東京23区の新築分譲マンション掲示板「キャナリーゼになりたい」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. キャナリーゼになりたい

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-04-18 00:51:06
【地域スレ】湾岸地域についての議論| 全画像 関連スレ まとめ RSS

キャナリーゼに憧れています。



【タイトルとテキストを一部削除しました。2011.03.14 管理人】

[スレ作成日時]2011-02-22 13:07:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

キャナリーゼになりたい

  1. 1 匿名さん

    マンション購入の際に諸費用の金額の目安ですが、売買代金の10%ぐらいです。
    5000万ぐらいのマンションなら、最低でも500万ぐらいはほしいところです。

    諸費用もローンする事をオーバーローンといいますが、オーバーローンをしてま
    で購入する方は後々大変苦労しています。

    もちろん、中古マンションならリフォーム代も自腹です。リフォーム代金を売
    買代金に上乗せできる物件もありますが、もちろん毎月の返済額もアップします。

    マンションの購入代金のローン+諸費用のローン+修繕積立金・管理費・駐車場代・駐輪代
    となりますので実際の所は支払いが少し増えますよ。

  2. 2 近所をよく知る人

    キャナリーゼたちの背伸びっぷりはすごいですよ。

    既存のセレブに負けずと、子供たちを一流の幼稚園で英才教育してみたり、
    犬のファッションや食べ物に多額のお金を費やしたりと
    そのムダっぷりが後に生活を圧迫しないかと心配です。

  3. 3 サラリーマンさん

    先日、テレビでキャナリーゼのことが取り上げられていました。

    徳光さんが
    「身の丈を 誤らないよう キャナリーゼ」
    という川柳を読んでくれました。
    (徳光さんは「やっかみ」と言っていました)


    目黒区出身(現在は茅ヶ崎在住)の徳光さんに
    「やっかみ」を抱かせたのですから
    豊洲目黒区を超えたことが立証されましたね(以前からわかっていましたが)

  4. 4 匿名

    同じ予算で究極の選択ならマリナーゼ>>キャナリーゼかな。あの地域がお気に入りのスレ主さんには悪いけど、いくらなんでも「都民の憧れ」は誇張しすぎだね。「庶民の憩いの場」くらいの表現で充分だと思うよ。

  5. 5 匿名さん

    この間豊洲買ってしまった
    日ごろから痛い夫婦に
    「キャナリーゼで~す」って言われました

  6. 9 入居済み住民さん

    平日の昼下がり。

    窓の側のソファーに寝そべりながら
    マンションから下界を眺め下ろすことが
    最高の贅沢です。

    ビールと枝豆、そして豊洲に乾杯!

  7. 11 匿名さん

    豊洲は値上がりしてますからねぇ

  8. 12 匿名さん

    1月16日(日)放送 8:00 - 9:30 日本テレビ
    TheサンデーNEXT ケーザイNEXT とことん!街マネ¥調査隊

    豊洲エリアのペットビジネスがテーマ。

    ペット関連商品約3000点を扱っていてる「イリオ」、愛犬と一緒に食事が可能な
    イタリアンの「レ ドゥ ブルー」などを取り上げていました。


    東京都江東区豊洲(とよす)は、元々は重工業地帯だったが、東京メトロ有楽町線
    の延伸により最近急速に開発が進んだ。

    銀座エリアから約6分の好立地に位置しながら、海に面した絶好のロケーションに
    高層マンションや大型商業施設が次々とオープン。

    2012年頃には、築地市場が移転して来る予定。

    セブンイレブン発祥の地でもある。



    豊洲エリアに住むニューファミリー層は世帯年収も高く、デザインや上質へのこだ
    わりが強いという。

    このエリアに住む30~40代女性は「キャナリーゼ」(キャナル=運河をもじった造語)
    とあこがれられ、ベビーカーですら高級ベビーカーで差別化するママたちが多い。

  9. 13 匿名さん

    豊洲にはキャナリーゼと言う、金持ちがたくさん住んでる。

  10. 14 匿名さん

    ・特別座談会 「キャナリーゼ」vs.「ギャルママ」 私たちはママ友になれるの!?

    http://www.back-number.net/d/dec094910014631298/

  11. 15 匿名さん

    キャナリーゼ御用達のお店「テスタロッサ」
    一流店です。
    そのうち、ミシュラン星3つをもらうでしょう。

  12. 17 匿名さん

    パンピーでは豊洲には住めないからな。

  13. 18 匿名さん

    キャナリーゼの会ってまだあるの?

  14. 19 匿名さん

    調子乗りすぎ

    削除依頼出しておきました。

  15. 22 匿名

    埋め立て地を見下ろして、何が楽しいのかさっぱりわからない。

  16. 26 匿名さん

    ゴミタメーゼともいうね。
    何が嬉しくて金払って埋立て地に住むんだか。
    田舎者まるだし。

  17. 27 匿名さん

    ダンナ年収600万でも
    夢は強く願えば必ずかなうよ!

  18. 29 匿名さん

    生粋の都民は、ゴミ捨て場だった場所に憧れたりしないだろ。民度の低い奴らは別だけど。
    やっぱり城南五山とかでしょ。

  19. 30 匿名さん

    ぶっちゃけ、一件あたり何台くらい平均してチャリを持ってるの?
    スゴイ台数ですよね!
    ひと昔前の中国を思い出します。

    チャリ専用のトランクルームが付いているマンションもあるんですよね!
    スバラシイ
    都心では考えられない( ̄○ ̄;)

  20. 31 匿名

    都民でなく千葉埼玉県人の憧れの間違いだろ

  21. 32 匿名

    まぁ人気エリアになってしまいましたからね

  22. 33 匿名さん

    湾岸ネガの教祖のサカキですら豊洲は都心という認識だよ。

  23. 34 匿名

    『しょせんあちらは江東区ですから』勝ちどき物件の営業のおばちゃんに連呼されました

  24. 35 匿名

    アホのサカタ
    アホのサカキ
    同レベル

  25. 36 匿名

    ネガ隔離スレできたんだね

  26. 37 匿名さん

    間違ってキャリナーゼって書き込んでる人いるね。
    会社の豊洲在住の先輩が、豊洲の住人のことをアナリーゼって言うんだよね〜、って得意気に言ってる。
    それだと意味が全然違っちゃうんじゃないかと思ってるんだけど指摘できないまま。
    先輩このスレ見てくれないかな。

  27. 38 入居済みさん

    佃は暮らしやすいけどな

    ところでどこのことになるの?キャナリーゼって

  28. 39 匿名

    先輩!!豊洲っていじりがいがありますね!!
    って言ってやりな

  29. 41 匿名さん

    以前、来客用の駐輪場が無いと言っている住民の書き込みを見ました。
    お呼ばれにチャリで行くのが豊洲のセレブスタイルなんですね!
    チャリ専用のトランクルーム、見てみたいな~

  30. 42 匿名さん

    キャナリーゼ=キャナルコートのママ=URの住民 だったんですね!

  31. 43 匿名さん

    心のすさんだネガのみなさんへ

    ---私が あなたを 選びました---

    おとうさん、おかあさん、 あなたたちのことを、こう、呼ばせてください。
    あなたたちが仲睦まじく結び合っている姿を見て、
    わたしは地上におりる決心をしました。
    きっと、わたしの人生を豊かなものにしてくれると感じたからです。
    汚れない世界から地上におりるのは、勇気がいります。
    地上での生活に不安をおぼえ、途中で引き返した友もいます。
    夫婦の契りに不安をおぼえ、引き返した友もいます。
    拒絶され、泣く泣く帰ってきた友もいます。
    あなたのあたたかいふところに抱かれ、今、わたしは幸せを感じています。

    おとうさん、
    わたしを受け入れた日のことを、あなたはもう思い出せないでしょうか?
    いたわり合い、求め合い、結び合った日のことを。
    永遠に続くと思われるほどの愛の強さで、わたしをいざなった日のことを。
    新しい”いのち”のいぶきを、あなたがフッと予感した日のことを。
    そうです、あの日。わたしがあなたを選びました。

    おかあさん、
    わたしを知った日のことをおぼえていますか?
    あなたは戸惑いました。
    あなたは不安に襲われました。
    そしてあなたは、わたしを受け入れてくださいました。
    あなたの一瞬の心のうつろいを、わたしはよーくおぼえています。
    つわりのつらさの中でわたしに思いをむけて、自らを励ましたことを。
    わたしをうとましく思い、もういらないとつぶやいたことを、
    私の重さに耐えかねて、自分を情けないと責めたことを、
    わたしはよーくおぼえています。

    おかあさん、
    あなたとわたしはひとつです。

    あなたが笑い喜ぶときに、私は幸せに満たされます。
    あなたが怒り悲しむときに、私は不安に襲われます。
    あなたが憩いくつろぐときに、私は眠りに誘われます。
    あなたの思いはわたしの思い、あなたとわたしは、ひとつです。

    おかあさん、
    わたしのためのあなたの努力を、わたしは決して忘れません。
    お酒をやめ、タバコを避け、好きなコーヒーも減らしましたね。
    たくさん食べたい誘惑と、本当によく闘いましたね。
    わたしのために散歩をし、地上のすばらしさを教えてくれましたね。
    すべての努力はわたしのため。あなたを誇りに思います。

    おかあさん、
    あなたの期待の大きさに、ちょっぴり不安を感じます。
    初めての日に、わたしはどのように迎えられるのでしょうか?
    わたしの顔はあなたをがっかりさせるでしょうか?
    わたしの身体はあなたに軽蔑されるでしょうか?
    わたしの性格にあなたはため息をつくでしょうか?

    わたしのすべては、神様とあなたたちからのプレゼント。
    わたしはこころよく受け入れました。
    きっとこんなわたしが、いちばん愛されると信じたから。

    おかあさん、
    あなたにまみえる日はまもなくです。
    その日を思うと、わたしは喜びに満たされます。
    わたしといっしょにお産をしましょう。
    わたしがあなたを励まします。
    あなたの意思で回ります。
    あなたのイメージでおりてきます。
    わたしはあなたをこよなく愛し、信頼しています。

    おとうさん、
    あなたに抱かれる日はまもなくです。
    その日を思うと、わたしの胸は高鳴ります。
    わたしたちといっしょに、お産をしましょう。
    あなたのやさしい声が、わたしたちに安らぎを与えてくれます。
    あなたの力強い声が、わたしたちに力を与えてくれます。
    あなたのあたたかいまなざしが、わたしたちに励ましを与えてくれます。
    わたしたちはあなたをこよなく愛し、信頼しています。

    おとうさん、おかあさん、あなたたちのことを、こう、呼ばせてください。
    あなたたちが仲睦まじく結び合ってる姿を見て、
    わたしは地上におりる決心をしました。
    きっと、わたしの人生を豊かなものにしてくれると感じたからです。

    おとうさん、おかあさん、今、わたしは思っています。
    わたしの選びは正しかった、と。

    わたしがあなたたちを選びました。

    -------------------------------------- 作者 ・ 鮫島 浩二

  32. 44 匿名さん

    なげーよ

  33. 45 匿名さん

    まぁ、人気エリアになってしまいましたからねぇ。
    仕方ないのでは?

  34. 46 匿名さん

    ほんとネガの息切れがひどい。

  35. 47 匿名さん

    リムジンじゃなくてチャリ

  36. 48 匿名

    ネガって、住人に対してというより一般人にアピールしたいのではないのか。だからこういう自慰スレには書き込みしないでしょう。

  37. 49 匿名さん

    街中を歩く私・・・。
    振り向く一般庶民。
    そんなに私ってBeautiful?
    そんなに私ってgorgeous?





    そりゃ中野区杉並区のネガが憧れるのも分からないではないけれど。。。

  38. 50 匿名さん

    >>49 だってジーパンのジッパーを思い切り開けて歩いてるんだもん。
    そりゃみんな振り替えるよ!

    ちゃんと閉めてよね!

  39. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸