横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 横浜浦島丘」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 神奈川新町駅
  8. ザ・パークハウス 横浜浦島丘
購入検討中さん [更新日時] 2016-09-21 22:43:45

3駅4路線利用可。横浜1駅2分。
ザ・パークハウス 横浜浦島丘ってどうですか?

売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:五洋建設株式会社
管理会社:未定
所在地:神奈川県横浜市神奈川区浦島丘4番39(地番)
交通:京浜東北線「東神奈川」駅 徒歩14分
   京急本線特急停車駅「神奈川新町」 徒歩8分
   東急東横線「東白楽」駅 徒歩17分
総戸数:67戸
構造/規模:鉄筋コンクリート造地上6階地下1階建

[スレ作成日時]2011-02-03 14:45:54

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 横浜浦島丘口コミ掲示板・評判

  1. 709 匿名さん

    夜中にご苦労様。

    他 デ ベ さ ん

    なかなか売れなくて大変そうだね。

  2. 710 匿名さん

    昼間の書き込みが無いということは今まさに
    売れない物件の営業してるんでしょうね。


    かわいそうに。

  3. 711 匿名さん

    昔ここの近所に長年住んでいた者です。先日たまたま車で通りかかったらどでかいマンションが建っていたので「ここにマンションなんてウソだろ!」って驚いた記念に長々書き込みます。

    まずあそこに引っ越した直後には電車の音で眠れない事態が訪れる(訪れている)でしょう。国道一号線は代替わりしているのか今で暴走族が通行してますね。ま、昔に比べれば少なくなりました。そして浦島丘小入口と浦島丘という交差点があるので、タイヤ由来と思われる粉塵が窓の下に入ってきて真っ黒になります。窓は開けられないのは当然ですが今は24時間換気なので部屋の中にも入って来ますから気になる人は空気清浄機は必須でしょう。フィルターはあっという間に真っ黒になりますが(経験者)。必然的に外には何も干す気になれませんね。日当たりだけはいいでしょう。余談ですが浦島丘交差点では年に1回は右直事故が起こります。外から衝突音が聞こえたので「やったな!」と思って交差点まで走って行くとトラックやら乗用車やらがゴロンとひっくり返ってたりしてましたねえ。

    あと、浦島丘中略して浦中はかつては「横浜最強、いや最凶伝説」があったぐらいのところで、前に遠足だか何かで朝神奈川新町の駅前に集合していたところに私服で集合していたのを目の当たりにした事がありましたが、一部生徒の服装はちょっと堅気の私服とは思えないぐらいでした。またかつては「浦島丘小から浦中へそのまま進学するのは半分程度しかいない」という状況でもあったようです。ま、今は錦台中ぐらいにはなったかもしれませんが、今でも横浜が長い親世代にとって浦中のイメージは悪いままでしょう。ま、浅野も近所にありますし、下り電車で山手の中学や三春台の関東学院にも通学できますので、がんばって私立に入れましょう。

    かつては京浜急行も神奈川新町に特急が止まっていたので便利でしたが、今は日中は各駅しか停止しないようなので、実質使えないでしょう。東神奈川駅までは青年の脚で歩いて15分。横浜駅行きのバスはまずまともに時間通りには来ません。買い物等は車バイク電動自転車が必須です。タダの自転車は引越し前に始末しましょう。

    ま、結論として日当たりだけ重視の人にはお勧めしますが、冒頭の「ここにマンションなんてウソだろ!」ってのが正直な感想ですね。

  4. 712 匿名さん

    でもあっという間に完売!!

    それが事実ですよ。

  5. 713 匿名さん

    価格とのバランスが良かったので




  6. 714 匿名さん

    711さんの書き込みを読んで、私も投稿しようという気になりました。
    もう完売しているそうなので書き込んでも意味ないんですけどね。

    私も711さんと同様、以前、近くに住んでいた者です。
    私の場合はもう少し山側寄りだったので、第2京浜の近くであるがゆえに発生する害についてはわかりません。

    しかし、私もここにマンション、と聞いて、ええっ、と驚いた口です。
    何でここでマンションか、という感じですね。
    711さんも同じだと思いますが、私だったら絶対に買いません。
    712さんは完売してよかったとお考えのようですが、私が思うに、契約者は次のいずれかにあてはまる人だと思います。
    ひとつはこのご近所にお住まいだった方で、どうしても近くでマンションを求めなければならなかった方
    ひとつはこの付近の土地勘のない方
    前者は承知の上で契約されていると思いますので、それはそれでいいと思います。
    後者はどういうお気持ちでお過ごしのことかと心配されます。
    ですので完売してもあまり喜べないというのが実感です。

    711さんも書き込まれたように、中学校はかなりのものでした。
    残念ながら子どもがそこの卒業生なのですが、卒業の寄せ書きを見て絶句しました、内容は書けませんが。
    卒業アルバムを見ればだいたいのことがわかるのではないかと思います。
    もっとも数年のうちに飛躍的に改善しているという可能性もゼロではありませんので、断定的なことはいえませんが。
    子どもが通っていた頃は横浜市で2番目だと聞いたことがあります。

    通勤事情も711さんと概ね同意見です。
    神奈川新町は使えそうで使えなかったというのが実感です。
    また、東神奈川まで15分というのは平常時の話しで、疲れているときの帰り道、お年寄り、
    赤ちゃんをおぶったお母さん、小さな子ども、こういった方々は20分から25分かかります。
    自転車が使いづらいのは、坂道のこともありますが、あの信号のことも無視できません。
    一昨日の某TV番組でも、あの歩道橋を自転車を担いで渡っていましたね。
    まあ、バイクがあれば大丈夫だとは思いますが。

    あと買い物の不便さは住まわれている方はよくおわかりのことだと思います。
    我が家はやむを得ず大口に出ていました。
    大口にはいくつかスーパーがありますが、ともかく町の雰囲気が悪いので、正直、あまり近寄りたくはなかったです。
    そちら系の事務所もあると聞いたことがありますし、近くの銭湯に行って、恐くなってそそくさと帰ってきたこともありました。

    私は結局は3年ほど住んだだけでこの町を去りましたが、711さんの書かれていることには偽りはないと思いました。
    711さんと同様、私も「ここにマンションか」というのが正直な感想です。

    長文、失礼しました。

  7. 715 匿名さん

    711.714さん

    もっと早期に書いてあげれば良かったのに。。。

  8. 716 入居済み住民さん

    もっと早く言ってよ~\(^o^)/



  9. 717 匿名さん

    価格に織り込んでますから無問題だよ


  10. 718 匿名さん

    711=714=715=716
    自作自演は規約違反ですよ〜
    いくらなんでも、荒らし風の書込みに、のっかる丁寧な女性風の書込みは不自然すぎますよ。(^O^)/

  11. 719 711

    >718
    ほう、疑ってる訳な。だいたいオレは男だぜ。別に女だって詐称してないし、ほかのブログに書くときも同じ書き方してるからな。つうか書き方なんてどう書いたっていいだろうさ。
    それに711以外書いてねーし。バカジャネーノ?

    あとここに書いた事は全部住んでいる時に事実としてあったことばっかだよ。3年前にマンションコミュニティなんかを参考にして他の区にマンション買ったからどうでもいいけど、ここのマンションの壁紙がもし白っぽかったら、長くても1年程度で壁の吸排気口が真っ黒になるぜ。引っ越して来たばかりの時なんざ、引越し費用がかかってエアコンまで手が回らなかったんだけど、暑くて窓を空けてると一日で家の中が埃っぽく、つーか家の中が砂だらけになってびっくりしたわ。神経質な人は毎週ベランダの窓掃除に勤しむんじゃねーの?鼻毛もなぜか伸びてきたりてさー(笑)。
    ま、借り上げだったし、当時横浜駅からタクシーで1000円台で帰れたから(それがそこに住んでいた大きな理由)、仕方なく住んでたけどね。空気悪い、車電車がうるさい、電車が便利そうで実は便利じゃない、中学校がオワわってるとかあんまりかわってなさそうだけど、オレもそんなところに10年近く住めたから、確かに住めば都かもね。

  12. 720 匿名さん

    714ですが、711さんとは別人です。
    711さんと同様、自作自演などと言われるとやはり不快ですね。
    過去スレも読んでみたところ、都合の悪い書き込みに対してよそのデベの営業さんだろうなどと執拗に書き込んでいる住人さんがいらっしゃるようですが、その方でしょうか。
    もうお住まいになっていらっしゃるなら、私が書かなくても、アクセスの悪さ、買い物の不便さなどはすでにご存じのはずです。
    既に完売しているのに711さんや私が書き込みしたこと自体、あまり意味のないことかもしれませんが、それを自作自演だと否定してみても何の意味があるのでしょう。
    スレ主さんは早くこの板を閉鎖された方がいいと思いますよ。

  13. 721 匿名さん

    蛇足ながら、私も男性です。
    「近くの銭湯に行って、恐くなってそそくさと帰ってきたこともありました」と書きましたが、意味わかってないんですか。

  14. 722 匿名

    ここ検討しましたが、買物・交通不便で止めました!

  15. 723 匿名さん

    私は排気ガスでここを止めた口ですね。
    あれだけの交通量からダイレクトに空気が来るんですから。
    いかにも体に悪そうです。
    でもこのマンションが建って後方の家屋は良かったんじゃないですかね。
    このマンションが排気ガスをブロックしてくれるんで。

  16. 724 匿名さん

    あっという間に完売しましたね\(^o^)/

  17. 725 匿名さん

    地元出身の者です。
    711、714の方のご意見は本当に的を得ていると思います。
    ただ、良いところもありますよ。
    みなとみらい地区以外の内陸部でここまで眺望がひらけている物件はなかなかありません。
    その点で希少性は高いと思います。
    浦島中学校については、かなり前から(1970~80年代)から2重窓、クーラー付きでした。
    以前は京浜工業地帯の大気汚染がそれほど酷かったのです。
    今は工場が少なくなり、かつ環境対策が進んだことから、空気もだいぶきれいになっているのではないでしょうか?

    余談ですが、眺望と住環境、利便性、すべての面で最上級を求めるなら、白楽駅徒歩4分の「グランフォルム横濱白楽」しかないと思います。こちらは山手等他エリアも含めて横浜のトップスリー(タワーマンションを除く)に入る物件だと思います。

  18. 726 匿名さん

    神奈川新町の駅ビルいよいよ建設始まりますね!!!


  19. 727 匿名さん

    確かに神奈川新町駅前のコンビニと吉野家が閉店してました


  20. 728 匿名さん

    このマンションを買ったのは失敗でしたね。
    マンションを買うのはむつかしいものです。

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸