東京23区の新築分譲マンション掲示板「キャナリーゼになりたい」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. キャナリーゼになりたい

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-04-18 00:51:06
【地域スレ】湾岸地域についての議論| 全画像 関連スレ まとめ RSS

キャナリーゼに憧れています。



【タイトルとテキストを一部削除しました。2011.03.14 管理人】

[スレ作成日時]2011-02-22 13:07:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

キャナリーゼになりたい

  1. 944 匿名さん

    豊洲って、かつては都民のゴミ捨て場だった。

  2. 945 匿名さん

    豊洲は関東大震災で壊滅した大正時代の東京の街の瓦礫で埋め立てたんですよ。
    今、毎日三陸の街の大量の瓦礫やゴミが映像で流れてますが、まさにあれです。
    つまり、まともな陸地じゃないんです。

  3. 946 匿名さん

    埋立団地に住む低所得者層をあんまりイジめちゃダメだよ

  4. 947 匿名さん

    だって、カッペ軍団なのに、都民面するんだもん!

  5. 948 匿名さん

    福島より高濃度の放射線量検出だって・・・

    http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110414/dms110414163202...

  6. 949 匿名さん

    豊洲君の書き込みが無くなってしまったね、。テスタロッサだっけ。あれ以来
    書き込みが無くなってしまって寂しいね

  7. 950 匿名さん

    親キャナリーゼだけでなく子キャナリーゼも
    放射能やベンゼンなどに注意して
    元気に生活してほしい。

  8. 951 匿名さん

    >>948こわい記事だね。しかも市場前でなく、普通の生活エリアでガイガーカウンターで測定してんの!?怖い。

    核の米権威が警告!福島より高濃度…都内にある“危険エリア”2011.04.14

     東京電力福島第1原発事故を受け、緊急来日していたジョージア大学のチャム・ダラス教授。チェルノブイリ事故で米共同調査チームの代表を務めた米国の権威だが、同教授は今回、都内各地の放射線量も測定した。その結果、意外な場所で高い数値が検出されたという。

     ダラス教授は今回、米医師会の医療災害サポートチーム団長として来日。米軍やIAEA(国際原子力機関)、日本医師会と協議し、情報交換などをする一方、持参したガイガーカウンターで都内をチェックした。

     各地で放射性物質は検出されたが、いずれも許容範囲。ダラス教授は「東京は基本的に安全だ」というが、気になる発言も。「西新宿・都庁前(新宿区)と豊洲江東区)で、やや高い数値が出た。特に、豊洲では(第1原発から60数キロの位置にある)福島県郡山市の数値よりも高かった」というのだ。

     ダラス教授は、西新宿について「(複数の高層ビルがあるため)風の谷にあたり、放射性物質がたまるのだろう」と分析したが、豊洲は「どうやら、第1原発とは関係がなさそうだ。以前の工業地帯時代に原因があるのではないか。いずれにしても、子供は注意したほうがいい」と語った。

     豊洲は1990年代後半まで、石川島播磨重工業や新東京火力発電所などがある東京湾沿いの工業地帯だったが、最近はオフィスビルやマンション、商業施設などが立ち並ぶ人気のエリア。築地市場の移転予定地としても知られており、今回の数値は多少なりとも気になるところだ。

     ただ、大気中の放射性物質を浴びても、シャワーで流せば90%は除染できるという。国や自治体によるこまめなチェックとともに、自己防衛も必要だろう。

    . .

    ガイガーカウンターで豊洲周辺を測定するダラス教授

    1. 核の米権威が警告!福島より高濃度…都内に...
  9. 952 匿名さん

    ・福島県郡山市の値より高かった。
    ・第1原発とは関係がなさそう。

    この2点で何を考えるか。


    文部科学省が発表した14日の各地の放射線量によれば、郡山市は毎時1.81マイクロシーベルトとなっています。
    豊洲はこれよりも高い値と言うことですから、仮に1.90マイクロシーベルトだとしてみます。
    単純にこの値で積算すると、豊洲地区における年間被爆量は16.64ミリシーベルトとなります。

    現在、国は年間被爆積算量が20ミリシーベルトを超え100ミリシーベルト未満と推定されるエリアを、計画的避
    難地域としています。福島原発絡みでは、浪江町や飯舘村などがそれにあたり、関係自治体や住民の間で大混乱
    が起きていることは、連日の報道の通りです。

    原子力関係の学者によっては
    『国際放射線防護委員会で決められたように安全という意味では「1年間に1ミリシーベルト」を目安に生活設計
    をされた方がよい』とおっしゃる先生もいます。そうなると豊洲は完全にアウトです。

    専門家でも意見の分かれるところですが、記事の中にあるように、子供を外で遊ばせるときは気を付けた方が
    いいレベルにあるということは言えそうです。


    しかも、第1原発とは関係がなさそうで、かつての豊洲地区が重工業地帯であったこととの因果関係が示唆さ
    れています。
    確かに、発電所等があった市場予定地の土壌から、高い濃度の汚染物質が検出されていることは周知の通り。

    測定場所はIHIの工場跡地そのものであり、写真に近い現在シーランチが発着するドックは、かつては造船基
    地でしたから、特殊な兵器を積んだ自衛艦の保守メンテも行われていました。

  10. 953 匿名さん

    キャナリーゼ、、、セレブな響きです。

  11. 954 匿名さん

    放射線もたっぷり浴びられて
    素敵なキャナリーゼ。
    子供は内部被爆で、甲状腺ガン一直線。
    マンションの売り気配確実。買い手なし。
    私もキャナリーゼになって被爆したい。

  12. 955 匿名さん

    >>952 by 匿名さん
    突っ込みどころ満載なので、くだらない反論はいたしません。
    被曝するので豊洲にも、この地域スレにも近づかないことをお勧めします。

  13. 956 匿名さん

    >>955
    「突っ込みどころ満載」といいながら実はツッコめないウメタテーゼ発見!!

  14. 957 匿名さん

    豊洲ららぽのオシャレレストラン

    http://www.youtube.com/watch?v=i0rWHxGYN4U
    豊洲のららぽーとでとってもオシャレなレストランでランチしましたぁ!
    景色も良くてお料理も美味しくてオススメです♬

  15. 958 匿名さん

    行ってきましたよ♪おしゃれなカフェレストラン「CAFE;HAUS」

    料理はハンバーガーを食べました、
    しっかり肉の味がして粗挽き、手作り感があっておいしかったです。

    店内が広く、一面庭が見える造りがいいですねー!
    1人でお昼に行ったこともありますが、
    ゆっくり本を読んだりも出来そうな雰囲気です。
    広く、明るく、開放感があって居心地がとても良いので、
    これからもたまにお茶しに行こうかなーと思います。
    まだ食べたことはないですが、生姜焼きも気になってます。

    きれいでオシャレな内装ですが、気楽に入れる感じもいいです。

    こんな素敵なお店、東京には数えるほどしかないですね。
    さすが都心の豊洲です。

  16. 959 匿名さん

    >こんな素敵なお店、東京には数えるほどしかないですね。

    恥ずかしい・・

  17. 960 匿名さん

    >>958
    >さすが都心の豊洲です。

    都心じゃないから

  18. 961 匿名さん

    でも、良いお店だと思うよ。
    こういう感じのお店多いよね。豊洲

  19. 962 匿名

    この程度で満足なのが豊洲クオリティ(笑)

  20. 963 匿名さん

    豊洲民は思い上がりが激しくて、港区世田谷区の高級住宅街にケンカ売るような身の程知らずなことをするから誰からも愛されないんですよ。
    東京23区では埋立地の中にしか友達がいないんで寂しいんでしょう。外の世界では豊洲に住んでることは内緒にしてるから掲示板で鬱憤が爆発するようです。

  21. 964 匿名

    豊洲豊洲って言うけど
    所詮江東区でしょ
    江東区の人には申し訳ないけど
    豊洲のおかげでだいぶイメージ悪くなったね

  22. 965 匿名

    江東区住民ですが
    豊洲を差し上げます
    どこか引き取ってください

  23. 966 匿名さん

    千葉に差し上げてください

  24. 967 匿名さん

    ただのファミレスのようなんだが・・
    ハインツとかがオシャレに感じるのか?

  25. 968 匿名さん

    江東区にしては相当オシャレなのかしらね。ウフフ。

  26. 969 匿名さん

    豊洲民には、ガストでさえオシャレで美味しい店なんじゃないの。

  27. 970 匿名さん

    ウチの近所のデニーズのほうが
    内装はオシャレだな

  28. 971 匿名さん

    キャナルママの会は子供の被曝量について
    区に説明を求めないのでしょうか?

  29. 972 匿名さん

    放射線パック

  30. 973 匿名

    キャナリーゼ
    えセレブどもが
    夢のあと

  31. 974 匿名さん

    もともと千葉の植民地だし。
    汚染がひどいようなら、区ごと割譲してもいい。

  32. 975 匿名さん

    豊洲島としたらいいと思います。
    液状化、放射能汚染、特別区域ってことで。

  33. 976 匿名

    はぁ凹む…
    一生言われるのかな…

  34. 977 匿名さん

    これで数年後、奇形や疾病、知能障害などがおきたら、
    確実に死の街になりますね。

    やはり人間が居住すべき土地じゃなかった。

  35. 978 匿名さん

    随分キツすぎやしませんか。当人も覚悟して買ったんだから
    もうちょっとギャグにしてあげたらいいのに

  36. 979 匿名さん

    豊洲島としたらいいと思います。
    実際、人工の島だしね。

  37. 980 匿名

    あんまりいじめないであげて、かわいそうじゃないか。

  38. 982 匿名さん

    タワマンなんかを作った馬鹿と、それに飛びつく馬鹿で
    豊洲はここまで叩かれるようになってしまいました。

  39. 983 匿名さん

    やはり土地は外見を取り繕って表面だけ綺麗に見せても地歴は隠せない物だと、
    今回は良く解ったよ。勉強させてくれてアリガトウ。

    家族持ちなので、多摩ニュータウンで検討します。

  40. 984 匿名さん

    マジでとうしましょうか?
    ずっと住んでいたらヤバい?

  41. 985 匿名さん

    大人なら大丈夫だと思うよ。

    ただ、チリを吸って体内被爆しないようにマスクして、記事にも書かれているように、
    帰宅後すぐにシャワーして、服も直ぐに洗濯した方が良い程度、簡単な行動だけでグッと被爆量は
    減るから。これぐらいは日常の癖にした方が良い。

    お子さんが居ると結構注意深く行動する必要有りかもです。

  42. 986 匿名

    キャナリーゼとは
    高いところが好きな男性に憧れる人ですね

  43. 987 匿名さん

    靴も洗わなきゃ。
    有楽町線の床は要注意ですね。

  44. 988 匿名さん
  45. 989 匿名さん

    キャナリーゼって口臭もキツイらしい。
    ゴミのにおいがそのまま口から出るのかな?

  46. 990 匿名さん

    キャナリーゼの散歩道、運河の遊歩道まだ閉鎖されてますね。
    (堤防の運河側に作ったテラスね)

  47. 991 匿名さん

    豊洲にららぽーとが無かったら、ここまでマンションが売れただろうか?豊洲の雰囲気を気に入った人は、ららぽーとで錯覚しているだけだと思うのは俺だけ?ららぽーとがなくなったら、単なる無機質な団地。

  48. 992 匿名さん

    それは枝川・塩浜あたりじゃないですか。豊洲フロントなど雰囲気良いですよ。

  49. 993 副管理人

    次スレが立ちましたので、こちらは閉鎖させていただきます。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/159271/

  50. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸