東京23区の新築分譲マンション掲示板「中野ツインマークタワーってどうですか?パート4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中野区
  6. 中野
  7. 中野駅
  8. 中野ツインマークタワーってどうですか?パート4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-06-24 10:44:23

仮称スレッド=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/80000/
パート1=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81640/
パート2=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133786/
パート3=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/139706/



<全体概要>
所在地=東京都中野区中野3-111-90他(地番)
交通=中央線東西線中野駅から徒歩2分
総戸数=234戸
入居=2012年9月下旬予定

売主=野村不動産三井不動産レジデンシャル
設計・施工=前田建設工業
管理会社=野村リビングサポート


[スムログ 関連記事]
【中野駅界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/8215/

[スレ作成日時]2011-02-18 15:59:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

中野ツインマークタワー口コミ掲示板・評判

  1. 785 匿名さん

    やばいね。

    最近東京東部の賃貸相場は好調なんだって。
    スカイツリー効果かなあ。

  2. 786 競合物件企業さん

    今のところ、販売残もキャンセルもゼロらしい。
    引渡しまではキャンセルもありうるので、状況ウォッチ中。

  3. 787 匿名さん

    引き渡し時期がずいぶん先だから、まだまだ今後キャンセルは出そうな気がする
    ギリギリの資金計画でローンを組んでる人も結構いるらしく、
    中には仮審査落ちで別の所に申し込んで・・・という人も複数いたと担当さんに聞いたので
    竣工まで間があるだけに、様子見の人も多いのかな?
    今年の原発処理、経済状況次第でキャンセル率は変わりそうだね

  4. 788 匿名

    長周期検査で不合格になった場合手付け金が全額戻る形でのキャンセルができるような法改正が検討中だそうですよ。そうしたらキャンセルの嵐が吹き荒れるでしょうね。

  5. 789 匿名さん

    それいいね
    でもその法改正前に購入せざるを得なかった人はどうなるんだろう・・・
    2011年3/11以降引き渡しの物件であれば、さかのぼって適用出来るのかな?

    その法律が出来たら、ここは大量にキャンセル発生しそうだね

  6. 792 匿名さん

    ここ選ばなくてもなんで豊洲
    年々下落で少し待てばもっと下がるのに。
    金持ちだな~や!

  7. 793 買い換え検討中

    湾岸はもういいっす!
    不安です。

  8. 794 匿名さん

    >>791

    ここより坪100万も安い、庶民向けの高級?マンションのことですね。

  9. 795 住まいに詳しい人

    豊洲は将来性あり!!

    なによりも空気が綺麗です・・・ハイ!

  10. 796 匿名さん

    エルデンシアといいツインマークといい、中野駅南方面は妙ちくりんなマンションばかりだね。

  11. 798 匿名さん

    ここと全く関係ない豊洲、なんかを出してきて
    そこに比べりゃここが良い!と、思いたいのかなあ。

  12. 799 契約済みさん

    パークホームズに嫉妬。
    エルデンシアにもちょっと嫉妬。

  13. 800 匿名さん

    タワー契約して失敗しましたね。大震災後だったら、契約していなかったでしょうから。最初からパークホームズにした人は大正解ですよ。

  14. 802 匿名さん

    ↑失敗した人ですねwww

  15. 803 匿名さん

    お茶の水のタワーの売れ行きを見ると、今後の動向を探る参考になるかも

    というか、ここって転売予定の人はどれ位いるんでしょうね?
    基本永住志向なら、資産価値の目減りはあまり関係ないような・・・

  16. 804 匿名

    200組の悩める契約者さん達にお見舞い申し上げます(呵々大笑)

  17. 805 匿名さん

    埋立地のような危険地域からの妬みがすごいな。

  18. 806 匿名さん

    高層階が人気だったけど、結局10F位までの人が勝ち組

  19. 807 匿名さん

    タワーの上層階はよく揺れるし、停電リスクも半端じゃないからな。

  20. 808 匿名さん

    高階層を契約しちゃった人、憂鬱なんだろうなぁ…

  21. 809 匿名さん

    震災から三ヵ月後が危険と言われたますがまだ地震きませんね。

    このまま何事もなく無事だったらよいのですが。

  22. 810 匿名さん

    耐震でこれだけの高層だと地震時はどうなるんですかね・・

  23. 811 匿名さん

    ここを外れた人達が西新宿の免震タワーに行くのかと思ったら、
    あちらのスレは静かだねえ。

  24. 812 匿名

    住民スレによると、ここは「コンクリートの柱」を運び込んで組み立てる工法だそうです。
    マエケンってそんな不思議な工法を使う建設会社なのか?耐震もなにもあったもんじゃないな。

  25. 813 匿名さん

    確かスミフ豊洲ツインと同じ工法なんじゃなかった?
    あれはあれで、強度はお墨付きと何かの記事で読んだよ
    週刊ダイヤモンドだったかな?

  26. 814 匿名さん

    強度で建物は残った。
    しかし制震装置も免震装置も無いために建物自体は大きく揺れた。
    では中の人や家具はタマラナイわけだが。

  27. 816 匿名さん

    うーん、でも免振もかなり揺れるらしいから、同じ位では?

    今の制振はびっくりする程揺れなかったけど、
    耐震強度は免振>制振と聞くね

  28. 817 匿名

    何やら住民版でこっちのスレの厭味を言っているようだけど、拭いきれない不安を押し殺しているようで痛い感じだね。せっかく蜘蛛の糸を垂らしてあげてるのにね。カンダタから脱出出来ないんだね。

  29. 818 匿名さん

    16日の不動産研究所の記事では

    震災前は人気だった超高層マンションも、高層階の揺れなどへの懸念が強く
    20階建て以上の超高層物件の発売戸数は4月の前年同月比82.8%減に続き
    5月も39.5%減となった。

    だそうです。ここの契約者がヒステリックに虚勢を張るのも無理がないというところでしょう。
    何十年にもわたる不良債権を抱えたようなものだから。

  30. 819 匿名さん

    豊洲のタワーの方が安心なのでしょうかね

  31. 820 匿名

    タワマンは終わっタワマン。中野でも豊洲でも。
    出来上がった頃には資産価値が契約価格より半減間違いなし。
    それなのに1割の手付けを惜しんで、残り9割を抱え込むとは
    算術ができない?

  32. 821 匿名さん

    豊洲で現在2割減らしいから、ここはせいぜい1割減では?
    今でも海沿いより内陸の方が人気だしね
    特に10F以下の階なら、そこまで値下がりしないかも

    なんだかんだ言って、タワーは強靭な造りだし、インフラが強いのも確かだよね
    ただ停電が続くと自慢のセキュリティは崩壊するので、
    その辺りの対策は各戸できっちり考えた方がいいと思うけど
    (普段電気頼みな分、多分手薄になりがち)

  33. 822 匿名さん

    ↑営業フォローはいりません。はい。

  34. 824 落選組み

    資産価値減のコメント出されている方が多いようですが、1割減なら再度検討してみたいですね。手付け放棄でキャンセルする方にはどうやって連絡が取れるんでしょうか? 営業経由だと元値になるでしょうから。

  35. 825 匿名

    一般論では
    キャンセルした人には何も権利は残らないから、連絡しても無駄ですよ。
    一旦正価で買ってもらって割引きの中古転売、で買うにしても面倒な手間とコストが掛かりますよ。

  36. 826 購入経験者さん

    最近、マンコミュで完売物件ネガがすごく多いな。どうみても妬みにしかみえない

  37. 827 匿名

    それだけ偽完売が多くなっているということだろ。震災以降見切りを付けざるを得なくなって、賃貸やルート販売に切り換えてるのを鋭く追及されているだけ。

  38. 828 ビギナーさん

    素人目で見てもネガはバカすぎる(笑)

  39. 829 匿名

    ビギナー偽装レスの方がバカすぎる(笑)

  40. 830 匿名さん

    タワマンの資産価値が落ちるのか,指標もないのに素人が断言できるのか理解できない。
    ただ単に妬みとしか思えない。

    例えば勢いのある野村の低層マンションとかも手が出ない人たちがネガっているんだろうな。
    哀れかな。

  41. 833 匿名

    818に書いてあるけど・・・

    震災前は人気だった超高層マンションも、高層階の揺れなどへの懸念が強く
    20階建て以上の超高層物件の発売戸数は4月の前年同月比82.8%減に続き
    5月も39.5%減となった。

    830もさりげなく「勢いのある野村の低層マンション」とタワマン不人気を低層に
    すり替えてる・・・ここの契約者は完全に先読みを外した大***だんべ。

  42. 834 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしましたので
    当スレッドは閉鎖させていただきました。
    今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148062/

    住民板は、住民の方以外の書き込みは禁止となりますことを、どうぞご了承ください。
    住民板の利用ルールについて:
    https://www.e-mansion.co.jp/rule.html

    引き続き、住民の皆さま同士での情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  43. by 管理担当

スムログに「中野ツインマークタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

クレヴィア荻窪

東京都杉並区天沼2丁目

6,290万円~1億6,990万円

1LDK~3LDK

38.63平米~76.76平米

総戸数 49戸

サンウッド浜田山

東京都杉並区浜田山3丁目

9,170万円~1億3,590万円

2LDK・3LDK

55.67平米・69.69平米

総戸数 47戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,100万円台予定~8,600万円台予定

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸