東京23区の新築分譲マンション掲示板「中野ツインマークタワーってどうですか?パート4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中野区
  6. 中野
  7. 中野駅
  8. 中野ツインマークタワーってどうですか?パート4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-06-24 10:44:23

仮称スレッド=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/80000/
パート1=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81640/
パート2=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133786/
パート3=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/139706/



<全体概要>
所在地=東京都中野区中野3-111-90他(地番)
交通=中央線東西線中野駅から徒歩2分
総戸数=234戸
入居=2012年9月下旬予定

売主=野村不動産三井不動産レジデンシャル
設計・施工=前田建設工業
管理会社=野村リビングサポート


[スムログ 関連記事]
【中野駅界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/8215/

[スレ作成日時]2011-02-18 15:59:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

中野ツインマークタワー口コミ掲示板・評判

  1. 636 匿名さん

    >619さん
    ここの購入層は年齢が高めなので、永住目的の方も多くいらっしゃるのでは?
    しかし、タワーはどこも転売時厳しくなりそうですかね?
    湾岸エリアは仕方なしと思いますが…。

    >624さん
    その動画のURL教えて下さい。
    周辺住人が撮影した動画なんですか?苦情の内容が気になる。

  2. 638 契約済みさん


    637は
    じゃあなぜしつこくここに来るの?

    もう必要ないでしょ。

  3. 639 匿名さん

    >>637
    私も全く同じ流れでここをやめて、もう少し都心寄りの低層にしました

    もしかして、以前「営業マンが最悪だから購入やめた」とお怒りコメントを書かれていた方ですか?

  4. 642 匿名さん

    >>640
    私はその時「お気持ち分かります」とレスした者です
    結局似た道を辿ったんですね(笑)
    637さんも良いマンションを見つけられたようで何よりです

    でも購入者の方が悪いわけじゃないので、
    637の最後の一行は控えられた方が・・・

  5. 644 契約済みさん


    643みたいな性格悪いレベルの方が
    ここを購入しないで本当によかった。

    他のすばらしい?ところを購入してもしつこくここに粘着するんだから。

  6. 645 匿名さん

    我が家も手付けを払っていたら、絶対先に進んでいました。
    人気物件で高額でしたし、手付金放棄してまでキャンセルする余裕はありませんから。
    余裕がある人を除いて、もう買ってしまったものは仕方ないと割り切るのがよいのでは。
    本当に良い時期にデベは売り切りましたね。

  7. 647 契約済みさん


    別に諦めてないけど??

    勝手に決め付けるのはやめましょう

  8. 649 契約済みさん


    >>648


    おまえもな!

  9. 650 匿名さん


    最初に営業マンの態度が悪かったから他を購入した。
    普通はそれで終わりのはずなのに
    いまだ、完売した物件をしつこくネガる
    この異様さは もう怨念以外なにものでもないですね。

  10. 652 契約済みさん

    買いたくても買えなかった人のことを契約者の人は忘れてはいけませんね。

  11. 653 匿名さん

    現地を知らずに買ったのか? いま考えても全く買う気になれん。
    車も通れない裏の狭い道に、汚い200円コインロッカーコーナーがあって、廃墟チック。

  12. 655 匿名さん

    せっかくの「駅一番マンション」なのにね

  13. 657 匿名さん

    そうだよね
    私なんてせっかく(?)ここをやめたのに、
    タワーじゃないけどマンションの高層階を買ってしまった・・・

  14. 659 匿名さん

    きっとデベが高笑いしているよ。
    地震で不人気物件になっちゃった上に入居者には649のような品のない人も混じるようだから、ますます転売は困難だね。
    買った人は永住するしかなさそうだから、まあ、末永く我慢しながら仲良くやってくださいよ。

  15. 660 匿名さん

    それなら今からでもキャンセルした方が、結果として損失が少なくて済むんじゃないでしょうか。目先の数百万より、先にいっての数千万の方が痛いでしょ。

  16. 661 契約済みさん

    660さんのおっしゃる通り、キャンセルすることにしました。

  17. 662 匿名さん

    キャンセルっていつごろでてきそうですかね
    あと間取りは何タイプでしょうか?

  18. 663 匿名さん

    キャンセル料1000万近いから、なかなか思い切れません
    100万だったらキャンセルしてる

  19. 664 匿名

    うちも、2〜300万ならするんだけどね…。

  20. 665 匿名さん

    なんかネガティブコメントばかり書き込まれてるので、ざっと概要みてみましたが
    要するに、タワーというだけで、立地、価格、建築、周辺環境など総合的にみても、そこまで悪いマンションじゃないとおもうけど。

  21. 667 匿名さん

    デベの高笑いが聞こえる。。。

  22. 669 匿名さん

    出来上がりを見たらまた感想は変わるでしょうね。

  23. 672 匿名

    都庁壊れたの?

  24. 673 匿名さん

    4月19日の日経新聞に出ていた。

  25. 674 匿名さん
  26. 676 匿名さん

    ただの耐震だからね。ひょろひょろの細ーい2本立ちだしね。

  27. 678 匿名さん

    私は1000万近く捨ててもキャンセルしたいけど、旦那がウンと言わない・・・

  28. 681 匿名

    中野より新宿の地盤がしっかりしているってどこにソースあるんですか?

  29. 683 匿名さん

    西新宿には東京礫層(支持層)が地表近くにあるから、超高層ビル群は、ここのマンションと違って杭を打たず、直接基礎で建てられている。

    http://www.ntv.co.jp/megaten/library/date/05/12/1211.html

  30. 684 匿名

    資産価値について、いろいろとネガティブな意見がありますが、私見を言わせてください。

    価格=需要/供給で決まるのが原則のはず。
    需要に関しては、首都圏全体で見た時のタワーマンション需要は確かに地震の後で減るかもしれません。
    豊洲を始めとした湾岸エリアはタワーマンションの供給も多いため、地震による資産価値低下は避けられないでしょう。
    しかし、逆に東京西部は地盤がしっかりしているため、今後マンション人気は西部>湾岸になるんではないでしょうか。
    さらに、例えタワーマンションを希望する人の割合が減ったとしても、上記の理由から今まで湾岸エリアを検討していた人が、地盤の良い西部地区に流れれば、西部地区に限ったタワーマンション購入希望者の「絶対数」はむしろ増えるでしょう。

    加えて、今後資材の高騰&大規模タワーマンションの開発が進まなくなることも予想されるため、「供給」が減るのは間違いないと思います。
    さらに東京西部は便利な場所にタワーを作る土地なんてほとんどないため、供給が増えることはないでしょう。
    マンションの資産価値なんて、「その価格で買います」という人が一人見つかればいいので、魅力的な物件で立地が良くて、希少価値がある物件なら値下がりはしないはず。

    なんて、甘く考えているんですが、間違っているでしょうか(不動産は全く専門ではありません)
    logicalかつevidenceに裏打ちされた反論がある方はぜひ教えてください。

  31. 685 匿名はん

    「その価格で買います」という人が一人見つかればいいので・・とういう考え方は甘いと思いますよ。価格の相場というものがあるわけで、なかなか相場を度外視した間抜けな人は現れないと考えるのが普通でしょう。
    問題は地盤とタワー物件の評価になりますが、地盤が悪くてタワー物件は最悪、地盤は良くてもタワー物件は
    人気が下がる。地盤が良くて中低層物件は評価が高い。それらに駅との距離や人気エリアかどうか、建物のグレードや共用部分など、また購入者の個人的な事情や好みが複雑にからんで相場が決まってくるんではないかな?

  32. 686 匿名

    「供給」が減る。ってのもどうですかね。
    震災後もあちらこちらでマンション計画の発表がされてますよ。
    今日なんかも板に、新しい池袋タワーのスレが立ちました。

  33. 687 匿名さん

    >>684
    強引な論法ですね。ここを買ってしまったので、自分を納得させたい気持ちはよく分かりますが。。。

    >湾岸エリアを検討していた人が、地盤の良い西部地区に流れれば、西部地区に限ったタワーマンション購入希望者の「絶対数」はむしろ増えるでしょう

    タワーマンションを避ける風潮が強まれば、湾岸エリアから流れて来てもそれは中低層のマンションに向かうでしょうし、西部地区に限ったタワーマンション購入希望者も以前より減るので、「絶対数」が増えるとは言えないと思います。

    >東京西部は便利な場所にタワーを作る土地なんてほとんどない

    何を根拠にそう言えるのでしょうか?

    >魅力的な物件で立地が良くて、希少価値がある物件なら値下がりはしないはず。

    理屈はそのとおりでしょうが、ここは、タワーマンションだから今や「魅力的な物件」ではありませんし、中野より都心に近くて便利な西新宿周辺では、今後も再開発で超高層マンションが建設されるでしょうから、ここのマンションに希少価値があるとも思えません。
    http://www.city.shinjuku.lg.jp/kusei/file13_05_00003.html

  34. 688 匿名さん

    684さん よく判断されてますよね。
    人のうわさも75日だからタワー=価格低下はナンセンス。
    今回の東北を見ればタワーの崩壊より津波の方が怖いです。
    東京湾に津波がきたら屋上へ避難します。

  35. 690 匿名

    >687に同意。

  36. 691 匿名さん

    といった議論が販売中に活発にされるような状況だったら、ここの販売も苦戦したでしょうな。。。

  37. 692 匿名さん



    >>659

    ほとんどが永住するのでは?
    皆が転売したいなんて思ってないでしょ。
    永住するのなら問題ないでしょ。
    ほんとしつこい

  38. 693 匿名さん


    >>684

    に同意!

  39. 695 契約済みさん

    中央線希望者としては、入居を楽しみにしています。
    武蔵野タワーズ、プラウド阿佐ヶ谷を見送った物としては
    ここが第一希望
    特に転売を考えていないものとしては、気に入って住んでいれば
    値段の上げ下げはどうでもよいことと思います

  40. 697 684

    >687さん

    確かに、新宿のタワーマンションは競合相手になりますね。実際私も検討しました。
    ただし、新宿は必ずしも生活し易くはないのと、新宿駅までの距離を考えるとこちらの物件の方が利便性は上だと思います。
    (新宿の某高級マンションに住んでる友達も以外と不便って言ってました)
    駅力のある駅の「駅近」「スーパー直結」といった物件で現在も今後も競合するのはあまりないかと思いました。
    ちなみに、高層階の人気がなくなるのは同意します。私のオフィスも高層階なので地震の時は怖かった・・

    御指摘の通り、買った自分を納得させているようなもんですが、後悔はしていません。
    しばらくは住むつもりですが、将来的に仕事や生活の基盤を海外に移す可能性もあるため、資産価値もやはり気にします・・

  41. 702 匿名さん

    新宿のタワーマンションなら免震構造。

  42. 703 匿名さん

    >686
    池袋のタワーって、売り主が相鉄で施工が長谷工で風俗街のど真ん中ですよ。
    もう悪夢の冗談てな物件。堅気の人が検討するような代物ではありません。

  43. 709 匿名さん

    新宿より地盤が弱い上に免震、制震でもないこのマンションはどうすりゃいいの?完成後住民負担で耐震対策することになる?

  44. 710 匿名さん

    耐震対策ってどんなことするの。まさかつっかえ棒でもつけるの。(>_<)

  45. 716 匿名さん

    後付で制振ダンパーはあり得ない。構造計算上そんな無茶なことはできない。基礎部分作っている今の内に設計自体を変え、きちんとやらなきゃ。工事止めてないから耐震のみでしょう。

  46. 718 匿名さん

    周辺環境も悪いしね。崖下で崖上はオンボロ低層マンションに囲まれていて、たまりません。

  47. 719 匿名

    新耐震の基準に合格さえすれば、新基準マンション扱いに成れるんだよ。
    ネガさん知らないの?

  48. 722 匿名さん

    合格できるのか?

  49. 723 匿名

    昔のように与党に献金すればOKになるような時代じゃないよ。大震災のあとだしね。厳しいよ。

  50. 728 匿名さん

    ここは何で免振or制振にしなかったの?

  51. 730 匿名さん

    新耐震基準に不合格だったら、それを理由に手付け返却の解約が認められるのですか。
    なるべく早く判定して欲しいです。次は中低層レジデンスを捜すことにします。

  52. 734 物件比較中さん

    キャンセル待ち中。手付け放棄物件で2割引きなら検討します。

  53. 735 匿名さん

    ふっ・・・
    結局 欲しいんじゃん・・・

  54. 736 匿名さん

    2割引!…下がるかねぇ?

  55. 741 匿名さん

    タワマンの青田買いって危険行為そのものですな。手付けで自分をがんじがらめ。同情します。

  56. 742 匿名さん

    一番人気の80aなら下がっても良くて5%位かと・・・
    それ以外でも、せいぜい10%かなぁ
    半年以上売残れば別だけど、そうじゃなきゃさすがに20%までは下げないと思いますよ

  57. 743 物件比較中さん

    中野で7~8千万は高い。ような気が。
    そこまで出すならもうちょい足して港区千代田区渋谷区を選ぶ。
    ここなら、自分の私情価格はせいぜい6千万が上限。
    そういう人多くないかな。

  58. 744 購入経験者さん

    タワマンはこれから差別化の時代に。新耐震基準に合格するものと不合格のものとで価格形成は雲泥の違いになるはず。
    ここは崖下の単なる耐震構造だから、なかなか厳しいのではないだろうか。

  59. 745 匿名

    ロケーションがひどすぎる。三丁目の夕日的風景が延々と・・・・

  60. 746 匿名さん

    埋立地が総崩れの中、健闘してるほうでしょ。

  61. 747 匿名さん

    埋立地 振ってごまかす ポジ悲し

  62. 749 物件比較中さん

    自分は、でも30年間ずっと持ち続けられるのか見通せない。
    たとえば病気になってしまうとか。
    転売しても大きな損がでない中古で狙います。

  63. 751 匿名

    便利がいい案件ですよ!

    1. 便利がいい案件ですよ!
  64. 753 匿名はん

    ほかにグレード高いマンションないんだからしょうがない

  65. 754 匿名さん

    >751
    2期に分けて売ったのに、即日完売と言えるとは、
    言葉は使い様ですね。

  66. 755 匿名さん

    >743
    購入する世代としてはその辺りの都心を選びたい所ですが、
    実家が中野・杉並あたりでこの辺を選んだ方もいるのでは?
    実は私自身がそうなのですが(結局購入しませんでしたが)、
    営業さんにそのパターンの方も多いと言われました

    不動産は子育て等を考え、親実家近くに買おうとする方も多いですし、
    最近は「この辺に買うなら援助するよ」という親も多いらしいです
    特に中野の南側は高級住宅地なので、余裕がありそうですよね

  67. 756 匿名さん

    親元に近くても、タワマンは、地震の揺れで情緒不安になるから、子育てには向いていないよ。

  68. 757 匿名さん

    みんな、タワマン嫌いなんだね!^^~
    だったら、こんな所に来てないで、他にいったら?
    タワマン嫌いが、難癖つける為に、わざわざここに来てるの?

  69. 760 匿名さん

    埋立地なんかはありえない。

    ちゃんとした土地の上に建つタワーって考えると、
    そんなに選択肢ないよ。

  70. 761 匿名さん

    >> 759
    エルデンシア中野 抽選5/8 まだ間に合う!

  71. 762 匿名さん

    西新宿ほど地盤が固いわけではない。震災による都庁の損傷を見ると、ここのタワマンは心配だ。なんせ崖下の単なる耐震構造だからね。中野に拘るなら、パークホームズ中野にした人が正解。

  72. 763 匿名

    崖下だと地震で崖上の地盤がゆるんで、そのあと豪雨があると土石流が発生する可能性があります。周りが崩れてきて3・4階まで埋まったり・ドロドロになったりしなければ良いけど。

  73. 764 匿名さん

    崖なんてなくね?

  74. 765 匿名さん

    埋立地は、売れいきが崖っぷちだからなぁ。

  75. 766 匿名さん

    中野の話してるのに
    関係ない埋立地に話をすり替えたいのがいるね。

  76. 767 匿名さん

    埋立地よりましだってことで、自分を納得させたいわけよ。タワー自体が人気凋落だというのに。

  77. 768 匿名

    764は現地見たことがない?貧相な崖下です。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  78. 769 匿名さん

    すごいね完売物件なのにこれだけ人気が持続してるって、
    さすがに人気物件はちがうな。

  79. 770 匿名さん

    769さん、私もそう思います。

  80. 772 匿名さん

    いまだにスレ閉鎖しないのに完売だって言い張っている人達いるし。オモロ。

  81. 773 買いたいけど買えない人

    あれからキャンセル出たのかな~。

  82. 774 匿名さん

    >>772
    ここのスレッドが残っているかどうかって、それほど信憑性の高いものなんですか?
    素人なんであまりよくわからないのですが、公式HPもモデルルームも閉鎖しているので、さすがに完売しているのではないかと思います
    (HPに「キャンセル住戸発生!」みたいなのはよく見る)。
    もちろん、販売戸数がそれなりにあるし、大きな地震もあったので、数戸のキャンセルが出ていてもおかしくないとは思いますが…。

  83. 775 匿名

    ここの損益に対して関係のない中立の不動産調査会社、例えば東京カンテイの確認で検討板閉鎖が判断されるので1戸でも残っていると閉鎖されないと聞いています。HPやMRの閉鎖には左右されません。

  84. 776 匿名

    キャンセル含めて結局何戸残っているの?誰か知らない?

  85. 778 匿名さん

    野村に直接聞けば。
    交通の便だけで選ぶなら、新宿の三菱タワーも便利。

  86. 779 匿名さん

    見かけ完売かな?
    情報途絶させておいて、キャンセルが出たと個別アタックするのがこのデベの得意技?
    しかし震災でちょっと躓いたかも。

  87. 780 匿名さん

    結局完売後2件キャンセルがあっただけでした。
    それも売れて、今は残ってません。
    残念。

  88. 781 匿名さん

    どね辺りの部屋だったんだろうか?参考までに知りたいなぁ。

  89. 782 匿名

    780さんは販売関係者の方ですか。そうじゃないと知り得ない情報ですよね。
    完売しているのなら、何故わざわざここに書き込むのでしょうか。
    もう販売活動は必要ないのでは。あっ、営業に聞いたは無しですよ(笑)

  90. 783 買い換え検討中

    この掲示板の盛り上がり見てると中古でもかなりの価格で売れますね。ネガの人たちが一生懸命盛り上げて逆に価値を高めてくれてると思います。普通販売完了でこんなに盛り上がらんからね

  91. 784 匿名さん

    荒川区より家賃水準が低くなったのはヤバくない?
    http://yachin.homes.co.jp/city/ad11=13/tk=3/sort=2d/

  92. 785 匿名さん

    やばいね。

    最近東京東部の賃貸相場は好調なんだって。
    スカイツリー効果かなあ。

  93. 786 競合物件企業さん

    今のところ、販売残もキャンセルもゼロらしい。
    引渡しまではキャンセルもありうるので、状況ウォッチ中。

  94. 787 匿名さん

    引き渡し時期がずいぶん先だから、まだまだ今後キャンセルは出そうな気がする
    ギリギリの資金計画でローンを組んでる人も結構いるらしく、
    中には仮審査落ちで別の所に申し込んで・・・という人も複数いたと担当さんに聞いたので
    竣工まで間があるだけに、様子見の人も多いのかな?
    今年の原発処理、経済状況次第でキャンセル率は変わりそうだね

  95. 788 匿名

    長周期検査で不合格になった場合手付け金が全額戻る形でのキャンセルができるような法改正が検討中だそうですよ。そうしたらキャンセルの嵐が吹き荒れるでしょうね。

  96. 789 匿名さん

    それいいね
    でもその法改正前に購入せざるを得なかった人はどうなるんだろう・・・
    2011年3/11以降引き渡しの物件であれば、さかのぼって適用出来るのかな?

    その法律が出来たら、ここは大量にキャンセル発生しそうだね

  97. 792 匿名さん

    ここ選ばなくてもなんで豊洲
    年々下落で少し待てばもっと下がるのに。
    金持ちだな~や!

  98. 793 買い換え検討中

    湾岸はもういいっす!
    不安です。

  99. 794 匿名さん

    >>791

    ここより坪100万も安い、庶民向けの高級?マンションのことですね。

  100. 795 住まいに詳しい人

    豊洲は将来性あり!!

    なによりも空気が綺麗です・・・ハイ!

  101. 796 匿名さん

    エルデンシアといいツインマークといい、中野駅南方面は妙ちくりんなマンションばかりだね。

  102. 798 匿名さん

    ここと全く関係ない豊洲、なんかを出してきて
    そこに比べりゃここが良い!と、思いたいのかなあ。

  103. 799 契約済みさん

    パークホームズに嫉妬。
    エルデンシアにもちょっと嫉妬。

  104. 800 匿名さん

    タワー契約して失敗しましたね。大震災後だったら、契約していなかったでしょうから。最初からパークホームズにした人は大正解ですよ。

  105. 802 匿名さん

    ↑失敗した人ですねwww

  106. 803 匿名さん

    お茶の水のタワーの売れ行きを見ると、今後の動向を探る参考になるかも

    というか、ここって転売予定の人はどれ位いるんでしょうね?
    基本永住志向なら、資産価値の目減りはあまり関係ないような・・・

  107. 804 匿名

    200組の悩める契約者さん達にお見舞い申し上げます(呵々大笑)

  108. 805 匿名さん

    埋立地のような危険地域からの妬みがすごいな。

  109. 806 匿名さん

    高層階が人気だったけど、結局10F位までの人が勝ち組

  110. 807 匿名さん

    タワーの上層階はよく揺れるし、停電リスクも半端じゃないからな。

  111. 808 匿名さん

    高階層を契約しちゃった人、憂鬱なんだろうなぁ…

  112. 809 匿名さん

    震災から三ヵ月後が危険と言われたますがまだ地震きませんね。

    このまま何事もなく無事だったらよいのですが。

  113. 810 匿名さん

    耐震でこれだけの高層だと地震時はどうなるんですかね・・

  114. 811 匿名さん

    ここを外れた人達が西新宿の免震タワーに行くのかと思ったら、
    あちらのスレは静かだねえ。

  115. 812 匿名

    住民スレによると、ここは「コンクリートの柱」を運び込んで組み立てる工法だそうです。
    マエケンってそんな不思議な工法を使う建設会社なのか?耐震もなにもあったもんじゃないな。

  116. 813 匿名さん

    確かスミフ豊洲ツインと同じ工法なんじゃなかった?
    あれはあれで、強度はお墨付きと何かの記事で読んだよ
    週刊ダイヤモンドだったかな?

  117. 814 匿名さん

    強度で建物は残った。
    しかし制震装置も免震装置も無いために建物自体は大きく揺れた。
    では中の人や家具はタマラナイわけだが。

  118. 816 匿名さん

    うーん、でも免振もかなり揺れるらしいから、同じ位では?

    今の制振はびっくりする程揺れなかったけど、
    耐震強度は免振>制振と聞くね

  119. 817 匿名

    何やら住民版でこっちのスレの厭味を言っているようだけど、拭いきれない不安を押し殺しているようで痛い感じだね。せっかく蜘蛛の糸を垂らしてあげてるのにね。カンダタから脱出出来ないんだね。

  120. 818 匿名さん

    16日の不動産研究所の記事では

    震災前は人気だった超高層マンションも、高層階の揺れなどへの懸念が強く
    20階建て以上の超高層物件の発売戸数は4月の前年同月比82.8%減に続き
    5月も39.5%減となった。

    だそうです。ここの契約者がヒステリックに虚勢を張るのも無理がないというところでしょう。
    何十年にもわたる不良債権を抱えたようなものだから。

  121. 819 匿名さん

    豊洲のタワーの方が安心なのでしょうかね

  122. 820 匿名

    タワマンは終わっタワマン。中野でも豊洲でも。
    出来上がった頃には資産価値が契約価格より半減間違いなし。
    それなのに1割の手付けを惜しんで、残り9割を抱え込むとは
    算術ができない?

  123. 821 匿名さん

    豊洲で現在2割減らしいから、ここはせいぜい1割減では?
    今でも海沿いより内陸の方が人気だしね
    特に10F以下の階なら、そこまで値下がりしないかも

    なんだかんだ言って、タワーは強靭な造りだし、インフラが強いのも確かだよね
    ただ停電が続くと自慢のセキュリティは崩壊するので、
    その辺りの対策は各戸できっちり考えた方がいいと思うけど
    (普段電気頼みな分、多分手薄になりがち)

  124. 822 匿名さん

    ↑営業フォローはいりません。はい。

  125. 824 落選組み

    資産価値減のコメント出されている方が多いようですが、1割減なら再度検討してみたいですね。手付け放棄でキャンセルする方にはどうやって連絡が取れるんでしょうか? 営業経由だと元値になるでしょうから。

  126. 825 匿名

    一般論では
    キャンセルした人には何も権利は残らないから、連絡しても無駄ですよ。
    一旦正価で買ってもらって割引きの中古転売、で買うにしても面倒な手間とコストが掛かりますよ。

  127. 826 購入経験者さん

    最近、マンコミュで完売物件ネガがすごく多いな。どうみても妬みにしかみえない

  128. 827 匿名

    それだけ偽完売が多くなっているということだろ。震災以降見切りを付けざるを得なくなって、賃貸やルート販売に切り換えてるのを鋭く追及されているだけ。

  129. 828 ビギナーさん

    素人目で見てもネガはバカすぎる(笑)

  130. 829 匿名

    ビギナー偽装レスの方がバカすぎる(笑)

  131. 830 匿名さん

    タワマンの資産価値が落ちるのか,指標もないのに素人が断言できるのか理解できない。
    ただ単に妬みとしか思えない。

    例えば勢いのある野村の低層マンションとかも手が出ない人たちがネガっているんだろうな。
    哀れかな。

  132. 833 匿名

    818に書いてあるけど・・・

    震災前は人気だった超高層マンションも、高層階の揺れなどへの懸念が強く
    20階建て以上の超高層物件の発売戸数は4月の前年同月比82.8%減に続き
    5月も39.5%減となった。

    830もさりげなく「勢いのある野村の低層マンション」とタワマン不人気を低層に
    すり替えてる・・・ここの契約者は完全に先読みを外した大***だんべ。

  133. 834 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしましたので
    当スレッドは閉鎖させていただきました。
    今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148062/

    住民板は、住民の方以外の書き込みは禁止となりますことを、どうぞご了承ください。
    住民板の利用ルールについて:
    https://www.e-mansion.co.jp/rule.html

    引き続き、住民の皆さま同士での情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  134. by 管理担当

スムログに「中野ツインマークタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

クレヴィア荻窪

東京都杉並区天沼2丁目

6,290万円~1億6,990万円

1LDK~3LDK

38.63平米~76.76平米

総戸数 49戸

サンウッド浜田山

東京都杉並区浜田山3丁目

9,170万円~1億3,590万円

2LDK・3LDK

55.67平米・69.69平米

総戸数 47戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,100万円台予定~8,600万円台予定

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸