埼玉の新築分譲マンション掲示板「ジェイパレス小手指」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 所沢市
  6. 小手指町
  7. 小手指駅
  8. ジェイパレス小手指
購入検討中さん [更新日時] 2015-09-20 16:53:36

西武池袋線「小手指」駅徒歩8分、鉄筋コンクリート造、地上10階建。
ジェイパレス小手指について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:株式会社住協
施工会社:住協建設株式会社
管理会社:豊通リビング株式会社

[スレ作成日時]2010-12-03 12:11:53

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
クレアホームズ朝霞台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジェイパレス小手指口コミ掲示板・評判

  1. 22 匿名さん

    はっきりとした企業名は教えてくれないけど、大雑把な職種くらいは教えてくれるんじゃない。
    今度ここ見に行こうかな。

  2. 25 匿名

    でました上場自慢
    今度のターゲットはここですか
    本当に怖いな某上場企業さんは

    こちらのマンション買ってませんが…

  3. 27 匿名

    いよいよ来週は内覧会です。
    引っ越しの準備で忙しくなりますが、楽しみです。
    今日は家具や食器選びで1日楽しくお店周りでした。財布の方はトホホですが。
    とにかく引き渡しまで後二週間。
    今が一番楽しい時間なのかな。

  4. 28 匿名

    売れ残っちゃってるみたいだね…
    相変わらずしつこい電話とヤフーバナー

  5. 29 匿名

    もういい加減、営業妨害のレベルだろ。
    すでに購入している人もいるわけだし、
    購入者への誹謗中傷になってるわけだが。
    自分の買った駅から遠いマンションが売れ残りそうだからって、
    余所を荒らすとは品性を疑うわ。
    ここのマンションの住人じゃなくて良かったわ。

  6. 30 物件比較中さん

    きっと焦ってるんですよ。
    駅から遠すぎる(同じくらいの距離で何年もうれてない物件が近場にありますし)=市場性に欠ける。
    株価大変な事になっているし、
    周辺の物件に書き込みすりゃ、結局返り討ちに合うし。
    大変だとは思いますよ。
    ただ、人様に不快な思いはさせて良い道理はないですよ。書き込めば書き込む程にドツボにハマってますよ。

    スルーすればいいんですが、あまりに哀れなんで書かせていただきました。




  7. 32 契約済みさん

    そういうくだらない書き込みはもうやめてくれませんか?
    なんか書けばすぐに営業の仕業って・・・
    すでに買った人も、興味がある人もいるのですから。
    ここは小手指の物件だし、将来の小手指に期待している人が集まってくるだけのことです。
    小手指は地区計画が変更されて、ハナミズキ通り沿いは商業地域に用途変更していますが、
    風俗関係は制限しているし、今年から景観条例が施行されて、ハナミズキ通り沿いも商業系市街地景観ゾーンに指定されています。
    建物の壁面位置や色彩、植栽設置や広告看板の大きさの配慮など、事細かに街づくりのルールを決めているんですよ。
    電線地中化も行うんで数年後には駅まで広くてきれいな歩道になっているでしょう。
    だから街全体として魅力的な街になると思ってここに決めただけのことです。
    販売会社なんて営業が良かろうと、どうせ売ったら終わりなんだから、
    営業の良し悪しで、一生住む街を決めるなんてナンセンスだと思いますよ。

  8. 33 匿名

    いやいや、営業の良し悪しは、購入を決定するのには重要なファクターでしょ

  9. 34 匿名

    価格と仕様と立地がほとんどすべてじゃないの?
    家買ったら営業がもれなくついて来るんだったら別だけど。
    ま、営業で考慮すべきは、販売会社が犯罪組織かどうかぐらいだな。

  10. 35 匿名さん

    確かに購入するまでの話が営業さん関係ある話であって、買った後の生活に会社や営業がかかわることってほとんどないと思うんですよね。

    実際に街や場所が好きで買っている人もいるわけですから、むやみやたらに営業の話が入ってこなくてもいいと思いますよ。

  11. 38 匿名さん

    私も十数年前に住協(販売のほう)にだまされました。
    住協の携わったものはいっさい購入しないと決めていました。
    当時の営業マンの知識の無さ、某店長の横暴さには困ったものです。
    以前かなり嫌な思いをしたので、住協は絶対に嫌です。

  12. 41 匿名さん

    16万円ですか?ゼロが一つ多く間違えでしょうが、関係者は何も物件に対して興味無いのでしょうか。これでは目に見えない所は闇の中ですね。だから売れてないのでしょうね。タワーは高いとか言う前にやることやるべきだと感じます。

  13. 42 契約済みさん

    営業の次は施工会社ですか。
    何が目的か知りませんが、周辺数市程度で展開している地場の建設会社の悪口を吹聴するのは、
    名誉毀損もはなはだしい行為です。
    この辺に住んでいれば分かると思いますが、狭山入間所沢飯能は住協の建物が非常に多い地域です。
    全国展開の企業ならまだしも、この地域にしか営業拠点を持たないの小さな企業、
    ましてや社員も地元の人間ばかりの会社で、そんな悪い噂あればとっくに潰れています。
    私は狭山が地元ですが、家を建てた私の友人の家は大体住協施工です。
    友人達の評価は可もなく不可もなくですが。

  14. 44 契約済みさん

    連投申し訳ありませんが、もういい加減にしてくれませんか。
    こちらは来月上旬には入居するんです。
    購入者からすればアンビシャスの営業はよい方でしたし、施工も地元の会社だから選びました。
    豊田通商が問題ありなら何処がいいのですか?
    嫌いなら、自分が購入予定のマンションでいくらでもやってください。
    そこは、私は見ませんから。
    ここは購入者も見てるんです。
    人を嫌な気持ちにさせて楽しいですか?
    購入者はあなたに何か迷惑をかけましたか?
    あなたのような人が隣人にならないのがせめての救いです。

  15. 50 サラリーマンさん


    私はわかります。
    契約者の方が書き込まれる気持ちが。
    嫌なもんですよ。
    一生の買い物についてのネガティブな
    書き込みは。
    きにしなきゃいいとは思いつつ、気にしちゃうんですよね。私も検討中の物件に対してしなくてもいいのに
    何か書いちゃいました。

    お互い自分が納得してればそれが一番なんでしょうね。

  16. 52 匿名さん

    >48
    国道沿いのマンション住民を敵にまわしたな…

    駅前の利益たっぷりマンション×2
    8分の渋滞処マンション
    20分超のなんちゃってマンション

    さて、最後まで残るのは…

  17. 55 匿名さん

    今日も昼間2名程、案内板を持って客引きやっていた。
    暑い中でお疲れ様とは思うけど、
    はっきり言って邪魔です。
    公道に(歩道)椅子置いて、座ってるのは迷惑w

  18. 56 ご近所さん

    豆腐屋もいるよね。
    これからの季節はみかん売りに来る親父さんも来るし、焼き芋売りおじさんも公道で商売しているね。
    去年は菊水ラーメン売っている家族?らしき人もいたよね。
    近所の床屋も居酒屋もティッシュ配りも公道に段ボール箱を置いているね。
    市議会議員や県会議員、衆参議員も公道にのぼりを立てているね。
    そういう人たちも邪魔だと感じているでしょうから、ストレスが溜まるんじゃないですか?

  19. 57 匿名さん

    豆腐屋さんとか結構いいですよね。
     
    ついつい食べたくて利用してしまいます。

    確かに人によっては音がうるさいとか思う人もいるのかな~とは思いますが、私は結構昔ながらのものは利用頻度高いです。

  20. 58 匿名さん

    営業さんはウルサイ。逆切れ?

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸