広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<6>
-
41
匿名さん
誰かも言ってますが、水再生センターの辺に巨大なビルや施設を作ることを
計画したって、もう品川駅からの通路にキャパがない!
通路をそのままにして、ここに大量の人を誘導するような計画はやめて欲しい。
品川駅の港南口へ出る通路は一本しかないんだから。しかも、ばかばかしい
宣伝(何十っ個もの鶴べえのはげ頭が、日の出のようにヌッと出てくるとか)を
見せられながら通行しなきゃならないんだ。港南アーケードを使わなければ
ならない人たちは、ホント可愛そうなんだよ。
この状況は、JR東海の意地悪によるものですが、意地悪というにとどまらず、
暴力とも言える。
-
42
匿名
オフィス街かつターミナルとしちゃ騒ぐほどの混雑レベルじゃないと思うが。
-
43
匿名
新駅出来ても山手線が西側である以上、
大化け期待できるのは高輪側。
-
44
匿名さん
>>43
山手線も港南側に寄ってくるよ。
高輪|開発地|山手新駅|その他線路&車庫|港南
という並びになる。
-
45
匿名さん
インターシティのオフィス賃料の暴落も酷いし、これ以上の発展はない
今後、品川の開発は高輪側が中心
-
46
匿名さん
>>45
いちいち「暴落」とか入れるからウソ臭くなるんだよ。
煽らなくとも品川駅港南口は物理的に開発余地はなく、とりあえず再開発は終了。
サウスゲート計画にもあるとおり、
・ 田町車両センター
・ 芝浦水再生センター
・ 品川駅高輪口
が次になると分かってる(…というか、そういうスレなんだが)。
-
47
匿名さん
>>44
寄ってきても
開発地近くにホームと改札がある高輪側と、
新駅アーケードを使わなければならない港南芝浦側とでは価値が違う
-
48
匿名さん
>>47
品川ほど「改札から港南口まで遠い…」ってわけじゃないよ。
いわば、田町の芝浦口と同じ感じになる。
(確かに線路をまたぐんだけど、たいして気にならないでしょ?)
それより、新駅の東西は全く考え方の違う開発だから、
「価値」の取りかたは人それぞれじゃないかな?
新駅の港南側は「公園口」って感じだもん。
むしろ贅沢で希少価値があるとも言えるかも。個人的にはラブ。
-
49
匿名
賃料下がったからマイクロソフトとかが来たんじゃない?
-
50
匿名さん
>>48
新駅付近は新幹線レールが東側に歪曲しているから、
線路をまたぐ感じが田町と同じになるのは無理
-
-
51
匿名さん
オフィス賃料で言うと、ミッドタウンが坪6万から坪3万のほぼ半額にこの3年で落ちている。
インターシティは坪3万からこの夏に坪1万で大型案件がフリーレント1年付きで○ンケイが成約して、幕張より安いと業界ではずいぶん話題になったよ。
-
53
匿名
-
55
匿名さん
山手線+地下鉄で、駅の片側が大規模緑地だから「原宿」みたいな感じかな。
高輪側は、開発地が「表参道」で、既存の高輪住宅地が「神宮前」に。
港南側は、水と緑が豊かなリゾート的住宅地。
ちょっと例がないけど…「天王洲」が良くなったバージョン?
水辺の楽しさはそのままで、更に緑を増やし、山手線にくっつけてみました。みたいな。
-
56
匿名さん
しかし・・・結局天王洲ってオチとは
サウスゲートはWCTとは無縁だから消えてくれ
-
57
匿名さん
>>54
質問(と付随する要望)にどう答えるか、先方の内部で調整中という意味。
回答が返ってきて、公開OKの内容なら、QもAもここに書く。
-
58
匿名さん
>>56
そっちにとったのかよ!
誰か言いそうとは思ったけど、いくらなんでもアレルギーすぎw
で。
港区の関係で、「天王洲アイル」を改めて見ることがあったんだけど、
水辺の使い方とかで、港南も見習うべきところはあると思ったよ。良いところは真似する。
でも、新駅の方が有利な点もたくさんあるから、それで「良くなったバージョン」と。
(例】「モノレール+りんかい戦より、山手線+浅草線の方が、一般的には便利」など)
-
59
匿名さん
しつこいぞ
【一部テキストを削除しました。管理人】
-
60
匿名
サウスゲート=南の門。
山手線新駅では力不足。
東京の南の玄関口としては、新幹線、国際空港への入口の品川、天王洲の重要性は変わらないだろうね。
新駅近辺は未開発地域なので、今より便利になるだろうけど。
-
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件