埼玉の新築分譲マンション掲示板「パークシティさいたま北partⅩ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. さいたま市
  7. 北区
  8. 宮原駅
  9. パークシティさいたま北partⅩ
匿名さん [更新日時] 2011-08-13 14:11:55

ここに投稿される情報のすべてが正しいとは限りません。匿名の掲示板であることをよくご理解の上、必要な事項についてはご自身でしかるべき会社・機関にご確認されるよう、お勧めします。

なお、他者への配慮に欠ける書き込みもあるかもしれません。
荒らし投稿などはスルーで、内容に問題があると思われる場合は削除依頼をしましょう。
****読む人への思いやりを忘れずに****

Part Ⅸ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/64395/
Part Ⅷ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26737/
Part VII:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26769/

所在地:埼玉県さいたま市北区宮原町3丁目900番1他(アークレジデンス・ガーデンレジデンス・ブライトレジデンス)、埼玉県さいたま市北区日進町2丁目1916番地5(コートレジデンス)(地番)
交通:高崎線 「宮原」駅 徒歩6分 (アークレジデンス・ガーデンレジデンス・ブライトレジデンス)、徒歩12分(コートレジデンス)、川越線 「日進」駅 徒歩7分 (アークレジデンス・ガーデンレジデンス・ブライトレジデンス)、徒歩5分(コートレジデンス)
施工会社:長谷工コーポレーション・大成建設
管理会社:三井不動産レジデンシャル

[スレ作成日時]2010-11-23 15:29:17

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティさいたま北口コミ掲示板・評判

  1. 504 匿名さん

    削除が多過ぎて逆にひいてしまいます。
    賛美と賞賛だけでは掲示板の意義はないです。
    怖いモノを感じます。

  2. 505 匿名さん

    住民板では音の問題で大騒ぎ。

  3. 506 匿名さん

    良いものは良い

    普遍的なもの!!賛美いいじゃないですか!!

    良い物件は叩かれる

  4. 507 匿名さん

    このスレ、賛美しか許されないじゃないですか!!

  5. 508 匿名さん

    そんな事ございません。
    ただ、事実と相反すれば削除されて当然なのではないでしょうか

    埼玉No.1と第三者が認定された事がネガレスの原因なんでしょう

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  6. 513 匿名さん

    住民板は騒音問題で荒れていますね~

  7. 515 匿名

    批判は削除されます。控えて。

  8. 516 匿名さん

    利用規約 Q&Aより

    客観的事実や、一検討者の意見と判断できる投稿については、たとえ、それが特定の業者やマンションに対する否定的な内容であったとしても、否定的だからという理由だけで、削除することはありません。

    一見、問題がなさそうな「否定的な投稿」が削除されているケースについては、アクセスログ等を確認した上で、以下のような判断を行っていることがございます。

    ・批判のみの投稿を延々と繰り返しているなど、物件の購入を検討している、あるいは、有益な情報交換を目的としているとは、総合的に判断できない
    ・自作自演で複数の人格を用い、特定の方向へスレッドの流れを誘導しようとしている
    ・複数の物件のスレッドで、異なる立場での発言を繰り返しており、意図的な情報操作の意志が見られる

    ※削除理由は、これのみに限定されるわけではございません

  9. 520 匿名

    住民板は騒音問題で終日荒れていますね。

  10. 522 購入検討中さん

    いま検討中なのですが、地震はどうでしたでしょうか。
    ゆれや被害など分かりましたらお教えください。

    かなり営業が安く引いてくれるのですが・・・
    最後のところで迷っております。
    背中押してくださる言葉おまちしております

  11. 523 匿名さん

    ↑↑
    いくらの値引きでした?

  12. 524 匿名さん

    >522さん

    なんで値引くと思いますか?

    人気のあるものが値引きしますか?

    『値引きをしないと売れないから』としか思えませんが。

  13. 525 匿名さん

    営業はどのくらい値引いてくれるでしょうか?毎月の支払額はどのくらいにおさえられるのか?耐震マンション希望です。

  14. 526 物件比較中さん

    2年も売れ残っていれば、当然、値引きはあるでしょう。デベは早く売りたいのは当たり前ですし。
    私なら、2年前に高くて躊躇した物件が、余裕の返済プランで買える今、動きますけどね。
    はっきり言って、1000戸以上あった物件が、ここまで売れているのですから、少なくとも変な物件ではないでしょう。
    当初価格で買うのは微妙であったとしても大幅値引き後に買うなら、損はないと踏みますけどね。

  15. 527 匿名さん

    埼玉No.1!?
    現実に災害時の影響を見ると川越線と高崎線の脆さが露天されました。
    No.1を名乗るならソフトとハードの両面から検証して評価すべきですね

    何だか以前に2路線を誇らしげにしてたレスが悲しく見えます。

  16. 528 匿名

    ↑こんな時に何を言ってるんだか…

  17. 529 匿名さん

    川越線が止まったおかげで会社に行かなくて済んだよ。大宮と武蔵浦和の映像見たらゾッとした。

  18. 530 匿名さん

    527様
    このような事態の時に、読む人達が不快に思うような書き込みは
    やめませんか。
    本当に悲しくなります。

  19. 531 匿名

    >>527
    こんな状況でがっかりさせられたわ。
    知り合いでないことを祈るわ。

  20. 532 匿名さん

    この板、住民板でしたっけ?

  21. 533 匿名さん

    正常な感覚をしていれば、530の方のように感じるのは当然のこと
    ではないでしょうか?
    住民だからどうとかではなく、人としてどうかという問題だと思います。

  22. 534 匿名

    私は527に同感したよ。2路線使えると誇らしげにいうほどのものではない。今回の事態を肝に銘じておくべきだ。「不測の事態には2路線使える」と思っていたのであれば、それは大間違いだということが証明されたわけだ。
    不謹慎なのはむしろ529だな。皆、苦しくとも通勤しているんだ。復興にむけて頑張っている国民に対し、水を差すような言い方は控えてほしいものだ。

  23. 535 匿名

    同感です。529の方の発言に嫌な気持ちになりました。

  24. 536 匿名

    「電気はガスよりも復旧が早い」と言われたが、計画停電ともなれば、オール電化は不便だな。

  25. 537 匿名さん

    ガスって停電時でも普通に使えるのですか?
    料理はできるの?
    お風呂とか、床暖も?

  26. 538 匿名

    527>>534>>
    不測の事態に選択肢があるのは有利でしょう!
    都内に住む以外、帰宅難民だなんだ騒がれた今回の地震で、そんな事しか考えられないとは…

  27. 539 匿名さん

    先ずはこのスレに住民さんが介入し過ぎ!

    確かに箱としては良く出来てると思いますが、否定的な意見封じはどうかと思います。

    このような状況になってオール電化・2路線・自走式駐車場・免震などなどを評価出来るんじゃないでしょうか。
    ※ここは、耐震構造でした?

  28. 540 匿名

    100年に一度の災害を考慮して、マンション選びしないだろ?
    リスクは規模と頻度で判断するもの。
    倒壊しないかどうかがポイントで、自走式云々まで気にする人は少ない。それ以前に燃料がない。

  29. 541 ご近所さん

    ステラタウン近くに住む者です。素朴な疑問なんですが、日進は陸自があるので停電除外という噂を聞いたのですが、パークシティは停電してないのですか?こちらは昨日もおとといも停電しました。ガセでしたらすいません。
    537さん、ガスコンロは使えますので、料理はできましたが、給湯のガスは使えませんでした。温度制御に電気を使うものはみんなつかえませんでした。

  30. 542 匿名さん

    日本はこういう事態ですが、毎日のように営業ハガキが送られてきます。ハガキを持っていくと商品券をもらえるらしいです。先週は3000円でしたが、昨日のハガキは5000円でしたw

  31. 543 匿名さん

    >>541さん

    ガスで調理ができても換気扇が回せませんので、マンションの様な気密性の高い建物の場合は要注意です。窓を開けるなどの換気が必要です。今はまだ寒いのでなかなか大変ですが。

    日進の自衛隊を含む地域も停電はしてるみたいですよ。

  32. 544 匿名

    ここは、世の中節電に努めてるのに未だに公園などの灯りが煌々と点いてます!
    信じられません。

    住民の方々、このレスをご覧になされた方 是非、節電協力して下さい。

  33. 545 匿名さん

    公園は市の管理下じゃないの?

  34. 546 匿名

    マンション内は節電中ですよ。

  35. 547 匿名

    法令で室内換気が義務づけられているため、自然に換気されていますが、とめる方法はありますか?
    放射線物質が室内に入ってしまったら、目では見えませんし、すごく不安です。。

  36. 548 匿名さん

    消せるよ。放射線量がわからなくなる寝ている間は切れば?

  37. 549 匿名

    >548
    設定で消すことが出来るのですね。
    ありがとうございます。

  38. 550 一度見学した

    >>542

    そうやって人を呼んで、無知な営業にいやな質問をすると、商品券を渡すのを渋られますよ。
    以前見に行った時、「なぜ直床にしたんですか?」と質問されたら露骨に嫌な顔をされて
    商品券をもらえませんでした。
    苦情を言ったら5000円と書いてありましたが、特別に?3,000円分?を送って来ま
    した。

  39. by 管理担当

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
ランカフィクス志木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸