東京23区の新築分譲マンション掲示板「地震後に契約済みマンションをキャンセルしたくなった人のスレ(23区)その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 地震後に契約済みマンションをキャンセルしたくなった人のスレ(23区)その2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-10-26 22:25:29
【特集スレ】震災後に契約済みマンションの解約希望| 全画像 関連スレ まとめ RSS

地震後、手付金を放棄してでも、契約済みマンションをキャンセルしたいって人はいませんか?
私はしたくなりました。。。私は建物ができているので建物自体がダメージを受けています。
資産価値の低下を受けるなら、地震後に建設予定のマンションを買いたい。

そういう人たちは一緒に語り合いませんか?

[スレ作成日時]2011-03-24 18:12:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

地震後に契約済みマンションをキャンセルしたくなった人のスレ(23区)その2

  1. 641 匿名さん

    貸テナント
    空き店舗
    入居者募集
    空室あり
    テナント募集

    シャッターに看板が目立つようになってきました。

  2. 642 購入検討中さん

    638さん。
    できたら練馬付近です。
    最近はギャラリーにいっていないので、
    どのような対応されるのかわかりません。
    久しぶりに今週末に調査にいってみます。

  3. 643 匿名さん

    埋め立て地マンションなんかウリだった共用のテナントはみんなシャッター街すよ。
    他はどう?

  4. 644 匿名さん

    竣工間近の物件は個別で値引き交渉応じるよ。
    買い手有利になってきたね。
    ただこれからもっと下がるだろうから、まだ高値掴みだと思う。

  5. 645 匿名

    竣工まで一年ある物件は価格交渉できると思いますか?

  6. 646 匿名

    別スレにしたほうが情報集まると思うので、分けたらどうでしょう?

  7. 647 匿名さん

    >645
    無理でしょう。今年後半から復興需要が期待される中で、
    1年先の物件を今値引きはしてこないでしょう。

  8. 648 匿名さん

    吹き出物があるとお客様に気持ち悪がられて、必死に営業してもマンションが売れないこともあります。

    ニキビで行うスキンケアの目的は、毛穴がふさがらないようにすること。

    脂性肌(しせいはだ)の人にニキビは多いので、洗顔を丁寧に行うこと。

    毎日の事なのでついつい忘れがちになりますが、頑張って習慣付けしましょう!

    朝起きた時の洗顔は誰でもしますが、外出先から帰ってきてすぐの洗顔は面倒な人が多いようです。

    化粧品、汗、埃、などなどで毛穴を長時間ふさいでおかないために、この時の洗顔がとても大切です。

  9. 649 匿名さん

    >675
    復興需要で何を期待したいの?
    復興のためには増税されて、庶民は苦しくなる一方。

  10. 650 匿名さん

    外出先から帰ったら暖かいお湯で毛穴を開いて、なかの汚れをしっかり落としましょう。

    綺麗な顔で、マンション販売もバッチリ!

  11. 651 購入検討中さん

    東部方面はやばいんじゃない??

  12. 652 匿名

    西部も同じ。
    福島の原発の影響に違いはない。

  13. 653 匿名さん

    【本日の深夜の怪談話 by 原子力保安院】
    これからは深夜の情報に注目ですね!
    -------------------------------------

    <福島第1原発>放出された放射性物質 炉内の2%程度の量
    毎日新聞 4月14日(木)21時53分配信

     東京電力福島第1原発1~3号機から外部に放出された放射性物質は炉内に元々あった量の2%程度との分析を、経済産業省原子力安全・保安院が14日、公表した。今後さらに精査し、事故原因の解明や対策に役立てる。

     圧力容器内で沈着する放射性物質や蒸気の放出(ベント)、格納容器からの漏れなどを考慮して実施した。

     その結果、東日本大震災で原子炉が停止する前にはヨウ素131が610万テラ(1テラは1兆)ベクレル、セシウム137が71万テラベクレルそれぞれ炉内にあったと算出。このうち放出されたヨウ素131は2%の13万テラベクレル、セシウム137は0.09%の610テラベクレルだった。保安院は「原子炉格納容器の一部が壊れた2号機からの放出が最も多いのではないか」としている。

     また保安院は同日、3号機の格納容器のふたと本体の接合部付近の温度が、12日には170度だったが、14日には254度に上昇したと発表した。計器故障の可能性もあるが、西山英彦審議官は「監視が必要」としている。

     このほか、保安院は余震などで炉内や使用済み核燃料プールへの注水が中断しないよう、予備タンクなどを整備する方針を示した。【関東晋慈、足立旬子】

  14. 654 物件比較中さん

    2000円で買った株、500円以下になりました。
    ここでのアドバイスを聞き、その後、押し目でナンピンしたのがバカでした。
    これも自己責任・・・・・・・・。
    ポジショントークにはご注意。

  15. 655 匿名さん

    こんばんワニ

    ところで、本日の原子力保安院の怪談話はまだか?

    それとも今日はネタ仕込みか?

  16. 656 匿名さん

    渡航自粛解除の国が出てきましたね。
    さてこれから、観光客がどれだけ戻ってくるか..
    廃炉まで元の水準にはもどらないかなぁ。
    今は現在進行形だから厳しいかも。

  17. 657 匿名さん

    ウェブクというサイトがあるのだが。
    ホームページのアクセス数を調べることができる。

    マンションの単体ホームページのアクセス数もわかるよ。
    そこから見えてくる真実とは・・・。

  18. 658 匿名さん

    建築中のマンションへの地震への影響が本当心配。
    硬貨途中のコンクリートは弱いから。
    鉄筋も曲がるんじゃないかな。

    こんだけ頻繁に地震が起こるとね。

  19. 659 契約済みさん

    地震の影響はないとの検査結果報告書が届きましたが、
    目視程度しかされていませんでした。

    建設途中で影響ないわけないと思ってしまうんですが...
    でも地震の影響で解約したいと言っても手付けは持っていかれるんですよね..

    ほんと消費者は弱いです。

  20. 660 匿名さん

    >659ほんと消費者は弱いです。

    引渡し当日か翌日に地震が起きててたら一切文句は言ってませんでしたか?

    どっちが弱い立場なんてないでしょ。

  21. 661 匿名さん

    今のマンション契約はデべ有利だよ。
    頭金を簡単には捨てられないのが現状。
    だから契約は慎重にしなくてはならない。
    豪華なモデルルームに騙される事なく、完成待ってから買うつもりでいいと思う。
    今のマンションは簡単に完売しないよ。

  22. 662 入居予定さん

    あんな割れているマンション問題ないって、本当にむかつく、金返せ、東建

  23. 663 契約済みさん

    >662


    同意。

  24. 664 匿名さん

    今回のM9の超巨大本震。
    その後多発する余震。
    本震・余震に誘発された太平洋プレート等..

    スマトラでは本震の後、3か月後にM8.6クラスの超巨大地震が再発した。
    放射能、計画停電以外にも直接的打撃を与える地震に警戒が必要である。

  25. 665 匿名さん

    スレチだったらお許し下さい。消費税値上げが囁かれています。既に契約済みであれば、引き渡し時に消費税がアップしていても、追加でアップ分の消費税を支払う必要はないのでしょうか。どなたか教えて頂けるとありがたいです。

  26. 666 匿名さん

    >665
    原則的には払うことになります。
    ただ前の消費税アップの時には税率UPの半年前までに
    契約済みであれば消費税は課税しないという特例がつきました。
    ただ民主党に変わってるので特例なしにすると言う可能性もあります。
    また、特例がついたとしても一部(手数料など)については課税されます。

  27. 667 匿名さん

    地震・原発による混乱も少し落ち着いてきましたね。
    マンション購入についても、次第に冷静に判断できる環境が整ってくるでしょうか。

  28. 668 匿名さん

    >665
    個人売主から買う中古物件は、どちらにしろ消費税非課税ですよ。
    仲介手数料は課税されますけど。

  29. 669 匿名さん

    一つの例を挙げて見ると・・・

    軟膏というのを使ったことがありますね。

    軟膏は薬効成分となる主役が1%程度で、残り99%は薬効成分となる基剤で占められている…ことが多い。

    この軟膏をワセリンなどで薄めてもあまり効果に変わりはありません。価格は安くなります。

    さて、放射能汚染についても同じように考えてみてください。

    自ずと東京の…いや日本の立ち位置が見えてきたようです。

  30. 670 匿名さん


    99%は薬効成分にはならない…と訂正します。

  31. 671 匿名さん

    ↑例えが余計分かりづらいよ

  32. 672 匿名さん

    例えが軟膏ではなく、難解。

  33. 673 匿名

    確かに難解

  34. 674 匿名さん

    引き渡し遅れるとローン減税が100万下がる。
    これ理由にキャンセルできないかな。
    もしくは値引き対応してくれるとか。

  35. 675 匿名さん

    電気料金Up、税金Up、社会保障費Up
    あまりいい傾向ではありません。
    車ですら、維持費削減のため使うときだけレンタルが増えてます。
    あまり長期のローンはリスクが大きいのは確か。

  36. 676 匿名さん

    >674
    それは交渉の余地がありそうですね
    100万位デベにとってはどうってことないのでプッシュあるのみ

  37. 677 匿名さん

    引き渡し時期すらわからないのか。
    もう少し落ち着いてから買う方がいいね。

  38. 678 購入検討中さん

    なんか結局あまりキャンセルなかったみたいだね。

  39. 679 匿名さん

    以前に資料請求した湾岸マンション、キャンセル住戸の案内が何件か来てますよ。

    中古マンションの営業マンからも急に電話がかかってくるようになった。

  40. 680 匿名さん

    浜岡原発停止でGDPのマイナス幅は確実に拡大する。
    経済の弱体化していく国家の不動産価値はほぼ普遍的に下がる。

  41. 681 匿名さん

    >>676
    一人に対応したらその物件全員に、一つの物件で対応したらそのデベの物件全部にしなければ
    ならなくなるので、どうってことないという金額ではおさまらないと思いますが?

  42. 682 匿名さん

    浜岡原発の件で、経済都市としての日本の価値は毀損した。
    いままでの不動産価格がばかばかしく感じる。

  43. 683 匿名さん

    相変わらずの円高で変化が無いのですが(笑)

  44. 684 匿名

    弱気になったら
    株番組で証券会社のコメントを聞くと良い。
    ブルが多くて気が強くなる。

  45. 685 匿名さん

    それが仕事だからな。
    不動産屋が『今が買い』と…○カの一つ覚えで言うのと同じレベル。

  46. 686 匿名さん

    「不動産は、お客様が買おうと思った時が買い時ではないでしょうか?」

  47. 687 匿名さん

    今建設中のマンションは降り注ぐ放射性物質を壁や柱に練り込みながら建ててる訳で、住んでから30年も放射線を受け続けることになる。だから新築マンションなんて健康被害が恐ろしくて住めない。震災前に竣工した物件ならまだましだと思うがあえて今買う必要ははないと思う。と言うことでしばらく買うのは止めました。

  48. 688 匿名さん

    浜岡が止まっても、電力は大丈夫。

  49. 689 匿名さん

    >>687
    コンクリート自体が放射線を吸収する作用があるので、
    ごく微量の放射性物質でコンクリートから放射線が出ることはあり得ない。

    でも、こういった風評被害も不動産価格を下落させる重要な要素の一つだろうな。
    もっと下がれ。

  50. 690 匿名さん

    言われんでも下げ相場。
    それより3号機の取水口から新たな汚染水らしいな。
    62万倍の放射能。また埋めるらしいが、どうせどっかからまた出てくるだろう。
    関東、東北は厳しいな。

  51. 691 購入検討中さん

    メルトダウンがおこってんの?

  52. 692 匿名さん

    都心の不動産はメルトダウンまっさかさまだよ

  53. 693 匿名さん

    メルトダウンはレベル7だからいいとして、本当は3月時点で知っていたんだろう?

  54. 694 匿名さん

    キャンセル戸数以上の業界離職者

  55. 695 匿名さん

    さらなる放射能汚染の広がり。
    これはまた週刊誌のネタになってしまうな。

    汚泥の焼却灰から高濃度の放射性物質(東京)
    【日本テレビ系(NNN)】
    5月13日(金)16時12分配信

    東京都の下水処理施設から出た汚泥の焼却灰から、一キロあたり17万ベクレルという高濃度の放射性物質が検出されていたことが日本テレビの取材でわかった。

    東京都によると、江東区の下水処理施設「東部スラッジプラント」で3月25日に採取した汚泥の焼却灰から、一キロあたり17万ベクレルの放射性物質が検出されていた。同じ時期に採取した別の2つの施設の焼却灰からも、一キロあたり10万ベクレル以上検出されていたという。これらの焼却灰は、すでにセメントや建築資材などに再利用されている。

    国は、12日になって福島県に対しては一キロあたり10万ベクレルを超える汚泥は県内で焼却するなどした上で、焼却灰は容器に入れて保管すべきとの指針を出したが、福島県以外に対する基準は現在もない。

  56. 696 匿名さん

    東京の水が3月からすでに汚染されていたということ。

  57. 697 匿名

    降り注ぐ放射性物質だけでなく、放射性物質に汚染された汚泥で作ったセメントで建てられてたら最悪…

  58. 698 匿名さん

    内部被ばくと普通の被ばくの挟み撃ち状態だ。

  59. 699 匿名さん

    豊洲のツインやシンボルは頭金ゼロで買えるから、
    キャンセルするのに悩むことはないね。

  60. 700 匿名さん

    もう福島第一に富士山つくるぐらい土を盛ったら?

  61. 701 匿名さん

    文科省ようやくWSPEEDI予測値(広域汚染状況)の一部を公表
    東京もチェルノブイリ第三区分入りが濃厚に
    (p)http://onihutari.blog60.fc2.com/blog-entry-49.html

    東京の2.1Ci/km2はチェルノブイリの第三汚染区分(1-5Ci/km2)に匹敵する。
    この記事ですでに千葉市が第三区分に含まれると書いたが、WSPEEDIの情報か
    ら東京の大部分も第三区分に含まれる可能性が濃厚になった。この第三汚染
    区分は、チェルノブイリ災害から10年から20年の間に、その地域で呼吸しそ
    の地域の食品を食べていた人々(成人含む)の中でガンや白血病が増加した
    エリアである。

  62. 702 匿名さん

    なんだかなあ・・

  63. 703 匿名さん

    本当なら凄いな!もう東京には住めないじゃん。

  64. 704 匿名さん

    群集心理で仲良く東京に住んでいるだけ。
    そのうち気付く。
    晩発性障害は誰でも嫌だからな。
    京阪神地域にいても九州に移動したくなる。

  65. 705 匿名さん

    東西の地価が逆転するかもね。
    東京の地価はやばいな。

  66. 706 匿名さん

    東京は電飾がなくて暗い。今、観光客は東京に呼ぶべきではないと思う。

    もっと明るい状態になってから観光客誘致するべき。

  67. 707 匿名さん

    そもそも線量計は1000mSvまでしか測定できなかったはず。
    新型ガイガーカウンターをアレバから仕入れたのか?
    2000mSvもキリが良すぎて気持ち悪い。
    計測器振り切れてるとしか思えない。

  68. 708 匿名さん

    既に京都も汚染されている。

    首都を沖縄に移転すべきだろう。

  69. 709 匿名さん

    汚染のレベルも考えよう。
    東京>>名古屋>京都>大阪>福岡>沖縄

  70. 710 匿名さん

    近日中に都内全域が発表される予定。
    都内の地価が大変動を起こすでしょう。
    地震時斜面災害予測図
    http://ah-yeah.com/stuff/080612sb.jpg

  71. 711 匿名さん

    確かに、歴史が動くときかも
    しれませんね。
    あの津波災害、原発事故現場を
    見ると、すごいですからね。
    まあ死ぬ時は死にますから、
    毎日楽しく生きましょう。

  72. 712 匿名さん

    放射性Cesiumの恐ろしさを余り理解できていない方々が多いのは確かですね。
    内部被曝の積算について基本から勉強し直した方がいい。

  73. 713 匿名

    東で仕事もっている人が多いから変わらない?

  74. 714 匿名さん

    このスレすごいね。
    チキンリトルな奴ばっかりだ…

  75. 715 匿名さん


    そういう君は福島の放射能をクリーンな放射能だと思ってる一派じゃないかな?

  76. 716 匿名さん

    被災地支援のため東北地方の食材を優先的に流通させるべき。

  77. 717 匿名さん

    まず、政治家やお役人やマスコミ関係者に
    積極的に食べていただきましょう。

  78. 718 匿名さん

    情けは人のためならず・・・肉、魚、野菜、牛乳、お茶・・・お買い上げ下さい。

  79. 719 匿名

    この板何言ってるのか。。
    ただ単に危険だって煽りたい人ですね。

  80. 720 匿名さん

    無責任に安全だと言ってマンションを売りつけるのもどうかと・・・
    内部被爆をなめてかかるとリアル・マリグナンシーに苛まれるよ。

  81. 721 匿名さん

    ゆっさゆっさ揺られたマンションは配管やコンクリのクラック⇒水漏れが起こったら嫌だ。
    それは保証すべき。

  82. 722 匿名さん

    以前、地震でもないのに
    水漏れでエレベーターをやられた城東タワーがあったな。。。

  83. 723 購入検討中さん

    ってか、今仕事やめて、移住なんてできんよね・・・・?できる人はいいけど。
    その時は、首都圏なんてみんな同じ状況であって、すでに買っている人含めて
    同じような人なんてあふれてるんだから、買ってもいいんでは?・・・と、自分に言い聞かせている。

    原発は心配だから、子供がいたら買わないけど・・・。
    大人だけの30年と子供がいる30年は違うよね!子供のこと考えたら様子見!

  84. 724 匿名さん

    大人は心配ないと思うの?
    子供だけの問題じゃあないでしょ。

  85. 725 匿名さん

    大人ももちろん危険。でも子供はさらに危険と言うことだよね。
    東電にキャンセル料払って欲しいよ。

  86. 726 匿名さん

    暑い夏になりそうだ。

  87. 727 匿名さん

    今朝も揺さぶられた建造物。
    様々な場所に多かれ少なかれ歪みが生じている。

  88. 728 匿名

    細かく言えば、マンション自体だけではなく
    マンション敷地全体が揺さぶられている。
    敷地の中のあらゆる物に歪みが生じている。
    将来、それを直すことになれば修繕費から。

  89. 729 匿名さん

    ことしは最高気温35度以下で勘弁してもらいたい。

  90. 730 契約済みさん

    10%手付け金を払って、マンション契約済みのものです。

    地震とはまったく関係ないですが、主人の会社の業績が特別の事情で急遽悪化し、これから早期退職と称したリストラを行う予定です。年齢的に主人も対象となる可能性は高いです。失業プラス震災による先行きの不透明、もはや我が家はマンションを購入するところではないです。

    失業に手付金損失はかなり痛いですので、せめて手付金が回収できればと思い、契約書を読みなおしました。確かに契約書のローン特約では、ローンが下りなければ無条件解約ができると書いてあります。ただ、デベに相談すれば、失業確定時点で手付放棄での解除がすぐに求められ、ローン手続きまでは進まないと思います。しかし、何も言わずに前に進むと、ローン審査時は前年の年収などの資料を参考するので、失業あるいは失業の可能性があるのにも関わらず、ローンが下りてしまうという危険な状態になりますね。また、仮にデベに失業の可能性を伝えたとしても、彼らはその事実を銀行に隠して、ローンを通らせてしまう可能性もありますよね。結局、このローンの特約はあってないようなもんですか?

    ローンの本契約とマンションの受け渡しはまだ先ですが、現時点デベに相談すべきでしょうか?損失を少しでも回避したいなら、どのようにすれば良いですか? 

    お手数をかけますが、知恵を貸してくださいませ。




  91. 731 匿名さん

    失業ならキャンセル事由になるのでは?

    そもそもローン通らないと思うし。

  92. 732 匿名さん

    震災関連倒産の増加と、銀行の貸し渋り・ローン厳正化が進むとますます厳しい市況になるな。

  93. 733 匿名さん

    5年後には、びっくりするくらい安くなるよ。

  94. 734 匿名さん

    2011/05/27 地震

    22時51分伊豆大島近海最大震度2 ⇒震源地が関東大震災とほぼ同じ位置

    22時33分秋田県内陸南部最大震度4

    22時2分山形県置賜地方最大震度1

    20時51分福島県浜通り最大震度2

    20時25分福島県浜通り最大震度3

    19時53分秋田県内陸南部最大震度3

    19時51分秋田県内陸南部最大震度1

    19時30分大隅半島東方沖最大震度1

    17時54分秋田県内陸南部最大震度1

    17時51分福島県沖最大震度1

    17時4分福島県浜通り最大震度4

    17時3分福島県浜通り最大震度1

    16時11分秋田県内陸南部最大震度2

    15時56分福島県浜通り最大震度1

    15時53分福島県浜通り最大震度1

    15時32分千葉県東方沖最大震度1

    15時11分トカラ列島近海最大震度1

    15時4分福島県浜通り最大震度1

    14時23分茨城県南部最大震度1

    14時18分茨城県北部最大震度1

    13時44分福島県浜通り最大震度3

    12時34分福島県浜通り最大震度4

    11時28分茨城県沖最大震度1

    10時38分千葉県東方沖最大震度1

    8時34分福島県沖最大震度1

    8時25分福島県浜通り最大震度3

    8時21分福島県浜通り最大震度2

    7時53分岩手県沖最大震度1

    7時9分茨城県沖最大震度1

    4時50分福島県浜通り最大震度2

    4時17分茨城県沖最大震度1

    3時14分宮城県沖最大震度1

    2時44分茨城県沖最大震度1

    2時19分茨城県沖最大震度2

    1時30分青森県東方沖最大震度1

    0時4分岩手県沖最大震度2.

  95. 735 匿名さん

    追加

    27日23時39分頃 震度2 茨城県水戸市ほか M4.3 茨城県沖

    ギネス記録レベル

  96. 736 匿名さん

    6.11までは安心できない。

  97. 737 匿名さん

    731さんの言う通りですよ。
    失業した=借入不可。よって無条件解約条項に該当しますよ。
    普通にデベに相談されたらよいと思います。

  98. 738 匿名

    デベは買わせようとするから銀行が良いと思います。

  99. 739 購入検討中さん

    デベは信用ならんよ。
    ところで新聞でこんなこと書いてあったけど、こんなに安くなってんの?

    http://mainichi.jp/select/wadai/news/20110530dde012040010000c.html

    十パーセント割引当たり前、みたいな感じなの?

  100. 740 匿名

    浦安の話だね。
    浦安の大幅安話を23区板に書き込む人が多いね。

    武蔵野にも懸念か。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.96平米~70.75平米

総戸数 103戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸