大阪の新築分譲マンション掲示板「リバー平野ガーデンズ如何ですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 平野区
  7. 長原駅
  8. リバー平野ガーデンズ如何ですか?
匿名はん [更新日時] 2010-06-21 09:13:04

リバー平野ガーデンズ如何ですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/1037/

[スレ作成日時]2005-09-06 00:26:00

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リバー平野ガーデンズ口コミ掲示板・評判

  1. 552 匿名はん

    世間は確実に、禁煙に向かっています。

    http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2715806/detail

  2. 553 匿名はん

    550は最後まで主観でしか物事を理解できなかったようだな。俺は通勤のときに犬の○ンコを3回踏んづけたとしても、ペット愛好者大多数のマナーが悪いとは決して思わないがな。今回のビラまき変人の文書の件でも、550みたいなやつは「自分と同じ嫌煙者が大変な目にあっている!助けなきゃだめだわ」という低レベルな思考しか持てないんだろうな。マナーを守ってベランダ喫煙している大多数の人たちのことなどおかまいなしにね。このスレから去るのは自由だが、適当なことを言うだけ言って、不利になったら中立をきどって逃げるというのはどうかと思うね。まあ、相手するだけ時間の無駄なのだが

  3. 554 匿名さん

  4. 555 匿名さん

  5. 556 匿名さん

  6. 557 匿名さん

  7. 558 匿名はん

    クリスマスのイルミネーションをどう思う?

  8. 559 匿名さん

  9. 560 小人

    559もかなりアホそうだが・・・またもやスミスの別ハンなのか・・・。553は「犬の○ンコを3回踏んづけても、ペット所有者大多数が悪いとは思い込まない」といってるが、「○ンコ踏んで平気」とは一言もいってないぞ。551の携帯灰皿の件についてもお前(559)は論点を全く理解してないぞ。おまえは「大人」にならなくていいから早く逝ってくれ。世の中にお前ほどのバカが、それほどたくさん存在するとは思えんな。やはりまたもやスミスなのか・・

  10. 561 匿名はん

    これ以上、この話をこの板で続けるのは辞めた方がいいのでは.....。
    そろそろ管理人さんに封鎖されても仕方ない状況になってるような....。

  11. 562 豆柴

    皆さん、お久しぶりです。
    しばらく来れなかったんですが、えらい事になってますね。
    私も、この板でこの話を続けるのは辞めた方がと思います。
    人それぞれ考え方が違うので、みんなが互いに自分の意見を
    言い合っても、自分の意見の方が正しいと思ってしまうので
    話はかみ合わず、平行線ではないでしょうか?
    それから・・・
    色々、お腹立ちのこともあるでしょうが
    掲示板とはいえ、見知らぬ人への言葉ではないように思います。
    ここは誰もが見れるHPです。
    見ていて悲しくなる方もいらっしゃるでしょうし、子供も見ます。
    「せっかく同じマンションに住んだんですから、仲良く!」とは言いませんが
    せめて言葉の使い方をもう一度考えてみませんか?


  12. 563 匿名はん

    本当ですね。言葉の使い方が悪いです。

    特に、喫煙される方の・・・

  13. 564 匿名

    563さん、
    特に、喫煙される方の・・
    って書くから、また話がおかしくなるんじゃない。
    せっかく、豆柴さんがストップかけてくださっているのに。

  14. 565 匿名はん

    今まで実際読んでいた感想
    「大人の嗜好品」が好きな方でしたらもっと、「大人」の言葉遣いをして欲しいものです。

  15. 566 ガンジー

    はじめまして、平野区内で購入を考えている ガンジーです。まだ、リバーさんは他の掲示板を見ているとガラガラと聞いていますので、選択も多いので結構候補です。

    マンションの住み心地や周囲の環境(不良や乞食など)の状況はどうでしょうか?

  16. 567 匿名はん

    周辺は、ご存知の通り、市営住宅に囲まれています。違法駐車も多いです。
    きちんと下見をして、納得してから購入すべきでしょう。

  17. 570 匿名

    周辺は、ご存知の通り、市営住宅に囲まれています。違法駐車も多いです。

  18. 571 匿名

    ↑いまさらほじくりかえしてるんじゃねぇーよ

  19. 572 匿名さん

    570

    こいつ他のリバー物件でも同じ事書いてたw

  20. 573 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしましたので
    当スレッドは閉鎖させていただきました。
    今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15127/

    住民板は、住民の方以外の書き込みは禁止となりますことを、どうぞご了承ください。
    住民板の利用ルールについて:
    https://www.e-mansion.co.jp/rule.html

    引き続き、住民の皆さま同士での情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

ブランズ都島
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸