東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ多摩永山マスターズフォレストってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 馬引沢
  7. 京王永山駅
  8. ライオンズ多摩永山マスターズフォレストってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2012-03-17 11:09:54

ライオンズ多摩永山マスターズフォレストについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都多摩市馬引沢2丁目6番14号(地番)
交通:
京王相模原線 「京王永山」駅 徒歩11分
小田急多摩線 「小田急永山」駅 徒歩12分
間取:3LDK・4LDK
面積:66.14平米~92.03平米
売主:大京


施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2011-02-26 17:14:51

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ多摩永山マスターズフォレスト口コミ掲示板・評判

  1. 122 匿名さん

    この辺は以前住んでいましたが、確かに駅チカではないですよね。
    でも、周辺環境が良くて気に入っている場所のひとつです。
    緑も多いし、夜は静かだし。
    買い物とかは駅に出なきゃいけないけど、通勤の帰りとかに駅で買い物していけば済むわけで、住むにはいいかなーと検討中です。

  2. 123 匿名

    >>114
    36戸しかないから敬遠されてるんでしょ。

    持ち回りの役員とかすぐ回ってきちゃうし、
    お互いがお互いを把握するのが容易すぎて
    マンションの利点である匿名性が薄い。

  3. 124 購入検討中さん

    以前こちらに投稿した者です。モデルルームに行ってきたので感想を(あくまでも個人的な印象です)。
    担当者の対応はとてもよかったです。モデルルームだけあって、しっかりとした造りでした。モデルルームは有償オプションなど多用しているので豪華に見えました。ただし、標準仕様のものでも他の物件と比べてかなり充実していました。駐車場が100%完備でないところが残念。自然豊かな環境を望むのであればとてもいいところだと思います。無償オプションも充実してました。価格は高めの設定ですが、もう少しすれば(交渉次第だとは思いますが)下がってくるような印象を受けました。
    近隣の物件をいくつか見てきましたが、家族と話し合った結果この物件は購入検討の対象になりました。

  4. 125 匿名さん

    急に上げ上げな書き込みがいっぱい。
    人気が無い物件て大変なんですかね?

  5. 126 匿名さん

    第2期が販売開始になりましたね。
    今期は先着順だと営業さんが言ってました。

    人気がないのでこのような販売方法になったのか、もともとこういう販売方針なのかはわかりませんが、高い買い物になるので気に入った間取り・階数・位置(角部屋など)を選択できるのはいいですね。

  6. 127 購入検討中さん

    管理人についての情報です。
    管理人は巡回方式で月曜日から金曜日の午前中はいるとのことです。

  7. 128 匿名さん

    NHKスペシャルで東京スカイツリーのドキュメンタリーをやっていました。
    東京スカイツリーを設計したのが日建設計
    http://www.nikken.co.jp/ja/
    そう言えばこのマンションのデザインに関わってるのって、日建設計からインテリア部門が独立した日建スペースデザインじゃなかったっけ・・・
    http://www.nspacedesign.co.jp/
    http://lions-mansion.jp/MJ101032/design.html
    やっぱりそうだった。

    だから何?って感じですかね。

  8. 129 申込予定さん

    本日、3度目のマンションギャラリーに。
    土地柄は夫婦で気に入っていたので他と比較しましたがここよりもいい物件がなく結局ここに決めました。
    朝の通勤が気になりますが色々時間で調べてみると新宿、市ヶ谷まで直通で行けるのが分かったので毎日の通勤を考えると嬉しい発見でした。
    他の人も言っていますが駅からの距離と高低差は気になります。
    一軒家エリアが駅からの直線コースを邪魔しているため迂回しないといけないので余計時間がかかります。
    でも、実家は駅からもっと離れていたし高低差も激しいので個人的には全然気になりません。
    ピュアライトキッチンと備え付けの収納は反則な位グレードが高いです。
    これだけあれば他に収納家具不要なのでその点もメリットあるかと、でも選んだ部屋はピュアライトではない・・・どうしてもベランダが広く開放的な方がいいかなと。
    ピュアライトにかなり惹かれていたんですが部屋数など様々な要因で他の部屋にしました。
    つつじヶ丘も見て来ましたがちょっと高くて無理でした。

  9. 130 匿名さん

    物件はまずまずよかったのに社員がホントよくない。

  10. 131 匿名

    ピュアライトのデメリットはバルコニーが狭くなるし、キッチンが外から丸見えなのと吊棚が付けれないし、外から窓が拭けない。

  11. 132 物件比較中さん

    ピュアライトスタイルキッチンについてですが、モデルルームの間取り(Iタイプ)だとバルコニーが狭くならなくてすみますね。ただ131さんがおっしゃるように、窓の掃除が大変そう。いったいどうやって掃除するのでしょうか?
    収納家具が最初からついているのは嬉しいですね。
    夫婦でモデルルームに行ったのですが、営業さんはこのキッチンをすごく勧めてきましたよ。

  12. 133 物件比較中さん

    通勤で多摩モノレールを使用するためライオンズ多摩センターを希望しているのですが、正直なところデザインはライオンズ多摩永山の方が好きです。設備・仕様はそこまで大きく変わらない感じがします。これが多摩センターだったらなぁ。惜しい!

  13. 134 購入検討中さん

    気がつけば第3期になっていますが、第2期では何戸売れたのでしょうか?

  14. 135 申込予定さん

    はるひ野を狙っていましたがダメでした。今は永山にしようと考えています。第2期に入ってから明らかにモデルルームを訪れる人が増えています。販売を先着順にしたことが影響しているのかもしれませんが、「商談中」の部屋が増えてきてます。

  15. 136 匿名さん

    > 135
    初めから先着順みたいなものでしたよ。第一期のときから販売住戸以外からも自由に選べましたからねえ。

  16. 137 申込予定さん

    >136
    そうだったんですね。私は第2期から永山を検討し始めたので、第1期のことは知りませんでした。

  17. 138 物件比較中さん

    すぐ横が崖、アップダウンのある駅からの道、表通りでではなく裏道(公園の中を通る)を通って11分という、立地の悪さを設備の「飾り」でカバーしているだけの物件という気がします。

    営業さんはかなり一方的で強引なセールススタイルの感じがしました。客のいうことを聞いていません。
    日当たりの悪さなどを全然説明せず、一方的に設備の自慢ばかりです。私はほとんど好感が持てません
    でした。売れないからそうするんでしょうか?

    不動産は立地を最優先して選ばなければ失敗すると個人的には思っていますが、キッチンなどの
    見かけで選びたい人はそうすればいいでしょう。
    永山の環境は捨てがたいですが、面積広くてもいいのなら京王堀の内でもいいかと思います。

  18. 139 匿名さん

    まぁ、確かに立地悪いけど、設備が良い分まだもう一つの永山物件よりかはいいかな。

    どちらも坂ありの駅遠だけど、値段に大差ないみたいだし。

  19. 140 物件比較中さん

    以前お断りしたのに、最近また連絡が来ました。
    そんなに売れていないのでしょうか…。
    虫多い、日当たり悪い、崖崩れの心配有り、管理費・駐車場が高いなど、マイナス要素が多い
    所を内装でごまかしている物件に検討の余地はないのですが…。
    物件価格も広さの割に高いですし。
    ベランダに洗濯物を干したら、虫がたくさん付きそう。

  20. 141 入居予定さん

    この物件の購入を予定しています。駅から徒歩11分(私は公園を通るルートではなく消防署の横の道を通るルートで行きました。ちなみに裏通りではありません。)私にとっては十分近い距離です。前に住んでいたところは駅から徒歩6分で地上10階。エレベーターの待ち時間やマンションの敷地が広かったために、結局駅にただり着くまでに15分はかかってましたから、それに比べれば大きな違いはありません。
    洗濯物に虫が付きそう → 幹線通り沿いで排ガスや粉塵が舞っている中で洗濯物を干すほうがなんとなく嫌です。
    管理費や駐車場代が高い → 高いか安いかはその人自身の価値観なので何とも言えません。きっとこれは安かったら安かったで「安すぎて心配」というような書き込みがされるんだと思います。
    立地が悪い分内装の装飾でごまかしている → この書き込みからもわかるように、駅から遠いと感じている人が多いのも事実です。これで内装をチープにしたら誰も買いません。造りを豪華にするのは当然のことなんじゃないでしょうか。私は駅から遠いと思っていないので、造りが豪華になるのはうれしい限りです。
    これから夫婦で新しい生活を始めるには落ち着いたいいところだと思っています。
    長文失礼。

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸