京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「<素敵な住まいに!>リバーガーデン福島 PART4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 福島区
  7. 西九条駅
  8. <素敵な住まいに!>リバーガーデン福島 PART4
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:06:00

いよいよあと2ヶ月足らずで入居となりましたね。
みなさん、仲良く力を合わせてより良い住まいとなるよう頑張りましょう!

荒らしなどはスルー、削除依頼するなどの対処をとりましょう。

所在地:大阪府大阪市福島区野田6-16-1他
交通:JR大阪環状線「西九条」駅徒歩5分
    阪神なんば線「西九条」駅徒歩6分
    JR大阪環状線「野田」駅 徒歩11分
    大阪市営地下鉄千日前線「玉川」駅徒歩13分



こちらは過去スレです。
リバーガーデン福島の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-08-07 23:30:00

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リバーガーデン福島口コミ掲示板・評判

  1. 816 新人研修

    家に名前の聞く業者の訪問販売が来ました。
    無茶苦茶腹が立ちますね。
    管理人は何をやっているのでしょう。
    私なりに調べたらコーティングは逆に建材を傷める場合も在るそうですよ。
    特に浴室にコーティングをした時の科学物質アレルギーが心配ですね。

  2. 817 匿名はん

    オートロックで締め出すべきでは

  3. 818 匿名はん

    生活〜うちもきました
    他のところのついでにきましたんでって営業に来ました
    ちゃんと下1階のインターホンからでないと対応しませんといって
    追い払いました
    名刺を置いていけと言いましたが名刺は置かずに帰りました

  4. 819 匿名はん

    >>815さん
    私も今、下の接骨院に行こうか迷っているところです。
    引越してから、疲れがでたのが肩こりがひどくて。
    肩こりも保険ききましたっけ?


    生活、うちも昨日きました。
    管理人さん通してこられましたか?と聞くと、なんかうにゃうにゃと
    言って、突然別な方が話し始めました。
    本人がいないので、私には分かりませんと言うと、何時ぐらいに
    お戻りですか?土日はいらっしゃいますか?
    としつこく聞いてきました。

    幼稚園の庭に誰か犬を散歩しているようで、足跡がいっぱいあります。
    どうやって犬入れたのか・・・・ドッグランではないのにね。
    無理やり扉をこじ開けて入ろうとしている小学生もいるし。
    遊び場と勘違いしているのかな?

  5. 820 匿名はん

    毎日新聞の販売店に、電話して協定の件聞いてみました。
    なにやら、このマンションが正規販売のモデルに選ばれてるそうです。
    勝手に選ばないでよ〜、って感じですよね。
    今や、正規販売なんて在って無いようなもんなのに。
    どうも納得できん。
    どっかに言って、何とかならんもんなんでしょうかね〜?

    「毎日かあさん」読むがひそかな楽しみなのにな…。

  6. 821 匿名さん

    私は新聞不要と思ってます

  7. 822 匿名はん

    そんな販売店から新聞取る必要なし。以上。

  8. 823 匿名はん

    そろそろPART5へ行きましょう!!
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/1031/

  9. 824 匿名はん

    どうせなら 1000ぐらいまで使いませんか

  10. 825 いまのところ匿名

    早く管理組合を作りましょう。いいろんな問題が起こっているみたいです。電気の配腺・水周りのトラブル等。1戸がリバーや西松建設と交渉するより450戸が団結して交渉するほうがはるかに効き目があると思います。

  11. 826 匿名はん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/sakujoirai/
    >02: 名前:管理人投稿日:2005/06/20(月) 14:06
    >当掲示板システムでは、500件の投稿くらいでどうしても不安定になってしまいますので、
    >450件程度で新しいスレッドを立てて頂きますようご協力をお願いしております。
    >「スレッド立てないとダメ」というわけでは、ありませんので、450以上になっております
    >スレッドもいくつかございます。
    >完全なルールにしてしまいますと、450を越えての投稿について、もめられたりといった
    >ことも起こってしまうと思います。ですので、スレッドを立てられているみなさんが自主的に
    >450件のルールを守って頂いているといった形になっております。

    こういうルールが有るそうです。

  12. 827 匿名さん

    何が不安定になるのでしょうね

  13. 828 匿名はん

    駐車場の2階に大型ロッカーを設置している方がいます。みなさんお気づきですか?
    一応倒れない様にかワイヤーらしきもので固定をしているようですが、共用部分に
    ロッカーを立てるなんてびっくりしました。

  14. 829 匿名さん

    何のロッカーですか

  15. 830 匿名はん

    別にもここのマンションのスレ(PART5)が立っているのでそちらへ行ってください!

  16. 831 匿名はん

    下の整骨院ですが。
    保険ききますよ!!
    500円位でしたよ。今までのクイック・マッサージが**らしくなりました。
    私も肩こりだったのですが、ムチャ楽です。

  17. 832 匿名はん

    >831
    だから、PART5に行ってくださいって!このマンションで2つも3つも鬱陶しいです!

  18. 833 匿名はん

    書き込みしたい方はココで書き込みしてくださいね!
       ↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/1031/

  19. 834 匿名はん

    はーい

  20. 835 管理人

    掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
    今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7500/

    大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    以上、ご協力よろしくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸