東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その54)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その54)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-01-07 07:28:52
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

買った人、買いたい人、様子見の人、売りたい人、売りたいデベ、
思惑も様々かと思いますが、極力客観的に、是々非々で議論できればと思います。

前スレ「その53」
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/136125/

その他のテンプレについては>>1を参照。

[スレ作成日時]2010-12-02 15:18:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その54)

  1. 551 匿名さん

    マンション買っている人の所得レベルは足立区レベルだからな。

  2. 552 匿名さん

    ちゃんと探せばもっと広くて快適なところがあるのにね。

  3. 553 匿名さん

    タクシー券が使えなくなって、酔っ払った郊外居住の団塊の世代が大暴れだよw
    私鉄駅員らへの暴力、60代が最多
    大手私鉄の駅員らへの暴力行為が今年度、過去最悪ペースで増えていることがわかった。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101218-00000253-yom-soci

  4. 554 匿名さん

    >>552
    もったいない話だけど、地元だから買っているんじゃない?

  5. 555 匿名さん

    大田区は50m2で4千万円ですか、高いですね。

  6. 556 匿名さん

    外周区の今年の平均価格と販売戸数
    杉並区 7,317万円 412戸
    世田谷区 6,801万円 1,357戸
    練馬区 4,457万円 942戸
    江戸川区 4,240万円 456戸 
    板橋区 4,176万円 750戸
    北区 4,142万円 460戸
    大田区 4,141万円 684戸
    足立区 4,134万円 426戸
    葛飾区 3,897万円 301戸
    神奈川県上期平均 4,140万円

  7. 557 匿名さん

    今年の契約率ベスト20に入っているのは平均価格が一番下の葛飾区だけで、76%。
    http://selldata.realestate.yahoo.co.jp/new/shuto/ratio_ranking.html

  8. 558 匿名さん

    70m2で4千3百万円とすれば、坪単価203万円。
    これが外周区の適正坪単価だろう。
    危険なレベルにバブル化している区が多数見受けられる。

    実際の平均坪単価
    杉並区309万円、世田谷区291万円、大田区284万円、北区241万円、練馬区232万円、
    板橋区208万円、江戸川区200万円、葛飾区184万円、足立区175万円、

  9. 559 土地勘無しさん

    羽田の新ターミナルやスカイツリー効果で品川や墨田は値上がりしているんですか?

  10. 560 匿名

    羽田効果か知らんが、品川の再開発なんて入ったる所は、かなりデベに値を上げられてるね。
    土地勘ない奴が「便利そうでいいですね」「これから発展しそう」と高値掴み(笑)

  11. 561 匿名さん

    墨田区の大部分のエリアはスカイツリーを北側に見ることになる。
    リビングが北側にあるマンションは少ない為、墨田区のマンションでは大半が、
    リビングからスカイツリーは見えない。
    リビングからスカイツリーの見えないマンションをわざわざ高く買いたいならどうぞ。

  12. 562 匿名さん

    23区、11月の価格帯別契約率
    4000~4500万円 210物件中173件 82.4%
    4500~5000万円 325物件中264件 81.2%←この価格帯が一番多い
    5000~5500万円 217物件中194件 89.4%
    5500~6000万円 185物件中152件 82.2%
    6000~6500万円 125物件中98件 78.4%
    6500~7000万円 123物件中104件 84.6%
      

  13. 563 匿名さん

    >>560
    お勧めの区はどこですか?

  14. 564 匿名

    教授さんなら城東の区がお勧めでしょう。

  15. 565 匿名さん

    墨田区が動き始めるのは実際にライトアップされて以降。
    一般人は実際に物を見ないと動き始めないよ。

  16. 566 匿名さん

    バブル化している一部外周区は買わない方が良いよ。

  17. 567 匿名さん

    >>560
    大田区がバブルになってるのは羽田効果でしょうか?

  18. 568 匿名さん

    大田区世田谷区杉並区にかけてがすごいバブルですね。

  19. 569 匿名さん

    大田区は、
    五反田、大崎、大井町からつながって行ったバブルじゃなかろうか?

  20. 570 匿名さん

    バブルって言葉を軽々しく使い過ぎ。
    20年前の本当のバブル時代は、不動産は買ったら直ぐに転売されて転がされていた。
    3年前のミニバブル時代は、新築はデベが売り惜しみして発売延期を繰り返してなかなか発売されず、
    中古は築浅高値転売された。

    今の状況は、ミニバブルでさえもない。

  21. 571 匿名さん

    バブル化しやすいところって昔からあまり変わっていませんね。

  22. 572 匿名さん

    葛飾区の坪184万円は高い。
    戸建だと建物面積100㎡(30坪)が4000万円台で買える。

  23. 573 匿名さん

    一番売れているよ(笑)

  24. 574 匿名さん

    戸建てもマンションも両方よく売れているんじゃない?

  25. 575 匿名さん

    葛飾区は東京駅までの利便性が良くて、安いから人気だよ。

  26. 576 匿名

    スカイツリーを南側に見るから、
    部屋からツリーが見えるマンションも多いし。

  27. 577 匿名さん

    再来年の春には人気化しそうですね。

  28. 578 匿名さん

    相変わらず城東業者の巣だなここは

  29. 579 匿名さん

    妬まない、妬まない、

  30. 580 匿名さん

    坪200万もいかない地域に嫉妬する奴がいるのか?

  31. 581 匿名さん

    いるみたいですよ。

  32. 582 匿名さん

    昔の江東区がそうだったね。

  33. 583 匿名さん

    ブローカーも手出ししない城東。
    オフィスも不人気。

  34. 584 匿名はん

    なんで城東をそんなに責めるんだ?(笑)

  35. 585 匿名

    おかしな発言ばかりするから

  36. 586 匿名さん

    前途有望なところは
    常に妬みの対象です。

  37. 587 匿名

    お先真っ暗だと自演ネガも山の賑わいだよね。

  38. 588 匿名さん

    中古マンションがたくさん売りに出ているようですね。

    ここがピーク(今後値下がりする)と判断した人たちが
    賢く売り抜けようとしているんでしょうね。

    **が高値掴みするのを待っているのでしょう。

  39. 589 匿名さん

    葛飾区は外周区だから道路がいまいち、発展に限界がありますよ。
    戸建てが多いところは難しいよ。

  40. 590 匿名

    発展を勘案して葛飾区購入する人は少ないと思う。

  41. 591 匿名さん

    江東区の明治通りあたりが限界じゃないの?

  42. 592 匿名さん

    外周区のなかでは葛飾区はお買い得だと思うけど。

  43. 593 匿名さん

    お買い得というか
    そこしか足立区以外で変えない人達が
    購入してるだけでしょ

    地域の階層は今までもあったけど
    これからより顕著化するでしょう
    それがグローバルスタンダートですから

  44. 594 匿名さん

    でも、このごろ地域格差昔より感じない。
    高級住宅街が意外に老朽化してゴチャゴチャ高級じゃなかったり。
    格安って所が駅前発達して新しくて綺麗だったり。

    常に人が入れ替わり呼吸してる街が結局質の良い街なんだよね。

  45. 595 匿名さん

    >>594
    すごいへ理屈だという点は評価するよ(笑)

  46. 596 ビギナーさん

    確かに人が入れ替わっている方が濁りも少なくよいのではないかと思います。これは高級とは違いますけど。

  47. 597 匿名さん

    足立区も西側と同じく、これから一般住宅地化して行くその過程の途中と見るべきですね。

  48. 598 匿名さん

    入れ替わりと言っても、

    分譲時にはそれなりの金持ちが多かったのに
    中古になったら値下がりして庶民が買って
    庶民の割合が増えてくる、
    って入れ替わりのケースもあるよ。

  49. 599 匿名さん

    従来の価格差がある限りは東への集住が進むのも仕方がないだろう。

  50. 600 匿名さん

    都市構造が変わろうとしているのに気がつかない人が多いからね。

    まあ割安に買えるチャンスなんだけどw

  51. 601 匿名さん

    実際の平均坪単価
    杉並区309万円、世田谷区291万円、大田区284万円、北区241万円、練馬区232万円、
    板橋区208万円、江戸川区200万円、葛飾区184万円、足立区175万円、

  52. 602 匿名さん

    10月の転勤結果見ると足立区葛飾区はあまり良くない。湾岸部は好調だけど。
    足立区葛飾区は持ち家取得にともなう都内間の移動で人口が増えているみたい。
    http://www.toukei.metro.tokyo.jp/jsuikei/2010/js100f0000.pdf

  53. 603 匿名さん

    世田谷区が減って、大田区が増えたのは羽田効果?

  54. 604 匿名さん

    >>600
    相変わらず
    インチキセミナー並みだな
    城東教授さん

    高卒には居心地よさそうだよね川向こうって

  55. 605 匿名さん

    営業さんのトークは年中、

    今がチャンス!

  56. 606 匿名さん

    教授が割高と叫んでる地域も
    正直たいしたことはないのだが
    成田から帰ってくる際に見える景色は
    それ以上にうらびれている

    駅前が少し小奇麗になってチェーン店が出来ただけで
    発展したって舞い上がるのもいい加減にしたほうがいい

    そもそも東と西の大きな違いは社会階層

  57. 607 匿名さん

    バブル期に首都圏実態がとんでもない価格になりつつあるときも
    まともな階層に属した人は城東をスキップして千葉に向かった

  58. 608 匿名さん

    昔話をされても何の役にも立たないよな(笑)

  59. 609 匿名さん

    これから話しましょうよ。

  60. 610 匿名さん

    住宅地に歴史は付き物だろ

  61. 611 匿名さん

    都市構造が変わろうとしている時に何を悠長なこと言ってるんですか。
    割安なうちに早めに抑えないとビジネスチャンス失いまっせ。

  62. 612 匿名さん

    豊洲は都市なのか?

  63. 613 匿名さん

    700万戸も売れ残っててなんのビジネスチャンスなんだ?

  64. 614 匿名さん

    >>607
    今でも西から埼玉に移る人がいるくらいだよ。

  65. 615 匿名さん

    有明スレの悠長クンってやっぱり教授だったの?

    それとも詐欺師が好んで使う言葉ってこと?

  66. 616 匿名

    教授って何者ですか?

  67. 617 匿名さん

    ここ半年くらいマンション購入検討中で、安いところを探していたんですが
    北千住が思ったより高くて、不動産屋に聞いたところ駅の再開発でルミネなどできて当時10%ほど値上がりしたという話を聞いたのですが、そういうのは普通の事なんですか?

    そういう例は過去に沢山あるのでしょうか?
    例えば六本木ヒルズが完成した当時とか。
    まあ、六本木はもともと高そうだし、景気も今の状況とは違いますが。

  68. 618 匿名さん

    >>617
    江東区は6年で5割上がりました。
    それでも、契約率は好調。
    http://selldata.realestate.yahoo.co.jp/new/shuto/ratio_ranking.html
    値上がりしても、ちゃんとした理由があると売れ続けるのですね。

  69. 619 匿名さん

    増える留学生採用 ローソン、ヤマト運輸3割、ユニクロ6割
    同大の就職支援担当の村田陽一さんは「アジア圏でトップレベルの学力を持つ学生の多くは英オックスフォード大や米スタンフォード大へ進むため、日本に来るのはその次のレベルが多いが、それでも学力は高い。希望する日本企業に就職するために熱心に勉強している」と話す。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101220-00000088-san-bus_all

  70. 620 匿名さん

    >>618
    6年前に分譲した物件、を中古内覧すれば
    現在分譲している物件よりも何故安かったか、の理由がちゃんと分かります。

  71. 621 匿名さん

    10年前の新築の値段と同じ値段で売れるよ。

  72. 622 匿名さん

    仕様を考えれば3割上がった程度じゃない?

  73. 623 匿名さん

    坪単価200万円が260万円になった感じやねw

  74. 624 匿名さん

    築10年で坪200万円は安い!

  75. 625 匿名さん

    上がったら話は売れてから(笑)

  76. 626 匿名さん

    >>616

    来年ようやく教授になれそうです。
    ちなみに43歳です。

  77. 627 匿名

    >>626
    高卒でも成れるんだよねw

  78. 628 匿名さん

    みなさん
    親元近くにマンションを借りましょう。
    地元が一番です。
    親の近くに住むと得をする? 不況で増加する“親子近居”の理由
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101220-00000041-zdn_mkt-soci

  79. 629 匿名さん

    国土交通省が発表している調査データによると、親世帯と近居している既婚者世帯は52%にのぼる。うち乳幼児の子育て真っ最中と思われる25~34歳の世帯では62%とさらに多数を占めるようだ。
    同居の割合は年々下がっているものの、近居の割合は逆に上がり続けている。「同居だと親の干渉が大きいが、困ったときにすぐに相談できる距離に住みたい」という思いのもと、生活面・金銭面でも頼りやすく、かつ適度な距離を保てる「近居」や「隣居」の割合が増えているのだ。

  80. 630 匿名さん

    前から多いよね。
    とくに都区内とかで利便性が高くて環境もいいところは、そう。

  81. 631 匿名さん

    共働きで自分たちが子どもの面倒を見られなくても、代わりに面倒を見てくれる親が近くにいる「近居」は、共働き夫婦には大きなメリットだ。現実的な生活者は子どもの教育や住宅ローンにお金がかかることを考慮して、金銭面でメリットの高い近居を選ぶようになっているのだ。

  82. 632 匿名さん

    高卒で教授になる人はすごいですよ。安藤忠雄とかね。あと准教授だとさかなクンw

  83. 633 匿名さん

    みなさん決して買ってはいけませんよ。

    子育てが終わったら手放して親と同居ですから、
    同じ時期にどっと郊外でマンションが余ります。

    必要な期間だけ借りるようにしましょう。

  84. 634 匿名さん

    郊外なら家賃はこんなものです。
    http://yachin.homes.co.jp/city/ad11=13/sort=4d/o=80hsbqBjnIYokc/
    間違っても買うことが無いように、
    賃貸でがんばりましょう。

  85. 635 匿名さん

    郊外がバブル化している主要因ですw

    下のグラフを見ていただいても分かるように、親の近くに住みたいと思う「近居希望」は30代で85.2%にものぼる。この傾向はもはや日本の住まいにおける大きな流れと考えられる。
    http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1012/17/news004.html

  86. 636 匿名さん

    首都圏出身の団塊Jrの需要が郊外をバブル状態にしているわけで、
    これから買おうとしている次の世代は十分に気をつけましょうね。

  87. 637 匿名さん

    東京駅から半径5km圏内分譲マンションには安定感があるな。

  88. 638 匿名さん

    はっきり言おうユー、有明を肯定して欲しいと

  89. 639 匿名さん

    不動産経済研究所が来年のマンション供給を予測したが、
    他のマスコミは「新規供給」とか「発売」と書いてるのに、
    産経さんは「販売」って書いてる。

    供給・発売と、販売の違いが分かってないようだ。

  90. 640 匿名さん

    違いを俺に教えてくれ

  91. 641 匿名さん

    発売は、新しく売り出す事。
    販売は、新しいのに限らず売る事。

  92. 642 匿名さん

    いよいよ団塊の世代が引退。
    首都圏出身者が減って、地方出身者が増える傾向は今後も続きそうです。
    学生応募数「増加」企業 従来の8割増 規模にこだわらず幅広く
    フジサンケイ ビジネスアイ 12月21日(火)8時16分配信
    2010年卒は企業への学生応募数が大きく伸びた年だったが、11年卒ではさらに輪をかけて伸びた。10年卒比で「増加」と答えた企業は80.0%、「減少」と答えたのはわずか4.3%だけに、いかに驚異的な数値かがわかるだろう。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101220-00000029-fsi-bus_all

  93. 643 匿名さん

    転勤時に賃貸に出しやすい都心部マンションの需要が高まって行くでしょう。

    公私両立 進む帯同転勤、利用者倍増
    フジサンケイ ビジネスアイ 12月21日(火)8時16分配信
    ワークライフバランス(仕事と生活の調和)の一環として、夫の転勤地への異動を認める帯同転勤や育児などで退職した社員の復職を促す制度づくりが大手企業で目立ってきた。損保ジャパンの帯同転勤は2009年度で70件と06年度の導入時に比べ倍増。アサヒビールは退職後、無期限で復帰を可能にする制度を新たに導入した。女性の活躍が増えるなか、せっかく育成した人材の流出は企業にとって大きな損失。同様の待遇改善を行う企業が今後も増えそうだ。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101220-00000000-fsi-bus_all

  94. 644 匿名さん

    >>641

    建物が完成していても売り出さない物件・部屋は新規供給数にも
    販売数にも入らないってこと?
    あと在庫ってなに?

  95. 645 匿名さん

    郊外で土地利用に制限を加えて、
    他の郊外との差別化を図って
    生き残りを目指す動きがあります。w

  96. 646 匿名さん

    http://www.sankeibiz.jp/business/news/101221/bsd1012210503001-n1.htm

    首都圏マンション市場の“底打ち”が鮮明となりそうだ。不動産経済研究所が20日発表した2011年の首都圏(1都3県)の新規発売戸数は10年見込み(4万3000戸)比16.3%増の5万戸と、2年連続で伸長する見通し。低金利や政府の住宅ローン減税が追い風となり、不動産大手を中心に、新規着工や用地取得の動きを活発化させているためだ。ただ、水準としてはリーマン・ショック前の水準(6万戸超)に遠く及ばず、本格回復の道のりは、なお険しい。

     「リーマン後に、購入を手控えていた消費者が、低金利などを背景に買いに動いている」

     同研究所の福田秋夫・企画調査部長は、30~40代の会社員を中心に、マンション購買意欲が高まっていると見る。

     実際、駅前立地など利便性の高い都心物件では完売も相次ぎ、野村不動産が17日から売り出した東京・中野の駅から徒歩2分に位置する物件(37戸)は、18日には早くも受け付け中止の人気ぶりとなっている。

     同研究所では、11年に東京23区は24.0%増の2万5000戸と大幅に伸びると見る。また駅前立地は都心以外も好調で千葉県が15.5%増、神奈川県が11.7%増と全地域で2けたの伸びを見込んでいる。

    足元の販売の堅調さを受けて大手不動産各社もマンション用地取得の意欲を取り戻しつつある。三井不動産レジデンシャルは10年9月中間期に前年同期比1.5倍の591億円を新規取得に充てたほか、東急不動産は11年3月期の取得を1.7倍の400億円に増やす方針だ。

     同様に積極的な用地取得に動く三菱地所の木村恵司社長は「足元の市場回復はもちろん、金融危機で業者の淘汰が進んだことで地価に見合わない価格での土地取引がなりを潜めたことも、用地取得を活発にしている」と説明する。

  97. 647 匿名さん

    近郊のアパートが多い地域は、今後アパートが乱立して住環境が悪化して行く可能性が極めて高いから、
    自己防衛の意味で土地利用の制限を加える必要がある。

    しかし、土地利用の制限は、居住人口を減らし地価を引き下げる副作用があることを、
    よく考えるべきだろう。

  98. 648 匿名さん

    マスコミが報道できない「高層階病」の実態 6階以上&33歳以上で44%流産

    次々と建設される超高層マンション。
    住環境と病気との関係についてはシックハウス症候群や化学物質過敏症が知られているが、
    高層階の居住が、流産、死産、神経症、低体温など各種病気の要因になっていることは、ほとんど知られていない。

    背景には、三井不動産を筆頭とする財閥系からリクルートまで、デベロッパーを巨大広告主に持つマスコミが報道できない構図がある。

    このほど『コワ~い高層マンションの話』(宝島社)が発売となり、帯には「33歳以上の約7割が流産の経験」などとあるが、真偽はどうなのか。
    著者である東海大学医学部の逢坂文夫講師(基盤診療学系・公衆衛生学)に、医師の三好基晴氏が話を聞いた。

    ―――どのようなきっかけで、このような研究調査をしたのでしょうか。
    高層マンションで6階以上であればエレベーターの設置義務がありますが、5階以下では設置義務がなく階段を使わざるを得ないので、
    階段の上り下りの激しい運動によって流産率が高くなる、という説がありました。
    これを裏付けるデータを取ろうと考えていました。しかし、結果を見ると予想とは違って、5階以下より6階以上の方が明らかに流産・死産の経験者が多いということが分かったのです。
    ―――その後の研究で、どのようなことが分かりましたか。
    今年、2010年7月に行われた「日本臨床環境医学会学術集会」に、新たな研究を発表しました。2008年5月までの10年間に、
    横浜市内の3箇所の保健所で子供検診をした母親にアンケート調査を行ったもので、母数は、集合住宅に居住する1,957名です(居住階数や年齢の内訳については左記抄録を参照)。

    ◇6階以上&33歳以上では44%が流産
    その結果、1、2階の住居者の流産経験者の割合は8.9%、3~5階は9.2%、6~9階は17.8%、10階以上は21.4%でした。
    (中略)

    http://www.mynewsjapan.com/reports/1348

  99. 649 匿名さん

    >>646

    そのニュース社、7月に府中のマンションを都心と記事に書いたとこだよね。
    今度は中野を都心扱いか。

  100. 650 匿名さん

    中野・豊島・板橋・練馬あたりの割安新規は人気あるが
    長期在庫の割高湾岸狭小タワーは値引きしても動かず
    都心投資用なんか忘却の彼方へ

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円~1億6,700万円

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90 戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸