京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「≪より良い住まいに!≫★リバーガーデン福島PART5★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 福島区
  7. 西九条駅
  8. ≪より良い住まいに!≫★リバーガーデン福島PART5★
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:06:00

そろそろ900も近いので、PART5へ!999まで挑戦してみたい気もしますが。
このページから見始めた人のために、前の板のリンク張っておきます。
PART1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/696/
PART2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/1193/
PART3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/1140/
PART4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/1037/

所在地:大阪府大阪市福島区野田6-16-1他
交通:JR大阪環状線「西九条」駅徒歩5分
    阪神なんば線「西九条」駅徒歩6分
    JR大阪環状線「野田」駅 徒歩11分
    大阪市営地下鉄千日前線「玉川」駅徒歩13分



こちらは過去スレです。
リバーガーデン福島の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-10-21 22:01:00

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リバーガーデン福島口コミ掲示板・評判

  1. 128 匿名はん

    住民板
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/sakujoirai/
    というのが出来たそうです。

    ここに引っ越してはどうかと思うのですが如何でしょうか?

  2. 129 匿名はん

    掲示板離れが進む前に、有益な情報交換していきましょう。

    >>119
    私は以前リアルの近くに住んでいて、よく利用してました。
    ジュースやインスタント食品や日用品、すごく安いですよね!!
    引っ越して利用できなくて残念と思っていましたが、
    頑張ったら自転車でも行けそうですね。
    久々に行ってこようかな?

  3. 130 匿名はん

    安治川トンネルを通れば九条はすぐです。九条商店街は
    昔は西の心斎橋と言われるくらい栄えていたそうです。
    今も中央大通りをはさんで南と北に商店街が延びています。
    北側にはフレックと言うス−パ−があり売り出しの日は安くて
    大変繁盛しています。南側の商店街を抜けた先にはス−パ−玉出
    があります。玉出の袋を持った人をトンネルでよく見かけるので
    こちらから行ってるひとはけっこういると思います。
    本屋は弁天町のオ−クのキャップ書店がこのあたりでは一番
    大きな本屋だと思います。ジャスコの中にも小規模であります。
    いずれも自転車で20分もあれば行けます。

  4. 131 匿名はん

    >>129さん>>130さん
    情報ありがとうございます。
    業務用スーパーまで、自転車でもすぐですよ。
    リバーの横の一戸建て分譲している道からすーと行けばそんなに車も多くないし、
    人も多く歩いていないから割と行きやすいように思えます。
    基本的に、1週間分まとめて買う派なので、車で行き易いスーパーが良いのですが、
    駐車場が広くて良い所はこの辺ではどこですかね?
    野田阪神のジャスコは交差点が異常に混んでるのであまり車で行く気がしなくって・・・・
    以前はダイヤモンドシティが近かったので、そこをよく利用していたので、ついそっちまで
    行ってしまいそうです;-;
    家具でも買い足したい物があるのですが、近くでいけるところでありませんか?
    今日、43沿いの尼崎のニトリに行ってきました。ここ最近リバーの方がかなり多いですよ〜と店員さんが
    言っていました。みなさんこの辺まで買いに来てるんだ〜と思いました。知らずに会ってそうですね!
    福島のIDCも何回か行きましたが、なかなかしっくりくる物が見つかりません。
    色々見て検討したいので、もし情報あれば教えてください!

  5. 132 匿名はん

    こんにちは。
    下によく宅配寿司の「銀のさら」のバイクを見かけるのですが、おいしいですか?
    初めてなので同かなと思って。
    中央市場のほうにも美味しい寿司屋さんがあると聞いたのですが、出前できるかわからないし、
    もし注文された方がいたら教えてください。

  6. 133 匿名はん

    「銀のさら」にお寿司の注文をしたことがあります。海鮮ちらし寿しだったと思うのですが、
    ネタが大きめで結構美味しかったですよ。

  7. 134 匿名はん

    今日安治川トンネルを通って、港区波除1にある業務用スーパーに行きました。食料品は結構安かったです。
    福島区にも業務用スーパーがありますか。

  8. 135 匿名はん

    業務用食品館はあります。
    ここもなかなか安いですよ。
    http://www.endocc.co.jp/gyomu/gyomu.html#gyomu03

  9. 136 132

    133さん、情報ありがとうございます。
    一度頼んでみようと思います。
    他にも宅配で美味しいものがあったら、また教えてくださいね。

  10. 137 匿名はん

    銀のさら おいしかったです。
    今日も宅配の方、みかけました。

  11. 138 匿名はん

    宅配すしですが、我が家は四貫島にある「茶月(ちゃげつ)」派です。

    ついでに質問ですが、どなたか中央市場内で個人でも安心して購入できるお店の情報を
    ご存知ないでしょうか?

  12. 139  

    以前遅いと書き込みされていたUSENの通信速度は、その後どうなっていますか。
    あと、USENにした場合には室内にあるいくつかのLANポートは全て使えるのでしょうか?
    ご存知の方、よろしくお願いします <(_ _)>

  13. 140 匿名はん

    ココマジックかってみよかな。

  14. 141 匿名はん

    >>139さん
    LANポートの増設をされたのですか?
    基本的に、リビングに一つしかポートはないはずですが。

    USENは相変わらず遅いです。残念ながら。

  15. 142 ポピー

    うちも銀のさらでにぎりを食べてみました。ネタ・シャリ共に大きめで
    味もまずまず。十分使えると思いました。

    131さん、家具屋は昨日御幣島のミドリ電化が広告を入れてました。
    車で行くなら良いんじゃないでしょうか?そこから更に足をのばせば
    尼崎のカルフールの向いに「ホームズ」というホームセンターがあり
    そこは家具もそこそこの品物が置いてあります。あるいは逆に南に行
    けば堀江の立花通りもそう遠くないですから、一度行ってみる価値は
    あると思います。更に少し行けばOCATに日三家具だったかがあっ
    たように思います。

    新聞の折り込み広告は前に比べれば少ないけれど、近辺の店舗の情報
    源としてはやはり有効だと思いますよ。

    我が家はLANポートをオプション増設しましたが、でなければリビ
    ングだけのはずですよね?

  16. 143 匿名はん

    LANポートオプションは高すぎて注文しませんでした、確かに一個で4万円ですね。今MIMO機能付きの強力な
    無線ルータでも3万円台ですので、無線ルータ一個で、部屋のどこでもインターネットを見れます。デスクトップ
    機でしたら、5千円ぐらいの無線LANボード増設すればよい。ノートパソコンでしたら、無線PCカードは
    ほとんど付いています。

  17. 144 匿名はん

    うちはこれを機会に無線LANにしました。
    有線で繋ぐより当然遅くなりますが、
    まぁ普段ネットするぐらいならさほど不満は無いです。
    リビング以外でパソコン接続したい方は
    選択肢のひとつにいれてみてはどうでしょうか?
    2万円もあれば充分です。
    受信側を追加して買えば複数台接続も可能ですよ。

  18. 145 匿名はん

    ポピーさん情報ありがとうございます。
    もともと、尼崎に住んでいたので、ホームズと御幣島のミドリも
    行ってみました。御幣島のミドリは尼崎店から家具を、すべて移動してるので結構
    品数が多くなってますね。
    堀江やOCATには、行ってみてないので、是非行ってみようと思います!
    昨日は、枚方家具団地まで行って見てきました。
    お店も品数も多く、お手ごろでビックリしましたよ〜。ココから少し遠いのが難点ですが・・・・
    予算内でかなり良いものが買えました。配達もすぐしてくれるそうで有難かったです。
    でも、カードが使えないので、少し残念。
    あとは、ソファーだけです。

  19. 146 管理人

    いつもeマンションをご利用いただきありがとうございます。
    こちらのスレッドは住民板へ引越しました。
    お手数ですが、今後は以下のURLへアクセス願います。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/resident/

  20. 147 管理人

    掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
    今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7504/

    大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    以上、ご協力よろしくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸