東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京ミッドベイ勝どきってどうですか? Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 東京ミッドベイ勝どきってどうですか? Part2

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2011-02-11 18:18:13

パート1=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94131/


携帯版=http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/kachidoki/index.asp

<全体物件概要>
所在地=東京都中央区勝どき5-1005、1006(地番)
交通=都営大江戸線勝どき駅より徒歩8分
総戸数=233戸
間取り=1DK~4LDK
面積=40.29~84.68平米
価格=2,400~6,300万円台予定
入居=2012年3月下旬予定

売主=名鉄不動産伊藤忠都市開発
管理=名鉄不動産
施工=長谷工コーポレーション



こちらは過去スレです。
東京ミッドベイ勝どきの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-12-08 22:03:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京ミッドベイ勝どき口コミ掲示板・評判

  1. 958 匿名

    旦那の平均年収は600万円とみた

  2. 959 匿名さん

    駅前の再開発が進むとともに、周辺のビル建築も増える可能性があるでしょうか。
    今住んでいるところの目の前に新築物件が完成し、住み始めた頃とは環境ががらりと変わってしまいました。
    賃貸なので嫌なら住み替えることができますが、購入して何年後かに環境が良くないほうに変わるのはちょっとつらいです。

    ところで、このあたりも下町とよばれるのでしょうか。
    公式ページを見ていたらそういう表現がされていました。

  3. 960 匿名さん

    ローンは一馬力で年収の五倍までだぞ
    それ以上はあかんで〜

  4. 961 匿名さん

    >>942さん
    オプションについて色々な意見が出ていますね。
    あまり予算もとれないので自力で業者を探そうと考えていましたが、
    その場合は管理組合に届出が必要なんですか?どういうものが対象になるんでしょう。
    食洗機レベルなら特に必要なさそうだけど・・・。

  5. 962 匿名さん

    >>959
    山の手でないことは確か。
    そもそも中央区自体が下町。

  6. 963 匿名さん

    中央区は下町のエース。
    銀座、日本橋などがあるのでブランド力はある。

  7. 964 匿名さん

    でも勝どき、月島は下町。
    佃はリバーシティがブランド。

  8. 965 匿名さん

    ゴミ出しサービスなんてやらなくていいから、新聞を部屋まで届けてほしい。

    誰か営業に言っといて!

  9. 967 匿名さん

    TTTのマルエツは24時間営業なんでずっと自転車置いといてもバレなそう

  10. 968 匿名さん

    >>967
    しーっ!

  11. 969 匿名さん

    >941
    入居絡みでいっぱいいっぱいな時に他の業者を探す気力もないので
    普通にオプションで付けようかな…とも思っていますが
    できるのなら他の業者に頼むのも良いですよね。
    >942のおっしゃるとおりに長谷工の保証外になってしまいますが…

  12. 970 匿名さん

    >その場合は管理組合に届出が必要なんですか?どういうものが対象になるんでしょう。

    複数業者が出入りする、工事中に騒音が発生する、玄関を開けっぱなしにするなど
    周辺住民に迷惑がかかる場合です。事前に通知しておかないとクレームがでます。

    >TTTのマルエツは24時間営業なんでずっと自転車置いといてもバレなそう

    定期的に放置自転車を撤去してるので無理でしょう。

  13. 971 匿名さん

    食洗機工事でさえ
    事前通知は必要かも知れませんね。

  14. 972 匿名さん

    >>935
    保安灯もオプションなんですね。うちも保安灯は必要かも。
    あとはペアガラスと食洗機。100万円なんてあっという間だね。

    >>941
    オプションも入居後に他社の業者に頼むのもあまり金額的に
    変わらないって聞いたことがあったけど、そうでもないのかな?

    >>965
    ゴミ出しサービスがあるくらいだから、新聞を各部屋まで
    届けてくれるくらい普通にあるんじゃないの?

  15. 973 匿名

    967
    それは内緒だったのに〜
    倍率が上がっちゃうよ

  16. 974 匿名

    それにしても激安。5年したらプラスで売却だな。

  17. 975 匿名さん

    そんなにうまくは転売できませんよ。

  18. 976 匿名さん

    5年後なんて供給過多+消費税アップで
    不動産不況の風が吹き荒れているかも。
    甘い夢は見ないほうがいいよ。

  19. 977 匿名さん

    私は今住んでいるマンションのフロアコーティングをオプションで
    頼もうかと思ったのですが鍵の引渡し後にしかできないと言われ
    他業者さんに頼みました。
    オプションは引き渡し前にやってもらうのが当たり前だと思って
    いたのですがね。
    結局オプションで頼むより5万円近く値段を下げることができました。
    オプションも頼む前に確認が必要だと思います。

  20. 978 サラリーマンさん

    >>977
    鍵の引渡し後から入居までの期間にフロアをやってもらうってことですか。入居して物を置いちゃったら作業できないですもんね。けっこう忙しいスケジュールになっちゃいますね。

    >>972
    オプションの選択ってけっこうみんな被ってること多いですよね。
    求めるものは大方みんな一致してる感じです。食洗機は高そうだけどどうしても欲しいです。

  21. 979 匿名さん

    ここはクッションフロア=シートフローリング(かっこいい呼び方の場合)なので
    ビニールにフロアコーティングしても意味ないです。ワックスも不要です。
    破れたら張り直した方が安いです。他のものにお金使いましょう。

  22. 980 匿名さん

    クッション材の入っているシートフローリングでしょ?
    何回も言うけど安物では無いのです。

  23. 981 匿名さん

    いやあれは見ただけで分かっちゃう安物のシートフローリングでしょ?。突板の方が高いでしょ?

  24. 982 匿名さん

    というか違うと言うならクッションフロアとシートフローリングの違い教えてよ。

  25. 983 匿名さん

    >>978
    我が家も食洗機は考えているのですが、もう少しメーカーごとに比べてみたいなと思っています。
    結果として後付になっても良いというつもりでいるのですが、やっぱり最初からオプションとして設置してもらったほうが見た目に一体感があってスッキリするのかな。
    取り付けも自分で簡単に出来るならいいけど、もし業者さんを呼ぶような作業だったらどうしようとか色々迷ってます。

  26. 984 匿名さん

    住んでたマンションを中古転売した経験があるけど、
    客の大半からキッチンで「食洗機は?」と聞かれました。
    うちは付けてなかったんですけどね。

  27. 985 物件比較中さん

    >983さん
    食洗機は業者に頼んで安くできますよ。面材も合わせられるし。
    オプションで型落ちの割高機種を買うのって損かと思います。
    入居前に揃ってるというメリットぐらいですよね。

    ところでこのマンションの隣の敷地ってだいぶ隣接しているというか距離が近いように感じますが
    こんなもんなんですかね?

  28. 986 匿名さん

    つうか、
    どうして抽選もまだしていないうちから
    あたかも契約確実のようにオプチョンで悩んでるんですか?
    確定したような口ぶりが多いですね。

    このマンション実は客の飛びつき悪いんでしょうね。

    倍率なんて実はそうそう高くなく、営業から「何とかおさえておきますよ」
    と営業トークされていませんか?
    まあ、住みたい人には万々歳でしょうが。

    ここ恐らく売却率悪いと思いますよ。

  29. 987 匿名さん

    倍率付いているのは一部。
    さらに値上げで倍率かなり下がった。
    前に何が建つか分からない、運だめしを
    したいなら、買ってみたらいいのでは?

  30. 988 匿名さん

    いくら中央区でも長谷工マンション何年住む・・・へこみますよね

  31. 990 匿名

    倍率付いてるのはどの辺ですか?

  32. 991 匿名さん

    972さん
    確かにサービスで1戸1戸ゴミを回収してくれるなら、新聞を玄関先まで
    届けてくれるサービスもできちゃいそうですよね。
    新聞配達員が入り込むのか、管理人が担当するのかはわからないけど。
    これも有料サービスにしてしまえばいいよ。

  33. 992 購入検討中さん

    >991
    今のマンションでは、新聞屋さんに鍵を渡して、各戸の朝だけ配ってもらってます。特段お金は取られてません。新聞屋さんにとっても、マンションは割がいいはずなので、それぐらいの対応はしてもらえると思います。最悪、朝日・日経がだめでも、毎日ならしてくれるとか交渉もできるはず。

  34. 993 匿名さん

    以前、晴海の高層マンションで
    新聞配達員のイタズラが事件になりましたよ。
    配達しているときに外廊下から地面に物を投げ落としていたそうです。

  35. 994 匿名さん

    >>985
    オプションの食洗機ってやっぱり型落ちですかね?
    他業者に頼んでも面材も合わせてやってもらえるなら、
    その方が機種も選ぶことができて良いのかもね。

    >>991
    マンションが、セキュリティ的に新聞配達をどうするか
    ですよね。普通なら玄関先まで届けてもらえるものだと
    思うので、配達員にセキュリティカードを渡すとかの方法
    を取るんじゃないのかなと思うけどね。

  36. 995 購入検討中さん

    >994
    型落ちというと語弊がありますが、オプションでつけると発注が今年の2,3月になってしまいます。今は最新機種でも、引渡後は1年先なので、この1年間で型落ちになってしまうのです。今のマンションではオプションでつけてしまいましたが、同じマンションの友人では、後づけで付けた人がいて、オプションより、最新機種で値段も半分ぐらいといってました。なので、今回は、後づけにするつもりです。

  37. 996 匿名さん

    食洗機を後付けする場合は、取り付け位置に前もって給水管を出しとく必要がりますよね?

  38. 997 匿名さん

    >991
    おお、なんと贅沢なサービスでしょうか。でも基本的にはマンション内を移動できるのはマンションの住人だけというほうが皆さん安心しますよね。

    >996
    造りによると思いますが、どうするかは業者さんがやってれると助かります。というよりやってくれますよね。食洗機は私も考えているのでもうちょっと調べておきます。その間に誰かがアドバイスレスしてくれるかもですが。

  39. 998 匿名さん

    >>978さん
    そうなんです。鍵の引渡し後すぐに鍵を業者さんに渡しても
    作業をやって完全にかわくまで3日かかるといわれました。
    マンションのオプションって入居前にやってくれるというのが
    一番のメリットなんですがね。
    結局外注業者さんに頼んでも同じ事ですからね。
    ま、あとはマンションのオプションだと信用がありますかね。

  40. 999 物件比較中さん

    >985
    隣りの建物は建ぺい率80パーセントなので高層の建物は将来的に
    建たないのでは?
    隣接していても高層が建たないならそれはそれでいいかも。

  41. 1000 匿名

    建ぺいではなく容積率は?

  42. 1001 匿名さん

    >995
    すごく参考になります。
    そう聞くとやはり後で自分でつけた方が良い気がしますね…。
    今住んでいるマンションでは、外付けなので水道の分岐部分は業者さんが簡単にやってくれましたが、
    ビルトインにするとなるとちょっと勝手がちがうでしょうね…。

  43. 1002 匿名さん

    レスが1000超えたんで、誰か新しいレスたてて。

  44. 1003 匿名

    ビルトインの場合、後で付けると
    同じ面材が手に入らないケースもあると聞くけど?

  45. 1004 匿名さん

    >>999
    建蔽率をしっかり勉強した方がいいですよ。
    重要なこと。

  46. 1005 匿名さん

    ここ光があたんねえなぁ

  47. 1006 匿名さん

    >>1002
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148526/

    パート3つくっておきましたよー。
    それにしてももうパート3とは話題の絶えないマンションですね。
    次スレでもいろんな情報期待してます。

  48. 1007 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148118

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸