東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京ミッドベイ勝どきってどうですか? Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 東京ミッドベイ勝どきってどうですか? Part2

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2011-02-11 18:18:13

パート1=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94131/


携帯版=http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/kachidoki/index.asp

<全体物件概要>
所在地=東京都中央区勝どき5-1005、1006(地番)
交通=都営大江戸線勝どき駅より徒歩8分
総戸数=233戸
間取り=1DK~4LDK
面積=40.29~84.68平米
価格=2,400~6,300万円台予定
入居=2012年3月下旬予定

売主=名鉄不動産伊藤忠都市開発
管理=名鉄不動産
施工=長谷工コーポレーション



こちらは過去スレです。
東京ミッドベイ勝どきの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-12-08 22:03:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京ミッドベイ勝どき口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名

    勝どきから待てば同等のマンション位でてくるよ。

  2. 552 匿名

    勝どきなら待てば同等のマンション位でてくるよ。

  3. 553 匿名さん

    そうですか、ここを買い逃してもまだまだマンション出てきますかね?
    全部屋抽選って。。。

  4. 554 匿名さん

    出るかどうかわからない物件待っててもしょうがないと思うよ。
    抽選ハズレたら他の物件買っちゃたほうがいいよ。
    これからは金利も上がるし、減税も無くなるから買いづらくなってきますよ。

  5. 555 匿名さん

    ここにこだわんない方が良いよ
    つーか勝どきにこだわんない方が良いよ

    どうなるかわかんないよ災害の時
    かなり対策はしてるだろうけど

    あと生活不便だよ
    夏は海の匂いがするから臭いし
    花火見れたり銀座近いけど
    花火毎日は見ないし
    銀座毎日は行かないし

  6. 556 匿名さん

    そそ
    豊洲ならたくさん部屋余ってるし

  7. 557 匿名さん

    凄い凄すぎる、倍率が高すぎる、常磐線沿線値引きしてるからそっちかな?外れたら中央区は諦めよう。

  8. 558 匿名さん

    >548
    うちが以前住んでいたマンションは同じくらいの規模の
    マンションでしたが、管理人さんがゴミの収集をしてくれてましたよ。
    ゴミ収集日にだけですが、朝7時頃から2~3人くらいで各玄関を回ってました。
    自分で出されている方もいるようなので、全戸回収しているのかわかりませんが、
    そういう話があるのであれば、可能だと思います。
    ただ、ここの場合24時間ゴミ出しOKのようなので、収集するのかわかりませんが。

  9. 559 匿名さん

    556
    勝どき駅直結タワーも部屋余ってるよ
    価格高いし長周期心配だけど

  10. 560 匿名さん

    電話で確認しました。倍率10倍とかって嘘をなぜ言うんだろう。

  11. 561 匿名さん

    ホントは何倍なんですか?

  12. 562 匿名さん

    >560 私も10倍とか全部屋抽選の情報は怪しいと思う

    今日は水曜だからモデルルーム休みで確認できなかったけど。

  13. 563 匿名さん

    平均坪単価220万って本当?
    だとすると眺望が一応期待できそうな14~15階あたりだと、いくらぐらいなんだろう?

  14. 564 匿名さん

    両端の住戸なら中層階でも将来にわたって採光と眺望は確保されますかね?

  15. 565 匿名さん

    仮に、前にここと同じ建物規模が建ったらすべての住戸は全滅だから変わらないでしょ。
    結局南西のバルコニー側が抜けないとマンションとしてはアウトですからね。

  16. 566 匿名さん

    ゆりかもめ延伸で勝どき5丁目駅は可能性大。
    そもそも、かもめはそういう計画だし。
    今の終点、豊洲駅見てごらん、そこで止まってないで
    晴海通りに向けて線路が延びてるよ。将来、豊洲→晴海→勝どき→築地→新橋。

  17. 567 匿名さん

    ゆりかもめは魅力ないなー。

  18. 568 匿名さん

    ゆりかもめは勝どきまででさえ、いまだに延伸されていない。
    その先の勝どきからの計画はそもそも、ハッキリとは決まっていない。
    可能性大なんて、希望的観測。

  19. 569 匿名さん

    ゆりかもめの新橋延伸は晴海通り上は交通量が多すぎるし日照・騒音問題あって無理。

    近隣対策が少なくて済む環状2号線上と考えるのが自然で、そうなると勝どき5丁目にかもめの駅ができるのは言うまでもないが、大江戸線との接続のために地下鉄新駅ができる可能性も高い。

    築地再開発で、築地にオフィス・タワマンが10年以内に林立することになるから、大江戸線のバイパス(事故発生時の代替交通機関として)かもめの環状2号上の新橋延伸は実現性が高い。

    もう一つ考えられるのは、環状三号に絡めて、勝どき5丁目から竹芝への、かもめ延伸。
    ただ、海底トンネルになる可能性が高いので、高低差が大きくなる。

    理想的には環状三号は第二レインボーブリッジにするのが一番。

  20. 570 匿名さん

    環状2号のバーターで勝どき5丁目駅新設の可能性はあるだろう。
    殆どの近隣住民は、環状号2号に反対してるみたいだしね。
    その不満を抑えるためにも、勝どき5丁目駅は良い甘味剤になる。

  21. 571 匿名さん

    ここ検討してまして、勝どきの事勉強中です。
    勝どき5丁目駅とかいう計画の可能性もあるんですか。
    なおさら、将来性ありますね!

  22. 572 匿名さん

    以前、区議会で議員が勝どき5丁目駅の新設を中央区に質し、行政が前向き検討するとの言質を引き出した記憶がある。

    まあ、行政の前向き検討というのは・・・だけどな。

  23. 573 匿名さん

    交通局には勝どき5丁目駅新設なんて考えは全くないですよ。

  24. 574 匿名

    新駅気にする前に、倍率10倍をクリアしないとですね!

  25. 575 匿名さん

    区営地下鉄だと言うならともかく都営地下鉄に区議会が何を言っても動かんでしょ。提言して終わりですよ。
    勝どき駅は5丁目どころか豊海だって全然遠くないし拡張工事が終われば新島橋近くにも入り口ができるし今のような大混雑も緩和されるでしょうから、借金だるまの都交通局が勝どき駅から1kmと離れない場所に駅なんか作るはずないです、1兆ゼニー賭けてもいいですよw
    って、僕はネガじゃありません。それどころか申し込んでますし。

  26. 576 匿名さん

    残念ながら拡張工事後も新島橋近くには出口はできないよ。
    よく調べてごらん。

    都営地下鉄は政治でどうにでも動くよ。
    大江戸線も光が丘から、大泉学園どころか新座まで延伸しようとしてるぐらいだしね。
    言うこときかなくなった東京メトロとは大違い。

  27. 577 匿名さん

    そうそう、区議会の力を侮ってはいかんよ。
    都議や知事も選挙では区議には世話になっており一蓮托生。

  28. 578 匿名さん

    都道府県と政令指定都市の関係みたいに、区の方が都よりも実権あるのかな?
    都だと市部や郡部まであるからな。

  29. 579 匿名


    地下鉄があと1本通ると言ううわさは、5年位前から雑談版で聞いたことありました。ソースも出ていました。横浜の方から、江南(品川)辺りを通り、東京湾の下を勝どき辺りから豊洲方面へ、地下鉄1本を通さないとならない(東京五輪の為)どこを通すか、まだ不明、勝どきあたりだろう?と。

  30. 580 匿名

    それ、地下鉄っていうより
    りんかい線を分岐して羽田空港に繋ごうって話でしょう。
    りんかい線だからもちろん有明通って新木場までは行ってる。

  31. 581 匿名さん

    皆さん、抽選に当たって早く入居してください。

    入居してどんな感じか早くしりたいです。

  32. 582 匿名さん

    早くと言われましても急ぎようがないんですが・・・

  33. 583 匿名さん

    っていうか
    自分自身は抽選参加する気が無くて
    他人の感想だけ聞きたいのかな?

  34. 584 物件比較中さん

    ところで近くの都営団地の建替えがはじまってますね。
    この工事ってどのぐらいの期間がかかるんでしょう?
    騒音とかも気にならない程度なんですかね?

  35. 585 匿名さん

    例え新しい地下鉄が通ると決まっても工事に10年近くかかる。
    決まるのだって何年かかかるだろうから、実際に使えるようになるまで、15年近くかかるかもしれない。
    そんなものに賭けて決めるのってちょっと冗長ですよね。
    僕は43歳です。想像できないなぁ。

  36. 586 匿名さん

    15年後は43歳で、今からはなかなか想像できないです。

  37. 587 匿名さん

    584さん
    工事の期間は多少なりとも騒音はあるかもしれませんよね。
    工事さえ終われば、団地もきれいになるでしょうし見た目も
    雰囲気もがらっと変わるかもしれませんね。
    騒音もどれくらいのものになるかわかりませんが工事も昼間だけでしょうから
    少しの間の我慢でしょうかね。日中仕事ででかけている人には問題なさそうですが、
    ずっと自宅にいる主婦の方にとっては災難ですね。

  38. 588 匿名

    本日営業から電話がありました。凄いことになってるみたい

  39. 589 匿名さん

    倍率高くなっちゃったから倍率の低いもう少し上の部屋にしませんかって?

  40. 590 匿名さん

    >>508
    中央区でございますからっ(キリッ

  41. 591 匿名さん

    となりのコスモマンションは素晴らしく良いですね、
    南西向きの坪単価どれ位でしょうか?

  42. 592 匿名さん

    ご自分で調べてください

  43. 593 匿名さん

    コスモ東京ベイは2000年10月築だけに、中は結構ボロボロだし仕様も古すぎ。
    一応内廊下だけど高級感ゼロ。

  44. 594 匿名さん

    10年前の仕様と現在の仕様じゃ比べ物にならんでしょ。

  45. 595 匿名さん

    でも20年以上前に建った都心マンションのほうが圧倒的に値段が高い。
    建物構造だって内装だって今の最悪マンションよりもずっとずっとひどいけどね。
    つまり建物の仕様じゃないんですよ、価値って。場所、立地です。

  46. 596 匿名さん

    コスモ東京ベイの中古販売単価は坪220万円ぐらいだね。
    今、16階と20階が売りに出てるようだ。

    http://mansion.rehouse.co.jp/sp_mlist/C_tokyo_BT/

  47. 597 匿名さん

    591です、ありがとうございます。

  48. 598 匿名さん

    価値って、場所、立地ってのは分かるけど
    30年とか40年とか経って、建物仕様が更に古くなってから、
    価値を維持できるかどうかですね。
    建替え問題が出てきても、容積率に余裕が無い物件は自腹での解体建替えになるから。

  49. 599 匿名

    平均倍率何倍いくかな?

  50. 600 匿名さん

    10倍って書いてあったよ〜

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸