神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「プラウド夙川松下町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 松下町
  7. 夙川駅
  8. プラウド夙川松下町
購入検討中さん [更新日時] 2022-10-18 00:07:53

JR神戸線「さくら夙川」駅徒歩6分。

売主:野村不動産株式会社
施工会社:未定
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2011-02-24 11:20:37

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
ジェイグラン尼崎駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド夙川松下町口コミ掲示板・評判

  1. 83 匿名

    完売?ならすごいね。値段が決まらず、販売期間が竣工前6ヶ月しかなかったウェリス上甲子園の反省か?それでもウェリス上甲子園は売れてたけど。

  2. 84 匿名

    ウェリス上甲子園は野村の物件でしたよね?

  3. 85 匿名さん

    このマンションって何が良いの?
    こんな高い金額出して買うマンションじゃないでしょ?

  4. 86 匿名さん

    何を怒ってるの?ほっとけば?

  5. 87 物件比較中さん

    マンションの基本的な部分をそれなりに押さえているからではないですか?建物は極めて普通ですよね。駅近で土地代比率が高そうですが、総合的に見て高過ぎるとまでは言い切れないか。

  6. 88 匿名さん

    高く買ってくれる人には定価で売って、値引き言ってくる人には言い値で売ってるんかな?

  7. 89 匿名さん

    いまだかつて竣工前にそんな売り方してたデベってあります??問題になりませんか?

  8. 90 匿名

    >88
    家電量販店と勘違いされておられるのでしょうか?此処は野村ですよ。有り得ませんね。購入者の属性がみられたとして、竣工前の値引きは数%ですよ。

  9. 91 匿名

    立地含めいいマンションですよね~お金があれば欲しかった。

  10. 92 匿名

    値段は高いですがこの立地で3mのテラスがあるなら一階でも良かったなぁ。皆さんどうですか?私は高くて手がでませんでしたがー。

  11. 93 匿名

    久々の非の打ち所がない値段が高くてもその価値があるマンションじゃないですかね。

  12. 94 匿名さん

    2号線沿いで非の打ちどころがないとは・・・これいかに。

  13. 95 匿名さん

    2号線沿いとはいえ北側ですから、どうせ北側の窓を開けることはあまりない、と考えれるのかも。
    うちは、値段が高いな〜と思いましたが、あの価格帯が想定内の人には、良かったんじゃないですか?

  14. 96 匿名さん

    どの駅からも微妙に遠い。

  15. 97 匿名さん

    でも3駅に徒歩10分以内ならば問題ないでしょう。阪神間で3線使える立地って他にないでしょ。構造見ても共用部エントランスがセットバックしてくれている様なものと考えます。実際はわかりませんが線路脇や2号線の北側立地よりは住みやすそうですね。

  16. 98 匿名

    十分ちかいでしょう。まあ駅近がマンションの全てではないですが。駅近物件より10分圏内くらいなら、閑静なエリアのほうが高かったりしますから。大きな駅の話ですが。普通しか止まらない駅などは話になりませんけど。あと10分以上になるとさすがに価値は厳しいですな。

  17. 99 匿名

    要はマンションは特急停車駅の10分圏内が価値あるなしの大きな壁ですかね。

  18. 100 匿名

    完売?まだあるのかな?

  19. 101 プラウドクラブ会員

    完売じゃないです。

    Prideの高いノムさんにしては、めずらしく、かつ、ひつこく、DMとテレフォンアタックがあります。

    早く売り切りたいのは分かるけど...

    何を、そんなに、焦ってるのかなぁ~?

    早く、モデルルームを引き払いたいのか? それとも、次の物件の準備でもしたいのかな???

  20. 102 匿名さん

    最寄りは阪神やね。

  21. 103 匿名

    ある意味、この立地でプラウドに住める喜びがあるのでは。今津も叩かれながらも、ほぼ即完でしたもんね。

  22. 104 匿名さん

    ご苦労様。

  23. 105 匿名

    プラウドに住む喜びを得るには高い買い物ですな。価格に見合いますかね?

  24. 106 匿名

    御免やけど、業者ちゃうよ。単に野村のマンションの見せ方に興味があるだけですよ。上手いなぁと思わせることないですかねぇ。

  25. 107 匿名

    高い金出して、排気ガスでやられる、ふんだりけったりマンションへようこそ!

  26. 108 匿名さん

    遅くまでお疲れ様です。
    住む喜びって。

  27. 109 匿名

    やっぱり夙川の名前が付いているのが気にいらんな。
    だって夙川ちゃうやん。

  28. 110 匿名

    夙川って呼べるところってどこですか?

  29. 111 匿名さん

    松下町ってめっちゃ良いねんけど、ここのマンションが建つのは松下町の中でもなんでここにマンション建てるねんってとこやん。

  30. 112 匿名

    まあ高い金出して、健康を害する、タバコに近いですな。どんなに建て方工夫しても排気ガスワールドに近いのは間違いないよ。よい子は住まないでね~。

  31. 113 匿名

    駅から10分くらいで、環境よかったら、駅近の空気悪エリアより、歩く分健康的ですね。

  32. 114 匿名さん

    歴史ある自治会でしょうし、松下町北限に位置する事で結果的には共存でしょう。交通公害も大阪の基幹道路やJR貨物の粉塵よりは遥かにマシ。

  33. 115 匿名

    マシとかじゃなくて公害の時点で、人が住んだらだめでしょ。

  34. 116 匿名

    価格割高、健康リスク高、建物背高、三高ですね!すばらしい!

  35. 117 匿名

    それなりの駅にそれなりに近ければこんなもんじゃないスか⁇悪くないと思います。

  36. 118 匿名

    まあ健康よりも利便性重視の人にはいいのでは。そんな人いないと思うけど。

  37. 119 匿名

    健康、健康って考えすぎる人は逆に短命。

  38. 120 匿名

    でもわざわざ不健康にならなくてもね。

  39. 121 匿名

    不健康にはなんないですよ、こんなもんじゃ。

  40. 122 ご近所さん

    完売と聞いてましたが、DMも入ってますしテレアポの電話もかかって来ました。ローン審査落ちの方が出るかもしれないとの事でしたが、万が一の為に見込み客を確保したいのでしょうか。それとも、まだ空きがあるのでしょうか。少し予算的に厳しかったので諦めてましたが、なんだかまた悩ましくなってきました。これって営業さんの思惑通りのお客さんって事ですかね。

  41. 123 匿名

    うーん、実際埋まってないのかな?飛びつくほどの魅力はないので、埋まってない可能性も大いにありますな。

  42. 124 匿名

    ラスト2戸?早い!

  43. 125 匿名

    買ってくれる見込みないとアポしないですよー。残り2戸かわからないですが、決して安くない。

  44. 126 匿名

    この辺ってスーパーあるの⁇

  45. 127 匿名さん

    スーパーはあまり近くにない気がする。
    二号線を西に行くとグルメシティ、もしくは北側に行って夙川グリーンタウンのダイエー?
    車があれば、西宮市内にはいろいろあるし、尼崎のコストコ利用ってのも出来るけど。

  46. 128 匿名さん

    コストコはさすがに遠いでしょ、、、
    このマンションなら2号線西にずっと行けば
    グルメシティさらに超えてその先にピーコックあるけど
    そこはもう芦屋川を渡っている(その手前に芦屋大丸もある)。
    車の出入りから考えると意外と現実的かも。
    99円ローソンがそばにあった?食品はあるか知らんけど。
    東に行けばエビスタ阪神かな。北に行けばイカリの苦楽園。
    まあ、徒歩限定ならグリーンタウンしかないのでは。

  47. 129 買い換え検討中

    夙川駅前のダイエーとか、2号線西に行った所のダイエーとか。
    皆さんと同じく決して安くない。最上階しか魅力を感じませんでした。
    鰻の寝床的な縦長&店舗も余計な心配でしたし。

  48. 130 匿名

    店舗は何が入るか決まりましたか?

  49. 131 匿名

    ここは駅利便性は優れてますが、買い物、病院などが不便かつ2号線沿いというマイナス面。値段が高すぎるので、売却時も下がり幅が大きいでしょう。総合点は意外と低い気がする。阪急夙川のジオを待ちたいですね。

  50. 132 購入検討中さん

    阪急夙川のジオは線路沿いでごちゃごちゃしたところでしょ。興味なし。

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
ジェイグラン尼崎駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸