東京23区の新築分譲マンション掲示板「やっぱり豊洲が好き!Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. やっぱり豊洲が好き!Part3

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
周辺住民さん [更新日時] 2011-09-11 20:37:47
【地域スレ】豊洲の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明雑談スレッドは30を超えてますが、悪意のある意見によって荒らされてしまっています。
有意義な会話ができる場が欲しくて本スレッドを立てました。

荒らし行為にはスルーして削除依頼を徹底してくださいね。

[スレ作成日時]2010-10-23 23:04:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

やっぱり豊洲が好き!Part3

  1. 401 匿名さん

    >千葉、世田谷区杉並区目黒区港区に憧れてるのか?

    「千葉、世田谷区杉並区目黒区港区豊洲に憧れている」の逆ではないですか?

  2. 402 匿名さん

    豊洲や有明ってAKB何ちゃらと同じですわ
    国民的アイドルです(キリッ)
    都心部(失笑)人気地域です(キリッ)
    ってドヤ顔されても
    マスコミに流されない
    まともな人からすれば
    ただのB級品の物量作戦

    何年か経って目が覚めれば
    恥ずかしい昔話

  3. 403 匿名さん

    >>401
    逆ではない

  4. 404 匿名さん

    世田谷に住んでて、豊洲に憧れる人って本当にいるのかよ?ww

  5. 405 匿名さん

    本日も豊洲中毒の皆様に書き込みいただき、ありがとうございました。
    今日の最も悔しそうだった書き込みは「AKBなんとか」に例えていただいた方でしょうか。
    何でAKBに例えたか誰も理解できないところに「必死さ」を感じました。

    明日も頑張ってくださいね。

    それでは、おやすみなさ~~い。(もっこり)

  6. 406 匿名さん

    2004年までならいざ知らず、今の価格で豊洲に家を買うのは金をどぶに捨てるに等しいと思うが。。。

  7. 407 匿名さん

    を、宵越しの金はもたねぇなんて江戸っ子だねぇ!

  8. 408 匿名さん

    やっすいマンションが勝どきに出来そうだな。大丈夫か坪300万の豊洲

    1. やっすいマンションが勝どきに出来そうだな...
  9. 409 匿名さん

    安いなりみたいですよ。良い立地だったら高く売れたのにね。

    貧民街、勝どきのスレをどうぞ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94131/27

  10. 412 匿名さん

    坪245.942918万円か。
    駅遠、眺望なし、採光なしの糞立地で
    長谷工だとそんな安くないんじゃん?

  11. 413 匿名さん

    環境が良いと極端に割高になるが、環境が悪いと極端に割安になるのも不動産。

    勝どき5丁目の雰囲気が許容できる人なら、その物件もお買い得だとは思うよ。
    ただ、許容できないから豊洲に集まる人が多いのをお忘れなく。(笑)

    それではスレ違いですので、この辺で。
    勝どきデベさん、買い煽りご苦労さま。

  12. 414 匿名さん

    ナンバー磨きが趣味だと
    坪40万の価値があるのか。

  13. 416 匿名さん

    410の写真みて「勝どきって素敵な環境」なんて思えるならね(がっかり)

    スレ見てみたら?デベの買い煽りが必死すぎて笑っちゃうけど。


    貧民街、勝どきのスレをどうぞ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94131/27

  14. 417 匿名さん

    豊洲は、コンクリート問題や共用施設の赤字でモメまくってます。

    購入は慎重にね!!

  15. 418 匿名

    なあ!言っただろ
    日本のドバイだって
    さらにドブ臭に魚臭が加わったら
    人の住むところじゃなくなる

  16. 420 匿名さん

    土壌汚染は国の金で
    土入れ替えてコンクリートで
    封印が決まっている。
    さらにやり過ぎだと思うが、
    入れ替えをしない
    深部の土まで無害化をする徹底ぶり。
    民主が反対した功罪だろう、
    余計にコストが掛かった。
    大丈夫だって、お前もバファリン飲んで
    死なないだろ。

  17. 422 豊洲住民

    ついでにマンションのコンクリートも入れ替えていただきましょうよ!((怒))

  18. 423 匿名

    コンクリートに夢中な人がいますが、
    結局、ネガが騒いでいるだけで、豊洲のコンクリートは問題無かったはずだけど。

  19. 424 匿名さん

    >>423
    というより豊洲のコンクリートは日本で最強ですよ

  20. 425 匿名さん

    今話題の豊洲式ですものね(にっこり)

  21. 426 匿名さん

    ボルボのカーシェアも入るかもしれません(うっとり)

  22. 427 匿名さん

    豊洲のコンクリは、200年持つ
    最新最強のコンクリだぜ。
    大臣再認定でゴタゴタしたが、
    豊洲がダメつったら、それ以外は砂の楼閣だぜ。
    まぁ豊洲は砂上の楼閣かもしれんがな。

  23. 428 匿名さん

    200年後が楽しみ(にっこり)

    レンタルチャリ、カーシェア、さぁて次は何をシェアしようかな…

  24. 429 匿名さん

    次は無線LANです。

  25. 430 匿名さん

    ついでにパソコンも!
    ipad使いたいな。

  26. 431 匿名さん

    ディズニーランドでの会話

    浦子「すご~い!豊子、マンションの次は車買ったの?」
    葉子「新車じゃない!!ステキねぇ~」
    豊子「えっ、まぁ、、まあね」(汗)
    浦子「ねえ、せっかくだからパレードを見て、その後ゆっくり食事してから帰らない?」
    葉子「そうね、子供達も明日休みだし!」
    浦子「あら豊子どうしたの?お腹でも痛いの?」
    豊子「・・・・」
    葉子「久しぶりに集まったんだから、ゆっくりしていきっましょうよ!」
    豊子「でも・・ク、クルマ戻さなきゃ・・」
    浦子「えっ?」
    豊子「実は・・あの・・カーシェアーなの・・」

  27. 432 匿名さん

    エリートが
     住まう街です
       豊洲です
    No.547 by 匿名さん2010-11-05 09:28
    眺望と
     羨望すごい
      豊洲です
    No.548 by 匿名さん2010-11-05 09:29
    ニッポンの
     日 出ずる島
      豊洲
    No.549 by 匿名さん2010-11-05 09:30
    住所欄
     「豊洲」と書いたら
         みな土下座
    No.550 by 匿名さん2010-11-05 09:30
    白金台
     豊洲 松涛
      よいところ
    No.551 by 匿名さん2010-11-05 09:31
    六本木、麻布も、
     豊洲にゃ
      かなわない
    No.552 by 匿名さん2010-11-05 09:32
    ワイン持ち
     カモメを眺む
      豊洲かな
    No.553 by 匿名さん2010-11-05 09:33
    人生の
     勝利街道
      有楽町線
    No.554 by 匿名さん2010-11-05 09:34
    千葉っ子も
     豊洲に住めば
      江戸っ子よ
    No.555 by 匿名さん2010-11-05 09:35
    「東洋の真珠」
     と名高い
      豊洲
    No.556 by 匿名さん2010-11-05 09:35
    大震災
     お江戸で残るは
      豊洲のみ
    No.557 by 匿名さん2010-11-05 09:36
    人の情
     ぬくもり感ずる
      豊洲かな
    No.558 by 匿名さん2010-11-05 09:36
    江戸文化
     支える 豊洲
      未来都心

  28. 433 匿名さん

    豊洲がなくなると困るかも!

    豊洲だけは、万人が見下すことができるし、どんなにバカにしても誰からも反感を買わないし。

  29. 434 匿名さん

    大震災
     がれきを埋めた
       豊洲かな

  30. 435 匿名

    豊洲、良いだと思うけど、ネット上にはアンチ多いんだね。

  31. 436 匿名さん

    豊洲がダメというよりは、一部のカルト民と利害関係者がダメだね。特に印象操作とかもっこりとかね。
    ネガの成りすましかもしれないけど。

  32. 437 匿名

    それだけ人気があると言う事ですよ(にっこり)

  33. 440 匿名さん

    まぁ豊洲は人気地域ですからねぇ。

  34. 441 匿名さん

    全く悔しくもなんとも無いのは俺だけ?州って貧乏人の住むところと昔から決まっているんだが。。。。


    州の周囲は、川によって、他の河岸とは切り離され、島状となっている。大きさは様々であり、世界的に見れば、数kmの大きさのものも珍しくない。また、流路の変更により中州ではなく、河岸の一部となることも多くある。

    砂礫で構成されていることが多いため、その形状は増水のたびごとに変化し、消失する場合もある。形成されて間もないものは植生が無いが、形成されて時間がたったものはアシや灌木が繁茂している場合もある。

    形成 [編集]
    上流から十分な量の土砂・砂礫が供給され、また一時的にでもそれが堆積できる環境において形成される。河川の上流部などにおいては、それらの条件が整わないため、形成されづらく、下流部において形成されやすい。特に、砂礫の堆積しやすい下流部の中州は、長期に渡って安定して存在する場合が多い。

    人間活動との関連 [編集]
    小さな中州は、川遊びの場として用いられることもある(北朝鮮・平壌の大同江に浮かぶ綾羅島など)が、川が氾濫した際には危険な場所なので注意が必要である。

  35. 442 匿名さん

    >>441
    引用した長文の行間から悔しさがにじみ出てますよ(笑)

  36. 443 物件比較中さん

    豊洲(笑)

  37. 444 匿名さん

    まともに批判に反証もせず

    悔しいに決まってるって

    お前の母ちゃんデベソ並みの幼稚さだな

  38. 446 匿名さん

    迷惑な付き合いにいいね、車返さなきゃの文句
    終電は結構先まであるからなぁ

  39. 447 匿名さん

    よく考えると有楽町線終わると、まさに陸の孤島ダナ。

  40. 448 匿名さん

    悔しい人が長文を書く場所なんですね。
    分かります。

  41. 449 匿名さん

    寒い芝居話だなぁ
    若手芸人のほうがマシ

  42. 450 匿名さん

    >よく考えると有楽町線終わると、まさに陸の孤島ダナ
    都心ですから夜中でタクシー使ってもわずかの距離・金額ですので大丈夫なんですよ。電車しか使用できない遠隔地にお住まいの方ですか?

  43. 451 匿名さん

    マイカーないので、有事のときはカーシェアの車の争奪戦開始です。

  44. 452 匿名さん

    >よく考えると有楽町線終わると、まさに陸の孤島ダナ
    豊洲は都心だから、丸の内から最悪徒歩1時間程度でも帰宅可能です。
    ということで毎日痛勤お疲れ様です。

  45. 453 匿名さん

    丸の内から歩いてかえれるなら、カーシェアなんか無理矢理入れることもないんじゃない?
    モメモメなのに

  46. 454 匿名さん

    さすがに朝は歩きでは時間が少々かかりますので今風のチャリで通勤です。距離も短いので汗もかきませんよ。スーツでチャリできるのは、ほんと都心の豊洲くらいからですね。少し距離があれば汗かいたりスーツがヨレたりしてしまい テレビで見るようにカッコよくはいきません。豊洲以外ではね。

  47. 456 匿名さん

    >>454
    頑張って早く出世して下さい。
    うちの主人はお迎え付きになったので、チャリ不要です。
    2台の車もガレージで寝ています。

  48. 457 匿名

    妄想すごいですね。

  49. 458 匿名さん

    お迎え付きが妄想??

    もっと世間を勉強しなさいな

  50. 459 匿名さん

    >>457さんは、マイカーを買えないカーシェア推進派ですね(にっこり)

  51. 460 匿名

    >454
    さすがに貧困層の豊洲住民
    チャリ通勤で定期代をローンに回さないとやっていけないんだ
    そのうち豊洲~丸の内は中国のチャリラッシュが見られるね
    しかし丸の内も豊洲住民のために駐輪場整備しなきゃいけなくなるとしたら
    やっぱり豊洲住民は都民にとっては、お荷物+迷惑者だね
    それにドブ・魚臭いんじゃ消臭機も完備しなきゃ
    きっと何処の社内も庶務二課に豊洲住民を集めるんだろうね
    それと豊洲地区だけ爆発的にファブリーズが売れるだろうね

  52. 461 匿名さん

    456は都営団地にすんでる貧乏人ですよ。妄想だけはすごいんです。

  53. 462 匿名さん

    プッ 言ってれば!!
    カーシェアは反対ですけどね(にっこり)

  54. 463 匿名さん

    土曜も朝からこんなに書き込みが多いとは
    豊洲はやっぱり人気エリアなんですねぇ。

  55. 464 匿名さん

    まぁ人気地域にはなったけどね。
    掲示板では叩かれまくってるよね。

  56. 468 匿名さん

    スレ違いなので、削除依頼しておきますね。

  57. 471 匿名さん

    高級住宅地にポジなのかネガなのか分からないけど
    豊洲のことが書き込まれると

    豊洲は高級住宅地ではない!」
    って袋叩きにされることについて
    豊洲好きのみなさん、どう思われますか?

    私は、豊洲には高級なマンションも多く、また、静謐さと発展性を併せ持つ豊洲
    どちらかと言えば高級な部類に入るんじゃないかと思います。

  58. 472 匿名さん

    すいません、訂正

    >高級住宅地に

    高級住宅地スレに

  59. 474 匿名さん

    年収の5倍、6倍なんて破産確定だろ。
    不動産の営業なんて客のことなんかどうでもいい人間のクズばかりなんだから信用なんかできるわけない。
    あいつらは売れるとその分、歩合で給料が増えるから客=金という感覚。

  60. 476 匿名さん

    475みたいな誠意のかけらもない営業に騙されないよう気をつけましょう。
    実際、年収の5倍、6倍ものローンを抱えて毎月払える金額かどうかよく考えることです。
    ボーナスを住宅ローンの返済に組み込んだり、奥さんの収入までローンの支払いに充てるなんてとんでもないですよ。

  61. 478 匿名さん

    本当のこと書かれると相当辛いので、
    豊洲に対する否定的な書き込みは全てネガということで片付けさせてください。

    自分でも理解しているんですが、やはり辛いです。

  62. 480 匿名さん

    豊洲タワマンばかりで、豪邸はゼロでひょ!!

  63. 484 匿名さん

     ・ キャナリーゼ:江東区豊洲
     ・ ニコタマダム:世田谷区二子玉川
     ・ イタバジェンヌ:東京都板橋区
     ・ ネリッシュ:東京都練馬区
     ・ アカバネーゼ、:北区赤羽
     ・ アダチーゼ:足立区
     ・ マリナーゼ:浦安エリア(千葉)
     ・ マクハリーヌ:幕張エリア(千葉)
     ・ シンユリーゼ:新百合ヶ丘エリア(神奈川)
     ・ アザミネーゼ:あざみ野エリア(神奈川)
     ・ たまプランヌ:たまプラーザエリア(神奈川)
     ・ アオバネーゼ:青葉台エリア(神奈川)

  64. 487 匿名さん

    ほんと豊洲の人の書き込みって、武蔵小杉や新浦安と似てますね。

  65. 490 匿名さん

    幕張までだったら、楽しいかもしれませんね。
    おめでとー。

  66. 491 匿名さん

    豊洲にもコストコできればいいのにね。
    コストコ牛肉だったら、お腹イッパイすき焼きが食べられますよね。

  67. 492 匿名さん

    そのうち有明あたりにコストコできるでしょ。

  68. 494 匿名さん

    コストコなんて安物を大量販売するような店には用はないよ。
    貧乏人向けの店だよね。

  69. 495 匿名さん

    コストコ、湾岸に進出予定あるらしいですしね。
    用地あるのかなぁ?

  70. 496 匿名さん

    コストコが貧乏人向けかどうかわからないけど楽しい店だよ。

  71. 497 匿名さん

    豊洲にビバとコストコが揃えば、無敵です!

  72. 498 匿名さん

    そんな楽しいんだ?
    家族でいって楽しめる感じ?
    主婦仲間でいっても楽しめるかな?

  73. 499 匿名さん

    主婦仲間で行って、買った物をみんなで分けるんです。
    ロールパン30個で500円とか食べ切れませんからね!

  74. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,488万円

3LDK

70.94平米

総戸数 61戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸