神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ネバーランド逆瀬川ってどうよ。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 宝塚市
  6. 野上
  7. 逆瀬川駅
  8. ネバーランド逆瀬川ってどうよ。
購入検討中さん [更新日時] 2012-01-16 14:14:29

売主:株式会社日本エスコン
施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:株式会社ジャーネットシステム

阪急逆瀬川から徒歩12分。六甲山の東斜面に、地上3階・地下2階、 総戸数130戸のビッグプロジェクトが誕生します。
敷地面積11,388㎡。建築面積4,741㎡。
逆瀬川駅から歩ける距離に、このような広い敷地の物件はなかなか出てこないと思います。
竣工は平成23年12月。
この物件に関する情報がありましたら意見交換しましょう。

【物件情報を追加しました。2011.09.14 管理担当】



こちらは過去スレです。
ネバーランド逆瀬川 野上の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-01-14 22:58:57

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
ジェイグラン尼崎駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ネバーランド逆瀬川 野上口コミ掲示板・評判

  1. 1024 匿名さん

    買う前から人生に失敗してそうww

  2. 1027 匿名さん

    呼んでみたけど
    雑魚だったわww

  3. 1029 匿名さん

    海老でオキアミ釣った気分だ
    申し訳なし

  4. 1031 入居予定さん

    最近のスレは面白い。でも、面と向かって言われれば、きっとムカつくでしょうね。

    購入前は両目で、(オプション・飾りに気を取られない事)見ましょう。
    購入後は片目で、(妥協・容認しつつも、チェックを怠らない)見ましょう。

  5. 1032 匿名

    逆瀬川って、いいんですか?

  6. 1033 匿名

    徒歩十二分は、マンションならちときびしいかなあ。実際住んでみて、どうですか?

  7. 1035 住民

    主人が環境に惚れ込み入居しました。
    仕事してますので駅と家の往復についてですが12分はちょうどいい距離です。
    ヒールで通勤してますが普通に問題ないです。

    駅前にスーパーが21時まであいてるので仕事帰りによく通いますよ。
    徒歩8分のマンションに住んでましたが、大差ありませんでした。
    あくまでも私の感想ですが。

  8. 1036 匿名さん

    前にもあったが、アピアは先々どーなるか微妙ですね。
    バス通りは、坂道で交通量も結構多いし、バスやトラックが坂道でアクセルを踏み込むので
    言うほど空気がいいとは思えません。
    バス通りを一歩入るとクルマが交差するのも厳しい狭い道です。
    周辺は、戸建てが多く昔からの地権者で道路の拡張とかできません。
    けっして、住みよいとは思えませんね。

  9. 1037 匿名さん

    ではあなたは検討しなければいいのでは。
    普通バス通りは歩きませんし。
    交差するのが大変なのは、高架下です。溝に車はまってました。あそこは確かに狭いですね。
    であたなはどちらに住みたいのですか?

  10. 1039 1033

    1035さん、実際にお住まいの方に、どのような観点から購入を検討され、かつ、住まれてどうお感じになっているか、お伺いできてよかったです。客観的な条件よりも、むしろ主観的な情報を聞きたかったので、たすかります。ありがとうございました。

  11. 1040 匿名さん

    1036ですが、野上(3丁目です)在住ですよ。(苦笑い)
    野上に来て、4年ほど経ちますが正直な気持ちを書いたつもりです。
    今の時期はいいですが、猛暑の時期に駅からの帰宅は汗だくになるし、休日の176号線
    や競馬開催日はクルマが混んでガーデンズに行く気にもなりません。
    たまに、宝松苑にゴルフ練習に行きますが道はかなり狭いし坂道の連続です。
    たしかに、逆瀬川の蛍は良いと思いますが、それぐらいかな。

    もちろん、買い替えを検討中ですが、正直ベースのコメントに噛みつきすぎるのも
    どうかと思います。
    暮らしてみてわかることもたくさんあります。
    良いところもありますが、私は期待以下でした。

  12. 1041 匿名

    ほんま、ちょこっと否定されるとやたらとキレるスレが続くよね
    これって、逆効果だと思うよ
    販売状況が、全てを物語ってるでしょう

  13. 1042 匿名さん

    ここって何か問題があるのですか?
    やけに盛り上がってますが。
    ネバーネバーネバーキブアップ

  14. 1043 マンコミュファンさん

    ま、人それぞれの価値観ですし実際に自分で見て決めたらいいんじゃないですか?
    誰が書き込んでるか同一人物かもわからないですし!
    正解なんてないと思います。
    住みたいと思ったから買われてるんてしょうし書き込みされてるだけ人気あるんじゃないですか?
    気になってるんでしょいろいろな方が!
    私もその一人ですが…

  15. 1044 匿名さん

    マンコミュファン? ほんまに?

    人気があるなら、とっくに完売してるよ。(爆笑)

    この板のお笑い部門では、間違いなく人気NO1だよ。

  16. 1045 匿名

    駅前が静かになるとこちらが盛り上がりますね。

  17. 1046 匿名さん

    >>1040さん

    期待以下なのは良くわかりますが、最初期待したものは何ですか?
    逆瀬を選んだ理由?を教えてください。

    若気の至りですか?

  18. 1047 住民

    駅前が静まると、ここは不便、マンションは駅近に限る!と、駅前信者の思想押し売りが始まりますね。
    駅近が苦手な私はスルーですが…

    >1039さん
    主観でも参考になれば幸いです。
    宝塚に住むと決めた時点で、多少の坂や駅からの距離は覚悟の上で家を探しました。
    もっとも駅近を第一条件にされるなら厳しいかもですが…
    とはいえ私も当初駅からの距離が不安でしたので購入前に主人と何度も朝・夜に駅から歩いて確認して、意外に楽だったので購入に踏み切りました。
    どのマンションにもいえますが、ネットの情報では不確かなため、最後は自分で確かめないといけませんよね。
    私は自分たちで情報をあつめてから購入したので、納得・満足してます。

  19. 1048 匿名さん

    スルーしてないやん、思いっきり気にしてるで

  20. 1049 匿名

    駅前のスレはキレキャラが多いと感じたよ。
    ジオにかなり敵対してたなぁ。

  21. 1050 購入検討中さん

    自分が納得しきめればどうってことないですよね!
    不安で人に頼るから余計不安になるんですよね?
    聞くべきことをここで見て自分で確かめ納得することが大事ですよね!
    1047さんありがとうございます!

  22. 1051 匿名さん

    物件の注目度と比して対照的なスレの上がり方にかなり違和感。次スレはいらないのでは。
    正直売りの乏しいマンションだと客観的に思う。

  23. 1052 ビギナーさん

    ジークレフのスレはさみしいので移籍したらどうですか?

  24. 1053 匿名

    武庫山のマンションは、安物タワーの影響で売れないねぇ↓

  25. 1054 入居予定さん

    西北の賃貸に住んでましたが、ガーデンズができて以来のにぎわいぶりに辟易しました。
    小学校はパンク状態だし、最近建設中のマンションは便利だけど問題のある地区だったり

    甲子園北はいいなと思いましたが価格が・・・だからといって甲子園南の阪神沿線には住みたくないです。

    南口のマンションも検討しましたが、学校区が微妙で決断できず。

    逆瀬川は便利とは言い難いけれど、はっきり言ってマイナス要因がないから選びました。つまりはややこしい地域を含んでいないということです。宝塚もいろいろですからね。

  26. 1055 周辺住民さん

    ゴールドコーストのタワーマンションなら素敵ですけど
    この日本でタワーに住む価値が見出せません。

  27. 1056 匿名

    他市から見た宝塚は、歌劇のおかげで華やかなイメージが強いですが、実際は**・在日・利権等と、問題が多いですね。

  28. 1057 匿名さん

    **など口にして恥ずかしくはないですか?
    差別の塊の方ですね。
    自分の祖先もしらないくせに。
    1056さんみたいな考えの方、軽蔑します。

  29. 1058 匿名

    宝塚市で改めて勉強になりました。

  30. 1059 入居予定さん

     1056さんを見習えば、私は1056さんを遥か下に
    見下す事になります。

    母の先祖は貴族で、教養を受けたが歌などはアバウトで、近所の
    オバちゃんと変わらぬ人でした。

    父の先祖は貧しい農民で、高度な学問を受け、元貴族の母を娶って
    から、伯父達は幼い私達に行儀などまるで貴族のような躾をし、
    屈辱をうけました。

    私の姉弟・母方の親類も決して言葉・文・態度で差別的な事をしません。
    心の底にある差別意識を消し去りたいのですが、1056の類の人たちを
    軽蔑してしまいます。

  31. 1061 入居予定さん

     どうでも良い事を訂正します。
    母の先祖で、近所のオバちゃんと変わらない人とは、お祖母ちゃんの事です。
    父の先祖とは、母方のお祖父ちゃんの事です。
    よって、私は貴族の血が殆ど薄れてます。

  32. 1062 匿名さん

    1060さん
    タワーをけなすというより、こちらをけなすので反発しているだけですよきっと。
    駅から遠いだの、不便だのと駅前がいいと、このスレで連発してる人、営業かしらないですがいるからで。だったら駅前を購入すればいいだけなのに。なぜ検討してない人がここのスレにいるのか?

  33. 1068 匿名さん

    おっしゃる通り。
    弱い人間が自分を安心させる為に差別をするのです。
    人類はどうしても差別をする生き物ですが、なるべくしないように心がけています。少なくとも私は。

  34. 1069 匿名さん

    次スレを立てました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/208884/

  35. 1071 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/208884/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  36. by 管理担当

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
シエリア甲子園一番町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸