東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス成増駅前 Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 成増
  7. 地下鉄成増駅
  8. シティハウス成増駅前 Part2

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2012-10-10 10:22:42

さて、まもなく始まる2期はどこまで階数が下がってくるのか?
価格も気になるところです。
注目の駅前物件、シティハウス成増駅前の情報交換をしましょう!

所在地:東京都板橋区成増2丁目1106番1、1106番4(地番)
交通:
東京メトロ有楽町線 「地下鉄成増」駅 徒歩1分
東京メトロ副都心線 「地下鉄成増」駅 徒歩1分
東武東上線 「成増」駅 徒歩2分
間取:2LDK・3LDK
面積:54.87平米~71.35平米
売主:住友不動産


施工会社:奥村組
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2011-02-02 21:58:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス成増駅前口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    HPを見ると第1期は完売になってますけど、
    先着順住戸は残り2戸だと思います。
    ■Cタイプの2LDK 専有面積55.04m2
    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ch_narimasu/layout_detail.cgi?...
    ■Fタイプの3LDK 専有面積70.09m2
    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ch_narimasu/layout_detail.cgi?...

  2. 302 物件比較中さん

    >298
    騒音そんなに気になるんですかね?昼間はうるさいけど、夜中は交通量もそんなにない気がする。
    ただバイクの音は気になるかな。

  3. 303 匿名

    残り2戸しかないんですか?

  4. 305 匿名さん

    建設汚泥気になりますね・・・

  5. 307 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163895/all

    契約済みなら、せめて放射能測定機で自衛するべきでは?
    検討中なら、しばらく様子をみてはどうでしょう。
    これから徐々に問題になりそうな気配です。

  6. 308 匿名

    住友の営業マンは粗いから、時間をかけてじっくりと説明してもらわないと…

  7. 309 物件比較中さん

    イニシアの練馬旭町と比較してます。練馬旭町は成増駅5分で安いみたいですけどこちら比べるとどうですか?

  8. 310 匿名

    イニシアじゃ比較にならない

  9. 311 匿名さん

    イニシアは所有権でなく借地権だったような気がする。

  10. 312 物件比較中さん

    イニシアは借地だね。地価が高騰して地代が上がったり、売却時に借地がネックになる可能性も考えると微妙。やっぱ所有権の方がいいな。

  11. 313 物件比較中さん

    所有者はお寺みたいです。地価が上がって地代が上がるのであれば所有権だと固定資産税も上がるのでは?

  12. 314 匿名さん

    借地権なら賃貸の方がマシ

  13. 315 匿名

    スミフとイニシアを比較する人って?

  14. 316 匿名さん

    >298
    排ガスって、都内に住んでいればどこにいても感じるものだと思うし、騒音も木造アパートに住むわけじゃないんだから、そんなに気になる程のものでもないと思います。どうしても気になるのであれば、幹線道路沿いや高速近くではなく、住宅密集地に住むしかありません。

  15. 317 匿名さん

    第1期は無事完売したようですね。
    ホームページも第2期の要望書受付中になってますね。
    第2期は販売戸数は何戸になるんだろう。

    マンションブログが更新されていて、
    「風鈴絵付け体験会」というイベントが開催されるみたいですね。
    涼しげで楽しそう。参加してみようかなぁ。

  16. 318 匿名さん

    一期完売したんですね。
    やっぱり駅前の物件は人気ですよね。

    こんなに駅が近くて、しかも便利だったら
    2期もすぐ完売しちゃいそうですよね。

  17. 319 物件比較中さん

    何か営業の書き込みっぽいのとか他社営業の褒め殺しみたいな書き込みが多いですね。
    一般の書き込みが減って実際どれぐらい人気が出てるのか不明ですが、売れてるんですかね?
    3期以降は低層で条件悪くなりますからかなり価格下げて来るんでしょうか?

  18. 320 匿名

    >318
    人気かなぁ?
    完売って言っても即日じゃないし、全く盛り上がっている感じがしないよ。

    >319
    マンションその物が駅近以外に売りがないから初から弱気な価格設定だけど?
    これで更に下げるなんてないよ。

  19. 321 匿名さん

    カップ麺つみあげ大会って・・・
    楽しそうだけど、そんなことでもしないと
    モデルルームに人がこないのかなぁ?

  20. 322 匿名さん

    え、でも、カップ麺つみあげ大会・・・結構おもしろそうって思ったの私だけかな(笑)
    週末にモデルルームに行けたら行こうかなって思ってしまった。
    ご予約を頂けますと、お席を確保できます。って書いてあるのには笑った。
    物に釣られて行くわけじゃないけれど、子供のいる家では楽しめるんじゃないかな。
    まあ、予約してまで行こうと思わないけど、ちょっと遊びに行きがてらならいいかも。

  21. 323 匿名

    先週の土曜日いきましたが、2組のみ。ガラガラでした。成増2つと大山のマンションギャラリーなのに。人気がないのか、価格が高いのか、地震で購入を控える人が多いのか。

  22. 324 匿名

    住友はまだ板橋にたくさん作ってるので決め手に欠けますね

  23. 325 物件比較中さん

    モデルルームのキッチンが変わったそうですが、どなたか比較された方居ます?

  24. 326 匿名さん

    カップめん積み上げ大会おもしろそうですね。
    モデルルームってちょっと退屈だったりしますから(とくに子供は)
    こういうのがあると楽しめますよね

  25. 327 匿名さん

    明日あさってと、カップ麺つみあげ大会でモデルルームにお客さん呼び込めますかね。
    非常食確保に行ってみても楽しいかなって思いますけど。
    結構予約あったのかな?

  26. 328 匿名

    そういう程度の低いイベントに釣られて買う人が多いマンションならパス。

  27. 329 匿名さん

    なーんか、営業っぽいポジネタ多くて、必死さが伝わるね。
    営業から電話があって、見学だけでも結構ですから、見に来て頂けませんか?だって。
    こんなんでノコノコ行ったら、早速、MR盛況ですね!って書き込みされちゃうんですよ、きっと。
    電話営業って、大手はやらないのかと思ってました。

  28. 330 匿名

    だって成増のMR、閑古鳥状態だもの・・・

  29. 331 匿名さん

    なかなか書き込みが伸びませんね。
    1期がかんばいしたからでしょうか。
    2期もすぐ完売しそうですね。

    やはり駅近は強い”!!

  30. 332 購入検討中さん

    契約が全く動いてない。
    苦戦中でしょう。

  31. 333 こけおとし

    この新築物件を買って賃貸に回そうと考える人なんているのだろうか
    賃料20万円取れる気がしないんだけど 18万円が妥当ラインになりそうだ
    2500万円くらいなら、あり得るかも知れないんだけど

  32. 334 匿名

    >2500万円くらいなら、あり得るかも知れないんだけど

    2500万円って、あなた10年落ちの中古でもないよ。

  33. 335 匿名さん

    成増は家賃結構高めですからね
    駅から15分くらい離れてて2LDKで12万円台位らしいですよ。
    ここまで駅に近くて新築だったら18-20はとれるんじゃないでしょうか?

  34. 336 匿名

    そこまで取れない
    実際家賃だけで20万払える人ってそこまで多くはないと思うよ

  35. 337 物件比較中さん

    ここを投資用に買う人は居ないんじゃない?単価高すぎるし。あくまで自分が住む前提だけど、転勤や予定外の事態で転居を余儀なくされた場合に、割と高めの家賃設定で賃貸に出せそうな物件ではある。

  36. 338 匿名さん

    成増の家賃は3LDKで13万円
    マンションPER20だと、適正価格は3200万円くらいです。
    http://yachin.homes.co.jp/station/ad11=13/rosen=583/

  37. 339 匿名さん

    郊外は買うより借りたほうがお得。
    常識じゃない?

  38. 340 匿名さん

    郊外になると家賃がガクンと下がるけど、新築マンションの販売価格はそれほど下がらないです。

  39. 341 匿名

    >成増の家賃は3LDKで13万円

    条件の良い所じゃ、そんなに安くは借りれないよ。最低でも18万。

  40. 342 物件比較中さん

    公式HPに掲載されている間取りが増えましたね。

  41. 344 匿名さん

    >成増の家賃は3LDKで13万円
    ですが、駅から10~15分のところでも13~15万はするようですよ。

    2LDKで12万以上です。


    都民住宅ですら、結構高くて、補助がでて11万以上の模様です。


  42. 345 匿名さん

    あまりに閑古鳥。テラスを優先だから?

    今週の分厚いsumoにもない・・・
    駅近は魅力だったけど、売る気も感じないし、
    ここ数週で出てきた物件の方が割安に感じて。
    なんか隠してるのかな。

    さよなら成増。

  43. 346 物件比較中さん

    あまりに同時売り出してる物件が多過ぎて、震災のせいで資材の調達やらが間に合わないんじゃない?
    現にココは震災の影響でキッチンのメーカー変わったし。
    テラスとか引き渡しが早い物件に資材優先させて、ココはかなり後回しにされそうだね。
    まぁ駅前だから遅れても売れる自信があるんでしょう。他の駅前の「シティハウス」シリーズも発売がどんどん後ろにズレてるね。

  44. 348 ご近所さん

    ここは放っておいても売れますよ。

  45. 349 周辺住民さん

    むしろ川越街道からどれくらいセットバックしているかとか、隣接建物との距離関係とか、
    竣工後に物件内から見て判断できたほうが望ましいぐらいだ。

  46. 350 物件比較中さん

    成増はやっぱり人気みたいですね。売れ行きも好調だと耳に挟みましたよ。
    価格はちょっと高めですが、これから価値が上がってきそうな地域なので興味ありますね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ガーデンハウス成増

埼玉県和光市白子2丁目

未定

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~68.06平米

総戸数 132戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4,900万円台予定・5,900万円台予定

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

レーベン和光 THE GRANDE

埼玉県和光市白子2丁目

未定

2LDK~4LDK

45.64m2~85.59m2

総戸数 304戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

6,788万円

2LDK

55.64平米

総戸数 23戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,100万円台予定~8,500万円台予定

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

シャリエ朝霞グランフィールド

埼玉県朝霞市幸町3丁目

2,900万円台予定~4,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.41平米~71.51平米

総戸数 335戸

ブリリアンコート朝霞本町

埼玉県朝霞市本町二丁目

未定

2LDK~3LDK

50.96平米~75.40平米

総戸数 65戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,748万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円・7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

アルファステイツ北戸田

埼玉県戸田市美女木東一丁目

5,800万円台予定~6,000万円台予定

3LDK

70.89平米

総戸数 33戸

オープンレジデンシア大泉学園

東京都練馬区東大泉四丁目

5,680万円~8,880万円

1LDK~3LDK

35.07m2~82.35m2

総戸数 45戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸