東京23区の新築分譲マンション掲示板「羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-02-04 11:59:55
【沿線スレ】東京モノレール沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。

天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。

という訳で天王洲アイルは面白そうかな~と予想していますが、今のところ新築マンション自体が無いですもんね~(^^;) 個別物件へのストーキング行為は禁止します。羽田空港国際ハブ24時間化による天王洲アイル周辺エリア全体の発展を論じるスレです。

その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73665/
その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84291/
その3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133432/
その4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/137810/

[スレ作成日時]2010-12-20 20:52:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その5

  1. 926 匿名さん

    たしかに、!だらけ。しかも、日本語へん

  2. 927 匿名

    俺は去年から天王洲アイルの賃貸マンション生活してるけたど、

    品川か大門か天王洲アイルで迷ったけど何となく格好良いし天王洲アイルにしたよ。

    天王洲アイルのマンションで検索したらここの掲示板がヒットしたけど、

    たがだかマンションとか地域の資産価値だとかで大変な白熱、マンションオタクっているんだね。

    資産価値なんかインフレがおきたらどこも上がるんじゃないの?

  3. 928 匿名

    天王洲は目黒川を拡幅工事した時に出た土で作ったんだが。

  4. 929 匿名さん

    埋め立て地だが、品川駅と羽田空港にアクセスしやすい抜群の場所。最初は安かったが、今は庶民には手が出ない。ただし、品川駅に歩いて行けるマンションとそうでないバブル期のマンションには格差があるね。

  5. 930 匿名

    こりゃ蒲田とか京急ユーザーは掲示板で属性が知れる。



    モノレールか京急でかなら資産価値とか関係無くモノレール沿線が良いと思えてならないです。


    それに資産価値も客観的に見て羽田空港が国際線も運行なんやらで天王洲アイルか蒲田とで、

    どちらの需要増したのとするならば、どう見ても天王洲アイルたろ。


  6. 931 匿名

    >>930
    頑張って改行したのは進歩だが、相変わらず日本語がおかしいね。

    引き続き精進して下さい。

  7. 932 匿名

    普通に考えて蒲田か天王洲アイルの選択で、蒲田を選ぶ人間なんかおらんやろ。

  8. 933 匿名さん

    >>932
    その「普通」も人それぞれって事だろ。

    京急蒲田もJR蒲田も10分も歩きゃ至って普通の住宅地。子供が道路で遊び古い商店街も縦横に走る。
    普通の住宅地でありながらここで何度も話題になる空港アクセスも都心アクセスも確保してる。

    一方ここでネタにされる(京蒲~JR蒲の)猥雑性も事実。深夜西口の緊張した一面も事実。
    これらが絶対嫌な人もいるだろう。

    天王洲はどうかと言えば発電所や清掃工場、港湾施設他との緩衝地帯が突然大規模区画で放出され、
    大味なタワーマンションがポロポロと建っただけ。住環境として絶対認めない人もいる。

    一方眺望や品川駅の利便性を確保しながらそこそこ手の届く価格帯で住処が手に入る。

  9. 934 匿名さん

    天王洲周辺は、それに加えて洗練された感じのデートにも使えるような飲食店や運河沿いの公園なんかもあって、割と雰囲気良いから、俺なら蒲田か天王洲かなら天王洲かな。ただ、天王洲は、ちょっと牛丼食べたいとかの時には不便かもね。

  10. 935 匿名さん

    蒲田にあって、天王洲に無いもの。

    牛丼屋、風俗、パチンコ屋、ラブホ



    天王洲にあって、蒲田に無いもの。

    シティーホテル、運河、公園、レストラン街



    天王洲か蒲田にあって、有明にないもの。

    全部

  11. 936 匿名

    蒲田、天王洲、港南、芝浦、有明、豊洲、で検討しろと言われたら

    港区品川区江東区の湾岸ならば何処も迷うが、大田区だけは絶対無いな~

  12. 937 匿名

    しかしまぁよく続いてるねー、このスレ (^^)

  13. 938 匿名さん

    最初にスレ主になったのが仲介屋さんでしょ。半角カタカナ好きの。
    その後、ベイクレ住民らしい人がスレ主に成ったり、波瀾万丈のスレだな。

  14. 939 匿名

    よし、こうなったら湾岸みんな交えて、蒲田と総比較を激論してみるか(^^)
    誰かスレ立ててくれー

    そう言や豊洲 港南 芝浦 台場ら 代表団らは この板で見かけないが、関心無いのか?

  15. 940 匿名さん

    No.177 by 匿名2011-01-29 02:20
    湾岸は欲しく無いよ!有明や天王洲はよほど液状化やゴミの街なのがコンプレックスなのか余裕ぶってるのが哀れだ!てか、しつこすぎ!おっちょこちょいなんは湾岸買ったオタクらだろ!
    No.178 by 匿名2011-01-29 02:21
    で、京急線は羽田空港にも成田空港にも横浜や川崎へもアクセス抜群だが、で、モノレールは?(笑)
    No.179 by 匿名2011-01-29 02:24
    あれ?有明や天王洲、湾岸ってさJRあったっけ?!あ、ゴメンゴメン突っ込まれたく無いよね(笑)


    どうしても有明か天王洲に買いなおししたいらしい。
    蒲田に買っちゃったおっちょこちょい。

  16. 942 匿名

    蒲田褒め殺しポジさん、大活躍ですね。

  17. 943 匿名

    ワラ、って何?
    ズラ、の間違いか?(^∇^)

  18. 944 匿名

    褒め殺ししてくれているんで、細かいことは許してあげましょうよ。

  19. 945 匿名さん

    ワラって蒲田語? お前らいい加減にしろワラア みたいな?下品だね蒲田。

  20. 946 匿名さん

    蒲田はいいね。駅近マンションでも坪200万切る駅なんかなかなかない。駅周辺には、パチンコ、ピンサロ、大衆居酒屋、ラブホもあるし。最高だよ、蒲田はいいね。

  21. 947 匿名

    蒲田は京急線沿線が人気みたいですね!買おうかな!

  22. 948 匿名さん

    Wikipedia 蒲田
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%92%B2%E7%94%B0
    より抜粋

    >蒲田駅周辺は、空爆により太平洋戦争末期に焦土となり、復興の土地区画整理事業により現在の街並みの原型が形成された。街は、京浜東北線により東西に分断され、北端は呑川、南端は環状8号線、西端は池上線、東端は第一京浜とする、おおよそ東西1.6km、南北800m程度のエリアに商業地が集中し、近隣に伸びる多摩堤通り、大城通り沿道付近にも一定の商業集積が見られる。都心から外れる地区では有数の繁華街、商業地区である。また、都区内有数の放置自転車が確認される地域となっている。ランドマークとしてはJR駅東口近くにアロマスクエアおよびアプリコが、JR駅西口付近には、ユザワヤ、ドンキホーテ、東急駅ビルの蒲田東急プラザがある。また、京急蒲田駅先には大田区産業プラザがある。

    >蒲田駅周辺は、都内でも有数の繁華街であり、泥酔者による悪質な悪戯やトラブル、浮浪者の類も多く、蒲田駅周辺での犯罪発生件数は都内でも上位ランクに入る[1]。また、暴力団関係事務所や、風俗店・クラブなども多く点在している。このことから、蒲田警察署はパトロール強化などの対策をとっているが、いちじるしい改善はみられない。なお、日中の蒲田駅ビルや駅構内は比較的安全だが、すりや置き引きが多い。 違法駐輪自転車も多く、近年は土日の撤去も実施しているが問題解決には至っていない。

    >地名の由来
    >湿地に溝を掘ると水が抜けて乾燥地が出来る。これを蒲池と呼ぶがそれが転じた
    >かつてこの辺り一帯は沼地であり、それにちなみ泥深い田地を示す「蒲田」から来ている
    >飛び越えた所や沼の中の島などを意味するアイヌ語の「カマタ」から来ている

    >新ドヤ街
    > 蒲田駅周辺は、21世紀初頭にインターネットカフェ、個室ビデオ店の価格競争激化からこれら店舗で寝泊まりするものが増え、ネットカフェ難民発祥の地とされている。2010年においても、ネットカフェ難民に利用されているネットカフェが多く存在する。

    なかなか魅力的なところですね。



  23. 949 匿名さん

    こりゃあ (・∀・)イイ!!  蒲田(´∇`)ケッサク 京急(〃▽〃)キャー♪ 住みたい(*´д`*)ハァハァ

  24. 950 匿名さん

    蒲田って環境悪くて資産価値無くてサイコーって結論でてるのに、まだ蒲田を擁護する
    書き込みがあるな。蒲田スレで勝手にやって欲しい。

  25. 951 匿名

    天王洲の価値が激低な事実に変わりはない。

  26. 952 周辺住民さん

    鎌田とか天王洲はしらないけど、
    湾岸~東の不動産は良くなるらしいよ
    不動産絶望未来 http://eeg.jp/Hrol

  27. 953 匿名さん

    天王洲は安い今のうちに仕込んでおいたほうがいいんじゃない?

    天王洲中古スレもあるよ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/145261/

  28. 954 匿名さん

    Wikipedia 天王洲アイル
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E7%8E%8B%E6%B4%B2%E3%82%A2%E3%8...
    より抜粋

    >概要
    >東品川二丁目に東京モノレール・東京臨海高速鉄道りんかい線の天王洲アイル駅がある。東京モノレールは羽田空港・浜松町に、りんかい線は埼京線と乗り入れており渋谷・新宿・池袋方面に直結する。また、東海道新幹線が通る品川駅までは都営バスの天王洲アイル循環バスで5分と、交通利便性が高いため人気の高いビジネス街である。2005年現在の就業人口は約30,000人。

    >また、1980年代後半のバブル景気の末期以降、22haに及ぶ民間では全国最大規模の都市開発が為されており、レストランやファッション施設、ホテルなども集まっているため、1990年初頭の完成当時より現在までテレビドラマのロケ地やCMによく使われている。かってはデートスポットなどとしても有名であった。最近は六本木ヒルズなどの他のエリアにその地位を譲ったものの、それ以降もオフィスビルや高層マンションが着実に増えてきたことから、オフィスビルに勤務するビジネスマンやOLの他に、近隣の高層マンションに在住する家族連れの姿も見られるなどその客層は広がりを見せている。また休日にはボードウォークを散歩する人々も多々見られる。

    >シーフォートスクエアの北半分にあたるシーフォートタワー付近は、江戸時代末期に江戸防衛のため築造された第四台場の跡である。また、ボードウォークの護岸は、旧第四台場の石垣を再利用したものである。

    >地名の由来
    >天王洲は海中の土砂が堆積してできた州である。昭和初期までは海であった。この場所がまだ江戸湾であった宝暦元年(1751年)に、船人が牛頭天王のお面をこの辺りの海から引き上げたという。このお面は南品川の天王祭において神輿の屋根につける「神面」となっているが、この謂れが「天王洲」の地名の由来となっている。また、アイルとは英語で「島」を意味する言葉で、この地が東京湾のウォーターフロントの良き景観に恵まれたロケーションであるため、この名前がつけられた。

    本当に(犯罪発生率の)激低なところのようですね。

  29. 955 匿名さん

    948と954じゃあ、比較にならないと思うけど、蒲田さんは何で必死になっているのかな。

  30. 956 匿名さん

    >>951

    >天王洲の価値が激低な事実に変わりはない。



    その天王洲よりも蒲田の価値が格段に低い事実にも変わりは無い。

  31. 958 匿名

    褒め殺し、ご苦労様です。

  32. 959 匿名

    羽田ハブ化で得したとこを連想したら浜松町駅か~品川シーサイド駅って印象かな。
    少なくとも京急線なんかは忘れてたわぁ(^^)
    天王洲アイルか蒲田どっちかだったら断然、天王洲アイルだな~

  33. 960 匿名さん

    >何故に蒲田の方が人口も多くてJRもあり、羽田空港にも成田空港にもアクセスが抜群で、モノレールは客を京急線に根こそぎ持ってかれちゃって、

    必死だが、いくら必死になっても蒲田駅徒歩2分の築浅マンションはたった坪200万なんだな。天王洲は最低坪260万はするんだな。これが現実。

  34. 961 匿名さん

    モノレールが京急に客を持っていかれた?羽田空港アクセスに京急使う奴は居ないよ。それにしても京急に蒲田スルーされて残念だったね。

  35. 962 匿名さん

    エクセルダイア蒲田V

    大田区蒲田4丁目
    京急本線/京急蒲田 徒歩2分
    4,490万円/3LDK/75.12m2
    2007/09
    ◆グランイーグル南蒲田2◆内装リフォーム

    東京都大田区南蒲田1丁目
    京急本線/京急蒲田 徒歩3分
    3,200万円/3DK/53.50m2
    1996/05
    グランイーグル南蒲田2

    東京都大田区南蒲田1丁目
    京急本線/京急蒲田 徒歩3分
    3,200万円/3DK/53.50m2
    1996/05


    や、やすっ!

  36. 963 匿名さん

    ワールドシティタワーズブリーズタワー

    港区港南4丁目
    東京モノレール羽田線/天王洲アイル 徒歩4分
    7,200万円/2LDK/81.76m2
    2007/03
    ワールドシティタワーズ ブリーズタワー

    港区港南4丁目
    東京モノレール羽田線/天王洲アイル 徒歩4分
    9,250万円/2LDK/80.05m2
    2006/10
    ワールドシティタワーズ

    東京都港区港南 4丁目
    東京モノレール羽田線/天王洲アイル 徒歩4分
    1億2,400万円/3LDK/130.80m2
    2005/10


    た、たかっ!

  37. 964 匿名さん

    >>960
    人気ない場所だから、立ってるマンション自体少ないからでしょ。
    その場合、数少ないマンションのひとつに、見栄ばっかり高い、高い値付けして
    満足してる、売れないマンションがあると、単価平均は高くなるよね?

    あんた頭悪いね。

  38. 965 匿名

    >立ってるマンション自体少ないからでしょ。

    ひょっとして棟数の話ですか?
    戸数で見るべきでしょ(笑)

    >その場合、数少ないマンションのひとつに、見栄ばっかり高い、高い値付けして
    >満足してる、売れないマンションがあると、単価平均は高くなるよね?

    支離滅裂で何言っているのかわかりません(失笑)

    >あんた頭悪いね。

    涙目で必死なんですね。。。


  39. 966 匿名さん

    蒲田で我慢できるなら、安く買えるし最高なんじゃない?
    俺は住みたくないけど。

  40. 967 匿名

    東モノvs京急ならば、俺ならモノだよ!
    エリアもモノか京急なら、モノのエリアに住みたいと思う、天王洲は品もあるしな、
    百歩譲って北品川ー川崎までのエリアを含めて天王洲か蒲田や京急エリアを選ぶとしても
    モノか京急のエリアに住めと言うなら天王洲を選ぶよ。
    ネガには不敏だけど、もう止めたらどうだ。

  41. 968 匿名さん

    京急沿線って、汚い場所が多いような。。。

  42. 969 匿名

    基本的に工場労働者が住むとこですから。

  43. 970 匿名さん

    どっちもどっちだろ笑

  44. 971 匿名さん

    まあ、飛行機なんて年に数えるほどしか乗らないから、そのために羽田のそばに住もうとは思わないな。
    羽田-成田のアクセスは京急-浅草急行線-京成で決まりだろうからモノレールなんて論外。
    このアクセス線は東京駅を作るのがポイント。東京駅がないと都内から羽田、成田の両方へ行く客を運べないから間違いなく赤字になる。両空港間を乗り継ぐ客を運ぶためならバスで十分なんだよ。
    ましてや埋立地を通すなんてなにをバカげたことを、と言わざるをえない。

  45. 972 匿名

    まあ
    天王洲アイルは羽田空港国際化で賃料も土地相場も上がったのを考えたら羽田国際便運航は結果的にメリットあったんじゃないか。それに品川駅の躍進は港区品川区湾岸にとっては大きなプラスだと思うけど、どうかねぇ。

  46. 973 匿名さん

    >>972
    >>天王洲アイルは羽田空港国際化で賃料も土地相場も上がったのを考えたら羽田国際便運航は結果的に>>メリットあったんじゃないか。

    ↑うーーん。なーんの内容も意味も無い文章を、さも難しくかけるねぇ笑

    で、どういう意味?

    もしかして羽田国際化は、天王洲にとってはメリットがあった・・っていいたいだけ?
    「結果的に」って何の結果的?

    頭悪いでしょ?

  47. 976 匿名

    >>975
    湾岸スレを荒らす一連の蒲田ポジが蒲田を憎んでる奴の所業なのは明白。とすれば天王洲ポジが最も疑われる。

    ・日本語がおかしい
    ・感嘆符と笑orワラを多用
    ・改行苦手

    この特徴からも天王洲ポジは疑われやすい。

  48. 977 匿名さん

    >>976
    割高外周区の業者のひまつぶしに決まっているじゃない。
    蒲田も割高外周区だけど、それは湾岸部だからどうでも良い。
    蒲田を使いながら都心部湾岸のネガを発信しようとする魂胆だよ。

  49. 978 匿名さん

    蒲田は良い隠れ蓑(笑)

  50. 979 匿名さん

    >>977
    >蒲田を使いながら都心部湾岸のネガを発信しようとする魂胆だよ。

    言い訳がましいねぇ。

    蒲田というか京急は空港アクセスで競合するから天王洲スレでこそネタになる。

    有明や豊洲で蒲田ネタをやる程抜けた業者はいないよ。やるなら湾岸東にふさわしいネタが他にある。

  51. 980 匿名さん

    >>976
    >・日本語がおかしい
    >・感嘆符と笑orワラを多用
    >・改行苦手

    >この特徴からも天王洲ポジは疑われやすい

    以下を追加。
    >・半角カタカナ
    >・激昂して数分間隔で連投

  52. 981 匿名さん

    ちょっと前まで港南は大気汚染が凄くて、都営アパートしかなかったところです。

    どんな劣悪な環境でも慣れればなんとかなるもんですね。
    レースのカーテンがすぐ真っ黒になるので、マメに洗濯しています。

  53. 983 匿名さん

    天王洲の鬼血害さんは、東京シティ競馬に行く人を羽田に行く客と間違えてませんか?

  54. 986 匿名さん

    京急沿線でも蒲田だけはヤダ。

  55. 987 匿名

    パチンコ風俗大好きだし、抗争で鉄砲玉がとんでくると思うとワクワクするんだよね

    蒲田大好き

  56. 988 匿名

    蒲田って沼地だったと知ってるのに住みたいの?

  57. 989 匿名さん

    今日からMicrosoft本社がスタートしたね。しかし、どっかのスレッドに書いてあったが、品川駅徒歩のマンションがサラリーマンに買えたんだから、2005年ごろは良かったね。今じゃ値上がりしてとても無理。

  58. 991 匿名

    まあ、その通りでしょうね。

  59. 992 匿名さん

    蒲田の半角カタカナさんは、アクセス拒否されたようです。

  60. 994 匿名さん

    次スレ作成しました。
    どんどん行きましょう。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/147242/

  61. 995 匿名さん

    仕込むならワールドシティータワーズの東側にしとけ。値下がりリスクが極めて低い。

  62. 998 匿名さん

    必死だなあ。

  63. 999 匿名さん

    蒲田よりはマシ。

  64. 1000 匿名

    そんなに蒲田がいいなら、ネットで騒がないでリアルに周りに奨めたらいいんじゃない?

  65. 1005 匿名さん

    天王洲の駅で人影を見たことがないですね。

  66. 1010 匿名さん

    さっさと次スレに移動してください。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/147242/

  67. 1013 匿名さん

    蒲田さん、ここでもアクセス禁止になっちゃうのかなあ。

  68. 1014 匿名さん

    停電でモノレール止まってるよ~

    怖いな~ やっぱり羽田へはバスが一番安心かな。

  69. 1015 匿名さん

    変電所は既に新しいのを作ってるよ。停電原因は古いほう。
    準備が早いなあ!

  70. 1016 匿名さん

    今現場では変電所内に消防員が入れてるから大きな火災ではないかと。

    しかしここを24時間監視してる警備隊は本当に港南の住民なんだねぇ。ちょっと怖い。

  71. 1017 匿名さん

    寿司詰め状態です。
    オシッコ漏れそうです。

    地震でも台風でも大雪でも止まらない京急にすれば良かった(涙)

  72. 1018 匿名さん

    >>1075 こんな状態になるなんて、準備遅過ぎだぞ!

  73. 1019 匿名

    1016
    港南の住民ではなく天王洲の住民でも変電所は知ってるが?

  74. 1020 匿名さん

    変電所の改築をかたくなに抵抗した方がいたから遅れただけ。

  75. 1021 匿名さん

    天王洲の住民は、今日はどこにもお出かけできないんですね。
    かわいそうに…

  76. 1022 匿名さん

    りんかい線もあるのさえ知らないで、このスレに書き込んでるのか…

  77. 1023 匿名さん

    天王洲の住民はジェット族ですから、りんかい線で羽田に行くのは大変です。

  78. 1024 匿名さん

    >>1019
    >天王洲の住民でも変電所は知ってるが?

    存じません。
    リアルな天王洲の住民は天王洲大橋の橋向こうには
    一切用がありませんので。

  79. 1025 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/147242/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  80. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸