東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ミッドランドアベニューってどうですか?(その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 大島
  7. 亀戸駅
  8. ザ・ミッドランドアベニューってどうですか?(その2)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-07-11 10:56:07

ザ・ミッドランドアベニューについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区大島3丁目315番1他(地番)
交通:
総武線 「亀戸」駅 徒歩6分
都営新宿線 「西大島」駅 徒歩5分
間取:未定
面積:57.94平米~92.79平米
売主:新日鉄都市開発
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発


施工会社:株式会社淺沼組東京本店
管理会社:未定



こちらは過去スレです。
ザ・ミッドランドアベニューの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-01-29 20:24:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ミッドランドアベニュー口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    最大でも100戸程度ってニュアンスじゃなかったか?

  2. 402 匿名さん

    >400

    あったあった。

  3. 403 匿名さん

    南東と東部分で、135戸と書いてあったような。
    全部で400戸強、そのうちの南東と東の全部で200戸弱、
    そのうちの135戸だから、すごい売れ行きと思ってた。

    仕切りなおしで、何戸と出すのか気になります。
    値下げもあるとうれしいけど。

  4. 404 匿名さん

    「地震の影響で値下げがあるかも」という話題はこちらの掲示板でもよく見かけますし、私自身もそういう事もあるのかも、と思うのですが実際に値下げされた物件ってあるんですかね?あったとしても少し先の話なのかもしれませんが、下がったら下がったで原因が気になって仕方ないし逆に怖いです。

  5. 405 匿名さん

    販売時期は「春予定」になっていますね。
    実際にはいつ位になるのでしょうか?
    仕切りなおしはすごく気になりますが、
    値下げはどうなんだろう・・・。
    この件であまりないのではないかなぁ。

  6. 406 匿名

    このご時世でオール電化なんて、反社会的で時代遅れですよ。
    電力制限されたら風呂入るのも不自由だし、冬寒いでしょ。

  7. 407 匿名

    制限されたらって、ガスでも風呂入れないんじゃないの?

    スイッチ使えないのにどうすんだ。時代遅れってじゃ何が最先端なの?

    あなたの方が時代遅れでは?

  8. 408 匿名

    もう原子力は使えないんだよ。理解しろ。

    電気量は半減し、便利なものは削減される。

    新たなエネルギーが出てくるまで電気は使えない、てこと。

    オール電化住宅なんて、もはや無くす方向になるよ。

  9. 409 by 匿名さん 

    オール電化を推進しなくなったら、もはや東電は再起の余地ないね。
    ミサイルブチ込まれても微動だにしないといわれていた原発はあのザマ。
    原発は廃炉確実、新たな電力資源を見つけなきゃならない、今回ので莫大な赤字計上確実。

    まぁいままで大学職員や公務員以上のぬるま湯にどっぷり浸かっていたんだから当然。

  10. 410 匿名

    オレ様が政治家だったら、電気の風呂給湯機購入、
    使用するのを法律で禁止するね。

  11. 411 匿名

    住宅の60A以上の電力契約禁止。これでいい。

  12. 412 匿名さん

    こちらはオール電化見直しはするのでしょうか…。
    まだ竣工する前なら何とか間に合うのでは!?なんて思いますが。

    でもオール電化じゃないにしても、結局は電気がないとスイッチが動かなかったりするんですよね。
    とにかく今の状況が収まってくれればと思います。

  13. 413 匿名さん

    ざまあみろという気持ちも分からなくもないですが、東電が補償しきれない分は国が出すので
    結局は税金なんですよね。被災地のためなら、とも思いますが。。いい膿出しにはなりましたかね。
    でも膿出しのために犠牲になった命が多すぎますね。

    ここの販売が延期になったのは建築資材の納期が遅れている、という理由のようです。

  14. 414 匿名さん

    >413

    【ざまあみろ】とは誰に対して?

  15. 415 匿名

    インチキ低仕様原発とオール電化でぼろ儲けして
    いざとなったら逃げようとしてた東電でしょ?

  16. 416 匿名

    412さん

    今からオール電化変えるのはさすがに無理ですね…

    今後オール電化にかわる新しい形で太陽光パネルとかでてくるかもしれないが、標準になるのは考えにくいですね。

  17. 417 匿名さん

    マンションで太陽光パネルなどのような自家発電装置が標準装備になっていってくれると、こういった災害が起きた時に心強いですね。非常用発電機や防災用発電機など、そういうのがあれば、オール電化でも問題ないかな。オール電化じゃないにしても今はガスを使う時には電気が必要だったりするのでね…それか各家でプロパンガスを使うか。

  18. 418 匿名さん

    太陽光パネルは良いですね。

    でも、現在のところ、マンションで太陽光パネルを採用しているところはあるのでしょうか?

    また、個人的に設置することは可能でしょうか?

  19. 419 匿名

    都内で太陽光パネルは無理。

  20. 420 匿名さん

    >419

    なぜ?

  21. 421 匿名さん

    よくわからないけど周囲に高い建物とかが多くて日照時間が極端に短い場所が多いからかな?
    そういう立地に住んでいる方は仕方ないとしても太陽光パネルの数が増えれば確実に節電にはなるわけだし。実際に設置している家で十分に太陽光を受けた時ってどの程度の電力が使えるのかな?

  22. 422 匿名さん

    いつ近所に高層マンションが立つかわからない都内では、太陽光パネルを設置するリスクが高いってことじゃないでしょうか?

  23. 423 匿名さん

    世帯数の割りに屋根が小さすぎるそもそも。
    マンションばかりじゃない。ペンシルハウスも同じ。

  24. 424 匿名さん

    418さん
    太陽光パネルを導入したマンションですが、つい最近日テレのニュースで見ました。
    http://www.news24.jp/articles/2011/03/01/06177039.html
    蓄電した電気は各戸に供給される訳ではなく共用部の照明程度にしかなりませんが、
    一戸あたりの管理費が月に約1200円安くなるそうです。

  25. 425 匿名さん

    >418

    じゃあ、意味ないね

    安くなるのは嬉しいけど

  26. 426 匿名さん

    今後、世界各国で原子力発電の利用が見直されていくかもしれませんね。

    本来屋根に設置している太陽光パネルを敷地内の空きスペースにも敷き詰めれば
    かなりの電力が賄えるのではないかと思うけれど、そもそも太陽光パネルの
    設置費用が高いのかな?

  27. 427 匿名さん

    都内で太陽光パネルを設置しても、大した電力にもならず現実的ではないのかもしれませんが、少ない電力にしても共用部の照明やエレベーター1基分の電気にでもなれば、それだけでも違うような気がします。特に今回のような急な災害時にもエレベーターの停止を防ぐことができるんじゃないかと思いますからね。また、一戸あたりの管理費が少しでも安くなるのはうれしいことでもありますよね。

  28. 428 匿名さん

    施工中に地震があったことに対して説明がちゃんとあるかね。それとも、何も説明なしか?それでこの価格!?すごいね、ここ。

  29. 429 匿名

    だから値段は始めから決まってるんだからそれを通さないと利益が出ないだろ。

    値段を落とすときは、利益うんぬん言えないぐらい買い手が居なくなったとき。

    地震の影響がどれほど建物にあるか、なんて施工してる奴だってわからない。営業なんて尚更。だまくらかしてでも判子押させればOKなわけだから。


    ここまで買い手市場になったからには、以後、強気の態度で臨むんだな。地震前と同じ条件で買うほうが、どうかしてる。

  30. 430 匿名さん

    施工中の周りみてきたけど、とくに液状化はなかった。デベもまだ基礎の段階だけど液状化はないと言ってた。

  31. 431 匿名さん

    このあたりは液状化しなかったんですね!
    ちょっと安心しました。

  32. 432 匿名さん

    同じ江東区内で液状化が起きているわけだから、不安になっても仕方がない話だと思う。だから、デベが今後どのような対応を購入者に対してするかで、変わってくるんじゃないかなと思う。それには、何も被害がなかったならなかったで説明が必要だと思うし。基礎の段階でも安全かどうかの点検は必要。それを確認した上で、買い手が決めることだよね。

  33. 433 匿名さん

    地震のときにコンクリート工事やってたんでしょ?!液状化とか関係ないでしょ。

  34. 434 匿名さん

    ここは、地震での影響を説明しないかな?。

  35. 435 匿名さん

    液状化云々より、今後の経済状況の冷え込みを心配した方がいいだろ。
    数年間、電力不足の状態が続けば、経済が低迷しサラリーだって減少しかねない。
    さらにハイパーインフレなんかになった日にはローン返せるのかね。
    震災前はデベも強気だったけど、もはやマンション購入はリスクが高いと
    思う人が増えてきたから、買い手市場にシフトしていくと思うよ。

  36. 436 匿名はん

    電話で聞いたときは、今後の状況はまだ未定とのこと。建物自体は問題ないが、今後の物流が
    どうか工期が間に合うか確認中とか言っていました。

    別の物件ではそのまま販売も延期にならず、建物も問題ないの一言で終わらすとこよりは
    良心的な気がするが・・・

    地震の影響を説明してる物件あるんだろうか?
    ある場合って説明会?それとも個別に??

    それと430さん

    現状基礎の段階って?いつの話です?
    今は3階ぐらいまで建ち上がってましたよ。(地震のときは2階ぐらいだったかな)
    素人が見てもわかりました。周囲見たならわかると思うけど。

  37. 437 匿名さん

    3階くらいまで建っていたとは、骨組みでしょ。

  38. 438 匿名

    <433:匿名さん
    [2011-03-30 20:50:32][×]
    地震のときにコンクリート工事やってたんでしょ?!液状化とか関係ないでしょ。

    コンクリートの日に地震が着ていたら、鉄筋スカスカでは?外見はいいかもしれないが、中は空洞になっているのでは?心配です。

  39. 439 匿名さん

    オール電化の新規営業が禁止なので、ここはいったん白紙に戻りますね。

    コンクリが固まる前に大きな揺れもきてて、まさに踏んだり蹴ったり。

    等価交換の地主さんも覚悟が必要でしょう。

  40. 440 匿名

    オールガスで作り直せ。
    各戸にエコウィル入れて、
    各部屋とトイレ洗面所に温水コンセント入れて、
    リビングには、ガス温水式床暖房標準、
    浴室乾燥機もガス温水にして、
    キッチンはガスコンロで、
    ガス炊飯器も使えるようにして
    直床な。

  41. 441 匿名

    亀レジのときは、不動産バブルが弾けて投げ売り。

    亀アベは原発爆発による電力供給不足で
    オール電化中止ですか。

    これも伝説物件になりそうですね。

  42. 442 匿名さん

    オール電化中止なら、床暖房復活するかな?
    エコポイントの言い訳が立たなくなるしな。

  43. 443 周辺住民さん

    オール電化中止はいまさら間に合わないでしょう。
    ガス通すか通さないかで設計が違う。東京電力は新規の営業をとめただけで
    すでに受注済みのはとめられないでしょう。
    太陽光発電やエコウィルは電気代を下げる程度の効果しかないので、
    停電で動かなくなるのは常識。

  44. 444 住民でない人さん

    停電するとガスも使えなくなりますよ。

  45. 445 匿名

    電気は蓄めることが出来ない=電気パネルは停電時には役立たない。

    エコポイントは震災前にはまだまだ予算があったけど、この後国がどうするか。こういうのを仕分けで、ぶった切って足りない部分に回す気がする。

    江東区自体は古くから東西線より南側はほぼ海だったわけでダメだろう。
    大島砂町地域はギリ大丈夫だと思うが、もともと砂村と言われてきた地域で地盤が軟弱なのは確実。

    直下がきたとき、それに耐えうる支柱の深さにしてるはずだが、液状化が起これば耐えられないし、起こるかどうかは誰にもわからない。

    で、ご存知の通りゼロメートル地帯ですから、津波きて今回みたいに堤防越えたら、海の中になりますね。

    というわけで、地震の心配して、東京のくせに買いだめするような人はこの物件を直ちに買うべきでない。
    もう地震の心配はなく、電気も元に戻り今まで通りになるだろう、て人は直ちに買えばいい。

  46. 446 匿名

    オール電化中止はもしかして追い風ですかね?
    今後新築オール電化は買えなくなるとすると、
    低仕様でも、検討者が出てくるかもしれません。
    オール電化は反社会的ですけどね。

  47. 447 周辺住民さん

    >>446
    うちはオール電化だけど、深夜帯の電力消費が増えるだけで
    日中帯は大きく変わらないよ。IHクッキングヒータくらいで
    床暖房なんて使わないし。

  48. 448 匿名

    オール電化の生命線、安価な深夜電力の設定は
    原発とセットだったわけだからな。

    原発による深夜の余剰電力が無ければ、
    安価な深夜電力も無い。

    柏崎、福島第一とチョンボ大エラーを連発した東電は
    今後、原発を作ることなど許されないだろうし、
    オール電化の優遇制度も見直されるだろう。

  49. 449 匿名さん

    こちらの設備の

    「地震ナビゲーションシステム」は

    結局緊急地震速報と同じ物なのでしょうか?

    それにしてもオール電化・・・今からじゃ変更は無理ですよね・・・

  50. 450 匿名

    三井が関わってる大規模マンションで
    立地も悪くないのにこのスレの閑散ぶり。
    伝説的ダメマンたる所以ですね。

  51. 451 匿名さん

    中国人はごっそりお国にお帰りになったようだし、かなり状況は厳しいかな。

  52. 452 周辺住民さん

    地震後、これだけ書き込みが減ったってことは、
    ここのスレッドには、中国人が結構いたってことだな。

  53. 453 マンション住民さん

    地震後、これだけ書き込みが減ったってことは、
    ここのスレッドには、中国人が結構いたってことだな。
    No.452 周辺住民さん [2011-04-07 17:33:17][×]

  54. 454 マンション住民さん

    地震後、これだけ書き込みが減ったってことは、
    ここのスレッドには、中国人が結構いたってことだな。
    No.452 周辺住民さん [2011-04-07 17:33:17][×]

  55. 455 匿名さん

    公営住宅というか団地っぽいイメージ・・・。中国の皆さん、ここに住み着いて中国人街にしてくださ〜い。

  56. 456 購入検討中さん

    狙ってたが今回の地震で考えるな。
    金額もやや高めだし。
    売りの目玉だったオール電化がマイナスだな。
    原発負債と火力発電にシフトで電気代の値上げあるだろ。
    5年以内に倍とか言ってるやつもいるし。
    なんとかガスに変えてくれればいいんだが無理か。
    あと、これから建てるマンションには自家発電が標準になるって聞いたのですが
    詳しい人います?

  57. 457 購入検討中さん

    ちなみに管理費が約2万、駐車場が3万と予想。
    そこに電気代が25000円~30000円ってきたら
    月7万近く固定費で消えるってw

  58. 458 物件比較中さん

    2012年サンスト問題知ってる人いますか?
    15年契約通り閉鎖してマンション作らないよな?

  59. 459 匿名

    電気代25000〜30000円って使いすぎでしょ?

    値上がりじゃなくてあなたの使いすぎの間違いでは?(笑)


  60. 460 匿名さん

    毎日電気床暖(真冬は+弱エアコン)と浴室乾燥5hガンガン使っても、15000/月だよ。

  61. 461 匿名さん

    459は想像力に欠けるおばかさん
    東電や国が今後抱える天文学的な巨額賠償って結局はわれわれが支払う電気料金や税金ですよ?


  62. 462 匿名

    いよいよ販売開始が決定しましたね。

  63. 463 匿名さん

    とうとう決まったんですねー
    良かったです♪

  64. 464 匿名

    え、この条件で買う奴いるの…?

  65. 465 購入検討中さん

    私も今現在で15000円くらいですが、
    火力発電がメインになるので燃料が必要。
    原油が上がっていく事確定なので当然電気代に来ますよ。
    そのくらいは理解出来ていますよね?
    倍まではいかないと思うが、25000円は視野に入れた方がいいよ。
    すでに値上げ発表してますね。
    東電も新規のオール電化、販売休止発表しましたね。
    我々が思っている以上に厳しいと思いますよ。
    http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/news/CK2011033102000027.ht...

    あと、原発は国が面倒見ることになると税金が上がるって事ですね。
    赤字国債と消費税は確定だと思いますが、他にも来そうな気がします。

    私もここが良いと思ってカキコしています。
    正直迷いが強いです。
    買い時じゃないのかな。

  66. 466 匿名さん

    安くならないのかな。高すぎる。
    買う気になれない。

  67. 467 購入検討中さん

    たしかに高いですね。
    三井は強気すぎですよ。
    だけどここは女性の視点で売ってる。
    女性は気に入れば地震が来ても買ってくれますからね。
    きれいな面しか見ないだろうね。
    購入して、毎月の明細が届いてから気付くと思います。
    うーん、迷うわ。
    近くにマンション計画ないかなw

  68. 468 by 匿名さん 

    つーか具体的なプランと価格知りたいんだけど。
    まさかこの程度で3LDK・70平米で4500マンとか行かないよな。

  69. 469 匿名

    よくこの掲示板で、
    営業さんが「三井単独だったらもっといいものができた」
    と言っていたっていう書き込みがあるのですが、

    本当に営業さんがそんなこと言うのかな?
    しかも 販売前からそんなこと言うような営業さんから物買いたくないって思っちゃうのは私だけでしょうか?
    高い買い物です。納得して買いたいな。。

    私も、場所はとっても気に入ってます。
    価格が高くて手がでない。あと地震が起きてちょっとオール電化も気になります。

  70. 470 匿名

    この程度って見てるんなら価格表とかプラン集もらってるからわかんじゃないの?

  71. 471 by 匿名さん 

    俺らがモデルルーム行った時はまだ価格表は配ってなかったぞ、いろいろ紹介はしてもらったけど。
    はっきりとした金額はだから知らないんだよ。
    もしでているなら、部屋タイプとその金額が知りたいのでお願いします。

  72. 472 匿名

    地震前とプランは全く変わらず。
    価格も変える気無しで押し通すよ。


    だってそれでも買う人がいるから。


    唯一の変更点は、竣工時期が「未確定」てだけ。


    471は担当者に電話しろ。

  73. 473 匿名

    江東区マンション等の建設に関する指導要綱(平成20年02月22日江都住1208号)」第12条によりこのマンションの認可保育園の設置費用を、入居者が1世帯あたり110万円以上負担することになります。こんなに負担するのなら認可保育園への入園のなんらかの優先権があればいいのだけど…。江東区の施策だから仕方ないけど。

  74. 474 周辺住民さん

    >>468
    余裕で5000万円超えますが?

  75. 475 匿名さん

    マンション横の遊歩道の桜が、きれいです。
    今日がピークです。
    今日、申込日にすればいいのに。
    売り時を逃したな。

  76. 476 周辺住民さん

    >>458
    サンストリート亀戸は15年の事業用借地方式ではなく、
    15年間の期間限定利用を「前提」としたプロジェクトです。
    マンション建てるより現在のショッピングモールのほうがはるかに収益性高いし、
    成功しているのでなくならないでしょう。建て替えはあるかもしれませんが。

    http://www.mlit.go.jp/crd/city/torikumi/arikata/kai6/6-2-2.htm

  77. 477 匿名さん

    モデルルーム見に行ったら価格表もらえたぞ。
    高いわw
    一番安くても2LDKの4000万だぞw
    平均で4800万ってところでしょうか?
    成約?なのかバラの花がほとんどついてたけど、
    第一期分はもう売れちゃったの?
    知ってる人教えてください。

  78. 478 匿名

    ↑モデルルーム見に行って、何でそんなこともわからないの

  79. 479 匿名さん

    今、オール電化マンションに魅力を感じるやついるか?
    天井とか仕様が低いとか盛りだくさんだけど。

  80. 480 匿名さん

    また地震来たね。
    周辺の中古物件増えてるよ。

  81. 481 亀戸の住人

    467 さん

    > 近くにマンション計画ないかなw

    亀戸2丁目の東京墨東変電所の隣にパークハウスが建設中です。

  82. 482 匿名さん

    東電、不動産売却へってニュース流れたけど、
    このマンションの周り東電の土地だらけだよね?
    もし前の営業所まで売られると大規模マンション計画に繋がるんじゃないかな?

  83. 483 匿名

    モデルルーム見てきました。良かったのですがオプションだらけでしたのでオリジナルのお部屋のイメージがわきません。そして下がり天井にびっくりしました。西大島からは歩きやすいのですが、亀戸駅前はあまり環境がよくないと担当の方がおっしゃってましたし。夜の一人歩きは怖いかもです。金額は5000万は越えています。角部屋は6000万越えでした。




  84. 484 買いたいけど買えない人

    ここ高すぎるよw
    将来売らないといけない時を考えるとマイナス要因ありすぎだし。

  85. 485 物件比較中さん

    >>483
    地元の者ですが、亀戸北口はたしかに夜は
    飲み屋の呼び込みとかで雰囲気悪いけど、
    この物件だと東口だから、
    雰囲気はそこまで悪くは無いと思いますよ

    しかし、下がり天井はすごかったですね・・・

    あの部屋であの値段は正直強気過ぎると感じました
    オール電化と言うのも不利ですね
    サンストリートもすごく近いし、
    立地に関しては文句無いだけに難しいです

  86. 486 匿名

    亀戸は北口が中心だから
    いまいちだな

  87. 487 匿名さん

    おおおーるでんか

  88. 488 匿名

    亀戸っ子はチャリで錦糸町行くもんだぜ。

  89. 489 匿名さん

    ここは、計画のときから周辺に嫌われているのに、入居後に電気付けているとさらに嫌われそう・・・。

  90. 490 匿名さん

    昨日モデルルームを見て来ました。
    予想以上に高くてびっくりでした。
    ちょっと気に入っているので、週末の申し込みまで迷いそうです。

  91. 491 匿名さん

    オール電化が売り?床暖房無しが売り?天井の低さが売り?

  92. 492 匿名さん

    ここ評判悪いなwww
    業者さんしっかり良い所書き込んでよw

  93. 493 匿名さん

    ここ、沼だったって聞いたんだけど・・・。

  94. 494 匿名

    昨日行ってきました。かなり人がきていて、商談テーブル満席でしたよ。

  95. 495 物件比較中さん

    場所が良いから考えていたのですが、仕様が低く、そんなに高いんですか?
    具体的にどれくらいか、ご存知の方がいらしたらお教えください。

    仕様の件についても、当たり前かもしれませんが、
    電話では全く教えていただけず。

    下がり天井の低さはそんなに気になるほどでしょうか?
    床暖房がないのも確実ですか?

  96. 496 匿名さん

    >>No.495さん
    こんにちは。
    駅からすぐの場所という事でとても気に入りました。

    先週土曜日にモデルルームに行ってきました。
    16時くらいだったのですが、20席くらいある商談の席がほぼ満席でした。

    他の方も書かれていますが、オプションが多くてイメージしにくい気がしました。
    仕様が低いというのは良く分かりませんが、ごくごく一般のマンションという印象でした。
    私は下がり天井は気になりませんでした。
    普通の賃貸マンションの天井と高さは変わらない気がします。
    間取りには、床暖房マークがありませんので無いと思います。

    私が狙っているのは3LDKです。
    約72平米で4700万円台~5500万円台です。
    管理費、修繕積立金、その他のサービスなどをいれて、2万2千円くらいが月にかかるようです。
    ちょっと高くて、週末の登録会まで迷っていると思います。
    他の3LDK間取りも若干差があるようですが、だいだい同じ感じです。

    他の間取りの価格帯も記載いたします。
    間取りの種類がたくさんありすぎますのでおおよその価格です。
    2LDKは4000万円台~4400万円台(管理費等は1万7千円台~1万8千円台)
    4LDLは5400万円台~6800万円台(管理費等2万4千円台~2万7千円台)

    ちょっと気になる事ですが、マンション建設地の南側に一軒家が数件立っていますが、
    そこの住人たちが建設反対しているようです。
    営業担当者が話し合いをして良い方向に向かっているらしいのですが・・・。

  97. 498 匿名さん

    MR、満席だったんですね。
    オール電化だとこのご時世、我が家は敬遠してしまいますが、
    他の方はそうでもないんですかね?

  98. 499 匿名さん

    地震の前、検討していました。
    南側には確かに反対運動がありましたが、南側はかなり後退して建てられており、
    どういう理由で反対されているのか、よくわかりませんでした。
    (日照の問題ではなく、騒音とか、上からのぞかれるとかの問題でしょうか。)

    金額的には変わってなさそうですね。
    C-75の中層階で、5000超。
    東側(桜VIEWに変わったみたいですが)でも、南側と大した差は、今でもないのでしょうか?

    まだ、手がだしづらいので、売れ行きを見てから考えます。
    完売になったら、それはそれで、あきらめます。

  99. 500 匿名さん

    あの下がり天井が気にならない方は、
    きっとロードオブザリングのホビット族なのでしょう。
    180cmの私は、冗談抜きに頭打ちそうです。
    ホビット・アベニューにしたらいいのに。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸