東京23区の新築分譲マンション掲示板「やっぱり豊洲が好き!Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. やっぱり豊洲が好き!Part3

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
周辺住民さん [更新日時] 2011-09-11 20:37:47
【地域スレ】豊洲の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明雑談スレッドは30を超えてますが、悪意のある意見によって荒らされてしまっています。
有意義な会話ができる場が欲しくて本スレッドを立てました。

荒らし行為にはスルーして削除依頼を徹底してくださいね。

[スレ作成日時]2010-10-23 23:04:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

やっぱり豊洲が好き!Part3

  1. 1 匿名

    前置きが泣かせる。立てる意味あるの?

  2. 2 匿名さん

    人気スレですからね。いいんじゃない?
    豊洲の宣伝にもなるし。興味もってくれる人が増えれば、それだけ価値もあがる。

  3. 3 匿名さん

    ネガホイホイの意味でも立てとく意味はあるっしょ。

  4. 4 匿名さん

    そうだね。アラシさんホイホイとしては機能してると思う。

  5. 5 匿名さん

    ネガ多く
     人気物件
      見つけやすい

  6. 6 匿名さん

    豊洲は定番人気エリアですからねぇ

  7. 7 匿名さん

    街は綺麗になったけど、歴史はまだまだだね。

  8. 8 匿名さん

    豪華なタワマンが都心の半額くらいで買えるという点では価値があると思う。

    そもそも、埋立地がイヤという人もいるから、そういう人は八王子にでも住めばよいかと。

    都心でも良いけど、同じレベルの建物を求めちゃうと倍以上の値段しちゃうしね。(にっこり)

  9. 9 匿名さん

    つーか結局スレッドを立て始めた奴は2で飽きていなくなったか・・・

    まぁこうなると思ってたが
    本当にアホかと・・・
    さすがにそんな短い期間でいなくなるとは思わなかった

    荒れる場が増えただけで何もいいことなかった
    立てた最初にスレ主に忠告したんだけどなあ
    仕方ないから4から俺が保守するか・・・

  10. 10 匿名さん

    豊洲は羨望のエリアですからねぇ

  11. 11 匿名さん

    どこに住んでるんですか?

  12. 12 匿名さん

    誰に聞いてるんですか?

    豊洲ですよ。

  13. 13 匿名さん

    俺は日本橋から豊洲に引っ越したよ。
    安くタワマンが買えて満足。

  14. 14 入居済み住民さん

    豊洲の特徴:エセセレブ多し、ららぽの青木で買い物はせず、わざわざビバホームの文化堂までやってくる。
          今は新築を買った喜び、周辺の資産価値上昇の喜び、鼻高々だが、実は貯蓄もなく、車もしょぼい。
          各タワマンにある住民の車を見ると、生活レベルが知れる。
    東雲の特徴:UR住まいの人間が多かった街に、タワマン住民が増えた。駅は遠いし、海風は寒い。Wコンの住民
          は意外にリッチが多い。そもそも電車など使わない住民多数。豊洲・東雲・有明地区では、おそらく
          もっとも平均年収が高いであろうと思われる。UR団地内のS字アベニューは良い。ジャスコはかなり
          便利。この地区では品ぞろえ・品質ともに1つ抜け出ている。
    有明の特徴:これからが期待。豊洲・東雲よりも発達する可能性あり。台場が近く、銀座からも道がまっすぐ。
          現時点では住友と東京建物の物件しかなく、その点が残念。三井・三菱あたりがステイタス性のある
          物件を建てれば、東雲・豊洲の富裕層は移動する可能性高い。この地区ではNo1の将来性がある。

    かくいう私は豊洲住まい。東雲のプラウド。同じく東雲のエアガシズ跡地の三井。有明の三井に大いに期待したい。

  15. 15 匿名

    ↑これらの何処にしろ
    河原住まい者の戯言

  16. 16 匿名

    文化堂で買い物したことないよ。
    Mですかあなた?

  17. 17 匿名さん

    まぁ築地移転も決まったことだし、ゆっくりやりましょうよ。(にこにこ)

  18. 18 匿名さん

    有明やお台場フジテレビ裏の再開発も完了したら遊びにいく楽しみもあるし。
    豊洲に住んでて退屈することはなさそうですね〜

  19. 19 匿名

    とりあえず最近は有楽町線のひど過ぎるダイヤがだいぶ改善されて快適になりましたよ
    それって大切だからね
    相変わらず遅れるけど

  20. 20 匿名さん

    外より組合運営が一番大変だったりして。。。(にこにこ)

  21. 22 匿名さん

    有楽町線が遅れて大変なのは遠くから通ってる方ですね。
    豊洲の住民は丁度ホームに到着した「遅れている電車」に乗るだけですから
    通勤時間に大して影響はなく、特に遅れているとも感じません。

  22. 23 匿名さん

    勝ち組が豊洲に資産を保有するのではない
    豊洲に資産を保有したものが勝ち組なのだ

  23. 24 匿名さん

    そんな訳ねーだろ

  24. 25 匿名さん

    やっと周辺も開発が進んできて、快適になりそうですね。(にこにこ)

  25. 26 匿名さん

    価格が安いから、我慢が必要そうだけど、郊外の人の自尊心を満足させる郊外型施設は十分そろっているから、住民の質に目をつぶれば、快適かもしれませんね。(にこにこ)

  26. 27 匿名さん

    今後10年間進化のある街ですからね。

  27. 28 匿名さん

    昔、こういうレスがあったけど、わかりやすいね。

    豊洲にあるもの>
    有楽町線
    ららぽーと豊洲
    文化堂
    ビバホーム

    <港南にあるもの>
    JR,新幹線
    エキュート品川
    クイーンズ伊勢丹

  28. 29 匿名さん

    施設っていえば、港南には、
    ・清掃工場
    ・食肉センター
    がありませんでしたっけ?

  29. 30 匿名さん

    江東区ってそんなにイメージ悪いの??
    江戸川区と比較してどうよ??

  30. 31 匿名さん

    豊洲をからかう人は単純に
    「不動産会社の演出に踊らされている(ように見える)人」
    をみて、それをからかっているだけじゃないの?

    韓国人が「韓国は世界一だ!」って言ってるのをからかうのと同じ感情だと思う。
    このとき、韓国に嫉妬しているわけではないのは、わかるよね?

  31. 32 匿名さん

    豊洲」「ゴミ埋め立て地」「土壌汚染」「大企業デベ」「極右知事」
    こんなキーワードが揃ってりゃ、まともな頭の持ち主なら敬遠するもんだろうに

  32. 33 匿名さん

    買えない…

    事実だなそれは。

    都民は知りすぎてるから「買えない」よ。
    田舎者相手でお願いします。

  33. 34 匿名

    「関東大震災時のゴミ埋め立て地」は安く買えるから、買いの要素でしょ。

  34. 35 匿名さん

    でも豊洲は実際に人気地域になっちゃったから仕方がないんじゃないかな?

  35. 36 匿名はん

    >>30
    江戸川区は、良し悪しは別として歴史がある地域がある区というイメージ
    江東区は、埋立地のイメージしかない
    なんで、一般のイメージは、江戸川区のほうがいいんじゃん。

  36. 37 匿名はん

    でも、豊洲は安いから、住民の質や周辺環境を気にしなきゃ、いいんじゃん。

  37. 38 匿名

    地面掘るとゴミ。
    ゴミの上に住むって?
    抵抗あるよ、夢の島。

  38. 39 匿名さん

    埋立地だから液状化が起こるわけじゃないしね

  39. 40 匿名はん

    だから、安いんだから、いいんじゃいないですか!!!
    豊洲は安いんです!

  40. 41 匿名さん

    豊洲北小学校が学力テストで都内2位になったように、住民の質は上がってますよ。

  41. 42 匿名さん

    都内2位は素晴らしい。
    熱い受験戦争の前哨戦ですね。

  42. 43 匿名はん

    >>41
    ↓のような投稿を見つけました。大変ですね。環境の問題でしょうね。

    蛇足ですが、学区の中学校の評判は芳しくありません。中受の際に逃げ道が無いのは精神的に辛いかもしれません。
    月島の事はわかりませんが、中央区内でも学校選択ができるようになったようですので自由度は高いかもしれませんね。豊洲の近隣は選べない学校も多く、選べても通学が大変な気がします。

  43. 45 匿名さん

    学区の評判が悪いから中学受験をしてどこでもいいから私立中に潜り込もうならわかりますが、
    学区の評判が悪いからいきなり学力テスト都内2位に繋がるのかがわかりません。

    もう少しわかりやすくお願いします。

  44. 46 匿名さん

    やれやれ。
    ネットストーカーまでいるとは豊洲タワーは人気ありますねぇ。。。(笑)

  45. 49 匿名さん

    ネガって2ちゃんねるでもアンチ豊洲活動してるんですく?
    早く病院に行った方がいいですよ!

  46. 50 匿名はん

    >>45
    ん?容易に理解できたけど?
    「たとえ万が一小学校が良かったとしても、地元の中学はご想像のとおりひどすぎるので、
    非行に染まるのも時間の問題ですね。先々苦労しますね。」
    ってことじゃん?
    これだから子供もいくら勉強しても、理解力のない親をこえることはないから、
    所詮安い地域の質を形成する一部分になるってこともわかった気がします。

    残念ですね。

  47. 52 匿名はん

    下のような話、私もどこかで聞いた気がします。

    そういえば、トイレに切り刻んで流した犯人も江東区のこの辺りじゃなかったでしょうか?

    >>41
    ↓のような投稿を見つけました。大変ですね。環境の問題でしょうね。

    蛇足ですが、学区の中学校の評判は芳しくありません。中受の際に逃げ道が無いのは精神的に辛いかもしれません。
    月島の事はわかりませんが、中央区内でも学校選択ができるようになったようですので自由度は高いかもしれませんね。豊洲の近隣は選べない学校も多く、選べても通学が大変な気がします。

  48. 53 匿名さん

    まぁ、悔しいのは分かりますが、今となっては豊洲は人気地域ですからねぇ。
    あとは買うか買わないか。今からそんなに住環境は変わらないでしょうから。
    とりあえず考えてみたらいかが?(にこにこ)

  49. 54 匿名さん

    何でそうなるのかなぁ

  50. 56 匿名さん

    そうですね。余裕をもっていけばいいと思いますよ。
    もう豊洲は人気地域になってしまいましたし。
    仲良くしましょうよ。争いなんて好みません(にこにこ)

  51. 57 匿名さん

    疫病神に取り付かれちゃったね。

  52. 58 匿名はん

    結果としては、豊洲は安いけど、地域環境はドンキホーテがお似合いの子育て環境ってことですかぁ。。
    残念です。

    でも大丈夫。犯罪者が江東区の名前を広めてくだますから。元気だして!

  53. 59 匿名さん

    やっかみが多いのは仕方がないと思いますよ。
    豊洲は人気地域になっちゃいましたからねぇ。

  54. 60 匿名はん

    ほんと安くていいんですけどね。
    住民の質がちょっとだけ我慢です。

  55. 62 匿名さん

    本当に定番人気エリアになりましたね~

  56. 63 匿名さん

    ほんとに否定しませんよ!安くていいんですけどね。
    ただ、住民の質がちょっとだけ我慢です。
    安く買ったんだから、そのくらいは我慢我慢です。

  57. 65 匿名さん

    消毒しておきましたので☆

  58. 67 匿名さん

    人気地域に住んでいる人は、自分の住んでいる場所を人気地域とは言わない。なので、
    1.この人は豊洲に住んでいない
    2.豊洲は本当は人気地域ではない
    のどちらか。ところで、豊洲って「ほうしゅう」で
    良いの?@大阪

  59. 68 匿名さん

    両方ともハズレ

  60. 69 匿名さん

    たぶん、「ほうす」じゃない?

  61. 70 匿名さん

    個人的には、人間の質をセグメント化することで、重要な人間以外を山の手線外に
    配置していく防犯誘導だと思ってる。
    豊洲に行く人はどうぞいっちゃってください。

  62. 71 匿名さん

    すごい。
    豊洲って麻布十番、代官山、青山以上の人気地域なんですね…
    ということは、坪単価300万でも割安ッッッ。
    http://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol013/

  63. 72 匿名さん

    まぁ、いまだに都心と比較したら半額程度ですからね。
    安いうちに買っておいたほうがいいと思いますよ(にっこり)

  64. 73 匿名さん

    豊洲は都心の2分の1で買える超人気地域なので、買いたくても販売している物件が全くありません。
    今予約しても10年待ちの状態ですので、大変申し訳ありませんが他を捜して下さい(にっこり)

  65. 74 匿名さん

    まだまだ売ってますよ。
    いつの間にか結構売れてしまいましたが、シティタワーが残ってます。
    他のタワマンはほぼ完売のようですが。

    たしか、5年間で6000戸売れたんですよ。タワマン5個くらいは完売してると思うよ。

  66. 75 匿名さん

    シティタワーもいつのまにか半分くらい売れてるからなぁ。

  67. 76 匿名さん

    しかし検討者の姿が皆無だな
    豊洲関係スレは

    同一の常駐業者のつぶやきと念仏だらけだ

  68. 77 匿名さん

    えっ 超人気地域なのに、まだ半分も残っている???
    嘘はいけませんよ!10万人くらいキャンセル待ちをしていると聞きましたが?

  69. 78 匿名さん

    豊洲が坪単価300万円前後でも割安ということは絶対にありえませんよ(笑)

  70. 79 匿名さん

    >>71
    見ると、上位が安定し、他のエリアで順位をあげてるエリアもある中で、まだ新築分譲マンション大量にあるのに早くもランキングが落ち始めているな。20位圏外に去るのも時間の問題。

  71. 80 匿名さん

    あれ、都心の半額くらいでタワマンが買える地域って豊洲くらいじゃないの?(にっこり)
    海が見えて気持ちよいのにな。(にこにこ)

  72. 81 匿名さん

    ここは悪徳業者の営業妨害で占領されたスレです。

  73. 82 匿名さん

    アンチも大変だな。
    どんな利害関係のために、
    人生を捧げているのですか。

  74. 83 匿名さん

    まぁほぉっておきましょうよ。(にこにこ)

    強烈なアラシさんは、猛烈に欲しい人でもあるんですから。
    財力がある方は購入されると思いますよ。(にっこり)

  75. 84 匿名さん

    利害丸出しで湾岸スレ乱立させてるのは誰?
    一般の検討スレなんか底に沈んでるよ

    ここの掲示板が、ここまで業者だらけになるのは異常

  76. 85 匿名さん

    もともと湾岸関連の投稿は多かったよ。

    しかし、これだけ多くなっても、上位にいるのはそれだけ需要があるってこと。(購入の需要じゃなくて、投稿の需要ね)

    話題物件がでてくれば、話題もそっちに移るでしょ。今は湾岸しか話題が無いってことなのよ。

    話題変わるけど、匿名掲示板なのに、本気で「業者」って思ってるの?本気だったとしたら論理的思考が弱いと思うよ。そういうのは出世にも影響するぜー。

  77. 86 匿名さん

    ↑はははっ、逆だろ。
    需要があれば早期完売でハイおしまいでしょうに。

  78. 87 匿名さん

    早期完売は叩き売り物件だよ。

  79. 88 匿名さん

    三井レジが四丁目に土地を買いましたが、地価が高くなってから購入しているので坪300ぐらいの予感。。。

  80. 89 匿名

    4丁目の価格が上がれば再開発地域の資産価値も安泰ですね(笑)

  81. 90 匿名さん

    >>85
    モロ業者な連中は
    特に一般の人間には違和感ありまくりの投稿をするからね

    自分自身の臭い体臭や口臭には
    他人には迷惑だが、自分自身は麻痺してわからんもんだ

    なぁ業者連中よ

  82. 91 匿名さん

    晴海通り沿いに力を入れてきましたね。4丁目購入者もこれで資産安泰ですね。

  83. 92 匿名さん

    海への憧れって止められませんね。




    >一方、信州軍は「信州に海を!」を目標に掲げ、過去に最大4mの“侵略”に成功しているが、この“国境”を海まで移動させるには、6万7000連勝する必要があるという。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101025-00000010-oric-ent

  84. 93 匿名さん

    豊洲を中心に周辺開発が始まってきてるのでしょうか。
    いよいよですね。(にっこり)

  85. 94 匿名さん

    トヨスはカタカナが似合うと思う

  86. 96 匿名さん

    印象操作ごくろ~さま(にっこり)

  87. 97 匿名さん

    普通、豊洲はあり得ないわな。

  88. 98 匿名さん

    10年前の豊洲のイメージ?
    今の豊洲は結構いい街ですよー。
    最近は人気もでてきた。まだまだお買い得な価格ですのでお勧め。

  89. 99 匿名さん

    単なる印象操作でしょ。気にしない気にしない。(にっこり)

  90. 100 匿名さん

    豊洲に住みたいネガさん!
    三井不動産レジデンシャルが四丁目に土地を買ったらしいよ!
    ひょっとして憧れの豊洲に安く住めちゃうチャンスKA・MO・NE!

  91. 101 匿名さん

    >99

    いつも気にしてるじゃん

  92. 102 匿名さん

    >単なる印象操作でしょ。気にしない気にしない。(にっこり)


    めちゃくちゃ気にしてるし 笑笑

  93. 103 匿名さん

    あら、かまってちゃんも登場ですか?

  94. 105 匿名さん

    と書かずにはいられない。
    アンチのつもりが豊洲中毒丸出し。

  95. 106 匿名さん

    まぁネガは豊洲が気になって気になって夜も眠れませんからねぇ。

  96. 107 匿名さん

    よっぽど欲しいんでしょうね(にっこり)

  97. 108 匿名さん

    未来の豊洲像を語る。(もっこり)

    http://blog.livedoor.jp/hiro_life_isue/

  98. 109 匿名さん

    豊洲中毒なんで。。。すみません。(もっこり)

  99. 110 匿名さん

    通勤途中の電車の中でもマンコミ豊洲スレ。
    もう、豊洲中毒なんです。ごめんなさい。(もっこり)

  100. 111 匿名さん

    No.410 by 匿名さん2010-10-26 11:09
    充実した商業施設
    海辺を望む遊歩道
    ワイングラス片手に、運河を行きかう船を眺める夕暮れ
    カモメの鳴き声で目覚める毎朝
    日々進化を続ける街並み



    限りない発展と可能性を秘めた土地     豊洲

  101. 112 匿名さん

    No.412 by 匿名さん2010-10-26 11:30
    東京都民が選ぶ住みたい街ベスト20
    住んでみたい街トップ3は、「豊洲」 「自由が丘」 「恵比寿」。 交通便、ショッピング、緑の多い環境のバランスの良さが高評価。
    若年層は「新宿」 「中野」 「代官山」などの繁華街。中高年齢層は「成城学園」 「国立」など街並みや環境を重視した街を選ぶ傾向。
    タイプ別では、憧れよりもなじみのある街や趣味・志向にあった街も上位ランクに。

  102. 113 匿名さん

    >108

    IP抜かれてるね。
    会社からここ見てる人は注意したほうがいいなじゃいかな(むっつり)

  103. 114 匿名さん

    いやー、豊洲開発のイメージ戦略大成功っす。
    これだからデベはやめられませんね(がっぽり)

  104. 115 アタスは豊子(とよこ)!

    そのホームパーティーの帰りの有楽町線の中。
    「あ〜ぁ、家まで遠いね〜」
    「豊子よくあんなとこ買ったよね」
    「子供の学校とかどうするんだろうね」
    「美容室もわざわざ自由が丘まで来てるんだって!」
    「うわ、たいへ〜ん」
    「ねぇ、ところでこの有楽町線ってどこで乗り換えるの?」
    銀座線とも日比谷線とはつながってないみたいよ」
    「なにそれ、イケてな〜い」
    「こんなとこでホームパーティーなんて、もうカンベンして欲しいよね〜」
    一同同意。

  105. 116 匿名

    日比谷線は有楽町で乗り換えできるよ。

  106. 117 匿名

    不便なのは東西線くらいかな

  107. 118 匿名さん

    23区なんて検討してるひといないから♀銀バエにくれてやりなよ!
    一等賞になってみたいんだからさあ!
    埋立地同士でやらせておきなって!

  108. 119 匿名さん

    豊子の友だちは森林公園まで乗り過ごしたそうです。

  109. 120 匿名

    豊洲が不便と言われてもな(^ω^)

  110. 121 匿名さん

    ネガさんって不便な場所に住んでいるご自身のことは棚上げしといて
    ただただ、豊洲のことを天邪鬼的に「不便」といいたいだけでそ(^ω^)

  111. 122 匿名さん

    一応地下鉄が通ってるんだから不便とは思わないけど、
    豊洲の人が主張するほど便利じゃないね(/ω\)

  112. 123 匿名さん

    埋め立て地って、登記できるの?

  113. 124 匿名さん

    一番便利な場所と比べたら、そりゃ不便でしょうけど

  114. 125 匿名さん

    埋め立て地は、固定資産税がかからないらしい。
    逆に補助金が出るとか。

  115. 128 匿名

    銀座でお買い物ですよ

  116. 129 匿名さん

    有楽町線だと大手町に通勤しずらいね。
    日比谷かどっかで千代田線とか乗換えが凄い面倒。

    大手町だと勝どきの方が便利だね。門仲で東西線乗り換えるルート。

  117. 130 匿名さん

    そんなに通勤しづらいかな?
    新宿や渋谷で私鉄からJRに乗り換えるのとそう変わらないと思うんだけど。
    雨に濡れるわけでもないし。

  118. 131 匿名さん

    たしかに。
    何が不便なんでしょ???

  119. 132 匿名さん

    まぁ豊洲は永田町通勤に便利ですからねぇ

  120. 133 匿名さん

    >132
    議員会館にお勤めなんですか?
    それとも、日比谷高校の先生?

  121. 134 匿名さん

    普通の会社員です。

  122. 135 匿名さん

    そりゃ残念

  123. 136 匿名さん

    そういえば、ロンドンのドックランドってのが豊洲みたいな再開発の町でゆりかもめみたいな新交通システムが走ってたけど、正に貧民の町だったな。

    豊洲はドックランドをモデルにしてるのか?

    立地もイーストエンドだしね。イーストエンダーズってドラマがロンドンでやってたな。
    ドキュソ住民の生活を描いたドラマだった。赤毛のヴィアンカが懐かしい。

  124. 137 匿名さん

    有楽町線は軍用列車だからね。
    ほかの地下鉄とは違うんだよ。
    非常に秘密が多い特殊列車。

  125. 138 匿名さん

    なんか必死ですねぇ。
    人気地域だから仕方ないのかなぁ(にっこり)

  126. 139 匿名さん

    有楽町線は自衛隊関係施設が沿線に多くて怪しすぎるね。
    戦車が走行できる設計になってるらしい。

    他のメトロとの接続が異常に不便なのも意図的なものか。

    辰巳駅もかなり怪しい雰囲気だが、若洲の車両吉もかなり怪しい。ヘリポート隣接で有事をかなり想定していると思われる。

    有楽町線自体が有事に塹壕となってゲリラ戦の要塞になるのか?

  127. 140 匿名さん

    有楽町線を松戸方面に延伸する計画も、やはり自衛隊絡みか?
    松戸には自衛隊関連施設が多いからね。

  128. 141 匿名さん

    つまり、有事には豊洲住民は自衛隊に徴用されて戦闘に駆り出される可能性が高いということか。

  129. 142 匿名さん

    ネガも無茶クチャだが、豊洲が人気地域というのも嘘。

  130. 143 匿名さん

    いやいや豊洲は間違いなく人気地域ですから。

  131. 144 匿名さん

    なら、なんでスミフに売れ残りがあるの?

  132. 145 匿名さん

    ずっと売れ残るとでも思ってるの???(にっこり)

  133. 146 匿名さん

    そりゃ5月だか6月に販売開始したばかりだからだろうよ。
    半年で850戸売れることがあったら販売計画間違ってる。

  134. 147 匿名さん

    順調に売れてますというか、売り渋ってますね、最近の出し方は

  135. 149 匿名さん

    ビバに行くと

    ここが高級住宅街の中心なんだと
    笑いが込み上げてくる

    ブルーカラーホイホイ状態
    キライじゃないけど
    ご近所過ぎるのはカンベンしてほしいw

  136. 150 匿名さん


    ビバって何ですか?
    松屋で事足りますよ。

  137. 152 匿名さん

    どうしても豊洲に住みたい!豊洲中毒です。
    でも、ネガってしまう。なぜなら私には手が届かない。

  138. 153 匿名さん

    無職でもマンション買えるのだったらいいじゃないですか。

  139. 154 匿名さん

    >>149
    だがそれが良い。

  140. 156 匿名

    豊洲最高

  141. 157 匿名さん

    まぁ、豊洲は人気地域になっちゃいましたからねぇ

  142. 159 匿名さん

    馬鹿の一つ覚えみたいに「人気地域になった」と繰り返す奴は、客観的に判断するのが不得手なようだ。
    そうでなければ、わざとそうすることで嫌悪感を抱かせることを目的としている工作員だ。

  143. 160 匿名さん

    売れ残ったら、社販という選択があるし。
    会社が大きいっていいですね、スミフ フッ

  144. 161 匿名さん

    >>159
    でも豊洲は本当に人気地域ですから仕方ないと思いますよ。

  145. 162 匿名さん

    >>159
    ネガのストレス増大に大成功ですね。

  146. 163 匿名

    スミフ フツ

  147. 164 匿名さん

    毎日毎日買い煽りに必死な営業さん、お疲れ様です。

  148. 165 匿名さん

    印象操作ご苦労様。
    どっちにしろ買えないんじゃないですか?人気地域になっちゃったし。(にっこり)

  149. 166 匿名さん

    豊洲を含めてマンション購入検討中だけど、人気地域という書き込みを見れば見るほど懐疑的になるのは、俺だけ?やっぱり、人気地域と書き込まなくても誰が見ても人気地域だといえる場所を買っとけば間違いないのかな?

  150. 167 匿名さん

    でも、実際に人気地域になっちゃいましたからね。
    ネガも多いですけどね(もっこり)

  151. 169 匿名さん

    印象操作ご苦労さん。(にっこり)

  152. 170 匿名さん

    にしこり ← 松井秀喜

  153. 171 匿名

    日増しに注目は高まってきてますね
    営業さんは売りやすいだろうね(^ω^)

  154. 172 匿名

    豊洲もドバイと一緒の臭いがする

  155. 173 匿名

    綺麗になったよね
    人気なのも分かるわ

  156. 174 匿名

    豊洲に住みたいな

  157. 175 匿名

    >>129

    ネットの乗り換え検索でしか地下鉄を知らないクズネガさんにヒント

    有楽町駅→三田線日比谷駅(改札間20m)→大手町

    豊洲から大手町まで15分前後

  158. 176 匿名さん

    二日前の書き込みに怒りのレスw

  159. 177 匿名さん

    まぁネガは働いていないので24時間体制で張り付いていられますから

  160. 178 匿名さん

    なるほど。そういえばあなたもレスが早いですね(にっこり)

  161. 179 匿名さん

    マジで豊洲はありえないから

  162. 180 匿名さん

    まぁ人気地区ですからね。

  163. 181 匿名さん

    豊洲が好きでやめとけばいいのに、もはやキモイだけ。

  164. 182 匿名さん

    何だかんだと

    豊洲が気になって仕方が無いのか!

    馬鹿ですかw

  165. 183 匿名さん

    やっぱり豊洲が好き!なスレに書いちゃうネガの屈辱。

  166. 184 匿名さん

    巧みなネガの技に弄ばれるポジの蒙昧さが際立ってるスレですね。

  167. 185 匿名さん

    もうTOYOSU中毒なんです。
    寝ても覚めても豊洲掲示板が気になってしまう。
    最近では通勤途中でも見てしまいます。(がっくし)

  168. 186 匿名さん

    ほんとネガは豊洲中毒だよな~(笑)
    有明あたり買っちゃえばいいのに。

  169. 187 匿名さん

    感じるでしょう、豊洲に対するこの羨望の眼差し。
    毎日タワーの高みから、もはや時代遅れとなった南西側を見下ろし、優越感にひたる。
    最高ではないですか。

  170. 188 匿名

    ネガさんって、豊洲が高くなりすぎちゃって買えない人達ですよね。
    いつまでもクヨクヨしてないで前向きに生きましょうよ。
    もっと人生楽しいことがありますよ、きっと。
    だから頑張りましょうよ。
    景気が上向いて給料上がれば買えるようになるかもしれないし、宝くじに当たれば買えるようになるかもしれません。
    だから人生を諦めないでがんば!

  171. 189 匿名さん

    豊洲の人って、豊洲のスレだけで大人しくしていればいいものを、
    高級住宅地スレとかに変なことを書き込むから嫌われるんだよ。

    所詮は新興住宅地なんだから、もう少し分をわきまえたら?

  172. 190 匿名さん

    やっぱり豊洲は人気地域ですからね。
    ネガが多いのはしょうがないんじゃないですか?

  173. 191 匿名さん

    すげエ、住民総出(笑)

  174. 192 匿名さん

    まあ人気地区ですからね。

  175. 193 匿名さん

    まあ 

    いまどき豊洲を必死に相手にしてる腐れネガは世田谷民くらいだろうなw

  176. 194 匿名さん

    あと神奈川や千葉からいらした郊外の皆さんも。

  177. 195 匿名

    >193
    そうでもないぞ
    このわがまま三昧は
    江東区民もあきれているぞ

  178. 196 匿名

    質問なんですが豊洲って副都心なのですか?

  179. 197 匿名

    副ではありません。

    正真正銘の都心です。

    いや、歩道も広いしむしろ超えてるかも。

  180. 198 匿名

    銀大丸有日霞へ電車で10分程度ですしね♪

  181. 199 匿名さん

    面白い。もっとやってください。

  182. 200 匿名さん

    豊洲千葉県の新都心です!

  183. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸