東京23区の新築分譲マンション掲示板「やっぱり豊洲が好き!Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. やっぱり豊洲が好き!Part3

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
周辺住民さん [更新日時] 2011-09-11 20:37:47
【地域スレ】豊洲の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明雑談スレッドは30を超えてますが、悪意のある意見によって荒らされてしまっています。
有意義な会話ができる場が欲しくて本スレッドを立てました。

荒らし行為にはスルーして削除依頼を徹底してくださいね。

[スレ作成日時]2010-10-23 23:04:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

やっぱり豊洲が好き!Part3

  1. 601 匿名さん

    そろそろ避難勧告出るみたいですね。

  2. 602 匿名さん

    >>601
    着工が決まったということですね。
    何処が請け負ったのでしょうか。

  3. 603 匿名さん

    自衛隊の危険物処理班です

  4. 604 匿名さん

    そっちじゃなくて躯体の方。

  5. 605 匿名さん

    まずは土壌を浄化しないと、今のままではゴキブリも死んじゃいます。

  6. 606 匿名さん

    移転反対派って、
    こいつみたいに脳みそ空っぽだよね。
    馬鹿の一つ覚え。

  7. 607 匿名さん

    http://www.kantei.ne.jp/release/PDFs/64PER2010_syuto.pdf
    豊洲の資産価値に黄色信号。
    シンボルの新築価格に対して駅別の賃料なので、
    実際のPERとは異なるかも。

  8. 612 購入検討中さん

    http://suumo.jp/tokushu/wangan/mansion_kanto/index.html

    スーモにこんな記事出てた。湾岸って価値あると思うんだけどどうなんだろう?
    時間価値って確かにって思ったのですが。

    皆さん、いかがですか?

  9. 614 匿名さん

    おかしなやつがあちこち荒し回ってるぞw
    こっちで引き取ってくれ。


    No.696 by 匿名さん2010-11-22 19:15
    <住みたい街>

    1位・豊洲
    2位・自由が丘
    3位・下北沢
    4位・豊洲
    5位・中目黒
    6位・目黒
    7位・渋谷
    8位・代官山
    9位・中野
    10位・新宿

    No.316 by 匿名さん2010-11-22 19:08
    豊洲豊洲豊洲豊洲>有明>豊洲>お台場>>豊洲>その他埋立地

  10. 615 匿名さん

    豊洲が好きなのはわかったから、このスレから出るなよ・・・。

    それとも豊洲のイメージをさらに悪くしようとするネガキャンか?

  11. 616 匿名さん

    アンチ豊洲スレは早速削除されちゃったんだ。
    ネガはばかだなぁ。

  12. 618 匿名さん

    地下になんか住めないよ、低層長屋

  13. 619 匿名さん

    豊洲駅に場所を移し、東京朝鮮第2初級学校の学校建設事務局長の宋賢進さんから、
    朝鮮学校の成り立ちと歴史についてのお話を伺いました。
    この学校は、都との土地貸借契約期間が過ぎたときに、返還請求をされ、訴訟になっ
    たことがあり、和解により土地を買い取って存続することになりました。
    学校のある枝川地域は四方を地面と変わらない高さの水面で囲われた地域ですが、こ
    の学校の近くには橋が架かっていなかったため、現在架橋工事が進められていました。
    夏休みで生徒の姿はありませんでしたが、懐かしさを感じさせる教室内の風景でした。
    サッカーがさかんな学校とのことで、花壇や校舎の窓には球除けの柵が施されていました。

    夕暮れどきに熱心な質問も尽き、宋さんに見送られて学校を後にし、この日の行程が終
    了しました。
    何人かの方は豊洲の焼肉店でさらなる文化交流を続けられました。

  14. 621 匿名さん

    豊洲のシェルも分譲されますよね?
    スゴい倍率になるでしょうね!

  15. 623 匿名

    豊洲の歴史勉強してないでしよ

  16. 624 匿名

    豊洲って国土になるの?

  17. 625 匿名

    頭悪いの?

  18. 627 匿名

    豊洲のタワマワはいいけど長谷工団地は嫌だ

  19. 628 匿名さん

    目○○、鼻○○・・・

  20. 629 匿名さん

    JR有楽町駅から有楽町線の乗換えが面倒になってますね。何の工事でしょう。

  21. 630 匿名さん

    >>629
    ゴミ埋立地を切り離す工事じゃないの?

  22. 631 匿名

    埋立地って、日本ななるの?

  23. 633 匿名さん

    ↑ここ買うと毎日見回りしないといけないの?

  24. 634 匿名さん

    ななるの?

    あはは。こうは確かになりたくないわ。
    なならないと、どこにななるのですかね?その考えを教えてください。>631

  25. 635 匿名

    ららぽのフードコートは最低。唯一まともなナンカレーがなくなっておでんになってるし(笑)。他はラーメンに焼きそば、企画したタイ人中国人あほだな。

  26. 636 匿名

    長谷工団地が豊洲のグレードを下げてるな

  27. 637 匿名

    ボロいけど長谷工は先住人なんで…

  28. 638 匿名

    豊洲長谷工はわりと良いもの揃ってるよ

    たしかにタワマンには見劣りするけどね

  29. 639 匿名さん

    目○○、鼻○○・・・

  30. 640 匿名

    ↑買えないとこうなるよ

  31. 641 匿名さん

    ↑ここ買うと毎日こんなことしなきゃならないの?

  32. 642 匿名

    ↑買えないとこうなるよ

  33. 643 匿名さん

    ↑ここ買うと毎日こんなことしなきゃならないの?

  34. 644 匿名さん

    首都圏の素顔特集

    首都圏で発展性・成長性のある街  第1位 豊洲
    首都圏で子供と一緒に出掛けたい街 第2位 豊洲
    首都圏で祖父母と遊びに行きたい街 第9位 豊洲
    首都圏で恋人とデートに行きたい街 第3位 豊洲
    首都圏で住んでみたい街      第2位 豊洲
    首都圏で家族と暮らしたい街    第3位 豊洲
    首都圏で憧れる街         第1位 豊洲

  35. 645 匿名さん

    ↑ここ買うとこうなるよ

  36. 646 匿名

    ↑買えないとこうなるよ

  37. 647 匿名さん

    ↑売れないとこうなる

  38. 648 匿名さん

    ↑売れないとこうなるよ

  39. 649 匿名さん

    マッコリでニッコリ豊洲

  40. 650 匿名さん

    捏造は土地柄か。

  41. 652 匿名さん

    東さんに一票

  42. 654 匿名さん

    もう「やっぱり豊洲が好き 4」スレが立ってる。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/149368/

    どんだけ豊洲が好きなんだよww

  43. 655 匿名さん

    >>651
    追加です。

    「買えない人の妬みですね」
    「今日もテレビに出てましたね」
    「銀座一丁目までは直通5分」

  44. 656 匿名さん

    思うんですが、

    このエリアを購入する人は、

    「銀座に近い割には、安い」⇔「でも埋立地・低地で工場地帯」

    というトレードオフで、「銀座に近い割には、安い」を選んだ人達なんですから、

    いくらネガっても土台無理だと思います。

  45. 658 匿名さん

    >>657
    全部事実じゃないですか。

  46. 659 匿名さん

    豊洲は人気地域ですからねぇ。
    やっかみが多いのは仕方がないんじゃないですか?

  47. 660 匿名さん

    「~ですからねぇ」って方はニートかなんかですか?
    張り付き具合が異様なんですが

  48. 661 匿名さん

    東京23区かどうかに関わらず免震は地震保険30%割引で耐震強度3と同じ扱いですから、
    耐震強度1の軟弱建物よりやっぱり免震タワマンで正解ですね。

    もしネガの言うとおりなら、世界的な保険会社みな倒産ですねwww

  49. 662 匿名さん

    購入検討者の不安心理が飯の種なんでしょうね。

    人気物件を叩いて不安を煽る。何の結論もないレポートを売る。
    自分がマージンをもらえる安っぽいマンションを薦める。

    ほんと、人間として駄目な部類ですね。最低だと思います。

  50. 663 匿名さん


    豊洲・踊る湾岸消費」
    国内消費は回復が遅れているが、東京・江東区豊洲は別天地だ。巨大マンションが相次ぎ登場し、所得の高い住民が増えているためで、新しい商業施設は成長を続け、セブンイレブンの1号店として有名なコンビニエンスストアも息を吹き返す。人気映画の名セリフではないが、新しい消費は豊洲をはじめとする「湾岸」で起きている。

    ■8年後には人口13万人に拡大
    -高層マンションと企業の進出で消費が旺盛な豊洲地区-
    周辺地域の成長は著しい。豊洲の人口は現在約9万人で、8年後には約13万人に膨らむ見通し。
    4年後には新しい小学校も誕生する。単純に人口が増えているわけではなく、所得の高い住民が集まっているのも特徴だ。2003年~08年までに年収1千万円以上の世帯数について見ると東京全体では減少しているが、豊洲がけん引する江東区は14%増と旺盛な購買力を示す。
    しかもマルハニチロホールディングスなど有力企業も移転し、就労者も急増している。人口ボーナス効果は絶大だ。
    事実、商業施設は大きな恩恵を受けている。豊洲の中核ショッピングセンター「ららぽーと」。06年の開業以来、リーマンショックなどにも負けず増収を続ける。10年3月期も年間売上高は初めて300億円に到達し、11年3月期も順調な伸びという。ららぽーとの主力テナントのスーパー、あおきは品質と品ぞろえを重視し通常のスーパーの平均単価より高いが、前年実績を大きくクリアする。昨年秋には顧客の要望に応じて営業時間を1時間延長したほどだ。

    ■消費「まるで高度成長期の日本」

     「今の日本とは真逆のことが色々起きている」と話すのはららぽーと豊洲の小松慶マネジャー。例えば50~60代の住民向けにスキー用品が売れたり、1万円前後のシャツが飛ぶように売れたりとまるで高度成長期だ。そして「安いだけの商品はあまり売れない」(小松氏)。価格よりも刺激的な商品があるかどうかが売り上げを左右する。

     このためテナントも消費の先行きを探ろうと実験を試みる。成長中の眼鏡専門店のジェイアイエヌ(JIN)では米アップルのiPadや電子看板を活用した次世代型の売り場をつくったほか、インテリア家具のアクタスも近く新たなサービスを始めるという。

    ファッション分野でも「ユナイテッドアローズ」や「マックレガー」が新タイプの店を運営する。これまで新商品などのマーケティング実験は札幌や仙台、静岡などが舞台だったが、今後は豊洲も加わるかもしれない。



    洗剤で売れるのは液体ばかり(豊洲のスーパービバホーム)
     豊洲駅近くの大型ホームセンター、スーパービバホーム。昨年7月に赴任したばかりの鈴木勝徳店長は「これまで体験したことのない消費の動き」と話す。例えば他の店に比べ米プロクター・アンド・ギャンブル(P&G)の「ダウニー」。米国からの直輸入商品で日本での認知度はあまり高くないが、「驚くほど売れる」(鈴木店長)。理由は定かではないが、「海外経験が多い買い物客が多いからではないか」と推測する。

     洗剤全体にも特徴がある。2010年に初めて液体洗剤が粉末洗剤を逆転する見通しだが、豊洲のビバホームでは洗剤は粉末はほとんど売れず、液体が大半。時代の先を走る。持ち帰りやすさや節水効果の高いドラム式の洗濯機の普及率が高いためと見られる。

    ■接客姿勢、比較対象は「銀座三越」

     「接客姿勢への視線も厳しい」と鈴木店長。例えばトイレットペーパーは通常の店舗ではテープを張るだけだが、ここでは持ち帰りも多く、人目に付くことから紙袋に入れることが多い。銀座に近いこともあり、「サービス面で三越さんと比べるお客さんもいる」(鈴木店長)と苦笑する。

    企業のマーケティングの実験地に(豊洲のららぽーと)
     企業向けのニーズも強く、2~3万円のコチョウランが売れているほか、意外に日本で小売店を開く中国人からの資材需要も増えているという。ここでも価格志向より品ぞろえの広さが重視されている。

     豊洲は新興住宅・消費地として知名度を上げているが、セブン―イレブン・ジャパンが1974年に1号店を出した場所としても有名だ。1号店を開業し、NHKのプロジェクトX「日米逆転!コンビニを作った素人たち」に登場した山本憲司さんは健在で、今は周辺で3店を運営する。

    ■人口の都心回帰とともに成長

     「1号店の来店客数はバブル期のピークに戻った」と山本さん。オープン時は陸の孤島で、野原だった豊洲は今や夜間人口だけでなく、昼間人口も増え、コンビニにはベストポジションだ。競合店も増えたほか、このため商品単価が下落しているので売り上げはピーク時には達しないが、再び上昇に転じた。

     売れ筋も変わり、かつては工場や運送業に携わる人向けに甘めのコーヒーが売れたが、今や微糖。再び1号店を取り巻く世界は逆転しつつある。

     豊洲だけでなく、中央区港区に広がる湾岸ライン。人口の都心回帰とともに消費はさらに踊り、国内市場をけん引していきそうだ。

  51. 664 匿名さん

    tokyo heartのラストは豊洲。それが世間の評価

    http://www.tokyoheart.jp/#/cm/11

  52. 665 匿名さん

    思考が単純で幸せだね。

  53. 666 匿名さん

    >No.420 by 豊洲住民さん2011-01-21 20:07
    >私、世田谷に住んでるんですけど、正直、豊洲に憧れています。

    豊洲住人は、こんなことをしなければならないと感じるほど追いつめられているのでしょうか?

  54. 667 匿名さん

    豊洲の話は千葉板でやってくんねぇかなぁ
    だってみんな元は千葉県民だろ
    ここで自惚れてずっと馬鹿にされるよりましだよ
    千葉でやった方がいいって

  55. 668 匿名さん

    >No.420 by 豊洲住民さん2011-01-21 20:07
    >私、世田谷に住んでるんですけど、正直、豊洲に憧れています。

    IP表示にしろよここは

  56. 669 匿名さん

    >>664
    マラソンネタだからじゃん
    有明なんて地下鉄も通ってないから
    果ての地豊洲に来ただけじゃん

  57. 670 匿名さん

    >>667
    田園都市線から引っ越して来た方も何人かいらっしゃいましたよ。

  58. 671 匿名さん

    >>663さん、良質な記事をありがとう。貴方にはいいことありますよ。

    さて、本題に入ります。

    俺たちが生きてる間は豊洲のマンションの資産価値は騰がり続けると思う。

    その理由は一つ。

    「実需があるから」

    これ簡単な理屈だけどすごく大事。

    昔、バブルがはじけて全国的な地価下落が起きた理由はこの逆。
    「実需がなかったから」(単なる投機だったから。)

    だから昭和~平成のバブルははじけたし、最後は「ババ抜きゲーム」
    (だれが高値掴みをするか、のチキンレース)になった。

    豊洲に住みたい人間は後から後から現れる。

    これ、豊洲の資産価値がどんどん騰がって誰も損をしない根拠です。
    (すいませんが、異論は一切認めません。悪しからず)

  59. 672 匿名さん

    豊洲民のクチグセ

    「銀座も丸の内も埋立地ですが何か」
    「ひがむのはやめましょう」
    「人気になっちゃいましたからね~♪」
    「にっこり」
    「買えない人の妬みですね」
    「今日もテレビに出てましたね」
    「銀座一丁目までは直通5分」
    「いくらネガっても土台無理だと思います」
    「関東平野はどこも等しく液状化の可能性がある」

  60. 673 匿名さん

    液状化マップで豊洲の場所がどこか確認!

    1. 液状化マップで豊洲の場所がどこか確認!
  61. 674 匿名さん

    「実需があるから」

    豊洲に住みたい人間は後から後から現れる。

    根拠なし・・・・

  62. 675 匿名さん

    日経で豊洲の人口増に触れられていたことをお忘れのようで。

  63. 677 匿名さん

    >>675
    いつまでも続くと良いねw

  64. 678 匿名

    豊洲民の口ぐせみて笑ってしまった!

  65. 680 匿名

    なんだかんだいって、豊洲民は消費に貢献してくれてるので有難い!
    この調子でガンガンお金使ってくださいな。

  66. 683 匿名

    それだけの人気エリアですからねぇ
    仕方ないと思うよ

  67. 684 匿名さん

    ウメタテーゼって連呼してる人が独りいるけど、ガテン系土木職人へのリスペクト?

  68. 685 匿名

    印象操作だと思うよ

  69. 686 匿名さん

    世田谷ウレネーゼがしつこいんだよ。

    ウメタテーゼと投稿するたびに、世田谷ウレネーゼって返してやろうぜ。

  70. 687 匿名さん

    いえ、結構です。

    ウメタテーゼって連呼する人のこと、普通の一般人は信用しないどころか
    忌み嫌うって理解してないの本人だけですから。

  71. 688 匿名さん

    ここのスレは湾岸東スレが荒らされてしまった事で立てられた「やっぱり豊洲が好き!」スレです。
    豊洲ネガなら書き込む必要は全く無いスレですが、どこにでも現れますね。
    なんか住民より豊洲に執着してそうなのですが。

  72. 689 匿名さん

    スレ立てたのはネガですよ。ただ、tokyo heartのラストは豊洲。それが世間の評価

    http://www.tokyoheart.jp/#/cm/11

  73. 690 匿名さん

    宣伝出ると喜んでるのオマエだけw

  74. 691 匿名さん

    宣伝を喜んで反論するのもネガだけ。

  75. 692 匿名さん

     あなたが本当にやりたいことをしっかり見つめなおしてください。

    ・自由度が高い派遣の仕事がいいのか
    ・短期バイトでいろんな仕事を体験してみる
    ・バイトから正社員に
    ・すぐ正社員をめざすのか

    と働き方の選択肢はいろいろとあります。働き方を選択する際に一番大切なのは、自分がどう働きたいかです。

     自分が思い描く働き方に近い道を進んでみるのが納得がいく人生を歩めるのではないでしょうか。

  76. 694 匿名さん

    それは言い過ぎ。
    でも、ガッキーは良いよねぇ。

  77. 695 匿名

    豊洲だけズルいよ

  78. 696 住民

    豊洲に限らず東京に老人施設を増やさないと老齢化社会はこれからどうなるのでしょう?

    暴利を貪る大企業からお金をとって安価な施設を建設/運営しないと前と暗澹たるものだと思いませんか?

    そういう意味では豊洲が模範となれば嬉しいです。


  79. 697 匿名さん

    ■FAQ

    え!?なんで今さらそんなことを(笑)

    さびしくて、ヒマだけどお金が無いから、せめて生きている実感がほしくて、
    24時間ネット監視して連日他人の不幸の妄想を投稿しているネガさんを、
    幼少時からいじめられ、家族から無視され、社会的に無価値な存在だけど、
    自殺や事件を起こして更に家族・親戚・社会に迷惑をかけることの無いように、
    稚拙な日本語を紐解き、単調なネガにも貴重な人生の時間を割いて欠かさず
    フォローする、そんな生きとし生けるすべてのものへの博愛精神に満ちた
    日本全国の有志、それが湾岸スレの実態ですよ(笑)

    誰からも注がれなかった愛を肌で感じている、その証拠に6年もネガり続けて
    マンコミの伝説となっているのです(笑)

  80. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸