千葉の新築分譲マンション掲示板「グランスイートブルーってどうですか?パート3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉みなと駅
  8. グランスイートブルーってどうですか?パート3
匿名さん [更新日時] 2011-06-15 11:20:47

パート3になりました。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/144821/
物件URL:http://www.gs-blue.com/

所在地:千葉県千葉市中央区中央港1丁目205番2、3他(地番)
交通:京葉線「千葉みなと」駅徒歩9分、千葉都市モノレール 「千葉みなと」駅 徒歩9分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.22平米~100.15平米
売主・事業主:丸紅
販売代理:丸紅不動産販売
媒介:長谷工アーベスト



こちらは過去スレです。
グランスイートブルーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-03-19 10:03:30

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランスイートブルー口コミ掲示板・評判

  1. 124 契約済みさん

    購入理由の一つがバス便なのでバスは絶対は使います。
    なので皆さんは気をつけてください。

  2. 125 匿名さん

    お、落ち着いて…!
    文章おかしいよ!

  3. 126 匿名さん

    >>122
    登戸小から350mほど離れたところで乗降するんじゃなかったでしたっけ??
    だから小学校に横づけする訳ではありませんから、ご心配なく。

    おそらくですが、児童サポートバスの運行は運行形態を変えることはあっても
    (便数の変更や有料化、定期券制導入等)、しばらく運行は継続されると思います。
    このマンションの売りの一つでもあるので、簡単には無くせません。
    コンシェルジュの方は存続はかなり怪しいと思う。以上、あくまで個人的にだけど。

    それにしても>>124は本当に購入者かね?

  4. 127 匿名

    アンチすらも興味を持たなくなったら終わり
    そして誰もいなくなった・・・

  5. 128 匿名

    簡単に無くせません…。
    そんな事ないよ。

    組合で議案に廃止案が出されれば、可決か否決か多数決で否応なしに採決されちゃいます。

    小学校行かせてる世帯や、小学校に行く世帯のが多ければいいけど。

    以外と簡単になくなってしまうかもしれないから、メリットとして考えないほうがいいかも
    歩いてみたら、学校まで子どもの足で35分ほどでした。
    ダラダラ歩いからかな。
    田舎なら普通な距離だからと身内に言われたケド…
    ちょっと遠いですよね

  6. 129 匿名さん

    メリットも、デメリットも出尽くしたし、あとは検討者次第だね。
    行方を見守りましょう。

  7. 130 匿名さん

    メリットあったっけ?

  8. 131 契約済みさん

    アンチがまだいるようで一安心

  9. 132 近所をよく知る人

    このマンションに安心できてよかったね(笑)

  10. 133 購入検討中さん

    そういえばここって電力は東電じゃないみたいだけど停電は関係ないのかな?

  11. 134 匿名さん

    東電だよ。
    産業用の高圧をNTTが個別に分けるだけ。
    若干安くなるらしい。

  12. 135 匿名さん

    <東日本大震災>東京湾沿岸で液状化42平方キロ 世界最大
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110416-00000061-mai-soci

  13. 136 匿名

    >>128

    田舎だとヘルメットかぶって自転車通学するような距離ですね.....

  14. 137 申込予定さん

    先週お話聞いてきました。半分くらいは売れてました。
    今は浦安のボロアパートに住んでますのでそれに比べたら
    自分には上等すぎるマンションだと感じました。
    なにも調べず値段だけで飛び付きましたが自分には
    5000万も出すほど余裕もありませんし十分です。
    人気も値段も高かった新浦安ですらあんな事になるわけですから。
    まだ辺りには何もないですが、少し足を伸ばせば色々ありますし
    我が家の生活スタイルには何も問題ありません。むしろお得。
    色々お金の面で営業の方にも苦労かけてますが審査とおるなら
    絶対住みたいです。

  15. 138 匿名さん

    安さだけで飛びつくのが一番危険なのに・・・
    一生に一度の大きな買い物です、ぜひ後悔しないためにもじっくり他物件と比較してみてください。
    あれこれ不安な要素が出てくるはずです。金銭的な面で。

  16. 141 匿名さん

    浦安も幕張も高すぎだったんだと思います。


  17. 142 申込予定さん137

    何を基準にと言いますか、選考項目にすればいいのかすら
    知らない私でして安易かもしれませんけど。

    あえて理想を列ねるとすれば

    できる限り海に近いところ(潮風ベタベタ気にしない)
    幹線道路から少し離れたい
    3000万以下
    未発展な街(別に発展しなくていい)
    職場にアクセスが楽で近い(会社が湾岸道路沿い)
    総戸数少なめ(付近のプラウドは倍?)
    今後の価値とか気にしない
    生きてる間住めれば良い
    今回液状化しなかったところ

    こんな感じでグランスイートブルーに顔出した訳です。
    どこのマンションの掲示板見ましても100%肯定意見だけってな
    マンションは見当たりませんし必ず何やら短所が上がってる
    様ですから。
    価値が下がるか放置の影響出るか塩害すぐ出るか
    神様じゃないので分かりませんし、全て憶測でしょうしって
    最終的には
    まぁ他探すのが面倒くさくなったわけですけどね

  18. 143 匿名

    >今回液状化しなかったところ

    こんなものは震源の場所や大きさによって変わりますよ。

    ま、142さんのような方にはグラブルは理想的なマンションなんでしょうけど
    同じような考えの方がどれくらいいるんだろう・・・?

  19. 146 周辺住民さん

    >価値が下がるか放置の影響出るか塩害すぐ出るか
    >神様じゃないので分かりませんし、全て憶測でしょうし

    塩害なんて神様じゃなくても分かるでしょ。近隣マンションの掲示板を見れば。
    憶測でもなんでもありません。


    >生きてる間住めれば良い
    >今回液状化しなかったところ

    これこそ神様じゃないと分かりませんよ。
    生きてる間住み続けられるか?
    今後いっさい液状化しないか?なんて。それこそ憶測です。

  20. 147 匿名さん

    >145
    本当です。設備は賃貸マンションレベルです。
    スロップシンクやディスポーザーは後付けも不可能です。

    ちなみにベランダは散水禁止ですので、水を撒いてブラシでゴシゴシ掃除もできません。
    粉塵はホウキで掃くか掃除機で吸うしかないです。水は流せませんから。

スムログにマンションマニア「グランスイートブルー」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸