横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 追浜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 追浜東町
  7. 追浜駅
  8. ザ・パークハウス 追浜
物件比較中さん [更新日時] 2012-02-05 05:54:08

ザ・パークハウス 追浜について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-oppama/
売主:三菱地所レジデンス(株)
施工会社:三井住友建設(株)横浜支店
管理会社:三菱地所コミュニティ(株)



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 追浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-03-25 12:37:36

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 追浜口コミ掲示板・評判

  1. 86 匿名

    東町ルートとは商店街ルートのことです。
    商店街通って、マンションゲート入口までしか今は行けませんが、その入口からエレベーターまでも登り坂かなり歩きますよね。
    私の足だと20弱かかりそうです。

    トンネルまでの道ですが、今まで通ったことないような家と家の隙間を通るような道だったので。

    トンネル抜けた後の小学生の裏手も、これもちょっと防犯上恐いかと。

    私の感想ですので、あくまでも。。。

    その他は、設備や眺望、価格すべて申し分ないと思いますので、悩むところなんです。

  2. 87 匿名

    ちなみに検討中のみなさまは通勤はどのようにお考えですか?追浜は各停しか止まらないと思いますが都内への通勤に不安はないでしょうか?

  3. 88 購入経験者さん

    我が家も現地見学行きました。
    特に眺望に感動したりはしませんでした。
    元々眺望はそこまで気にしてなく(眺望は最初だけだと思うので)
    駅からのルートや間取りが最重要です。
    追浜は通勤時は特急が止まるのでまだいいかなと。
    プランニングシートの段階では他の人と被ってないので
    今の所前向きに検討中です。
    ただ、駅からの道は営業さんもあまりアピールしてこないだけに
    少々不安です。

  4. 89 匿名さん

    87さん
    ネット等で調べればすぐに解決すると思いますが、通勤時間帯であれば全ての快特と特急が停車しますよ。通常時は特急のみの停車です。不便さはあまり無いと思いますが、通勤時は混雑と 電車遅れは発生しますね。まあどの路線も同じだとは思いますが。

    先日 例のトンネル入り口まで行きましたが、はやり不安はありますね。昼間に行ったので夜間がどうか不明ですが、かなりのマイナス要因であることは間違いないでしょう。
    また、現地説明にも行きましたが、商店街ルートの入り口から エレベーターまではかなりの勾配があることがわかりました。これもかなりきつい印象です。
    その分 価格に反映されていると考えたほうがいいのかと思いました。

  5. 90 購入検討中さん

    86さん
    住宅街のアプローチが嫌、商店街のアプローチも嫌だとすれば、難しいのかも知れませんね。
    まー、人が住んでる所なので、私は何か起こっても大声だせば、大丈夫だと思ってます。少しはその辺り、妥協できる人が、買えば良いんじゃ無いでしょうか。
    他にもマンションは沢山あると思いますので、色々見学して見るほうが良いと思います。

  6. 91 購入検討中さん

    89さんの言うとおりかもしれませんね。
    三菱地所でこれだけいい物件でこの価格帯ですから。

  7. 92 購入検討中さん

    うちも主人が、私と子供はあのトンネルの道は使うな、と。
    ほぼ購入決めていたのに、そんなこと言い出しました。
    でも完璧なとこはないから、妥協しようかと。
    子供のいるみなさん、どうなんでしょうか?
    うちが神経質になりすぎてるのでしょうか?

  8. 93 匿名さん

    営業さんに教えてもらったのですが、神奈川県警のサイトに犯罪マップがあって、それを見せてもらいました。
    以外とひったくりなどの犯罪は、ここ数年住宅街ルートで起こってませんでした。
    安心していいのかな?
    確かに印象としてやや寂しかったので。

  9. 94 匿名

    夜はどうなんですかね?
    かなり暗そうじゃないですか?

  10. 95 匿名さん

    本来は、トンネルが完成して実際に見てから購入検討できればいいんでしょうが、無理ですからねえ。
    トンネル入り口周辺までも民家が密集しているので、それほど危険ではないんでしょうけど、気分的には心配ですよね。特に子供や女性は。トンネルも確か90mくらいと聞いたので、圧迫感や怖さはあるかもしれません。とにかく トンネルは実際に見てみないとなんとも。。。
    心配な方は商店街ルートが良いのではないでしょうか。勾配は多少きついですが、あの程度の距離・坂なら横浜市のマンションでもザラにありますから。

  11. 96 購入検討中さん

    日中は小学校の通学路でもあり、パークハウスが出来た分不安は有りませんが
    夜は出来てみないと何ともいえないです。
    治安は悪くないとは思いますが。

    話は変わりますが皆さん床暖房つけますか?

  12. 97 購入検討中

    床暖房いくら位ですか?

  13. 98 匿名

    各部屋ごとの眺望CG出来るのいつですかね?

  14. 99 物件比較中さん

    マンションまでのアプローチに、不安などの要素がみなさんにもあるみたいですね。
    私も駅からの距離に(買い物袋を提げての帰宅は…子ども一緒だし)不安があります。
    間取りや価格、その他の施設は申し分ないだけに
    全体像が出来上がる前に購入を決めなければならないのに戸惑いを感じます。 

    …なので、全体が出来上がってきた時期に、次工区販売で参戦しようかと
    検討中。

  15. 100 購入検討中さん

    トンネルって、長い間小学校の通学路だったわけだし、私は問題ないと思っています。9月中には工事も終わるとのことなので、確認して購入もできるので。
    あと、街灯も多少増えるという話や、防犯カメラも設置するという話もうかがってますので、心配するのではなく、これだけいい物件なので前向きに考えていきたいと思います。不安を考えるだけでも疲れてしまうので。あと、価格もかなりお安いので。

    ところで、ローンの銀行はどこがいいのでしょうか?
    提携ローンはまだ詳細を教えてもらってないので、金利優遇が大きくあるかなど知りたいですね。三菱って物件関係なく同じ提携ローンが使えるんですかね?
    私はメインが三井住友銀行なので、できれば使えるといいんですが。
    追浜には三井住友がないので、ややそこが不便かな。

  16. 101 購入検討中さん

    98さん
    そんなのあるんですか?
    今まで他のモデルルーム行っても見たことないです。

  17. 102 申込予定さん

    パソコンで見れる様になるみたいです。要望書を書けるタイミングで見られるはずです。
    ローンは一通り使えると聞きました。次回詳しく聞く予定ですが、うちは余り出せるお金が無いので、貸してくれる銀行優先です

  18. 103 申込予定

    うちは横浜銀行でいきます。担当の方は提携があると言ってました。
    それ以外にも提携銀行はたくさんあるみたいです。
    次回資金について詳しく聞く予定ですが、資金面で特に問題がないと抽選で優遇されるんでしょうか?

  19. 104 匿名

    99 の方の意見、うちも同じです。
    次工区まで保留にしようかと。
    しかし、次工区販売開始は一年後くらいですかね?

  20. 105 購入検討中さん

    モデルルーム見に行ったときはとても良かったのですが
    冷静に考えると気になるところも出てきますが
    販売開始が1ヶ月遅れたのだけは本当に勘弁してもらいたかったです。
    その分倍率も増えるわけだし、理由が気になります。

スムログにマンションマニア「ザ・パークハウス追浜」の記事があります

スポンサードリンク

アージョ逗子
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸