東京23区の新築分譲マンション掲示板「やっぱり豊洲が好き!Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. やっぱり豊洲が好き!Part3

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
周辺住民さん [更新日時] 2011-09-11 20:37:47
【地域スレ】豊洲の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明雑談スレッドは30を超えてますが、悪意のある意見によって荒らされてしまっています。
有意義な会話ができる場が欲しくて本スレッドを立てました。

荒らし行為にはスルーして削除依頼を徹底してくださいね。

[スレ作成日時]2010-10-23 23:04:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

やっぱり豊洲が好き!Part3

  1. 201 匿名さん

    トヨコは都心の使い方を間違えてますね

  2. 202 匿名

    ズル賢い豊洲ネガが豊洲ポジのふりして書き込む
    →頭の弱い豊洲ネガがそれを真に受けて豊洲批判
    →ズル賢い豊洲ネガがツッコミ所満載の反論
    →頭の弱い豊洲ネガはしたり顔で豊洲批判

    この繰り返し、飽きたんですけど。。


  3. 203 匿名

    ズル賢い豊洲ネガが豊洲ポジのふりして書き込む
    →頭の弱い豊洲ネガがそれを真に受けて豊洲批判
    →ズル賢い豊洲ネガがツッコミ所満載の反論
    →頭の弱い豊洲ネガはしたり顔で豊洲批判

    この繰り返し、飽きたんですけど。。


  4. 204 匿名さん

    広義の都心には含まれません?

  5. 205 匿名さん

    臨海副都心と定義されてます。

  6. 206 匿名

    東京駅を中心とした都心と定義されています。

  7. 208 匿名さん

    頭の弱い人は17秒前の投稿を忘れて二度投稿するようですね。

  8. 209 匿名さん

    お友達づくりヘタだね豊洲は。

  9. 210 匿名さん

    >>209
    いじめられてたの??

  10. 211 匿名さん

    それでも豊洲サイコウゥォウ

  11. 212 匿名さん

    まぁネガも足立区買っとけば、一発逆転の時が来るかもね

  12. 213 匿名さん

    足立も江東も似たようなもんだろ。
    所詮は埼玉県千葉県の出島。
    東京だと勘違いしてる身の程知らずが大杉。

  13. 214 匿名

    いまだに豊洲よりオススメの地名を言えないカスネガさん本当にかわいそう。
    自分の住所も言えないしコンプレックスとストレスの塊なんだろうなぁ…
    早く仕事が見つかるといいですね♪

  14. 215 匿名さん

    ネガは住所不定です

  15. 216 匿名

    都の定義では、豊洲は都心隣接地域さ。
    臨海副都心には含まれない。
    何にしろどうでもよい話だけどね。

  16. 218 匿名さん

    >>217さん

    名前の上がった街で俺的感想を

    ○門前仲町
    悪く無いと思う、朝激混みの東西線をどう見るかな
    ただ門前仲町で新規マンションなんてここ数年でたっけ?
    俺の使ってるデータベースだと賃貸用はいくつか建設されてるけど
    40平米以上の分譲はここ数年でパークアクシス門前仲町しか見つからなかった
    最大でも61平米が一戸で残りはすべて40平米台以下
    パークアクシスは御存知の通り基本投資用だから検討も何も無いかなと
    もう少し遡っても築9年のウェルタワー深川、同年ディアクオーレ門前仲町しか見つからないや
    ○清澄白河
    低層のビルばかりで本当に周りになんもない、まぁそう言うのが好きな人なら
    ○亀戸
    街はひらけてるけどあんまいい所じゃないかなあ…あそこは低所得者が多いし
    恵比寿にもある亀戸ホルモンは好き、最近蒙古タンメン中本と餃子の王将もできたよね
    交通アクセスはいいと思います JRだし
    ○東陽町
    朝の東西線激混みなのがね…
    ○住吉
    良く知らないのでコメントは控えます
    江戸川区
    広すぎてどこを指してるか不明だけど、基本治安よくないんだよねえここ…
    ○浦安
    浦安ってのが新浦安だと仮定して東京駅まで20分弱、そして京葉線から出てくるまでに5分以上…
    子育てには良い地区だと思うよ
    ただバス便なのがね…遠いよね
    市川市
    千葉のこの辺選ぶ人はそもそも豊洲なんて検討しないかなと思う

  17. 219 匿名さん

    218ですがごめんなさい見逃してたけど門前仲町は
    プラウド門前仲町とパークホームズ門前仲町リバーイーストがあったね(ともに築6年)

  18. 220 匿名さん

    新築でライオンズ門前仲町レジデンスなんてのもあったのか
    瞬間蒸発みたいだけどこれちょっと欲しかったかもなあ

  19. 221 匿名さん

    プラウド門前仲町ってすごい安かったんだね
    プラウドブランドで駅徒歩2分が平均坪単価215万…

    2005年竣工だから売り出しは2004年あたりかな?
    永代信組跡みたいだからバブルの産物か(笑)

    ここ買った人はいいなぁ羨ましい
    どっちにしても2004年売り出しの都心物件を買った人みんな羨ましいよ!

  20. 223 匿名

    こんなタイトルをぶら下げても、豊洲好きの検討者が誰一人来ない!

    デベの情報操作だけが一人歩き…

  21. 224 匿名さん

    豊洲に増えているのは中国人だけだしね

  22. 225 匿名

    うーん、豊洲、広くて便利だと思うけど、
    不便でダメなところって具体的に教えて。

  23. 226 匿名さん

    豊洲は世間じゃ人気ありますよね。

  24. 227 匿名さん

    正確には、豊洲じゃなくて枝川が人気!
    人口も枝川の方が多いし、歴史もある。

  25. 228 匿名

    江東区北側では
    豊洲なんて街知らない人多いよ
    なんかおいらの捨てたゴミ捨て場あたりに出来た街?程度
    江東区北側は間違っても汚い運河方向は行かないからね

  26. 229 匿名さん

    ゴミ埋立地はご勘弁

  27. 230 匿名さん

    豊洲は人気地域になっちゃいましたからね。
    羨望の眼差しは仕方がないですね。

  28. 231 匿名

    俺の捨てたお漏らしパンツも
    豊洲の地中にねむっているんだろうな

  29. 232 匿名さん

    ネガさんは、関東大震災の時にベービーだったおじいさまでしたか。
    長生きしてみるもんですね。
    豊洲の様変わりを、いかにご覧になっていらっしゃるのでしょうね。

  30. 233 匿名さん

    豊洲は世間には殆ど認知されてませんよ。まして人気など仮にあったとしても狭い範囲の話です。冷静さを失ってますね。

  31. 234 匿名さん





           豊洲は人気地域!(キリッ



  32. 235 匿名

    >>228
    ただし、その豊洲及び近隣地域の人口増や税収増によって
    江東区北部は恩恵を享受している訳だよ。
    しかし、江東区って一くくりにするには無理のある区だね。
    江戸庶民の中心地だった深川、農村だった城東だけでも地域性二分だったのに、
    外様住民ばかりの臨海地域が加わったから全く三者三様。

  33. 236 匿名

    一生一度の住宅購入
    本当にゴミの上で幸せかな?

  34. 237 匿名

    >ただし、その豊洲及び近隣地域の人口増や税収増によって
    江東区北部は恩恵を享受している訳だよ。

    大きな勘違い
    田舎じゃあるまい
    湾岸なんかなくても
    十分な人口がいるよ
    逆に湾岸に開発やインフラを
    税金使って迷惑しているくらいよ

    汚染土壌関係でマンション結構売れていないみたいじゃい
    ドバイと同じ結果で江東区のお荷物にならないように

  35. 238 匿名


    江東区のお荷物にならないよう
    そこらじゅうのスレで営業しています

  36. 239 匿名さん

    >>237
    江東区がいまや数少ない若年齢人口増加自治体であることが
    大事なのですよ。
    現在の人口が単純に多い少ないの問題ではない。

    歴史を紐解けば、いつの時代も若年齢層の増加=都市の繁栄につながっている。
    人口減少地域は高齢化も相まってジリ貧になっていく。

    江東区が使っている税金よりはるかに多くの民間資金が
    豊洲に注ぎ込まれている。
    そこから計上される税収入は半端じゃないですよ。

    これは事別に豊洲に限定しての話ではないのです。

    感情論ではなく勘定論でお願いします。

  37. 240 匿名さん

    江東区で若年層の人口が増加してるのは湾岸のタワマンの入居がはじまってるからだが、いっせいに同じような属性の人間が入ってきてるということは、その人たちが年をとるに従って街も年を取るということになる。
    湾岸なんてただの再開発による郊外型住宅地(マンションだが)なんだから高島平や多摩NTのように将来はいっせいに高齢化して衰退するのは目に見えている。
    デベ営業は都合のいいことしか言わないからこういう問題を抱えていることは絶対に言わないけどね。

  38. 241 匿名さん

    豊洲は都心ゆえ、分譲でも賃貸でも人の入れ替えが多いから問題なし。

  39. 242 匿名

    豊洲・青海・有明辺りを見てるとオフィスビルや公的施設、商業施設のほうが多い気がしますが…。
    圧倒的に住宅地域

  40. 243 匿名

    豊洲・青海・有明辺りを見てるとオフィスビルや公的施設、商業施設のほうが多い気がしますが…。

  41. 244 匿名

    >>239
    江東区が使っている税金よりはるかに多くの民間資金が
    豊洲に注ぎ込まれている。

    江東区でも民間でもどっちでもいいけど
    かかった費用は慈善事業じゃないよね
    特に民間ならばなおさらで
    インフラはじめ、汚染土壌処理や地盤改良、杭にしても地盤のいい所より
    はるかにお金がかかっている
    埋立地だから土地代は安いにしても
    豊洲のマンション価格に反映している訳だ
    最終的には、購入者が負担していることになるのよ
    だからこんな埋立地でもそこそこの坪単価に反映している

    購入者はその辺よく考えないと
    戸建にしてもそうだけど
    何十年もしたら上屋の価値はゼロになり
    土地価格評価しかなくなるでしょ
    マンションだって一緒だよ
    たまたま大きな地震がないから
    土地の重要性を忘れかけているけど
    地盤がしっかりしているのところのマンションの方が
    本当の資産価値の意味をなすと思うよ



  42. 246 匿名

    >埋立地だから土地代は安いにしても

    確かに豊洲はこの文章に集約されているね

    大きな地震が来たら液状化で最後の砦の土地

    (資産価値)も使い物にならなくなって

    結局二束三文の資産価値になる可能性は高い

  43. 247 匿名さん

    大規模マンションで、各戸に残る土地資産を計算してみたら?
    どっちかというと、マンションは容積率の方が問題。
    地震で倒壊しても、もとのマンションより戸数を増やせるような余裕のある
    建物のマンションが勝ち組。
    埋立地かどうかは関係ない。それとも埋立地が液状化してマンションが壊滅
    したとして、その頃、山の手の戸建てが無事で済むと思うのかい?
    それこそ、火の海で消火もできないような状況かもしれませんよ。

  44. 249 匿名さん

    いや住宅密集地の人生終了よりは良い。

  45. 250 匿名さん

    瓦礫とゴミの埋立地に住めるのは何故かを知りたい。

  46. 251 匿名さん

    くどいけど、東京は皇居から南はほとんど埋立地。
    江戸時代から、政府が海を埋め立てて「東京」を作ったんだよ。
    お願いだから同じ話のリピートはやめていただきたい。
    ほんとネガレベルが低すぎ。

  47. 252 匿名さん

    そう、そう、みんな歴史講座に行ってくるといいね。

  48. 253 匿名さん

    答えになってないな

  49. 256 匿名さん

    ダメだこりゃ

  50. 259 匿名さん

    251は現実から逃避しているな

  51. 260 匿名さん

    まぁこんな天気にも関わらず、ららぽーとは今日も混んでたんでいいんじゃないですか?

  52. 262 匿名さん

    ほとんど埋立地の東京でどこに住んでても地震のダメージは同じだと思うが。
    なんでそんなに自信たっぷりなのか?
    何を根拠に?
    それこそ現実無視だな。

  53. 263 匿名さん

    ん?大丈夫か?
    無垢のフローリングでタンクレストイレにして、数千万円の違いになるとでも思ってる?
    数十万の違いにしかならないぞ。。。。。

  54. 265 匿名さん

    どのくらいの規模の地震を想定してるの?
    東京全滅くらい?

  55. 266 匿名さん

    タンクつきトイレの物件って再開発地域にあるの?

  56. 268 匿名

    そもそもトイレみたいなところだし、別にどうでもいいじゃん。

  57. 269 匿名さん

    >267

    頭わるいんでないの?
    14000万円÷1400戸=10万

    これで、どうやって販売価格に差を持たせるんだ??
    大丈夫か?

  58. 270 匿名さん

    スルーすればいいんでない?
    荒らしたいだけでしょ(笑)

    買えないと思うけどw

  59. 273 匿名

    埋立地買ってる時点でそんなことわかりきってるじゃん。

  60. 274 匿名さん

    いったいどこと比較していってるんだろうか?
    何か不毛すぎて、どこから突っ込んで良いやら(笑)

    まぁ、欲しいだけなんだろうけど、必死すぎじゃないですか?(にっこり)

  61. 275 匿名

    どこに突っ込んであげようか(もっこり)

  62. 276 匿名さん

    ここのアラシは気持ち悪いですね。
    もっこりだとか、マッコリだとか。

    だから嫌われるんじゃない?アラシ君。

  63. 277 匿名

    たしかに埋立地は嫌われてる。

  64. 278 匿名さん

    たかだか住みたい街ランキング10位の街ですからねぇ。

  65. 280 匿名さん

    アラシさんが気持ち悪いって言ったんですよ。
    間違えないでくださいね。

  66. 281 匿名

    埋立地に住みながら、上から目線でエラそうな事が言える274みたいな人ってなんか怖い。

  67. 282 匿名さん

    まぁしょせんはネットのやり取りですから。

  68. 283 匿名さん

    そうだよな。金持って無くても、持ってる振りしてる奴もいるし。
    都心に住んでるって言ってても、本当は千葉・埼玉に住んでる奴もいるし。

    しょせん、ネットのやり取りだからしょうがないのかな(にっこり)

  69. 284 匿名

    280の発言の方が気持ち悪い。

  70. 285 匿名さん

    そうだよな。
    ホントは埋立地から早く逃げ出したいと思ってても逃げ出せないから、ネット上では強がりを書いちゃう奴もいるもんな。
    しょせんネット上のやりとりだからしょうがないのかな(もっこり)

  71. 287 匿名さん

    たしかに、豊洲はデベが売りたいランキングは一位だろうな(笑)

  72. 288 匿名さん

    一般的には、吉祥寺、下北辺りが人気でしょう。
    豊洲はタワーマンションしかないからね。

  73. 290 匿名

    まあそこそこお金があって賢い人は
    土地と称するところに住もうよ

    豊洲で戸建が建てられないのでは
    土地との称号は程遠い
    将来的にも土地の資産価値は期待できない
    とにかく偽装土地(埋め立て地)は問題がありすぎ
    少なくとも戸建が建てられる場所じゃなければ
    土地と称する定義に反する






  74. 291 匿名

    豊洲の話題はデベの陰謀
    多額の資金を投じて開発したにも関わらず
    余りにも売れないから
    あの手この手で偽装宣伝を行っているだけ
    中央線の車内モニターまで登場していたよ
    キャナなんとかという訳も分からない活字がでていた
    中央線のお嬢さんの会話A子:「豊洲ってどこよ。知ってる?」B子:「知らない」
    の一発ギャグで会話がおしまいであった
    そんなもんよ世間の豊洲の認識は

  75. 292 匿名さん

    いつまで住みたい街ランキングを心の拠り所にしてるのかよ。
    てか30年後も言ってそうで気味悪いよ。
    早く脱出できるといいね。

  76. 293 匿名さん

    いつまでも買えない人ってのはいるもんですよ。

  77. 294 匿名さん

    まあ、人気地区ですからしょうがないでしょう。

  78. 295 匿名さん

    このスレッド見るまで豊洲って知らなかったよ。(。-_-。)

  79. 297 匿名

    >>295
    田舎のおじいちゃんが、野球は巨人しかしらん、楽天てなんじゃ。
    と、言ってるようなもの。

  80. 298 匿名さん

    巨人と豊洲はアンチが多いですからねぇ。

  81. 300 匿名さん

    豊洲とiPhoneはアンチが多い。

  82. 301 匿名さん

    豊洲は楽天か?3Aは巨人?
    転売時は、巨人のほうが有利だよね。
    楽天を高い金払って買いたい人はいない。

  83. 302 匿名

    落ちぶれても豊洲にだけは住みたくないです。

  84. 303 匿名さん

    豊洲を買った人は、デベロッパーの買い煽りに乗せられた人。買う前は高かったテンションも、実際に住んでみたら、なんであんなに欲しくなったんだろう?と冷静になってしまうパターン。

  85. 304 匿名さん

    豊洲引っ越しましたなう!
    新築なんで、もちろん例の物件ですが豊洲サイコー(^O^)/

  86. 305 匿名さん

    豊洲に住むのは恥ずかし過ぎる

  87. 306 匿名

    今週も多くの豊洲中毒の皆様に書き込みいただき有り難うございます

    中には『中国人限定で人気』など必死な印象操作書き込みも見られ大変楽しめました。

    また1週間、必死な書き込み宜しくお願いします(^ω^)

  88. 307 匿名

    俺は【豊洲は巨人でなく楽天】というのが必死っぽくて楽しめたよ(^ω^)

    今さら印象操作しても買えるようにはならないと思うけどね(^.^)b

  89. 308 匿名さん

    ネガって安くなるのなら、もうとっくにネガってるさorz

  90. 309 匿名

    今週も豊洲中毒さんの活躍に期待だね(にっこり)

  91. 310 匿名さん

    (にっこり)は栃木県特産の梨です。
    豊ポジさんは、本当は栃木県人だったんですね!(ニコッ)

  92. 312 匿名さん

    「ケーキのお持ち帰り時間は何時間になりますか?」
    「‥‥」

  93. 313 匿名さん

    奥沢ロール(笑)
    奥沢ロール(笑)
    奥沢ロール(笑)

  94. 314 匿名さん

    豊洲って名前からして大嫌いだ。

  95. 315 匿名さん

    奥沢ロール通販でも買えますよ。
    銀座のバームクーヘンは店頭のみなんで並びますが。

    ネガレベル1

  96. 316 匿名さん

    ⇩この流れ見ると、豊洲を楽天に例えたのはポジティブさんなんだがな。


    このスレッド見るまで豊洲って知らなかったよ。(。-_-。)

    No.296 匿名さん [2010-10-31 10:51:58][×]
    >>295 
    田舎のおじいちゃんが、野球は巨人しかしらん、楽天てなんじゃ。 
    と、言ってるようなもの。

    No.297 匿名 [2010-10-31 11:12:08][×]
    巨人と豊洲はアンチが多いですからねぇ。

    No.300 匿名さん [2010-10-31 13:00:03][×]
    豊洲は楽天か?3Aは巨人? 
    転売時は、巨人のほうが有利だよね。 
    楽天を高い金払って買いたい人はいない。

  97. 317 匿名さん

    豊洲はららぽーとに行くところ。住む場所じゃない。

  98. 318 匿名さん

    ららぽーとって、わざわざ行くほどの所?
    行く気もしませんが、

  99. 319 匿名さん

    豊洲は路地がないから嫌い。やたらスケールアウトしただだっ広い道路だけ。

    界隈性は道路にあるべきなのに豊洲は建物の中にある。米国のSCに
    高層マンションくっつけただけで「街」になっていない。

    風邪ひきそうにうすら寒い景色だ。

  100. 320 匿名さん

    必死な印象操作お疲れ様です(にっこり)

  101. 321 匿名さん

    今週の豊洲中毒さんのネタでは「奥沢ロール」が秀逸だと思います。
    必死な印象操作が涙を誘いますね。

    頑張ってくださいね。楽しみにしてます。(にっこり)

  102. 322 匿名さん

    まぁ、豊洲中毒さんがどんなに印象操作しても、豊洲の値段は下がりませんけどねぇ(笑)
    がんばれ~~。

  103. 323 匿名さん

    まぁがんばってくれたまえ

  104. 324 匿名さん

    ガスってなーにの、西側の広大な空き地は区画整理済のようだが、やっぱタワマン建つの?
    運河沿いでなかなかよさげなんだけど、

  105. 325 匿名さん

    それがミラクルタワーズ

  106. 326 匿名さん

    運河沿いだが、あっちは住む地域とは思えない。

  107. 327 匿名さん

    ミラクルタワーズは、東電の南でしょ?

    >>319
    同意。
    正に北朝鮮とか共産圏の都市っぽい感じで、都市としての味わいに乏しいね。

    月島や勝どき界隈のような下町情緒に乏しい。「粋」な感じがしない。

  108. 328 匿名さん

    印象操作ご苦労様。(笑)
    今更やっても安くはならんよ。(笑)

  109. 329 匿名さん

    安いの欲しかったら、
    勝どきでバーゲンセールやってるよ。
    次は買い遅れるなよ。

  110. 330 匿名さん

    あの立地でハセコー施工はヤバいでしょ(笑)

  111. 331 匿名さん

    別にやばくは無いと思うが、立地の差で豊洲長谷工よりは安いね。

  112. 332 匿名さん

    豊洲と勝どきなら、誰がどう考えても銀座・築地徒歩圏の勝どきだろ。
    花火も大迫力だし、足立ナンバーより品川ナンバーだろ。

  113. 333 匿名さん

    デベがそう思わないから豊洲の中古価格より安いんでしょ。
    売れないときついからね。

  114. 334 匿名さん

    長谷工について知らないなら、ちょっとグーグルで調べてみたら?
    それでも欲しいなら買えばよろしい。(にっこり)

  115. 335 匿名さん

    >印象操作ご苦労様。(笑)
    >今更やっても安くはならんよ。(笑)

    あなたこそ、ご苦労様。

    そうやって、余裕に見せてるわりには、掲示板に張り付いて、
    根拠のない書き込みをあちらこちらに書き込みまくってるようですが。

    >今更やっても安くはならんよ。(笑)

    なんて、全く根拠がないのに。

    今の状況が心配で心配でたまらないんでしょ。まあ、がんばってください。

    ただ、こんなことしたって、下がるときは下がっちゃうよ。

  116. 336 匿名さん

    いやそうは言っても下がらなければ上がると思いますが

  117. 337 匿名さん

    はいはい。ご苦労さま。(にっこり)
    いつの日か買えればいいね。がんばって~~。

    それでは。おやすみなさ~い。

  118. 338 匿名さん

    >いやそうは言っても下がらなければ上がると思いますが

    なにがいいたいの?

  119. 339 匿名さん

    長谷工と比較されてもな(笑)

  120. 340 匿名さん

    >はいはい。ご苦労さま。(にっこり)
    >いつの日か買えればいいね。がんばって~~。
    >
    >それでは。おやすみなさ~い。

    幼稚だね。

  121. 341 匿名さん

    豊洲住民、相当動揺しているようだね。
    動揺振りが手に取るように分かって微笑ましいよ。

  122. 342 匿名さん

    ホント動揺ぶりがすごいですね。
    書き込む量がハンパないです。(そしてそのほとんどの書き込みに内容がない)
    微笑ましいです。

  123. 343 匿名さん

    豊洲中毒ですみません!
    毎日毎日、書き込まなければ気がすまないんです。
    どうしても欲しいんです。だからネガるの。

    本当にすみません!

  124. 344 匿名さん

    長谷工のマンションについて、ちょっとは調べてから書き込みして欲しいもんだ。(やれやれ)

  125. 345 匿名さん

    長谷工ってマンション作ってたんだね

  126. 346 匿名さん

    格下のところがいくら安くても検討対象にはなりません。

  127. 347 匿名

    ミッドベイはいいとして、勝どき駅真ん前タワマン、アパートメント勝どきの募集賃料は60平米弱で15、6万でできたみたいね。

  128. 348 匿名さん

    20万前後だよ。それは子育て優先低層お見合いでは?

  129. 349 匿名さん

    本当に欲しくてネガってると思っているのか?だとしたら、馬鹿としか言いようがない。単に何の良さもない埋め立てタワマンを有難がっているから、からかわれているだけじゃん。

  130. 351 匿名さん

    >>343 早く買えば?
    いっぱい売ってるよ。
    タワマンが腐るほど売っている所って、豊洲くらいじゃない?

    他は欲しくても出物待ちのエリアばかりだもんね。

  131. 352 匿名

    長谷工って有名だよね。
    ディズニーランド近くにホテルもあるよね。

  132. 353 匿名さん

    はやくハセコウマンションが欲しいな~~(にっこり)

  133. 354 匿名さん

    豊洲のマンションが欲しくて欲しくて、毎日ネガってます。
    豊洲中毒なんです!
    痛勤途中でもマンコミの豊洲スレチェックは欠かせない。

  134. 355 匿名さん

    ここじゃないですが、
    持ってますので、売ってさしあげますよ。

  135. 356 匿名さん

    豊洲ならタワマン限定で欲しいです!!
    欲しくて欲しくてたまらない!!!

  136. 357 匿名さん

    いっぱい売ってるよ!
    早く買ってあげて(にっこり)

  137. 358 匿名

    欲しいけど安くして欲しい!

    という断末魔なのですよ

  138. 359 匿名

    印象操作ごくろうさん

    大型開発がきまったのに悠長ですな(^ω^)

  139. 360 匿名さん

    長谷工いいですよね。

  140. 362 匿名

    豊洲中毒の皆さん
    もっと頑張ってね

    悔しがってるところを見せてくださいね(^ω^)

  141. 363 匿名さん

    豊子さん、最近おみかけしませんね。

  142. 366 匿名さん

    奥沢ロールは秀逸でしたね。
    いやぁ、やっぱり悔しいんだろうな(にっこり)

  143. 367 匿名さん

    本人にとっては快心であったであろうネタをあっさり返されちゃいましたからね(笑)

  144. 369 匿名さん

    ここ5年くらいで7000戸以上分譲されてるんだけど(笑)
    在庫ってどのくらい?

    ほとんどのタワマンで完売してると思うけど。

    印象操作もほどほどにね。(にっこり)

  145. 372 匿名さん

    ネガにとって、「にっこり」レスはよっぽどイラつくもんらしいな(にっこり)

  146. 373 匿名さん

    「(にっこり)」は同一人物、キモいから退場して欲しい。

  147. 375 匿名さん

    にっこりさんは、少なくとも6人存在する。
    うち、2人はネガ荒らし。

    で、どのにっこりさんをご希望で?

  148. 376 匿名さん

    (にっこり)程度でイライラしなくてもいいのに。
    余裕をもっていきましょうよ。

  149. 377 匿名

    豊洲話題はここだけなら騙される人が悪いからしょうがない(にっこり)
    他スレでの売り込みは偽証罪にあたるからやめてね(ムッかり)

  150. 378 匿名さん

    No.654 by 匿名さん2010-11-03 08:50
    もう何も語る必要は無いだろう!
    もはやその存在は日本最強!!

    誰もが羨望と憧れに酔いしれる都心、豊洲!!

    東京という世界有数の大都市の地位ををさらに高めるそのスティタス!!

    波寄る高級住宅地もを蹴散らし、最高位に君臨する豊洲!!

    まだ本当の豊洲を知らないネガ達も嫉妬する!!

    その豊洲のすばらしさ、神々しさを!!

    豊洲新未来都市!!ますます神々しくあれ!!!

  151. 380 匿名さん

    >>379

    「マダム・ベンゼン」も捨て難い。

    ベンゼンの危険性
     1950年代、サンダル工場で接着作業に従事していた工員が継続的なベンゼンの吸入により、
    造血器系の傷害(白血病等)を受け死亡する事象が発生した。この事象を契機としてベンゼンの
    毒性・発癌性が問題視されるようになり、有機溶剤としては代替品で毒性の比較的低いトルエン
    やキシレンが使用されるようになった。しかし、これら代替溶剤は故意の吸入(いわゆるシンナ
    ー遊び)という、別の弊害を生むことになった。現在においても化学工業・理化学実験では使用
    が忌避される傾向にある。ベンゼン含有量を削減したガソリンなどがその代表例である。

    都市ガス製造時に生成しガス製造施設で高濃度のベンゼンによる土壌汚染や地下水汚染が公表さ
    れている。

  152. 381 匿名さん

    枝川朝鮮学校って最寄り駅は有楽町線豊洲駅?

  153. 382 匿名さん

    休日にもかかわらず、本日も多くの豊洲中毒さんに悔しがっていただきました。
    本日のスマッシュヒットは「マダムベンゼン」これかな。

    必死になって印象操作を頑張っている様子がよく分かりますね。
    それでは、次も期待しています。

    おやすみなさい。

  154. 384 匿名さん

    本日も豊洲中毒の皆様、朝から悔しがっていただきありがとうございます。
    次回作もお待ちしておりますね。(にっこり)。

  155. 385 匿名さん

    豊洲はワダイネーゼさん達の憩いの場ですね。

  156. 386 匿名さん

    グループでも異色ですからね不動産は。
    ライバル財閥の商事と不動産も同様。

  157. 388 匿名さん

    ネガさん達は豊洲に夢中ですね。

  158. 389 匿名さん

    まあ 何年も豊洲を相手に必死に精根使ってる 

    腐れネガは世田谷民くらいだから w


  159. 390 匿名さん

    まあ決めつけは良くないですね。
    ワダイネーゼと呼びましょう。

  160. 391 匿名

    豊洲しか見えて無いみたいだけど、まだ豊洲は有る方。
    話題が豊富なエリアってそんなに無いよ。

  161. 392 匿名さん

    だからワダイネーゼが人気地区を妬むのさ。

  162. 393 匿名さん

    豊洲に嫉妬する世田谷区民と杉並区

  163. 394 匿名さん

    店一軒できただけでも大ニュースだもんねw

  164. 395 匿名さん

    話題って土壌汚染の話?

  165. 396 匿名さん

    豊洲に嫉妬しているのは意外と目黒区民や港区民だったりして…?

  166. 397 匿名

    千葉県民でしょ

  167. 398 匿名さん

    豊洲に凄い恨みを持つ世田谷区民でしょ?

  168. 399 匿名さん

    千葉、世田谷区杉並区目黒区港区に憧れてるのか?

  169. 400 匿名さん

    東横線田園都市線沿線の神奈川住民も憧れます。

  170. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

63.48平米~76.86平米

総戸数 132戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸