東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京ミッドベイ勝どきってどうですか? Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 東京ミッドベイ勝どきってどうですか? Part2

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2011-02-11 18:18:13

パート1=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94131/


携帯版=http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/kachidoki/index.asp

<全体物件概要>
所在地=東京都中央区勝どき5-1005、1006(地番)
交通=都営大江戸線勝どき駅より徒歩8分
総戸数=233戸
間取り=1DK~4LDK
面積=40.29~84.68平米
価格=2,400~6,300万円台予定
入居=2012年3月下旬予定

売主=名鉄不動産伊藤忠都市開発
管理=名鉄不動産
施工=長谷工コーポレーション



こちらは過去スレです。
東京ミッドベイ勝どきの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-12-08 22:03:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京ミッドベイ勝どき口コミ掲示板・評判

  1. 182 物件比較中さん

    同じ管理費を払っているのであればサービスを使わないと勿体無いですよね。。

    ところで、ここの駐車場って使用料4万位のようですが、勝どきの相場がこのぐらいなんでしょうか?

  2. 183 匿名さん

    そんなもんですね。
    安くて3万円台中盤だと思います。

  3. 184 匿名さん

    182さん
    勝どきの駐車場の相場の平均は3.9万円 です。一番高い駐車場で44000円みたいです。
    平均からみるとマンションの駐車場としてはもう少し安くてもいいのでは?なんて思ってしまう
    のはが私だけかな?

  4. 185 匿名さん

    マンション内に駐車場にあるのはアドバンテージですから無理に料金を安くする必要はないと思いますよ。

  5. 186 匿名さん

    230戸に対して駐車スペース70台ですね、ちょっと足りないような気もするけどこのくらいが丁度いいのかな
    平置きなのもいいですね。
    出来ればカーシェアで2台くらい置いて欲しいけど、ここはあるのかな?

  6. 187 購入検討中さん

    事前案内会の案内状届いたね!

  7. 188 匿名さん

    車があると便利ですが、毎月の出費を考えるとしばらくカーシェアでもいいような気がしてきます。生活が落ち着いて車を買う頃には駐車場の空きが無かったりしますかね。

  8. 189 匿名さん

    ご近所のクレストは駐車場、27000円からあるみたい。
    意外と安い?

    http://www.goldcrest.co.jp/html/ccr/outline/index.html

  9. 190 匿名さん

    ミッドベイは初期費用だけ安めでランニングコストは高めな物件のようですね。

  10. 191 購入検討中さん

    書かれてることが本当ならね〜
    年明けの説明会に行けば本当のことがわかるよ
    駐車場は豊海まで行けば、2万円で借りられるよ

  11. 192 匿名さん

    やはり4万近くなんですね。考え方によりけりですが、4万払うならカーシェアにして
    その分子供の教育資金の積み立ての足しにでもしたいな。

    豊海までは近いんでしょうか?でも毎回マンションからわざわざ向かうのも大変かもしれませんね。

  12. 193 匿名さん

    >>192
    豊海側にいけば確かに相場は下がってきそう
    倉庫が集まっているあたりに月極は無さそうだから、意外にマンションから近いのかも
    徒歩5分以内で2万円台ならお得感ありますね

  13. 194 匿名さん

    勝どきにはカーシェアリングステーションがありますよ。
    別スレで出ていたのですが…

    http://www.withree.jp/pricelist.kachidoki.html

    マンション内になければこういうのでも良いかと。

  14. 195 匿名さん

    管理組合でカーシェアリング導入すればいいんだね~
    未来の住民の皆様導入しましょう!

  15. 196 匿名さん

    でも
    カーシェアしない住民から、反対意見が出るかもね。

  16. 197 匿名さん

    マンション内の駐車場代、高いのが嫌なら、管理組合の総会で値下げ議案を
    出して通過させればいいんじゃない。
    修繕積立金の再計算とかきっちりやって。
    不足が出ないようなら、反対者はあんまいないんじゃないかな。
    外の民間の駐車場と違い、組合で(定足数満たせば)変更できるんだからさ。

  17. 198 匿名さん

    少々高い方がいいのではないでしょうか
    数も70台と少なめですし、利用者に修繕金をしっかり積み立ててもらえば。


  18. 199 購入検討中さん

    昨日気づいたが、仮囲いに南西のサッシュの位置に赤く線が引かれてるね。
    あれ見ると、向いの倉庫までは結構距離があるんだなと分かる。
    圧迫感も意外と無さそうだし、夏なら高い位置からの日光が低層階のバルコニーにも入るかもしれないと思った。

    それにしても>>191さんの言ってる駐車場情報は本当なの?
    今6丁目の賃貸に住んでて駐車場は3丁目で35000円で借りてるのだけど、豊海の方がよっぽど近い上に毎月15000円も浮くなら今すぐ借り換えたい。
    早速探してみます。

  19. 200 匿名さん

    駐車場は機械式なの?機械式ならメンテ費や電気代がかかるので、ちょっと高めでも良いような。

  20. 201 匿名

    モデルルームオープンっていつからですか?

  21. 202 匿名さん

    向かいの倉庫は近いですよ。10mも離れてないですからね。
    それに夏だけ日が差すとか、最悪じゃないですか。

  22. 203 匿名さん

    ここの近隣の駐車場の相場が40000円前後なら、マンション内の駐車場も40000円前後しても仕方がないように思う。
    マンション内の駐車場が70台(車椅子優先1台、来客用2台含)しかないから、利用できなかった人が出た場合、
    不公平になってしまいますからね。
    マンション内の駐車場代金も利用者が少なければ、値下げもあるかもしれないが、利用者が多ければ難しいのでは。

    >>200
    駐車場は全台平置きですよ。

  23. 204 匿名さん

    ここは買う。ゼッタイ買う。頼む当たって。

  24. 205 匿名さん

    ↑安物買いの銭失いになるぞ
    冷静に物件を評価してみろ!
    中央区以外はメリットないぞ

  25. 206 匿名さん

    >205さん
    MRの予約状況からみるにむちゃくちゃ人気ありそうですが・・・。
    銭失いって、ここは転売に不利なのか??
    ここの問題って、駐輪場くらいだと思うけど。

  26. 207 匿名さん

    ここの一番の問題は、
    抽選倍率が高いかも。
    ってことでしょ。

  27. 208 匿名さん

    眺望、採光、ピロティ、外廊下、液状化など懸念材料は沢山あるでしょ

  28. 209 申込予定さん

    転売目的で申し込む人が多そうですね。
    自住目的の人を優遇してくれたりしないもんでしょうか。

  29. 210 匿名さん

    前スレを見ると駐輪場の問題って大きく取りだたされていますね。前スレを見ても探しきれなかったのですが、
    一体ここの駐輪場の台数って何台なのでしょうか。今はどこのマンションも1世帯に対して1台のところが
    多いようですが、それよりも少ないのでしょうか。

    懸念材料も感じ方は人それぞれだと思いますが、私は眺望はあまり気にならないですね。眺望っていつか
    飽きるものだと思っていますので。

  30. 211 匿名さん

    ここは1世帯に1台。

  31. 212 匿名さん

    眺望と日照は屋上にガーデンができるようだから大丈夫。
    液状化も関東大震災で何ともなかったようだから多分大丈夫。

  32. 213 匿名さん

    じゃあ、屋上ガーデンに洗濯物干しますか(笑)

  33. 214 匿名さん

    屋上で暮らしていいんだ、ここ(笑)

  34. 215 匿名さん

    屋上ガーデンは子供を遊ばせるのによさそうですね。
    もちろん車も来ないし安心ですね。
    ここは違いますが屋上で農作業ができるマンションもある様です。

  35. 216 匿名さん

    眺望は始めだけですね。住み慣れると、見なくなります。
    逆説的ですが、綺麗な景色を見たときに感動できるように
    自宅は眺望がいまいちな方が良いのかも知れません(笑)
    ただし日照やプライバシーの方は問題があるとストレスに
    なりますから、そういう意味ではネックの少ない高層階を
    検討する価値はあると思います。

  36. 217 匿名

    でも高層階は金額が高いです。
    悩ましいなぁ~

  37. 218 匿名さん

    「アドレスは中央区

    すげーな。おい。これだけか。

  38. 219 匿名さん

    >>216
    的確な分析ですね。

  39. 220 匿名

    >218さん
    私も思いましたw

  40. 221 匿名さん

    逆に江東区湾岸とかの物件は「銀座5分!」連呼で、
    物件概要の住所でしかどこの区か分からなかったり(笑)
    銀座5分って言うから築地や新富町周辺かと思ったら、
    おいおいまた地下鉄乗車時間5分だけが売りの豊洲かよ(笑)

    他にも「大手町直通○分!」も大抵城東地区の物件で、
    区名が分からなかったりする。
    こういった物件は区名を出すのが恥ずかしいのかね。
    少なくとも販売ではプラスにならないと思っているだろうけど。

  41. 222 匿名さん

    大晦日ですが、マンション情報見てます。来年もいい情報が入りますように!
    カウントダウンのイベントで花火打ち上げるんだっけ?

  42. 223 匿名さん

    >>222
    私も更新がないのはわかってても習慣で見に行っちゃいます(笑)
    販売時期も近づいてることだし来週末くらいには具体的な情報が出てきてくれるかな?
    こちらの掲示板と併せて有意義な情報交換できるといいですね。

  43. 224 匿名さん

    警察署が近くにあるのってどうなんだろう?
    もちろん安心感はあるし、防犯上の効果もありそうだけど
    一日に何度もパトカーのサイレンが聞こえてくるのかな?

  44. 225 周辺住民さん

    昨日今日と23区外ナンバーがいっぱい見に来てるよ。
    バーの情報によると地元民でも狙ってる人が多いようだけどこりゃ本当に倍率高そうだね。

  45. 226 匿名さん

    パトカーがサイレン鳴らすのは年に数回だけ。

  46. 227 匿名さん

    サイレン問題はパトカーではなく救急車だね。
    近くに救急病院はないから問題ないかも。

  47. 228 匿名さん

    そういえば月島警察署って移転予定があるみたいだけど
    スケジュールとか跡地に何が出来るか知ってる人いませんか?

  48. 229 匿名さん

    1LDkを買って賃貸にするとしたら、いくらで貸せるでしょう。10万円は超えるでしょうけど、そんな額で1人暮らしする人は限られてますよね。

  49. 230 ご近所さん

    40平米1LDKで12万から15万ぐらいまでいけると思う。
    ペットOKにすれば銀座のお姉さんが借りてくれるよ。

  50. 231 匿名さん

    15万は無理でしょう。12万がいいところ。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

3億9,599万円

3LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

111.14平米・111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

7,700万円台予定~1億700万円台予定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸