東京23区の新築分譲マンション掲示板「城南エリア 買って住むならどの駅? パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 城南エリア 買って住むならどの駅? パート2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-07-25 15:20:48
【沿線スレ】東京都城南エリアおすすめの駅| 全画像 関連スレ まとめ RSS

城南で新築マンションを購入し住むならどこの駅がBEST?
・住みやすさ
・治安
・便利さ
・価格、資産価値
・バス便でもあえて住みたい。
・駅徒歩10分なら
などそれぞれの駅近辺に住まわれている方、住まれていた方のご意見を聞きたいです。


前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43789/

[スレ作成日時]2011-02-18 16:00:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

城南エリア 買って住むならどの駅? パート2

  1. 1 匿名さん

    大森さまには、敵うまい!

  2. 2 匿名

    価格、資産価値って、今お手頃で将来上がりそうって意味だよね?
    じゃあ蒲田。

  3. 3 匿名さん

    大岡山駅
    病院つき

  4. 4 匿名さん

    これから上がりそうなのは大井町でしょう。
    大崎、品川とほぼ同等な交通利便性。お手軽商業施設の多さ、

    もう遅いか

  5. 5 匿名

    経堂は住むにはいいですよ。
    道が迷路だから車は慣れないとしんどいけど(笑)

  6. 6 匿名

    代官山

  7. 7 匿名さん

    麻布十番。
    第2ヒルズができれば高騰だね。ポテンシャルも非常に高い。

  8. 8 匿名

    神泉

  9. 9 匿名

    緑も多い世田谷かな。
    桜新町・用賀とか、
    あと経堂もいいな。

  10. 10 匿名

    今お手頃で将来上がりそうなら青物横丁。

  11. 11 匿名さん

    青物横丁のOKならよく行く。
    シーサイドジャスコの食料品売り場は最近ひどいね。
    特に肉や魚は末期のダイエー並

  12. 12 物件比較中さん

    恵比寿は城南に入りますか?

  13. 13 匿名さん

    ジャスコ=イオン
    イオンがパルコと組むかも。。。

  14. 14 匿名はん

    渋谷区は一応城南という括りらしいよ。
    港区も城南?

  15. 15 匿名

    千歳船橋

  16. 16 匿名さん

    千葉の船橋

  17. 17 匿名さん

    大崎

  18. 18 匿名さん

    小田急沿線は道路が狭く一通地獄
    抜けるのに大変だった
    それに自転車も多い
    正直住み辛い

  19. 19 匿名さん

    港区は都心

  20. 20 匿名さん

    港区は都心だが東西南北で分類するなら城南だな。
    特に皇居の南側である旧芝区は城南~と頭につく店、学校などが
    多い。

  21. 21 匿名さん

    麻布、御殿山、大森

  22. 22 匿名さん

    恵比寿 代官山 中目黒

  23. 23 匿名

    迷わず青物横丁

  24. 24 こだわりさん

    学芸大学

  25. 25 こだわりさん

    西馬込

  26. 26 匿名さん

    青物横丁はやばい

  27. 27 匿名さん

    >>26
    今後土地の価格も大化けするしやばいよね。

  28. 28 匿名さん

    城南イラネ。

  29. 29 匿名さん

    城南飽きた。

  30. 30 匿名さん

    地震の時に「高台へ逃げてください」とアナウンスがあったような地域誰も買いたくない。

  31. 31 匿名さん

    正統派
    堅実的
    歴史ある
    関東大震災後
    城南・城西ターミナル駅まで2~3キロ圏内

    これらが今後の物件探しのキーワードですわね
    首都圏の富裕層も段々移動するでしょうヲホホ

  32. 32 匿名さん

    27
    メディアにのせられやすい人。

  33. 33 匿名さん

    >>31
    城西はあっても城南はナイ>都心の富裕層の移動。

  34. 35 匿名さん

    33>
    あ、そうですわね失礼しました

  35. 36 匿名さん

    代官山の新築、今、購入しといてよかった…

  36. 38 匿名さん

    城南もごく一部だが。

  37. 39 匿名さん

    大井町、青物横丁、品川シーサイドに徒歩圏内の位置が最高

  38. 40 匿名

    >>39
    私もその位置最高だと思います。

  39. 41 匿名さん

    城南郊外なら自由が丘、二子玉川徒歩圏内
    もしくは駒沢公園徒歩圏内。
    実用性で考えれば大井町とか戸越銀座のどの品川区エリアも多少ダサいけど良いね。
    もう少し都心に近いのがよければ恵比寿、中目黒、代官山に囲まれたエリアも最高。

  40. 42 匿名さん

    地盤がいい所は限られるのでは?二子なんて埋立地と同じぐらいあり得ないが。

  41. 43 匿名さん

    あそ、でも俺は好き二子玉川

  42. 44 匿名さん

    駒沢公園徒歩圏内で地盤のいい場所がいいですね。
    この辺、昔の川の跡とかは地盤あんまりよくないですから。

  43. 45 匿名さん

    城南といえば五山でしょ

  44. 46 匿名さん

    蒲田には住みたくない。
    顔つきが違う。

  45. 47 匿名

    >46さん 蒲田が好きなんですね?そうなんです!蒲田って人気なんですよ!

  46. 48 匿名さん

    池上あたりから蒲田の臭いがあり。
    梅屋敷だの六郷土手だの雑色だのもう少しセンスのある駅名をつけないとね

  47. 49 住まいに詳しい人

    スレ主さん

    ファミリー層向けの
    良い環境を選ぶにあたっては以下の点を抑えてください。


    1.近くに工業地帯がないこと
    2.近くに大規模な商業地域がないこと
    3.都営、県営住宅が近くにないこと
    4.駅から近いこと

    一般論ですが
    ・工業地帯(元工業地域も含む)の周辺は荒れます。大気汚染もあります。
    昔工業地帯、今は再開発できれいになりましたよ、的なエリアも慎重に。
    工場跡地は綺麗なマンションがたったが、その周辺になごりで中小の工場やら
    風俗店やらが残っていることが多々あります。

    ・商業エリアも大きすぎると雑然となり、治安が悪化します。
    (注:一人暮らしで外交的な人は商業エリア隣接の場所が適しているかも。)

    ・都営、県営住宅ですが、低所得者層が住むところであり、この周辺は
    学力レベルが極端に下がる傾向にあります。

    ・資産価値を考えるなら駅近です。
    23区内にある駅を見てみてください。駅降りるとすぐに住宅街、なんか一見街が発展していなさそう
    普段ならこんな駅降りなさそう、そういう場所が、実は閑静な場所で住みやすかったりするのです。

    高級住宅街は、例外なく上記1から3は満たしています。

  48. 50 匿名

    >よく蒲田の、しかも周辺のローカルな駅名までしってますね?!よっぽど京急蒲田エリアの開発に乗り遅れまいと目を輝かせているのですね?!本当に最近は多いですよね?そういう方々が!凄い人気と反響なんでしょうね?!

  49. 51 匿名

    >48さん とにかく蒲田にマンション買いたいのですね?!そのお気持ちは分かりますよ!資産価値が上昇すふとこ、そりゃ誰でも欲しいですよ! よく蒲田の、しかも周辺のローカルな駅名までしってますね?!よっぽど京急蒲田エリアの開発に乗り遅れまいと目を輝かせているのですね?!本当に最近は多いですよね?そういう方々が!凄い人気と反響なんでしょうね?!

  50. 52 匿名さん

    尾山台!

  51. 53 匿名さん

    中目黒!

  52. 54 匿名

    京急蒲田!

  53. 55 匿名さん

    代々木上原

  54. 56 匿名さん

    今お手頃で将来価値が上がりそうなのは京急沿線やJR大井町・大森あたりかな。
    国策の対象エリアで開発が既に始まってきていますからね。
    昔の工業エリアも、羽田空港国際化に伴いイメージ一新して変わってくるでしょう。

  55. 57 周辺住民さん

    大崎!

  56. 58 匿名さん

    熊川

  57. 59 入居済み住民さん

    大崎がかっこいいから好き

  58. 60 匿名

    大井町!

  59. 62 匿名さん

    青横鮫洲寄り。

  60. 63 匿名さん
  61. 64 匿名さん

    桜新町

  62. 65 ご近所さん

    城南だよ!

  63. 66 匿名

    豊洲、有明、東雲、辰巳、枝川あたりの住民や、川崎市横浜市住民は特に、蒲田への未練が目立ちますよね?!と、言うわけで、どうやら蒲田が圧勝なようですね!

  64. 67 匿名

    やっぱ桜新町かな~
    適度な栄え方と生活感のバランスが良いです。

  65. 68 匿名さん

    東大井

  66. 69 匿名さん

    桜新町に一票。
    周辺の東急の駅でも構わない。

  67. 70 匿名さん

    桜新町とってどこ?
    適度な栄え方と生活感ってどこもそうじゃん。

  68. 71 匿名さん

    山の手の街がいいですね。有明とか

  69. 72 匿名さん

    有明が山の手!?
    ヘドロの埋め立て地じゃないの(笑

  70. 73 匿名さん

    桜新町は確かにいいよなぁ。地下鉄の駅は大抵魅力がないけど、
    桜新町、そして用賀、この2駅は周辺環境含めて都内ダントツだと思う。

  71. 74 匿名さん

    田園都市線の地下鉄区間の駅(池尻、三茶、駒沢)は246の真下
    にあり、地上には首都高速があって閉塞感があります。
    駅に近いと246の騒音も気になります。
    その点桜新町、用賀は246および3号線から外れているので開放感も
    あり駅の近くであってもうるさくなくてよいと思います。
    利便性のよさと環境のよさが相反しないのがいいですね。

  72. 75 匿名

    桜新町擁護派多い。ってひとりで何回も書いているのか?

  73. 76 匿名

    用賀だったら上用賀エリアがよいな~
    けどあそこだったら戸建てだな…

  74. 77 匿名

    各停しか停まらない駅は嫌だ。

  75. 79 匿名さん

    上用賀はたしかに美しい街並みですよね。でも駅までが
    遠い・・・。

    >75さん
    桜新町や用賀は74さんが書かれたような理由で元々田園都市線では
    人気の高い場所だと思います。二子玉のようなスターにはなりえませんが、
    潜在的なファンは多いかも。

  76. 80 匿名さん

    桜新町の駅は坂の上なんだよね。
    ゆったりとしたカーブの坂の頂上に丁度地下鉄の駅があるという。
    あの駅までの坂のアプローチはいいねぇ。

    同じような坂だと、映画とかでよく使われる石川台とかあるけど、
    こっちはさすがにマイナーすぎるか(笑)

  77. 81 匿名さん

    >潜在的なファンは多い

    というか、住環境が良いところに住みたいなら、むしろこの2駅じゃないの?
    買い物とか食事に出るなら二子玉川もいいけど、駅近辺は住むって感じではないわな。
    むしろ離れた岡本、瀬田、上野毛辺りが本来の住宅地としてメインなわけで。
    ライズみたいな再開発があれば、あれはあれで需要があると思うけど。

    上用賀?
    砧公園通りから馬事公苑手前くらいまでなら、徒歩7~8分じゃないの?
    世田谷通り沿いの方だと徒歩20分はかかるだろうし、バス便だろうけどさ。
    区割からして、戸建だとそこら辺までいかないと、庭なしの小さい戸建になっちゃうよね・・・
    桜新町もちょっと駅から離れた弦巻や深沢がいいですね。
    用賀との間のちょっと裏側の住宅地もいいけど。

  78. 82 匿名さん

    弦巻の東急ドエルアルスとかラコルダ弦巻とかカッコいい

  79. 83 匿名さん

    久が原は?

  80. 85 匿名さん

    久ヶ原ってマイナーだけど、意外に良かったりする。
    友達が家買ったので遊びに行ったら、それなりに綺麗な住宅地で、ちょっとびっくりでした。

  81. 86 匿名さん

    久が原はさすがにマンションより戸建中心ですね。
    田園調布ほどではないか大田区の中小企業の経営者も多数住んでるし、著名人の邸宅も多い。

  82. 87 匿名さん

    田園都市線なら自分も桜新町がいい。
    弦巻あたりのマンションしか買えないけど。
    深沢8丁目の戸建は、どうやっても買えない。
    問題となった民主・小沢の土地はどうなったか知りたい。

  83. 88 匿名さん

    深沢や久が原のような戸建て中心のエリアはこのコミュには向かないのでは?
    戸建てに手の届かないマンション派のための場なのだから。

  84. 89 匿名さん

    このスレ開いたらオーベル久が原の広告が出てきてワロタ

  85. 90 匿名さん

    深沢、久が原にもマンションあるし、問題ないかと。

  86. 91 匿名さん

    今時、マンションがないような都区内なんて、ほとんどないだろうに。
    成城だろうが深沢だろうが青葉台だろうが、、、マンションはそれなりにある。
    久が原だって、もちろんある。
    他地域の普通の戸建よりも高い低層高級物件だったりするが(笑

  87. 92 住まいに詳しい人

    戸建ての良さは、支払いの2/3が土地に対する支払いなので、
    借金して土地を購入していることにある。これは、インフレーションに
    対する資産防衛になる。
    今後、仮にドルが紙くずになったとしても、土地は紙くずには
    ならない。
    また、土地は地震では壊れることが稀である。このため、
    地震などの天災に対するリスクヘッジにもなる。

    さらに、高級住宅街に限って言うと、世間体や信頼感に繋がる。
    このため、就職や結婚や仕事に有利に働くことが多い。
    この点は、学歴と類似するので説明はいらないだろう。

    こういった高級住宅街の戸建てのメリットを考えると、
    高級住宅街の戸建ては決して高い買い物ではないことがわかる
    だろう。
    イニシャルコストの数千万円の差額などすぐに元がとれてしまう
    のである。

    世田谷区奥沢近辺の1.5km
    http://goo.gl/Mhseq

    金持ちはこの表を見ても分かるとおり
    http://media.yucasee.jp/posts/index/1254/2

    ランキング10位中
    世田谷区 3地区
    港区   3地区
    渋谷区  2地区
    千代田区 1地区
    田園調布 1地区←まあ、ここはほとんど世田谷区
    に分布している

  88. 93 匿名さん

    旧大森区がいい。山王だったら最高。

  89. 94 匿名

    やっぱり京急沿線が、、とくに京急蒲田が決定的勝者地域となりましたね!それもこれも、やっぱり羽田ハブ化によってグローバル化になり開発ラッシュとなり、資産価値が上昇してるのが目立ってきましたね!

  90. 95 住まいに詳しい人

    治安最低の城南地区にはすみたくありません。
    レイプなどの犯罪多数です。

  91. 96 匿名

    大井町、青物横丁、品川シーサイが徒歩圏内のエリアが最高

  92. 97 匿名さん

    京急蒲田は、西口商店街の再開発でどうなるかね。
    ま、庶民の町ではあるけど、ある程度奇麗にはなりそうだね。

  93. 98 匿名さん

    城南ならやはり田園調布かと思う。
    田園調布自体が無理なら、その周辺の田園調布の高級住宅外、
    って感じの場所がいいなぁ。

  94. 99 匿名

    あー、東京モノレールって、羽田ハブ化いらいは京急線に根こそぎ乗客を持ってかれて泣いて る電車ですね?まあ確かに羽田ハブ化によって京急沿線のグローバル化開発が進み、とくに京 急蒲田の資産価値は上昇の渦中にありますよね?それに、ちまたの噂話では、京急線が東京モ ノレールから乗客の95%以上もうばっちゃったそうですね!?やっぱり凄いですね京急沿線 や蒲田の人気具合は!なんだか、東急東横線(池上、大井町線)なんかは、完全に格下扱いにしてしまい、ユリカモメなんかは論外って感じになってますよね?!

  95. 100 匿名

    自由が丘

  96. 101 匿名さん

    二子玉川

  97. 102 匿名さん

    なんのかんの言っても、大田区田園調布で決まりでしょう。
    住民層が違うから。あとは田園調布からどれだけ離れているか、って感じかと。
    ただ、川沿いではなく、内側で。

  98. 103 匿名さん

    品川区 大崎 五反田 目黒

  99. 104 匿名さん

    城南五山

  100. 105 匿名

    京急蒲田

  101. 106 匿名さん

    城南五山という駅はないですね。
    しいていえば

    八つ山:品川、北品川
    御殿山:北品川、大崎
    島津山:品川、高輪台
    池田山:五反田、白金台
    花房山:目黒

    こんな感じ?

  102. 107 匿名

    大井町!

  103. 108 住まいに詳しい人

    戸建ての良さは、支払いの2/3が土地に対する支払いなので、
    借金して土地を購入していることにある。これは、インフレーションに
    対する資産防衛になる。
    今後、仮にドルが紙くずになったとしても、土地は紙くずには
    ならない。
    また、土地は地震では壊れることが稀である。このため、
    地震などの天災に対するリスクヘッジにもなる。

    さらに、高級住宅街に限って言うと、世間体や信頼感に繋がる。
    このため、就職や結婚や仕事に有利に働くことが多い。
    この点は、学歴と類似するので説明はいらないだろう。

    こういった高級住宅街の戸建てのメリットを考えると、
    高級住宅街の戸建ては決して高い買い物ではないことがわかる
    だろう。
    イニシャルコストの数千万円の差額などすぐに元がとれてしまう
    のである。

    世田谷区奥沢近辺の1.5km
    http://goo.gl/Mhseq

    金持ちはこの表を見ても分かるとおり
    http://media.yucasee.jp/posts/index/1254/2

    ランキング10位中
    世田谷区 3地区
    港区   3地区
    渋谷区  2地区
    千代田区 1地区
    田園調布 1地区←まあ、ここはほとんど世田谷区
    に分布している


  104. 109 匿名

    用賀

  105. 110 匿名

    戸越か青物横丁

  106. 111 住まいに詳しい人

    聖路加病院理事長の日野原先生(100歳)は世田谷区民です。





    @hosakanobuto保坂展人


    これから10月に100歳の誕生日を迎えられる日野原重明先生にお祝いをお渡しに行きます。日野原先生は1941年以来の世田谷区民です。
    http://twitter.com/#!/hosakanobuto

  107. 112 匿名

    尾山台、等々力、池ノ上、浜田山、洗足みたいな何も無くて落ち着いたとこが好きだな〜

  108. 113 匿名

    あ、浜田山は城西か

  109. 114 匿名さん

    馬込!(北馬込、中馬込1、2丁目に限り)

    都営浅草、大井町線池上線使えるし川崎へのバス便もある。
    城南にしては物件価格も安いし、物価も安い。

  110. 115 匿名

    大岡山だな

  111. 116 匿名

    二子玉川が好きですね。

  112. 117 匿名さん

    用賀か桜新町

  113. 119 匿名さん

    大岡山か桜新町。
    都心からそこそこ近く、買い物が便利で、緑が多く、上品で、生活がある街。

    買えるなら、広尾、市ヶ谷砂土原も◎。

  114. 120 匿名さん

    自由が丘からバス便の地域も本数が多いし夜遅くまでバスあるから
    結構便利と思いました。バス便な分、価格も抑えられるし。

    欲を言えば、電車の駅からも徒歩10分程度だといいな。

  115. 121 匿名さん

    蒲田、青物横丁、桜、三軒茶屋、中目黒、鎌田、宇奈根、玉川、西馬込、鮫洲などが城南屈指の高級住宅街。

  116. 122 匿名さん

    大岡山いいですね!買えないけど(笑)
    目黒線だと、武蔵小山も庶民的だけど便利で好きです。
    奥沢、洗足は、落ち着いていて住みやすいけど、あまりに何もなさすぎるかな。

    田園都市線なら桜新町に一票。

    東横線の都立大学前、学芸大学前、自由が丘もいいな~。

  117. 124 匿名さん

    武蔵小山 徒歩10分以内

  118. 125 匿名

    青物横丁。
    商店街、スーパーもあり買い物便利。
    品川急行1駅2分
    羽田空港も近いし、大井町と品川シーサイドも徒歩圏内。その上値段も都心の割にはお買い得。

    今後、品川リニアでさらに発展して土地の価値も上がりそうなので、大化けしそうな予感。

  119. 126 匿名さん

    桜新町、用賀のあの辺りはおしゃれな店も多く閑静な住宅街が広がっていますが
    残念ながら通勤が不便です。
    渋谷行きの田園都市線が激混みです。渋谷から帰り方面も
    田園都市線ホームから人があふれんばかりにいつも並んでいます。
    ニコタマ、サンチャもそうですが、
    要は圧死寸前の田園都市線が我慢できるかどうかですね。

  120. 127 匿名さん

    東急沿線だとおしゃれとか言っている
    勘違い君が多過ぎる

  121. 128 匿名さん

    桜新町、用賀がいいね。
    武蔵小山も住みやすいが、ごちゃごちゃしすぎている。

  122. 129 匿名さん

    中目黒か三茶。

  123. 131 匿名さん

    ↑戸建てだったら魅力。

    マンションなら不便なだけで価値無し。

  124. 132 匿名さん

    品川シーサイド近辺はゴミ処理場の臭いが耐えられないが。

  125. 135 匿名さん

    126さん≒127さん
    田都沿線の実情を知らないようで
    勘違いさんは多い(笑)

  126. 138 匿名さん

    >135
    詳しく。

  127. 139 匿名さん

    137は何が言いたいのだろうか。。
    ここは城南ならどこがいいか議論するとこですよ

  128. 142 匿名さん

    23区内でお願いします。

  129. 145 匿名さん

    桜新町に一票

  130. 147 匿名さん

    都立大学

  131. 148 匿名さん

    用賀か桜新町かな。同じ沿線なら二子玉もいいんだが最近ちょっと人多すぎ。

  132. 149 匿名

    都立大学は環境はいいけど買い物が不便。
    駅前にもう少しお店が欲しい。

  133. 150 匿名さん

    大岡山

  134. 152 匿名

    大井町

  135. 153 匿名さん

    品川がいい!

    品川駅は港区

  136. 154 匿名さん

    目黒がいい!

    目黒駅は品川区

  137. 155 匿名さん

    大井町

  138. 156 匿名さん

    競馬場のそばはイヤ。

  139. 157 匿名

    大森

  140. 158 匿名さん

    去年は自由が丘と平和島でぼろ儲け

  141. 159 匿名さん

    中目黒がいいな。
    美味しいお店が多くてちょっと入れば環境のいい住宅街。
    なにより始発駅で座って通勤。
    高くてとても買えませんが…

  142. 160 匿名さん

    大崎はまだ人気ありますか?

  143. 161 品川区民

    品川シーサイドがいい!

  144. 165 匿名さん

    埋立地ですよ

  145. 167 購入検討中さん

    大崎かな。山手線新駅など山手線南の価値が今後上がること考えると大崎・五反田あたりがよい

  146. 170 契約済みさん

    京急蒲田は、蒲蒲線ができないと厳しいかなという印象ですが、投資向けにもいいマンション物件はどこですか?できればそれぞれの良い点を教えてください。

  147. 171 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  148. 172 匿名さん

    大崎は閑静な住宅街もあるし豊洲とはまた別物ですね。

  149. 173 匿名さん

    大崎は東京方面・新宿方面・横浜方面みんなすぐに行ける。
    (六本木とか山手線内側は行きにくい・・)
    実家が横浜で、東京勤務なのでとても便利です。

  150. 174 キャリアウーマンさん

    大崎

  151. 176 匿名さん

    品川区の大崎と五反田と目黒がいい!

  152. 178 匿名

    五反田においしい店なんてあった?

  153. 179 購入検討中さん

    五反田は結構いいみせあるよ。ミート矢澤やケンドウコバヤシ行きつけのうどん屋、ヌキテバなど上げればきりがない。
    五反田は住む環境として毛嫌いする人多いから、住まいは大崎、飯とか遊びは目黒・恵比寿・渋谷、もしくは逆側の
    銀座・東京の範囲でどちらも山手線10圏内。便利だよね。

  154. 181 匿名さん

    五反田デリばっか
    店舗型ほとんどないからダメ

  155. 183 匿名さん

    城南エリアは安泰ですね

  156. 185 匿名

    五反田はマジで良いよ

  157. 190 近所をよく知る人

    有楽街抜けると高級住宅街なんだけどな。不思議な町だよ。独身だったら住みたいね。毎日楽しそうだし

  158. 194 匿名

    都立大学、大岡山、武蔵小山

  159. 195 匿名さん

    松陰神社前

  160. 196 匿名

    大岡山

  161. 197 匿名さん

    用賀 桜新町

  162. 198 匿名さん

    駒沢大学・三軒茶屋

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸