東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ多摩永山マスターズフォレストってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 馬引沢
  7. 京王永山駅
  8. ライオンズ多摩永山マスターズフォレストってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2012-03-17 11:09:54

ライオンズ多摩永山マスターズフォレストについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都多摩市馬引沢2丁目6番14号(地番)
交通:
京王相模原線 「京王永山」駅 徒歩11分
小田急多摩線 「小田急永山」駅 徒歩12分
間取:3LDK・4LDK
面積:66.14平米~92.03平米
売主:大京


施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2011-02-26 17:14:51

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ多摩永山マスターズフォレスト口コミ掲示板・評判

  1. 163 購入検討中さん

    マンション前の土地にはマンションが建つのですか?

  2. 164 匿名さん

    現在決定していなくても、前は個人の土地ですから
    今後マンションが建つ可能性は十分にありますよね。

  3. 165 購入検討中さん

    後ろが急傾斜地崩壊危険箇所で
    前がマンションになるかも…ですか。

    台風の被害で土砂崩れが話題になって
    いるのでこちらも心配ですね。

  4. 166 匿名さん

    可能性はあるけど、現在そういう話はない、と言うのが事実ではないでしょうか。
    前の土地は地主さんの畑と聞いたことがあります。果樹が植えてあり、小さなトラクターも置いてあります。野菜の直売なんかもしていて、しっかりやられているなという印象です。
    簡単に土地を売ったりしないのではないかとも思いますが、未来のことは誰にも分かりませんよね。

  5. 167 匿名さん

    噂って色々ですよね。
    果樹が植えてあるところって良いって言いますけど、今のところすぐにはマンションにならないみたいで安心しました。
    将来周りがどうなるかって、わからないですけど、できるだけよりよい環境が保たれる方がいいですよねー

  6. 168 匿名さん

    ブリリアHPアップされたね
    http://www.tama1249.jp/index.html

    予定価格
    71.39㎡ 2900万円台~
    80.28㎡ 3300万円台~
    90.67㎡ 3900万円台~

  7. 169 物件比較中さん

    タカラレーベンの方にも同じ時間帯に書き込みされてますね。
    もしかしてブリリアの営業マンですか?

    販売スケジュール見たけど、来年の3月からって。。

    この分じゃ、お隣の多摩センターの物件にもお邪魔してるんですかね?

  8. 170 匿名さん

    てゆうかここと同じくらいの価格って…

  9. 171 物件比較中さん

    現地を見ましたけど、ここは最悪。
    検討外だね、買わない。

  10. 172 物件比較中さん

    永山で物件比較中です。
    やはりこの時期になると、いい部屋は残ってないですね。電車に乗ることもあまりないので、駅までの距離は全く気にしていません。一応、夫とといっしょに駅から歩いてみましたが、ゆっくり歩いて15分かからないくらいでした。設備や間取りはとても気に入っているのですが、一部が前の建物(個人宅やアパート)の陰に隠れてしまっていて、プライバシーが守られるか心配です。
    近くの新築物件や中古物件も見せていただきましたが、内装や設備はここが一番気に入っています。
    夫はどうせ生活するのは家の中なんだから、中身重視で。・・・と言ってます。
    私が心配しすぎなのでしょうか。大きな買い物なので慎重に検討しているのですが、のんびり考えているとさらに選択の余地が狭まってきてしまうだろうし。マンションの購入って大変なんですね。

  11. 173 匿名さん

    中身重視で…と仰いますが、土砂災害が話題になっている今
    本当に中身だけでいいのでしょうか?

  12. 174 匿名さん

    中身重視って、何が良かったのかな?
    災害ににならない場所を探した方がいいよ。
    今時、崖っぷちマンションを買わなくても安くて、駅まで歩ける大規模が
    同じ駅であるじゃないですか。早まらない
    で!

  13. 175 匿名さん

    >>172さん

    確かに、仕様はかなり充実していますね。内装やボイドスラブ、複層ガラスもきちんと装備されてますし(今どき当たり前かもしれませんが…)

    崖に関しては、安全か否かご自身で感じた感覚で判断されると良いと思います。その分値段には反映してますし。

    プライバシーは個人によって価値判断が違うので微妙ですが、どうしても気にされるなら高層系の上階の方が良いかなぁ、と思います。

    100点の物件はなかなか無いので、ご自身にとっての優先順位を整理されてみてはいかがでしょうか?

  14. 176 匿名さん

    確かに人によって優先順位って違いますよね。
    私はココ良いなーと思っていたんですけど、
    地震や台風などのことを考えると、
    崖があるっていうのがネックになっています・・

    でも、駅からの距離感とは永山の駅とかは好きなので悩み中です。

  15. 177 匿名さん

    複層ガラスとエコガラスは違いますよ〜。
    もちろんエコガラスの方が上。
    設備は本当にいいと思います。

    聖蹟にも小規模なマンションが出来るようですね。
    176さんとは反対に、私は永山はちょっとなぁ・・・もうちょっと大きな駅がよかった。

    値段・設備は魅力的。悩みますね。

  16. 178 匿名はん

    この物件、妻が育った家の近くなのですが、裏の崖?については災害っぽい事態はとくに無かったっぽいですよ。
    こないだの台風の後も見てみましたが、小枝がいっぱい落ちてましたがそれくらいかと。
    あれだけがっちりコンクリで仕切られてたら土砂崩れ的なコトは考えにくいと思いますけどね。
    まあ、わからないですけど。

  17. 179 匿名さん

    ここって、地元住民からは悪い話が出ないんだよね。
    前に出てきた契約済さんも地元っぽいし。
    近年は過去に例のない自然災害も多いから、昔から何もなかったから今後も何もないとは言えないのがあれだけど。

  18. 180 匿名さん

    私もこの辺地元の人間ですけど、大した災害この辺ないですよ。少なくともここ20年くらいは。
    (それより前はわかりません)
    あるといえば、乞田川が溢れるくらいかな・・・

    でも、このマンションには影響ないだろうし。

  19. 181 匿名さん

    営業の方々、同じ様な書き込み連続でお疲れ様です。
    ライオンズ板っていつも同じ傾向で笑えますね。

  20. 182 匿名さん

    何で大京スレにはポジな意見が書かれると営業って書く181みたいなのが沸くのかね。
    大京スレっていつも同じ傾向で笑えますね。

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸