大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リバー平野ガーデンズのみなさん!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 平野区
  7. 長原駅
  8. リバー平野ガーデンズのみなさん!
あぐり [更新日時] 2011-05-18 00:13:52

心機一転、あらためてよろしくお願いします。
立ち上げてみました。

だんだんと入居される方も増えてきましたね。
私は1ヶ月過ぎましたが、いまだに片付けに追われる日々です。
感想としては、無難にスタートがきれたかな〜といったところでしょうか?

早く組合ができないかなと、思う日々です。



こちらは過去スレです。
リバー平野ガーデンズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-10-16 00:26:00

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リバー平野ガーデンズ口コミ掲示板・評判

  1. 846 匿名

    駐禁切られてたんですか?昨日の夜は警告の用紙が挟まれてたのを見ましたが…。ってか、駐禁の場所に停めているのに、なぜ警告用紙?すぐに切らないんですか?

  2. 847 匿名

    めでたしめでたし。

    というより駐禁切られるの覚悟であそこ停めるなんて よっぽどあの場所気に入ってるんやね…。
    それかよっぽどの金持ちの御曹司とか…。

  3. 848 匿名

    いや、、ただのバカなんだよ。

    おっと、、失言。

  4. 849 匿名

    ・・・

    ただの馬鹿が
    ただの馬鹿が・・・

    又停めてる〜!!

    やはり奴はただの馬鹿ではない!!

    キズ付けてもまだ停めてそう・・・エヘッ

  5. 850 匿名

    理解不能だわ。

  6. 851 匿名

    奥さんと子供もいてるのに…。
    子供の教育に悪いよ…

  7. 852 匿名

    車の写真アップ出来ませんか?

  8. 853 匿名

    このマンションに子供の教育がきちんとできている親が一体どれくらいいるのやら・・・。
    このマンションではたくさんの子供を見かけますが、「ああ、この子はきちんと躾されていて
    しっかりしているなぁ」と思ったのは未だ2人だけですから。

  9. 854 匿名

    あっ それウチの子です。

  10. 855 住民さんB

    あぁ、うちもそれだ。

  11. 856 住民さんD

    うちもしっかりと躾してますよ。
    犬の散歩も毎日欠かさず、親ながらに感心してます。

  12. 857 匿名

    定員オーバーです。笑

    セルシオからなんで 躾の話に飛んだのか理解出来ませんが 299件もある中で2人しかいい子を見つけられないなんて 寂しい大人ですね。
    僕から言わせてもらったら躾されていない大人探す方がうんと楽ですよ♪

  13. 858 住民さんD

    すいません。じゃうちの子は普通だったかも。(悪いに分類されないことを祈ります。)

    確かに、態度の悪い子供はまだ許容できても、大人はちょっと厳しいですよね。
    しかも、結構多い。

  14. 859 匿名

    躾されていない大人かぁ、、確かに続々と見つけられるなぁ〜〜
    あ、でもそんな大人が子供作って育ててんだっけ??

    あちゃ〜〜〜〜っ

    299軒もある中で〜、、ってその全てに子供がいるわけないじゃんっ
    あんだけバカな子供が多い中で2人もちゃんとした子供見つけた方がすごいじゃん。

    セルシオからなんでシツケの話に〜、、、?
    多分、No.851さんの 「子供の教育に悪いよ…」にひっかかったんじゃね?

    No.854、855さん、残念ながらお宅のお子様ではないようです。(笑)

  15. 860 匿名

    859さんへ。
    299世帯ある子育て支援マンションに子供が沢山いるのは想像つくでしょ?
    兄弟もいる訳ですし…。

    って 揚げ足の取り合いは止めましょう。笑

    2人しかいないという話ですが 凄い確率ですよ♪

    会った子供皆にレッテル貼ってるといってもおかしくないです。

    そういうのって 只の子供嫌いな気が・・

    漠然とあんたとこは躾なってない なんて言われたら普通の親ならいい気しないですよ。

    仮に このマンションの住民でまともなのは2人だけと言われた時の事を想像して下さい。

    腹立つよね。



    という感じでセルシオから遠ざかるのが嫌だったから なぜ今躾の話なん?

    という事です。

    まぁ ウチの子悪い事してたらもちろん謝りますが 只躾悪いとだけ言われてもね…。

    長々すんませんでした

  16. 861 匿名

    No.860 by 匿名さん、あなたの所はしっかり躾されているみたいですけど、
    "躾されずに育った子供が、セルシオ野郎のような大人になってしまうんじゃないでしょうか?"
    あなたが感じられたであろう853.859さんの腑に落ちない書き方は、きっとそういうことを
    言いたかった為にああいう書き方をされたのでは?
    あくまで想像の粋を出ませんけど。
    結局の所、いい加減なことをしている大人や子供を見かけたら、その時に注意すれば良いだけの事。

  17. 862 匿名

    ほんと、このマンション常識ないアホな大人が多いよね

  18. 863 匿名

    このマンションの住民はマシなほうだと思いますよ!大人も子供も。
    子供を連れて公園へ行くと、ガラの悪い小学生をよく見かけます。言葉遣いが悪すぎて引いてしまいます。
    マンション内ではこれ程、言葉遣いが悪い子供に遭遇したことがありません。たまたまかもしれませんが…

  19. 864 匿名

    そうですね、公園とかその横の小さな広場なんかにいる小中学生の言葉遣いは本当に汚いですね。
    でも、このマンションの子供は言葉遣いこそあまり気にならないかもしれませんが、
    やってることは結構酷いですよ。
    このマンションが自分達の持物なんだということなど全く考えていないんでしょうね。
    まぁ、子供ですから・・・。

    でも親はそういう風に子供にも自覚させておかないとダメなんじゃないかなぁと思います。

  20. 865 匿名

    駐車場で子供たちを遊ばせるバカ親。自分達はしゃべりに夢中。子供は駐車場で走り回り飛び出し。危ないのでクラクションならしたら、バカ親に睨まれた。駐車場は遊び場でも井戸端会議の場でもない!

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸