埼玉の新築分譲マンション掲示板「パークシティさいたま北 Part Ⅸ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. さいたま市
  7. 北区
  8. 宮原駅
  9. パークシティさいたま北 Part Ⅸ
匿名さん [更新日時] 2010-11-23 15:40:34

住まいに求めるものは人それぞれ。多くの人にとって有益な議論ができるよう願っています。

ここに投稿される情報のすべてが正しいとは限りません。匿名の掲示板であることをよくご理解の上、必要な事項についてはご自身でしかるべき会社・機関にご確認されるよう、お勧めします。

なお、他者への配慮に欠ける書き込みもあるかもしれません。
荒らし投稿などはスルーで、内容に問題があると思われる場合は削除依頼をしましょう。

****読む人への思いやりを忘れずに****


【検討中の方へ】
過去スレ・住民版なども参考になります。どうぞご一読ください。(上部の「関連スレ」から移動できます)

【住民・契約者の方はこちらへ】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47026/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/64394/

施工会社:長谷工コーポレーション・大成建設
管理会社:三井不動産レジデンシャル

所在地:
埼玉県さいたま市北区宮原町3丁目900番1他(アークレジデンス・ガーデンレジデンス・ブライトレジデンス)、埼玉県さいたま市北区日進町2丁目1916番地5(コートレジデンス)(地番)
交通:
高崎線 「宮原」駅 徒歩6分 (アークレジデンス・ガーデンレジデンス・ブライトレジデンス)、徒歩12分(コートレジデンス)
川越線 「日進」駅 徒歩8分 (アークレジデンス・ガーデンレジデンス・ブライトレジデンス)、徒歩6分(コートレジデンス)



こちらは過去スレです。
パークシティさいたま北の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-01-23 19:44:52

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティさいたま北口コミ掲示板・評判

  1. 994 匿名さん

    確かにそういう人もいるみたいですね…

  2. 995 匿名さん

    公認会計士の例えは分かるんだけど
    工業大学を卒業して新聞記者になったって、別に普通じゃない…?

  3. 996 匿名

    >>986 匿名はん

    Y新聞掲載;埼玉大学の記事ぱっくちゃいましたね マズいねぇ

  4. 997 匿名さん

    確かに、そういうものですか。
    やっぱり、ちゃんとした環境であることは
    非常に大切なことなんですよね。

  5. 998 986

    >>996さん
    何かマズかったでしょうか?
    ヤフーニュースで見ましたので、どこの記事かはわかりません。
    Y新聞に掲載されてたんですか?

    埼玉大学の記事と何の関係があるのかよくわかりません。

    そういえば16歳が公認会計士になったわけではなく、
    公認会計士試験に合格されただけでしたね。ミスってました。
    スレとはズレてきてるので、このくらいにしておきますが、
    史上最年少での合格は凄いと思いました。

  6. 999 匿名さん

    すごいすごい

    田舎の心地よさのおかげだね!

  7. 1000 匿名さん

    産経新聞(2010/11/18)
    民主・松崎議員 自衛官を「恫喝」
    車逆走指示 「俺を誰だと思ってる」

     民主党の松崎哲久衆院議員(60)=埼玉10区=が今年7月、航空自衛隊入間基地(埼玉県狭山市)で行われた納涼祭で秘書が運転する車を呼び寄せる際、空自側の規則どおりの対応に不満を抱き、隊員に「おれをだれだと思っているのか」と“恫喝(どうかつ)”ともとれる発言をしていたことが17日、分かった。防衛省幹部や、自衛隊を後援する民間団体「航友会」関係者が明らかにした。
    入間基地では今月3日の航空祭で、航友会の会長が「民主党政権は早くつぶれてほしい」と発言。これを受け、防衛省は自衛隊施設での民間人による政権批判の封じ込めを求める事務次官通達を出した。松崎氏は会場で会長の発言も聞いており、周囲に強い不快感を示していたため、「納涼祭でのトラブルも遠因になり、異例の通達につながったのでは」(防衛省幹部)との見方も出ている。
     松崎氏は7月27日の納涼祭に来賓として出席。帰る際に駐車場から約30メートル離れた場所に自分の車を呼び寄せるよう、車両誘導担当の隊員に要求した。だが、歩行者の安全確保策として片側通行にしていた道路を逆走させることになるため、隊員は松崎氏に駐車場まで歩くよう求めた。
     ところが、松崎氏は歩行者はいないとして車を寄せるよう指示。隊員が拒否したところ、「おれをだれだと思っているのか」「お前では話にならない」などと発言した。
     別の隊員が松崎氏の秘書が運転する車を逆走させる形で寄せると、「やればできるじゃないか」という趣旨の発言もした。誘導担当の隊員が「2度と来るな」とつぶやくと、松崎氏は「もう1度、言ってみろ」と迫ったとされる。こうした過程で、松崎氏が誘導担当の胸をわしづかみにする場面もあったという。

  8. 1001 匿名さん

    ところでマンションに下品な垂れ幕がかかっていますが
    どうにかならないんでしょうか。まだ売ってます。売れ残りですと
    近隣に宣伝しているようなものですよね。
    住民の方も不愉快に思わないのでしょうか。

    また大量に不動産屋の営業マンが出入りしていますが、これも
    どうなんでしょうか。
    うろついている営業マンの質も悪く資産価値が落ちそうですね。

  9. 1002 匿名さん

    確かにあれは品がよくない。

    なんとかならんのか

  10. 1003 匿名さん

    こういうことをする業者は住民の事は一切考慮しないんですよね。
    要は売ればいい。クレームがあっても無視。裁判を起こされても
    弁護士に一任。

    こんなところでしょうか。

  11. 1004 匿名さん

    ここのマンションは入居開始から、1年か2年位経過しているのでは
    ないかな。
    その間の管理はどうなっているのだろう。
    家は住まないと激しく劣化するので、見えないところはすごいこと
    になっているのでは。

    多分、見えているところはきれいにしているだろうけどね。

  12. 1005 匿名さん

    そうですよね。
    定期的に換気してます…とか業者は言いそうだけど、垂れ幕に覆われてる部屋は
    窓を開けても風が通りませんよね。
    カビたりしていないのかな?

  13. 1006 匿名さん

    見えているところは、一応掃除しているんでしょう。
    見えているところはね。

  14. 1007 匿名さん

    あと何戸売れ残っているのかな?
    中古でも3000万位なら、買ってもいいけど。

    この位が賃貸でまわして利益が出る線でしょうか。

  15. 1008 匿名

    あれだけ前(2年前)から諸費用サービスとかして、まだ販売中とは。
    強力な販社使えばいいのに。

  16. 1009 匿名さん

    今、1000万以上値引きしてもまだ売れ残っているみたいですよ。

  17. 1010 匿名さん

    そろそろ再販業者に一括して売却のタイミングでしょうか。
    そうなると、さらに程度の低い営業マンが近隣をうろつく事
    になります。
    近所迷惑ですね。

  18. 1011 匿名さん

    住民板なのに住民とは思えない書き込みばかりですねw

  19. 1012 匿名さん

    大規模ファミリー団地故に売り出し時期が重なって中古販売が競争になりそう。

  20. 1013 匿名さん
  21. by 管理担当

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸