東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ多摩永山マスターズフォレストってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 馬引沢
  7. 京王永山駅
  8. ライオンズ多摩永山マスターズフォレストってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2012-03-17 11:09:54

ライオンズ多摩永山マスターズフォレストについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都多摩市馬引沢2丁目6番14号(地番)
交通:
京王相模原線 「京王永山」駅 徒歩11分
小田急多摩線 「小田急永山」駅 徒歩12分
間取:3LDK・4LDK
面積:66.14平米~92.03平米
売主:大京


施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2011-02-26 17:14:51

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ多摩永山マスターズフォレスト口コミ掲示板・評判

  1. 102 物件比較中さん

    第2期前に値下げってあり得ることなんですか?第1期に購入した方達から
    クレーム出そうで何か嫌ですね。
    よっぽど売れてないんでしょうか?詳しい人なぜ下げているのか教えてください!

    あと近くでレーベンさんがやっているみたいですがこちらはどうなんでしょうか。
    比較検討しているかたいらっしゃいませんか?

  2. 103 匿名さん

    値下げではなく、2期には占有面積が小さいものが、
    出てきただけでは?

  3. 104 物件比較中さん

    MRで価格表を見たときは最低価格が3100万だったので確かに安くなっているかも。

  4. 105 契約済みさん

    >102さん

    レーベンに決めた者です。
    今は2期ですが好調のようです。
    向きも場所もいいと思います。
    検討されているなら早めに行くことをお勧めします。



  5. 106 購入検討中さん

    値引きするわ、集客、契約少ないわ最悪。

  6. 107 物件比較中さん

    来客用の駐車場はありますか?

  7. 108 匿名

    ↑あるわけないじゃーん

  8. 109 物件比較中さん

    うーん。大京さんは例の建築違反があってから、いまいちみたいですね。

    モデルルームの混み様を見てもタカラさんの方が賑っていました。

    価格は部屋にもよりますが、タカラさんの方が安いですしね。だから値引きしているんでしょうかね。

  9. 110 購入検討中さん

    こんにちは。
    だいぶ苦戦している物件らしいですね。
    私はフローリングの木目は好きですよ。
    ただ、全般に部屋が狭いかな。
    いま検討中です。

    ライオンズならば、はるひ野や多摩センも良いかな、と。
    はるひ野は好調ですね。

  10. 111 購入検討中さん

    ライオンズは遠慮だな。
    他のスレで見たけど、アフターサービスの対応や管理会社がひどすぎる。

    青田買いでアフターが最悪だとホント苦労するからな。

  11. 112 匿名さん

    そんなことない。
    ライオンズは割としっかりしてる方。

  12. 113 匿名さん

    多摩市でマンションの購入を検討している者です。

    この物件は、かなり叩かれてますね・・・。
    購入検討者の人が見たら、きっと考え直してしまうことでしょう(私もそのひとりですが)。

    私ははるひ野のモデルルームを見せていただきましたが、こちらは人気のようですね。
    私が行ったときにもたくさんの人たちでにぎわってました。

    結局のところ、買うのはその人自身なわけですから、口コミを参考にしつつも、実際にモデルルームや建設現場に足を運んで、自分の目で見て感じたものを大事にしてもらいたいです。
    特別ライオンズが好きというわけではありませんが、なんだかかわいそうな意見ばかりが目立ってしまっているので、投稿させていただきました。

    私も近いうちに多摩永山のモデルルームにも行ってみたいと思います。

  13. 114 匿名

    総戸数36戸で苦戦しているようじゃ駄目ですね。
    人気のある物件なら即日完売してもおかしくない戸数ですよ。

  14. 115 ご近所さん

    仕事の関係で馬引沢1丁目に5年ちかく住んでいます。この辺りは住宅街で昼も夜も静かで落ち着いた環境です。
    同じ馬引沢に建設中のこの物件が以前から気になっていて現地を見てきました。皆さんが崖といっている馬引沢緑地は確かに夏は虫が多いとは思いますが、そこまで危険な感じはしませんでした。価格が高いのがネックですが検討してみたいと思います。

  15. 116 物件比較中さん

    >113さん

    この物件、ライオンズだけあって内装はいいです。

    多摩在住の方で、馬引沢を知っている方であれば、買って損はないと思います。
    値下げ傾向にあるなら、買いたい気満々で交渉してみてはどうでしょう。

    ちなみにわたしも多摩在住ですが、多摩センターにあったら即買っていたと思います。

  16. 117 購入検討中さん

    資料取り寄せました。個人的な感想ですが、外観もおしゃれで内装もいいですね。
    永山駅徒歩11~12分。これが少し気になるが・・・・・
    モデルルームに行って価格を聞いてみます。セキュリティーもしっかりしてるし、もし価格が予算内だったら考えちゃいますね。

  17. 118 匿名さん

    永山らへんは散歩するにもいいところが多いし、生活環境整ってていいですよね~。ちょっと歩くのがやっぱ難かな。永山っていえば、昔は下の駐輪場でよくおやじ狩りとかあったって聞きますけど、今はもう大丈夫なのかな?
    平気なら自転車もありかなーと。今もあるなら、ちょっと考えちゃうかな。

  18. 119 購入検討中さん

    多摩センターを中心に南大沢・京王堀之内・京王永山・若葉台・はるひ野でマンション購入を検討しています。以前の書き込みにも書かれてありますが、この中で駅から最も遠かったのがこの物件でした。上り坂あり、下り坂あり。実際に歩いてみましたが約15分はかかりました。小規模マンションで価格はお高め。ライオンズだけあって内装はいいが、目の前が畑のある大きな家。設備・仕様はなかなかのもの。立地を気にしない人にはお勧めできます。もう少し価格が下がるとさらにお勧め。

  19. 120 匿名さん

    下の駐輪場って駅の駐輪場のことですか?

    永山は治安は良いと思ってましたが。

  20. 121 匿名さん

    >119さん

    マンションギャラリーで頂いた地図で実際に歩いてみたら、11分ほどかかりました。
    私は男なので、女性の場合はもう少しかかると思いますが。
    小さな公園の階段を使う経路ですが、アップダウンはそれほどじゃなかったと思います。
    まあ、決して駅近ではないですよね。

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸