大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【JR茨木】フレーヴィル茨木上中条【阪急茨木市】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 茨木市
  6. 上中条
  7. 茨木駅
  8. 【JR茨木】フレーヴィル茨木上中条【阪急茨木市】
パンダ1号 [更新日時] 2010-01-22 19:29:57

フレーヴィル茨木上中条の住民(入居予定者)専用掲示板です。

※部外者と思われるネガティブな書き込みはスルーでお願いします。
※不都合がない範囲で構わないので、ハンドル名(名前)は固定にしませんか?

所在地:大阪府茨木市上中条1丁目77番2(地番)
交通:東海道本線JR西日本)「茨木」駅から徒歩9分

[スレ作成日時]2007-12-28 07:46:00

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
クレアホームズキセラ川西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フレーヴィル茨木上中条口コミ掲示板・評判

  1. 99 住民さんA

    残すところ後、2戸みたいですね!

  2. 100 入居済みさん

    最近きずいたんですけど、クリエイトセンターの植え込みに水をやっている人がいるんですが、こないだは夜中の1時半とかに「なんの音?」って思ってびっくりしてみてみると水やりをしていたんですよ・・・どうしてこんな夜中に?!って結構音もよくきこえるので結構迷惑でした。。。しかもついこないだは夜12時半頃に植え込み付近を掃き掃除していました。。。。誰がきずかれていたかたいらっしゃいますか?

  3. 101 匿名さん

    以前購入を検討してたときがあったのですが、まだどこも購入に踏み切れていません。
    そこで皆様にご質問です。入居から半年強経ちましたが、実際に住まわれて生活環境、そして目の前の工事などいかがでしょうか?
    携帯からですので、見にくいところがあるかもしれませんが教えてください。

  4. 102 入居済みさん

    漠然とした質問ですね…。

    生活環境は大当りも大ハズレもなく、予想していた通りです。
    工事の音は気になる人も気にならない人もいるようですね。
    いずれにしても、来年には終わることですから。

    あとは、勢いだけじゃないですか?エイヤっ!!みたいな。

  5. 103 入居済みさん

    完売ですね!

  6. 104 匿名さん

    完売して良かったですね。
    入居してもうすぐ9ヶ月になりますが、快適に過ごしてます。
    他の住民の方とは全くお付き合いはありませんが、静かな毎日で満足してます!

  7. 105 匿名さん

    いつも客用駐車場に停まっている自転車、何なんですかね…

  8. 106 入居済みさん

    おそらくお子さんの自転車?か、来客のかたじゃないですかね。。。

  9. 107 匿名さん

    毎日同じ人が来てるんですかね…ちょっと不快なぐらい目立ちますよ

  10. 108 105

    そうですよね
    私だけが不快に思ってるわけじゃないと思うと安心しました
    誰だかわからないというのが気持ち悪いですよね。

  11. 109 匿名さん

    最近は乱れてますね〜集合住宅はこんなものなのかな。。。

    今も布団が干してあるし、たしか駄目だったような

  12. 110 匿名さん

    一年点検ですね~
    うちの部屋は何も指摘するとこないのですが、皆様の部屋ではいかがですか?

  13. 111 入居済みさん

    本日、ベランダからお布団を干しているのを見つけてしまいました!!
    凄いですよねぇ・・・
    お布団を干してはいけないことを知らないのでしょうか?!

  14. 112 入居済みさん

    最近中学生くらいの子が朝からエレベーターで遊んでいてなかなかエレベーターがあがってこなかったり、下のロビーでたむろしていて少し迷惑しております。玄関前に大量に自転車停めたりしてますし。ちょっと気をつけてくれると助かるのですが。

  15. 113 入居済みさん

    朝はエントランスのところでこどもたちがよく騒いでいる主人もゆっていました。ベランダからのポイ捨てやこないだはエレベーターの中にとけたアイスクリームのようなものがこぼれていたりとマナーが大変悪く困ったものですね・・・

  16. 114 入居済みさん

    なんかエレベーターのところの貼紙が大事になってきましたね・・・
    いやなもんです。皆さんで気持ちよく過ごしたいのに一部の人が台無しにしてしまいますね・・
    中学生も相変わらず地べたに座り込んでいて朝から気分がよくありませんし。
    ところで全然関係ないのですがマンダイが閉店した後になにかできるのでしょうか。
    ご存知の方教えてください。

  17. 115 入居済みさん

    マンダイがなくなったこと知りませんでした。。。
    一番近かったのに、、、
    次もスーパーになることを祈ります。
    もう前のマンションが本格的にできてきて外観も相当みえますね!
    家の中にいたら必ずカーテンを閉めないといけないようになってきましたねぇ。。。
    工事の人がたくさん見えるからぁ。早く終わってほしいですね。

  18. 116 入居済みさん

    JRからの帰り道の商店街に是非スーパー欲しいですね。
    JRの西側にスーパーが多いので、東側にももう少しあっても
    よいとは思うのですが。

  19. 118 マンション住民さん

    はじめまして。
    フレーヴィル住民です。
    マンション管理について下記サイトに意見等を記載しています。
    住民の方オンリーですので、それ以外の方は入らないでください。
    たいした記載ではありませんが、一応、IDとパスワードの入力が必要です。
    IDはマンションの郵便番号7ケタ。
    パスワードは、管理事務所の電話番号下7ケタです。
    ご参考まで

    http://sakura.canvas.ne.jp/spr/fraiville/bbsdata/index.html

  20. 119 マンション住民さん

    ・大阪ガス給湯暖房システムの保守契約って何?
    ・周辺の建築物高さ規制は今後どうなるの?
    茨木市が固定資産税前納報奨金制度を廃止するって?

    など情報を追加しました。
    入室は住民のみです。

    http://sakura.canvas.ne.jp/spr/fraiville/bbsdata/index.html

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 大阪府の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸