分で人気ありそうだなと思ってですか?
    両面バルコニーは人気ありそうなので何となくはわかりますが。

  15. 206 申込予定さん

    確かに高台は一般的に人気のポイントですね。
    実際、現地に行けば高台の魅力がよく分かるのではないでしょうか。
    隣との比較も色々出てますね。隣だけとの比較と言うのではなく、パークは完成した時の敷地とか建物の造り、これが他のマンションとは大分違っているので、評価が高いのでは?資産価値にも影響するので、三菱は力を入れてると聞きました。

  16. 207 匿名はん

    なぜパークを選ぶか。

    大手といえどもとんでもない物件、対応はありますが、
    それでもいままでの評判、実際に住んでみてetcで三菱の評価は悪くない。
    素人にはよしあしのわからないマンションという買い物だからこそ、
    ブランドというより、より安全そうな会社から買いたいと思うのは普通かな。
    ルネも大手に入りますが、三菱はより優等生といったところでしょうか。
    だから皆さん、悩むんでしょ。
    名も知れない会社だったら、私は絶対、検討しません。

    それから、追浜の高台を山手や芦屋と比べるのはキツいでしょう。
    歴史のある高級住宅街ではないから、「不便」は減点になると思います。
    わが家(横浜)の近所の高台になる高級物件も、
    「不便」ということでいったん下がり始めると急下降です。

    ただ、ここはもともと安いので、値下がりはあまり心配要らないのでは。

  17. 208 匿名さん

    もし今回パークハウスがなく
    ルネだけだった場合どうしてましたか?

  18. 209 申込予定さん

    すいません。私は、正直ルネの話にそこまで興味がありませんが…

  19. 210 申込予定さん

    我が家は、ルネだけなら追浜は検討してないと思います。
    できれば横浜市を離れたくないので。

    ただ、三菱で、この仕様で、この価格。
    横浜市に隣接してる追浜なら妥協してもいいかな…と思えました。

    三菱の物件に住めるってことが憧れとまでは言いませんけど、
    普通に考えたら我が家の収入では買えないので、
    やっぱり、このチャンスを逃したくないって思います。

  20. 211 匿名

    私もパークを検討中。
    横浜在住で、追浜の住所に引っ越すのはかなり抵抗あるのですが、
    この物件はかなり魅力的です。
    駅までの道に抵抗ありましたが、夕方からはシャトルバスが出るみたいなので、これもポイント高いです。

スムログにマンションマニア「ザ・パークハウス追浜」の記事があります

スポンサードリンク

アージョ逗子
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸