東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー有明ってどうですか?その12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. シティタワー有明ってどうですか?その12

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-12-23 11:17:58

シティタワー有明についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/93182/

所在地:東京都江東区有明1丁目6番11~15、30~34号(地番)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩10分 ※平成22年度末には「有明テニスの森」駅より徒歩8分になります。有明北地区地区計画(平成20~22年度事業)における整備計画に基づく。
東京メトロ有楽町線豊洲」駅バス10分 かえつ有明中高前バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線「東雲」駅徒歩12分
山手線「東京」駅 バス34分 かえつ有明中高前バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅徒歩15分
間取:3LDK
面積:83.02平米~105.49平米
売主:住友不動産
売主:住友商事
施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店 
管理会社:住友不動産建物サービス



こちらは過去スレです。
シティタワー有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-11-23 16:00:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー有明口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    >http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819481E2E1E2E1...

     国土交通省は来年から独立行政法人の都市再生機構(UR)が保有する賃貸住宅を民間企業や個人に売却する方針を固めた。家賃が月15万円以上などの高額物件を対象に、数年かけて最大約2万6000戸を販売する。民間よりも安いとされる家賃の引き上げも検討する。機構が抱える膨大な債務を圧縮して経営の効率化を目指すが、居住者からの反発も予想される。

  2. 302 匿名さん

    URの中古は仕様が低い代わりに安いだろうから、今郊外で新築マンション買っている層に値段がピッタシかもね。値下がり確実な郊外買うより待ったほうが良さそうだよ。

  3. 303 匿名さん

    販売開始は早くていつからですか?

  4. 304 匿名さん

    結果的に都心部の持家比率が上がることになる。
    まあ、都心部の価格帯のバリエーションが増えるのは良いことじゃないですか?

  5. 305 匿名さん

    都心部居住のハードルが上がることになるんじゃない?
    それがマーケットレベルなんでしょうが

  6. 306 匿名さん

    買う側は、選択肢が増えるからウレシイですね。

  7. 307 匿名さん

    民間の分譲マンションは、それなりの付加価値がないと売れなくなる。
    いいことですね!

  8. 308 匿名さん

    ご近所マドンナマーレのご自宅は180ですら売れないのにね(笑)

  9. 309 匿名さん

    豊洲のシェルが買い

  10. 310 ご近所さん

    オリ、ガレともに現状の年数相応の価格で推移していると思われる。
    それを考えれば中古マンションだから年数相応に下落すると思われる。
    窓のゴンドラ清掃をしているけれども清掃費用っていくらぐらいかかるのでしょうか?
    有明のなかでは比較的質素なタワマンだと思いますが管理費は割高ではないでしょうか?
    プール等の豪華な設備がない割には・・・。

  11. 311 匿名さん

    >>310
    ここは検討板でけなし版ではないので、出て行って下さい。

    BASのプレミアムでも買ったら(笑)

  12. 312 匿名さん

    >>310
    割安か、どうかその人が決める事だと思います。質素かどうかなんて現物見てるのかな?
    たぶん現地モデルルーム行っても門前払いされるだけだね。

    でもそれだけ汚い手使わないとBASは売れないって事だね。ご近所がここをけなせばけなすほど
    わかります、ポア ご近所!

  13. 313 匿名さん

    プールとか必要か?
    ま、豪華設備があればあったでご近所は将来の管理費が高くなる無駄な施設有りの割高マンションだとか騒ぐんだろうけど。笑

  14. 314 匿名さん

    ご近所マドンナマーレ ← ナイスネーミングw

  15. 315 匿名

    自分達のマンションが叩かれると、物凄い勢いでつぶしにかかりレベルが低いだのなんだの言う割りには、他のマンションの悪口は平気で言うんですね。
    すばらしい人間性の人が多いマンションで安心です。僕もこちらを買えばそういうふうになれるかな?

  16. 316 匿名さん

    はいはい。そういう事にしたいのですね。

  17. 317 匿名

    はい。

  18. 318 匿名さん

    >>315
    悪くは言いたくありませんが、一生に一度の大切買い物、もちろん100%満足行く物
    はありません、でもここを購入した人は有明や湾岸のタワマン色々見てここに決められた
    と思います。

    自分が気に入って買った洋服を「ダサイとかセンスない」と言われたら気分よくないでしょう?
    不動産はそれ以上ですよ!
    ご近所はひどすぎますよ。腹立つのも無理ないですね。

  19. 319 匿名さん

    ちなみに↑も住民のふりしたポジ荒らしだよ。
    毎回同じフレーズ。

  20. 320 匿名さん

    そういう事にしたいのですね(笑)
    人気物件は大変ですね。

  21. 321 匿名さん

    どうでも良いけど人気物件ではあると思うよ!

  22. 322 匿名さん

    人気物件かはわからないけどそこそこ人気の掲示板ではある。

  23. 323 匿名さん

    うちは賃貸からの引越しだったので、静粛性にはびっくりしたけどね。
    上の階には小さい子供いないからかな?

  24. 324 匿名さん

    我が家はお隣小さいお子さん居るけどまったく何も聞こえません。
    慣れるまで、ホテルで暮してるじゃないかと思いました。

  25. 325 匿名さん

    それが普通です。
    隣りの部屋の音が聞こえるのは、木造アパートくらい。

  26. 326 匿名

    そういうコンセプトでの作りなんでしょ、シティタワーって。いまさら何を……。

  27. 327 匿名

    賃貸マンションだと作りが微妙なところがあるから近隣の音が気になったりするけど、分譲だとしっかりつくられているんですかね〜

  28. 328 匿名さん

    分譲で隣のお宅の音がきこえたら、欠陥マンションですよ!

  29. 329 匿名さん

    あはは。そうですよね。
    しっかり作ってあるようで安心しました。

  30. 330 匿名

    質問です。
    みなさん、布団とかはどうやって干すのです?ベランダでOK?

  31. 331 匿名さん

    ベランダでは干せないので、布団乾燥機買いました。
    ふかふかですよ。

  32. 332 匿名さん

    ふとんは布団乾燥機を使う習慣を身につけよう。
    ベランダに干して叩くのは昭和時代の旧習。

  33. 333 匿名さん


    それに布団を叩くと痛むらしいよ。

  34. 334 匿名さん

    でも、ここの壁って他よりかなり薄いんですよね。

  35. 337 匿名さん

    タワマンは壁が薄いのは常識。

  36. 338 匿名さん

    住民版に書き込みがありました。
    他は300なのに、ここは220しかないって。生活音がけっこう聞こえるみたいですね?

    なので、やめておこうと思いました。

  37. 339 購入検討中さん

    私もやめようと思いましたが、物件HPでは「耐震性を高めるダブル配筋。在来スラブ床の鉄筋は、コンクリートの中に二重に鉄筋を配したダブル配筋を採用しています。シングル配筋に比べより高い耐震性を確保します。※在来スラブではない部分は厚さ約220~280mmの中空プレキャスト板合成スラブとなります。」と記載があります。従来スラブではない部分とはどの部分(フロア)になるのでしょうか?スミフに聞いてみます。

  38. 340 購入検討中さん

    また、「耐火性、遮音性に配慮した乾式耐火遮音壁。隣の住戸との間には、耐火性・遮音性に配慮した、厚さ約151mmの乾式耐火遮音壁を採用しました。」とありますが、この仕様はいかがなものでしょうか。素人なので、ゼネコン関係者・一級建築士の方がいらっしゃいましたらご教示ください。
    真剣に検討しております。

  39. 341 匿名さん

    免震タワマンなので、軽量化する意味でもボイドは最も適したスラブ構造と考えられます。上階ほど主要構造部は細くなりスラブは薄くなっていきます。

  40. 342 入居済み住民さん

    都心側中層階に竣工当時から住んでいます。
    上階からのドン!という激しい衝撃音はたまに聞こえますが、それ以外の生活音はまったく聞こえません。
    また、両隣(居住者あり)からの生活音も皆無です。
    乾式壁ですが、かなりの遮音性はあるようです。
    音の点に関しては概ね問題のない物件と思います。
    購入検討者は、この点よりも眺望の問題や資産価値などを検討された方がよろしいかと思います。

  41. 343 匿名

    眺望って、近隣の開発後も保証されるものなんですか?

  42. 344 匿名

    資産価値的に言ったら、今から買うやつはダメなんじゃん。

  43. 345 匿名さん

    ご近所さんを支持せずに一票。
    165はどうしたのでしょうか。
    信じていたのに。。。

  44. 346 匿名

    それは難しいでしょうが、発展すれば便利+価格上昇で良いでしょう。

  45. 347 匿名さん

    3-1の開発によっては化けるんじゃない?

  46. 348 ご近所さん

    昨日も角部屋の点灯は灯っていません。ここを検討するには、夕方~夜にかけて観察するとわかります。
    週末、平日の数日で不人気物件が故の売れ残り状態がよくわかります。
    南西のお見合い状況も確認してみてください。高級を微塵も感じさせないことがよくわかるでしょう。
    住民はとなりのガレの成約状況も知らない。
    まず、ガレの中古物件を見て、CTAを見て中古物件の部屋仕様、マンション共有設備の管理状況、
    どちらに高級感を感じさせるかを確認する。これは、絶対にやった方が良い。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  47. 349 ご近所さん

    駐車場を頻繁に使う人は休日の夕方の駐車場の待ち時間チェックもした方がよい。
    本当に20分以上車庫入れ待ち状態になっている。これは住民からすみふにクレームを入れて
    然るべきだと思うが、住民版で語っている人に対し非難する書き込みがすぐに入っています。

    眺望(はっきり言ってたいしたものではないが)以外になんのセールスポイントもないのが残念ながら
    現状です。この物件の値下がり要素は山ほどありますが、値上がり要素は100%皆無です。

    すみふの営業の仕方は豊洲で呼び込み「安い価格帯誘導」で釣りたい不人気物件戦略。
    CTAはBMA競合で負け、BAS競合でかなり劣勢、そして東雲湾岸との比較物件となるまで落ち込んでいます。
    シティタワー東陽町の辿った道と同じ(つまり、内緒で3割引)になるだろう。特に上階の1億超物件は7千~8千
    が良いとこでしょう。

    この物件は、土地安い、建設会社は2流、仕様設備最低、共有設備、駐車場仕様最低、コンシェルジュなし。
    これらから判断するに売れなかった場合は、値引き有り幅をもともとかなり持っている物件である。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  48. 351 匿名さん

    >>339
    ここの皆さんの意見だけでなく、直接スミフに聞いた方が良いと思います。
    私はここの検討板は半分しか信じてませんよ。

  49. 352 匿名さん

    また嘘を重ねましたね。今度は駐車場待ちが20分以上ですか。
    どうしてそんな幼稚な嘘を書いてまでネガを続けたいのでしょう。
    値下がりすると思ったCTAは下がらず、掲示板では誰も支持してくれない。
    そんなに悔しかったのですか。
    ご自分の書き込みを読み返せば理由は分かると思いますけどね。

  50. 353 匿名さん

    ご近所の書き込み読んでるともう腹も立ちません。
    勝手に書けばと言う感じです。ご近所に腹立てる時間がもったいないですね!

  51. 354 匿名さん

    なぜ嘘をついてまで貶めるのでしょうか。。。。
    3-1の開発があるので焦っているのでしょうかね。
    荒らすのは止めていただきたいです。

  52. 355 匿名さん

    定期的にゴンドラでガラスの清掃をしてますよね。
    皆さんは、ガラスの汚れは気になりますか?

  53. 356 契約済みさん

    マンコミの管理人さん
    この「ご近所さん」と言う人の書き込みは検討板とは言えひどすぎます。
    これではけなし版です。

    私も考えに考えてCTAを契約しました。
    自分の一生に1度の買い物、宝をけなされて腹立ちます。
    どうかアクセス禁止お願い致します。

  54. 357 匿名

    >348
    そんなにムキになるのは何故?もっと肩の力抜きなよ。

  55. 358 匿名さん

    >>356 一生に一度のお買い物、ここに決めた理由は何ですか?

  56. 359 匿名さん

    「それなりに検討できる情報を書いてよ」ってことなので。
    「駐車場待ちが20分以上」ってのは嘘といえば嘘だけど、オーバーに言ってるだけともとれる。
    実際に10分程度待つことは頻繁にあるわけで。現段階でですよ。
    仮に駐車場が満車になった場合は、20分待ちも充分に考えられるってことが言いたいのでは。
    まあでも、隣りのガレの機械式駐車場も混んでる時は混んでるよ。ここほどじゃないけど。

    「値下がり要素は山ほどありますが、値上がり要素は100%皆無」
    これは素人の私にはわかりません。

    「CTAはBMA競合で負け、BAS競合でかなり劣勢、そして東雲湾岸との比較物件」
    BMAとは競合物件か?あの値段であれだけ売れたってのはすごいけど、最後は値引き有りでしょ。
    BASとの競合は売れ行きでは劣勢かもれないが、ここと同じように角部屋は苦戦するんじゃない。
    東雲との比較物件なのは確かにそうかもね。ブランズ・レックスタワーがここより相当安く出てきたので、検討者が相当流れる可能性はある。ただ、ここの角部屋を検討しているクラスの人が、東雲と比較するとはあまり思えない。比較するとすれば東雲の野村か三井か。

    「値引き」はどうなんでしょう。
    まあ、東陽町みたいに竣工1年超えたらあるだろうね。

    「仕様設備最低、共有設備、駐車場仕様最低」
    これは、具体的にどう最低なのかを示してもらいたいね。
    個人的な考えだけど、最低まではいかないんじゃないか。
    ガレやオリと比較すれば確かにひどいとはいえる。しかし、BMABASとの比較はどっちもどっちでしょ。
    ちなみにBMAと比較してここの良いところは、全部屋にトイレ手洗いカウンター、内廊下、エレベーター&ホール(1F以外)等々って感じ。

  57. 360 匿名さん

    なんかもうご近所の悔しさがにじみ出てるね。とにかく否定したくてしょうがないんだろうな。ご近所ネガは所詮周りから見上げただけの理論。
    住民ポジは事実なんだから受け容れなさい。

  58. 361 匿名さん

    だいたい、ご近所さんて何者???
    あちこちのスレに出没していますが、とくにCTAのスレには
    異常に出没しますね。(苦笑)
    何か恨みでもあるのでしょうか?

  59. 362 匿名

    住民の方で住んでみてネガのところってありますか?

  60. 363 匿名さん

    ここ欠点確かにあるが、その分値段に反映済み。
    駐車場は出入り一台つき5分かかる、4台あれば20分でもあり得る。車通勤方にはお勧めできない。ただしその分駐車場料金は16500〜と競合物件より安い。
    プール、噴水、バーとかない分、維持費も安い。因みにBASBMAもジムとプール利用時料金かかる。CTAは無料。BMAのスイートは人気あり過ぎていつも抽選になる。管理費はここの1.5倍程度になってるのに、結局共用施設使えないのが悔しいだろう。
    都心から近いのに、都心と思えないミドリ豊かなところに住めるのがここ最大のメリットかな?
    また、有明唯一の免震も捨て難いね。

    最新のsummoに東陽町のパークホームズの最終一戸70m2 17Fは5200程度で出してる。こことは比べ物にならないね。

    物の価値は比較して初めてわかるんだ。

  61. 364 匿名さん

    デベ以外の、買って良かったという書き込みを見たいです。

  62. 365 契約済みさん

    356です。
    私が決めた理由ですか?

    ここ以外でも色々沢山のタワマンを見ました。新築から中古も・・・・
    どれも良い所、気に入らない所ありました。

    ここは内廊下、免震構造、財閥系、キッチンから海が見える高層階が買えた。
    管理費が安い、造りは何でも質は落ちてきてますので余り期待はしませんでしたが
    思ってたより良く出来てた。
    自分の予算内で無理なく買えた。

    こんな所でしょうか?
    駅から遠いとかは気になりませんでした。

  63. 366 匿名さん

    単純に外観がカッコウいいって、理由になりません?(笑)

  64. 367 マンション投資家さん

    なんかここのポジのレスってコピペなのかと思うくらい内容が同じだな

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  65. 368 匿名さん

    >>365
    そうですか…
    駅から遠いところは気になりませんでしたか、

    まあ、駅まで行っても何もないですけどね‥

  66. 369 匿名さん

    もちろん外観はスマーソでかっこいいと思いましたよ(笑)

    駅から遠い所は気にならなかったと言うか10分では遠いと思いません。今度7分位になるし。
    駅までより、近くに商業施設出来て欲しいと思ってました。
    北3-1は聞いてたしそれも楽しみでしたね。
    その他色々ありますが、後はここに住んでも良いと思った事です。

    豊洲は便利だけどここに住みたいとは思いませんでした。

  67. 370 匿名さん

    私も外観のガラスカーテンウオールは気に入りました。
    まず他のタワマンにはない外観で個性的だと思います。
    タワマンは個性的なものが少ないと思います。

  68. 371 匿名さん

    私もDWは気に入りました、外観もシックで私好みです。
    DWは好みもありますが、ソファーに座ったまま景色がみられてなかなか他でなないですね。

  69. 372 匿名

    みなさん、点数付けたら何点ですか?満点は百点で

  70. 373 匿名さん

    80~85点と言ったところでしょうか?
    外観の良さ、DW、眺望、セキュリティ、今は不便でも近い将来ロードが出来、目の前に小中。
    北側からは花火が打ち上げから見える。
    北3-1も近い将来出来て便利になるし、大学病院も数年後には出来る。
    色々な面で有明は大きく変わると思います。

    江東区なのがマイナス。

  71. 374 購入検討中さん

    「有明」って誰もが憧れる響きですよね。素敵だなぁ。

  72. 375 匿名さん

    2LDK中住戸だけど、やはり将来の期待込めて85点ぐらいですかね。
    親水公園が完成したら、もっと上がるかも。
    風呂は2Lでも1416とまあまあなサイズだけど、ミストサウナは標準にして欲しかったです。

  73. 376 入居済み住民さん

    私は気に入って購入したので、100点満点です。
    3-1の開発と豊洲市場移転の+材料もあるので、文句ありません。
    まさかこんなに早く3-1が決まるとは、デベ関係者も思わなかったと思います。
    実際営業マンもなかなか厳しいでしょうと言ってましたから・・・
    うれしいことに住友は価格設定を誤った感がありますね。
    住友のシティタワーが安く買えたのでよかったと思います。
    営業曰く、この価格ではガラスカーテンウオール+DWはまずない言ってました。
    確かに調べますと、他のシティタワーのこの価格帯で上記の仕様はありませんね。
    麻布、大崎、豊洲とは内装仕様が多少違うかもしれませんが、建物自体は
    免震ですし満足です。
    住友はこれからは、費用がかさむのでガラスカーテンウオール+DWは作らないかもしれないらしいので、
    良かったと思います。。

  74. 377 サラリーマンさん

    確かに100点ですね。
    日本のマンション建築の最高峰の物件を@300で手に入れることができる!!
    これにつきます

    麻布十番の半額でほぼ同じレベルのマンションが手に入るなんて・・・
    もう二度とないでしょう

  75. 378 匿名さん

    100点ですよ。
    これほどのマンション、
    日本中のどこを探してもないでしょうね。

  76. 379 匿名

    カタログによるとDWがWCTと同仕様の床から立ち上がるタイプですね。
    恐怖感を抑えるため豊洲麻布大崎のCT第2世代は30センチから立ち上がっていました。
    何故先祖帰りしたのか次の晴海ではどうなるのか興味深いです。

  77. 380 匿名さん

    本人がよければすべていいんじゃないですか?
    ただ、その「100点」価値を共感できない人もたくさんいることも事実。



  78. 381 デベにお勤めさん

    眺望、ブランド、コストパフォーマンスを考えると
    専門家の目で見ても200点ですね

  79. 382 匿名さん

    >>380の代弁を>>381がしてくれているようですね!

  80. 383 匿名さん

    私も100点です!3-1開発、病院、築地移転等思ってたより早く進んでるし
    親水公園も楽しみです。
    後建物も免震ですし、ガラスカーテンウオール+DWはなかなか他社ではないですね。
    私もDWはもう造る予定ありませんと言われ、これから建つ予定のすみふはシティハウス
    シリーズが多いですね。
    シティタワーはすみふの中では2番目のブランドですから、買って良かったです。

  81. 384 匿名さん

    >>378

    中野ツインマークタワーだののスレが盛り上がってるようですけど、
    こっちのマンションの方がだんぜん上ですよね!

  82. 385 近所をよく知る人

    まあ、申し訳ないですけど、中野とか古くてゴミゴミしている発展の余地のない町を
    選ぶとかありえないですよ

  83. 386 匿名さん

    確かにここの価格設定は間違ったかも知れませんね。
    以前週刊ダイヤモンドで割安感5点満点中4.5でした。4.5はほどんどなかったと思います。

    ガラスカーテンウオールでの解放感は何とも言えません。
    有明は3~5年後がらりと変わると思います。

    私ももち満点!

  84. 387 匿名さん

    安全な所から、ここのポジとネガの痛い言い争いをみるのが最近の至福の喜び。まさに「他人の〇〇は蜜の味」ってやつですな。

  85. 388 匿名さん

    いつもニヤニヤしながら見てます。

  86. 389 匿名さん

    なんだ、控え目に85点を付けたほうが恥ずかしくなってしまうなんて。。笑
    ソファで横になりながら、外を眺められるのはやっぱり最高ですね。

  87. 390 周辺住民さん

    マンション単体でも100点満点なのに、有明の街の将来性を加味したら何点をつけたらいいのか
    誰か教えて(*⌒∇⌒*)テヘ♪

  88. 391 匿名さん

    ほんとに愉快な人達が多いです。

  89. 392 匿名さん

    有明の人たちはほんと楽しませてくれますね。

  90. 393 入居済み住民さん

    マンションを買ったことのない人には永遠にわかりませんよ

  91. 394 いつも楽しませてもらってる人

    そうそうマンションを買ったことのない人には、わからないよね。
    マンション買ったことある人には、良し悪しが分かる。だからニヤニヤしちゃう。
    有明板ほんとサイコーです。

  92. 395 匿名

    他より50mm〜100mm薄くても下の住戸へ全く響かない画期的な220mmのスラブ、地震強風でも何故か全く揺れない画期的な免震構造、真横のマンションが全く気にならない画期的な配棟、お台場、東雲、豊洲の高層ビル群が視界の邪魔にならない画期的な宇宙一の眺望、他にも上げればキリがない程すばらしいマンションです。
    まさにKING of タワーマンションです。

  93. 396 いつも楽しませてもらってる人

    こういうのが、まさに私のツボです。ありがとうございます。

  94. 397 匿名さん

    そうそう。
    ネットで集めた情報オレ上手くまとめたでしょ的ドヤ顔が目に浮かぶ。

  95. 398 匿名

    *****

  96. 399 匿名

    ここって3LDKなら6千万くらいで買えます?

  97. 400 匿名さん

    さすが満点はつけすぎだろ(笑)

    ただし麻布とか大崎とか豊洲とか地価は高そうだけど。住むなら断然有明が上。

    こんな落ち着く場所、都内なかなかない。
    大人のヨユウってことかな?

    仕様となると、麻布はペアカラスに対し、こちらは二枚+防音シート。僅か及ばない。

  98. by 管理担当

スムログに「シティタワー有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸