大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「★セントプレイス大阪【理想の住まいを求めて】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 都島区
  7. 都島駅
  8. ★セントプレイス大阪【理想の住まいを求めて】
A [更新日時] 2009-08-22 18:20:08

入居者,入居予定者,購入予定者,購入検討者,セントプレイス大阪に興味のある方で有意義な情報交換を行って行きましょう。



こちらは過去スレです。
セントプレイス大阪の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-11-16 22:34:00

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
シーンズ天王寺烏ヶ辻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セントプレイス大阪口コミ掲示板・評判

  1. 422 もんもん

    ジョーさん、こんばんは。
    私は難波まで自転車通勤ですよ〜。
    片道50分くらい。
    淀屋橋まで、大川沿いのサイクリングロードを走り、淀屋橋からは、本町→心斎橋へとなるべく人通りの少ない大きい通りではない道を走ります。
    谷9であれば、同じく大川沿いのサイクリングロードを走って天満橋のところから南下するコースがよいのでは? 

    私はオプション、0円でした!

  2. 423 ジョー

    片道50分もかかるのですかっ!?
    でも、それでも自転車通勤のもんもんさんはすごいですね〜
    人通りが少ないとあまり苦にならないものなのでしょうか
    谷九だったらじゃあ40分ぐらいってところですかね
    妻に「あんたに自転車通勤なんかできるはずないやん」って言われてて
    ひとつ見返してやりたいのですが、ちょっと厳しそう・・・
    でもサイクリングロードがあるっていうのは、なんだか楽しそうですね

  3. 424 11のななし

    こんにちわ 書き込み少ないですね。

    この頃気になるのは植木のことです。
    花壇ももうひとつ綺麗に咲きそろいませんし、低い木は枯れたりもしています。
    おまけに駐車場のプランターなどは雑草がボウボウ!そのくせに自動散水だけはするようなので
    プランターから流れ出した泥で常に地面が汚れています。
    植栽は住人の財産ですし、枯れないように管理するのも管理会社の仕事じゃないでしょうか。

    転居して来たときに駐車場でみかけたゴミもひと月近くも放ったらかされていました。
    管理人さんも警備会社の人ももう少しマメに見回りしてほしいものです。

    あと、廊下の洗浄をするようですが、必要なほど汚れているんでしょうか?
    これから本格的な梅雨ですし、やるのなら梅雨明けの方がいいと思うのですが。
    機械的に何ヶ月に一度、みたいな掃除の仕方では管理費の無駄遣いになるような気がします。

    臨時駐輪場も勝手に決めちゃうし、いついっても部屋にいるってのもどうかと思います。
    少しばかり管理会社に不信感、の今日この頃です。

  4. 425 2児の母

    11のななしさん、こんばんは。
    全く同感です。
    駐輪場の屋根の上の植え込みにも、雑草がすくすくと育って、その横で
    植木が枯れています。
    屋上の緑化とか言って、屋上なんて、一体どんな状態なのか!?
    想像したら恐ろしいです・・・。

    廊下の洗浄も、いつも清掃の方が、汚れた箇所だけされているのか?
    時々洗ってる所を見かけますし、いつも綺麗にしてくれてるな〜と
    思ってたので、え!?こんな綺麗なのに洗うん??って思ってました。
    たしかに、管理費の無駄ですよね。

    それと、もうひとつ気になっていたのが、エントランスに貼られてある
    苦情の数々。
    たばこの灰がベランダに落ちてくるとか・・・。
    お風呂の掛湯の音がうるさいとか・・・。
    ペットに関する苦情もいっぱい書いてありました。
    お風呂の音や、廊下の足音、ドアの音など、生活音は、こういう集合住宅に
    住む以上、ある程度仕方ないかな?という気がするのですが・・・
    まさに、我が家に向けて言われているようで、ひやひやです。。。
    でも、床の厚さにしても、壁伝いの音にしても、どの程度の音で、苦情を
    言われてるかわかりませんが、普通に生活してて、聞こえるのなら、
    これって構造上の問題というか、欠陥のような気もします。

    あとの、タバコの灰や、ペットの毛が飛んでくるなど、常識では考えられないような
    苦情が書かれてあるのには、住民のモラルの低さに、あきれてしまいます。
    今日も、マンションの中庭で、植え込みのところで犬におしっこさせてる
    人を見かけました。
    前に、書き込みされていた、シーズを3匹飼ってる人とか、
    規則を守らない人に対して、どうやって、対処するのか、疑問です。
    ペットクラブはいつ発足するのか?もうしているのかもわからないし、
    犬、猫を飼ってる人が自己申告するのでしょうか??
    一件一件管理会社の人がチエックしに行かないと、どこの家で、どんなペットを
    どのように飼ってるかなんて、わからないんじゃないでしょうか?
    もうめちゃくちゃになりそうで怖いです。

    ゴミも、相変わらず、連絡してない粗大ゴミを、指定の日以外に出してるのを
    見かけますし、今後粗大ゴミ、有料化になったりしたら、さらに増えそうで
    すよね。。。
    どうして、みんな自分達の住居なのに、気持ちよく暮らせるように、
    気をつけないんでしょうか??自己中な人が多すぎます!!

    管理会社のことは、不満だった場合、住民の多数決で意見まとめて、提出して、
    違う会社に変えられると新聞で読んだことがあります。
    不満や意見は、そのつど伝えて、改善を求めて行きましょう。

    暑くなってきて、正体不明の、例の換気扇の臭いも、ひどくなるのでは・・・と心配していましたが、
    最近ではほとんど気にならなくなりました。
    風通しもとてもいいので、毎日快適です。
    涼しい日が多いせいもあるけど、まだクーラーも使わずに過ごせるし。
    まあ、暑さはこれからが本番でしょうね。

  5. 426 11のななし

    2児の母さん こんにちわ

    ええっお風呂の掛け湯まで注意書きされているのですか!?私ってば「関係ないもーん」とか思ってあんまり読んでませんでした。
    自分で言うのもなんですが、モラルのない人って私同様、あんな小さな字では読まないんじゃないでしょうか。もっと単純に標語みないなのにした方が目に留まるのでは、と思います。

    管理に対して提案したい事はたくさんあるのですが、ひとつひとつは些細な事なので、いちいち受付のベルを鳴らして出て来てもらうのもなんだか気後れがします。
    あのドアの向こうで何をしているのかは知りませんが、声をかけやすいように休憩時間以外は窓口に居るか館内を巡回するかして欲しいものです。

    ウィズコムの屋上の緑地ってどう思われます?なかなか気持ちのいい空間だし、入居前はあそこでランチでも、って夢見てたのですがいかんせんパークサイトから丸見え注目の的で、ちょっと憩える雰囲気ではないですよね。
    朝とか夕方(騒音に気をつけて)体操とかしたら気持ち良さそうなのですが、独りでやるのは恥ずかしすぎます。何かいい活用アイデアがあるといいのですが。

    ところで昨日、我が家のベランダにつがいの鳩が来ていました。追ってもなかなか離れず、あちこち物色している様子でした。巣を作る場所を探しているのかもしれません。
    みなさん、残酷なようですが鳥を見かけたら追っぱらいましょう!気に入られてからでは遅いです。

  6. 427 もんもん

    え!!ウィズコムの屋上の緑地って何ですか??
    もしかして、行けるんですか?

    私は、いつも自転車なので苦情が張ってある場所を通りません。
    なので、あんな紙が貼ってあるとは。。。知りませんでしたm(__)m
    コストはかかるけど、紙に印字してポストに入れた方が皆、ちゃんと読むのでは?
    回覧板とかまわしたり。
    お風呂の掛け湯、びっくりですね。。
    ってか、聞こえるのっておかしくないですか???

    ペットの話、ペット倶楽部はいったい。。。。
    規約外の犬種も沢山見かけますしね。

    ガーデンアクアなので、サイクルポート上の緑地が見えません。そんなに荒れてるんですか?

    粗大ごみ置き場に、監視カメラつけましょう。

    戸数が多いので問題も多いし不満も多いと思います。
    これは、最初から想像できていたことなので。。
    がんばって、あきらめて無法地帯にならないよう、モラルのない人に働きかけていきましょう。

  7. 428 ジャンボジェット

    >2児の母さん、頑張って書き込みましたねぇ。

    タバコの灰?ペットの毛?そんなのが飛んでくるんですかあ?
    困ったちゃんが住んでるんですね・・・。
    我が家は低層階なので、何が飛んでくるか分かりませんよね。実際、そういった物を
    見かけた事は無いんですが、上の階の人がモラルある人でありますように!と祈るしか
    ありませんね。
    それにしても、掛湯の苦情には驚きました。聞こえる?耳が良い人なのかも・・・。
    ある程度の生活音は、お互い様ですから、我慢も必要ではないでしょうか?
    勿論、時間帯なども気を付けてますが、我が家も「やんちゃ息子&娘」がいるので、
    やはり、床の音とかはひやひやします・・。

    あと、粗大ゴミの件にも意外ですね。申込んでないのに、出してるんですね・・。
    マンションを買う人って、それなりにモラルのある人達だと思ってたんですが、
    違うみたいですね・・・。駐車場でも、マフラー外したような五月蝿いクルマもありますし、
    びっくりするような大型犬を飼っていらっしゃる人もいます。
    やっぱり、色々な方がいるんですね。とほほ(泣)

    管理会社の人って、あまり印象良くないみたいですね?
    私はよく巡回されているのを見かけるんですが・・。
    雑草ぼうぼう&枯れ木にはビックリです。
    しっかりしてもらいましょう。管理費の無駄遣いは私達がチェック体制を設けた方が
    いいのでは?まあ、難しい問題ですけどね。

  8. 429 2児の母

    みなさんこんにちは。
    梅雨に突入!って感じでうっとうしいですね。

    ウィズコムの屋上のことは、入居まえのパンフに載ってましたね。
    すっかり忘れてました。
    でも、パークサイトから丸見えだと、ちょっとランチでも・・・って雰囲気じゃないのかな?どんな感じなのか天気のいい日に、子供達連れて行ってみようと思います。

    そう。前回はなんか勢いでいっぱい書いてしまいました。
    ペットの件は、もうすぐ我が家にも犬が来るので、鳴き声とかで近所に迷惑かけないか
    とても心配なのですが、びっくりするような大型犬!?
    飼ってる人がいるのですね。びっくりですね〜!
    違反者には、何か罰則とかあるんでしょうか?まさか出て行けとか言えないだろうし、
    その辺をきっちり決めて、管理していってもらわないと、周りが迷惑だし、
    あの人が飼ってるなら、うちも飼おう。なんて人がどんどん増えていったら、
    とんでもないことになってしまいますよね。

    たしかに、これだけの大きなマンションで、世帯数も多いから、いろ〜んな
    人が居て、不思議じゃないし、ある程度覚悟はしていましたが・・・。
    やはり、もう少し管理会社がしっかりしてもらわないと困ります。

    それと、最近夜によく聞こえる、爆竹か、花火のようなパンパン言う音。
    昨夜はかなりうるさかったです!!
    河原でやってるんでしょうか・・・これから夏になると、ますます増えそうで
    憂鬱です・・・。あまりにうるさいようなら、警察に通報しようと思ってます!!

    11のななしさん、鳩はあれからどうですか?
    鳩の嫌いな臭いのスプレーとかあればいいのに・・・。
    よく犬猫の嫌いな臭いのスプレーとかあるじゃないですか?
    あれでは駄目なんですかね。
    我が家には幸い、来てませんが、カラスがやたら近くの電線でカアカア鳴いて
    飛び回ってるので、うるさいです!!

    怒りモードの書き込みばかりでごめんなさい。

    ところで・・・この近くで評判のいい動物病院をご存知の方、
    ぜひ教えてください。
    ミスドの並びにある、山本動物病院ってあるけど、
    あそこはどうなんでしょうか??

  9. 430 M


    皆さん、こんばんは(^-^)

    苦情の件ですが、やっぱりマナーが悪い人が多いみたいですね…。
    私も数日前に見ました。
    ガーデンアクア南棟のベランダで煙草を吸ってる女性…。
    二人でベランダで話している様で、煙草の吸殻を下にポイッと(多分、火が付いたままの状態で。)捨ててました…。1階の方、とても嫌な思いをされてると思います…。

    ウィズコムの前で子供を遊ばせていた時に、同じ位のお子さんを連れたお母さん達(3組の親子さんでした)がお話している会話です。
    「風が強い日に布団が落ちそうになっててビックリしたわ〜。」
    「ここって布団干したらアカンのやろ?」
    「でも仕方ないやん、干さな気持ち悪いし。」
    「うち、布団が落ちてもきっと取りに行かれへんわ。もうその布団は捨てたって思って、苦情が来ても知らんふりするわ〜。」
    「私も無理。1階の人知らんし、わざわざ謝りに行く勇気も無いし。」

    こういうモラルの無い人、いっぱい居るんですよね…。
    子供にモラル・マナーを教える立場の親がこれでは…、困ったもんです。

    >No.428 2児の母さん
    犬を飼う事にしたんですね(^-^)
    山本動物病院はうちも引越してきてすぐから通ってます。
    引越しのストレスが無いか、健康診断に連れて行ったのですが、とても親切で良い先生でしたよ。あと、都島中通にあるハートン動物病院も良かったです。セントプレイスからはほんの少し遠いですが、日祝日の午前中も診察してくださるので、急病の時には良いかと思いますよ♪

  10. 431 もんもん

    >ガーデンアクア南棟のベランダで煙草を吸ってる女性…。

    こんな行為、モラルのない人でもできないと思います。。
    張り紙の中に書いてあった吸殻の苦情もきっと、この方の行為に対してだと思う。
    このまま放置すると火事にもなりかねません。
    どの部屋の人か覚えてませんか?>Mさん
    わけありで火事には敏感です。。

    花火の音の件・・・
    おとといの夜、かなりうるさかったですね。
    深夜1時ころ。。 大川の向こう岸で、大勢の若者が騒いでました。
    花火、相当うるさいです。夜の時間制限して欲しい><
    警察に通報して、きちんと対応してくれるんでしょうか。。

  11. 432 M

    >No.430 もんもんさん
    目線のあたりで「このあたり」とは云えますが、部屋までは覚えていません…ごめんなさいね。いつか、管理組合が発足した時の為に覚えておいた方が良いですね。これからはちゃんとチェックして、酷い行為の時には苦情を出す様にしますね。
    でも、子供を遊ばせていた時にお声を掛けてくださった方とベンチでお話していた時だったので、その方とまた今度お会いする事があったら覚えているか聞いておきます。(その方も南棟だとおっしゃってましたので。)

  12. 433 11のななし

    みなさん こんにちわ

    植木屋さん、はいりましたね。雑草がすっきりして気持ちいいです。枯れた(根付かなかった?)木も植え替えたようですが、あの費用はどうなるんでしょうか?管理費、修理費の会計報告がどの程度詳しくされるのか解りませんが、こちら持ちなら文句を言わなくちゃ!(根付かなかったのは業者持ちですよね!?)

    ご近所のベランダで鳥除けのトゲトゲを置きはじめたお宅があります。何か被害があったのかしら?

    川向こうの花火はパークサイトでは気になりませんが、前の公園でもやっていますよ。おまわりさんの留守を見計らって。ロケット花火を投げて遊ぶので火傷や火事が心配です。サンクスさん花火を置くのはやめてほしいです。

    ベランダから火のついたタバコを捨てる?それはマナー違反じゃなくて犯罪ですよ!!そういう人ってどうしたらやめてくれるんでしょう?ちょっと知恵がでません。

    放し飼いの犬、はじめて見ました。飼い主を名指しにする事はできませんが「〜種の犬を放し飼いにされています」程度の張り紙は出来るんじゃないでしょうか。私が見たのはコッカスパニエルでした。マナーバッグは持っておられたので、声はかけなかったのですが、、、

    以前の住まいは布団干しオーケーだったのですが、上の階の人のマナー違反で嫌な思いをしました。たとえ飛ばなくてもトラブルを避けるためにも手すりの布団干しは禁止にした方がいいようです。
    実際は風の通らない手すりに干すよりも、多少直射日光は少なくとも風が通る布団干しに干した方が衛生的だと思うんですけどね。雨上がりのお天気の日なんて建物の湿気を布団に吸収させてるような、、、

    問題山積ですが、自分たちの住まいですから、あせらずあきらめず油断せず、気長にやっていきましょう!!

  13. 434 ジャンボジェット

    >Mさん、久しぶりですねぇ。

    火のついた煙草を上からポイッ???
    全くもって信じられません。私は煙草は吸わないと言うより煙草が嫌いなので、
    余計に腹が立ちますね!そんなマナーの無い(非常識な)方がいらっしゃる
    基、同じマンションの住民とは・・・。悲しいですね。布団の件もそうですが、
    何かあったら謝りに行くのは当然なのにね。苦情が出ても知らんぷり?
    こっちは「あの苦情、ウチと違うやろな?」と心配したりしてるのに・・・。

    ところで、先日の花火、うるさかったですね。ある程度は覚悟してましたが、
    夜中の1時はないでしょう・・。音は上にいくので、高層階の方はもっと
    うるさかったでしょうね。大丈夫でしたか?
    今も爆竹鳴らして、うるさいです!もう!

    ところで、先日友人から観葉植物「幸福の木」を頂いたんですが、
    置き場所に思案しています。窓際?リビングと和室の間?それともダイニング?
    いやあ、観葉植物に詳しい方のアドバイスをお待ちしております。

    >来年、ウイスタリアコートにご入居の方へ
    ホームページの建築状況は更新されていませんので、最近の状況が分からない!と言う方へ。
    西棟はどうやら15階部分まで出来上がりましたね。
    南棟はネットが透けていて、外観もそこそこ出来てます。良い感じですよ。
    アーバンも似たような感じでしょうか?まあ、これから内装工事が大詰めでしょうが。
    来年のご入居、お待ちしております。

  14. 435 2児の母

    Mちゃんさん、動物病院情報、ありがとうございます。
    2度目の予防接種に行かないといけないので、そのときには、近くの山本動物病院へ
    行こうと思います。
    犬を飼うことは、お世話が大変・・・と覚悟はしていましたが、やはり大変です。。。
    一番欲しがってた子供達はあてにできないし・・・。
    とってもかわいいんですがね〜(^^;)

    それにしても、数々のモラルのない人の話・・・すごいですね。
    タバコの件も、布団の件も、信じられません・・・。
    ほんと、悲しくなります。

    雑草・・・そういえば、階段から見える自転車置き場の上のボウボウ伸び放題の
    草も取り除かれていて、スッキリです。
    でも、あきらかに枯れている!?ような植物は、まだそのままでしたが・・・。
    これから復活があるのでしょうか?
    たしかに、管理費から全て出ているものだし、簡単に植え替えられて、バンバン
    お金使われるのもいやですね。

    花火も、そうですね。警察に言ったところで、いたちごっこのような気もします。
    これから、天神祭りの頃がピークなんじゃないかな?
    憂鬱です・・・。

  15. 436 アーバン

    >みなさん、こんにちわ。
    住み始めてみると色々な事件(?)がありますね。私も、後ろ指刺されない、いい住人になれるよう、今からスレッドを参考に心の準備をしておこうと思います(笑)。

    ところで、住民で作る自治会(?)ってもう発足しているのですか? 大型犬や布団乾しなど明らかにルール違反の方がチラホラいらっしゃるようで、個々に管理人に苦情をいってもあまり抑止力がないような気が。。。というか直接違反者に注意とかしても改善する気のない人もいらっしゃるようで(犬連れのおばちゃんとか、布団落ちてもしらんふりする主婦とか)、なんか入居前から資産価値を下げかねないような人がいらっしゃると思うと気が重くなります。ここは何とか自治会にがんばってもらって、秩序を保ってほしいものです。。。。

    オプションの締め切りが近づいていますが、やっぱり何も申し込まないことにしました。もし、このスレッドを知らなかったら、やたら高いオプションを申し込んで後で後悔していたと思います。色々情報を下さった皆さん、ありがとうございました。

  16. 437 たろう

    こんにちは。ウィスタリアに入居予定のたろうです。

    >ジャンボジェットさん
    ウィスタリアの建築状況の報告ありがとうございます。
    着々と進んでいるようですね。

    うちはインテリアオプションは表札と鏡のみ購入しました。
    あとは値段があまりにも高くて...

    エアコンや照明などは、もう少し時期が近づいて来たら、電気屋さんや、電気メーカのショールームなどに見に行くなどして目星をつけて、日本橋あたりの電気屋さんで、ある程度まとめ買いをしたら安くできるかなと目論んでいます^^;)

  17. 438 ボンバルディア

    車の洗車をしてみました。結構快適で便利でした。
    まず管理事務所に行き、名前と部屋番号をノートに記入すると水道の鍵とホースを貸してくれます。
    これを使って、ガーデンアクアの大型ごみ捨て場で洗車をします。
    終わったら鍵とホースを返却に行きます。ここで1時間100円也の料金を現金で支払います。
    すると頼みもしないのに極めて立派な領収書をきってくれます。この費用も管理費から出てるんでしょう。
    紙と手間の無駄。

    ところで、管理事務所に行くと、ブレザーなんか着て、ホテルのロビーかなんかと勘違いしとるだろうっていう感じの管理人がいます。これでは、雑草やペットや布団のような細かいところまで目が届かんだろうなって思いました。
    奥の方にいてベルを鳴らさないとなかなか出てこないし、中で居眠りしてさぼっていてもわかりませんよね。

  18. 439 11のななし

    みなさん こんにちわ

    ガス機器の定期検査(といってもこれっきりだそうですが)がはいりましたね。お留守だった方もいらっしゃるかと思いますので、一応ご報告を。
    検査するのはカワックと床暖房でコンロは見てくれません。業者が違うそうです。「何か不具合はありませんか?」と聞かれましたが、季節柄どちらもほとんど未使用で、正直まだわかりません。特に問題はなかったようですが、浴室の換気扇のフィルターがもう、びっちり!!(赤面)
    洗濯物やタオルの埃がすぐにたまるそうです。慌てて洗いましたが、結構洗いにくいフィルターです。乾いた状態で、ある程度落としてから水洗いしたほうが良さそうです。

    我が家のガスコンロ(特に左側)最小の火にすると確かに燃焼してるのにガス臭い気がするんです。この機会に訊ねようと思っていたのですが、管理事務所で聞いてみる事にします。

    鳩はやはり巣作りをしようとしているようです。ご近所さんは追っ払ったそうですが、目につかない所に既に作られているやも知れません。可愛そうですが、鳥をみたら追っ払え、でよろしくお願いします。

  19. 440 11のななし

    みなさん、お忙しいのかしら?寂しいですね〜
    ガスコンロの件の報告です。結局ガス漏れはなく、大阪ガスさんの推測によると、あまりにも小さなガス火なので、わずかな風(例えば隣のコンロを着火したとか)でも瞬間的に一部が立ち消えて、燃えきらなかったガスが臭うのではないか、と。
    特にうちは少人数なのでコンロに対してお鍋が小さく、風があたりやすいんですよね。そうか、そうか。これから最小のガス火の時は気をつけるようにします。

    本日お風呂掃除をしたら、排水口が強烈に臭っていましたので、ただいまパイプフィニッシュ中です。以前の住まいではたとえヌルヌルになってもこんな事なかったのですが、配管の具合なんでしょうね。

    あと、うちは幅広フローリングにしたんですが。大人が普通に歩いても結構ミシミシ音がするんです。これ以上は気をつけようがないのですが、下に響いていないか心配です。大人が歩くような音がするお宅、ありませんか?我が家自体は上階の音は全くしないので解らないのですが、掛け湯の音が響くくらいですから、、、

  20. 441 2児の母

    ご無沙汰してます。こんにちは。
    11のななしさん、ガスの件なんともなくてよかったですね。
    床のミシミシの件ですが、
    うちは幅広ではなく、普通のフローリングですが、
    暑くなってきてから、かなりミシミシ言う音がひどくなってきました。
    そ〜っと歩いてもミシミシいいます。
    やはり木が暑さで、伸びている??というか、膨張??しているのでしょうか?
    また寒くなってきたら、締まってミシミシもましになるのかな?
    他のおうちではどうなんでしょうね?
    下まで響くことはないとは思うのですが・・・。
    上の方の音は全く聞こえません。

    ここんとこの暑さで、午後からクーラーフル回転です。
    一旦つけると、夜まで消せなくて・・・電気代が恐ろしいです。

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸