東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー品川パークフロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 南大井
  7. 大森海岸駅
  8. シティタワー品川パークフロントってどうですか?

広告を掲載

マンコミュファンさん [男性 40代] [更新日時] 2021-04-05 18:50:19

シティタワー品川パークフロントについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都品川区南大井二丁目39番、40番4(地番)
交通:京浜急行電鉄本線「大森海岸」駅から徒歩5分
   JR京浜東北線「大森」駅から徒歩10分
間取:3LDK・4LDK
面積:65.02m2~76.73m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:五洋建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/122/

[スレ作成日時]2015-12-04 00:23:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川パークフロント口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    >>486 検討板ユーザーさん

    プライムは免震で耐震等級3取れてるの?
    免震タワーも普通にみんな耐震等級1なんだが?

  2. 502 匿名さん

    免震は、耐震等級を出さないはずだが。

  3. 503 匿名さん

    免震は耐震等級とは別物です。制震は耐震等級のくくりになります。


    パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン 免震 長期優良住宅
    プライムパークス品川シーサイド 免震
    品川イーストシティタワー 免震
    パークタワー晴海 免震+制震
    ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス 免震 長期優良住宅 
    グランドメゾン品川シーサイド 耐震等級2 長期優良住宅


      
    シティタワー品川パークフロント 制震 耐震等級1 坪330万 首都高沿い 鈴ヶ森遺跡 元数万人規模の処刑場近くにあり。平和島競艇近く。 俺のフレンチイタリアン、美味しい飲食店あるから資産価値があるそうです。

  4. 504 匿名さん

    >>503 匿名さん

    このマンションは、それらのよくある正方形のタワーマンションとは違うので、一概に比較は難しいと思いますよ。

  5. 505 匿名さん

    >>503 匿名さん

    江戸時代のことまで、言い出したらキリがない…。

  6. 506 匿名さん

    >>503 匿名さん
    もと、海だったところが良いのかというのもあるし、無理矢理悪く言わなくてもいいんじゃない。

  7. 507 マンション検討中さん

    どうしても悪く言いたいどっかの関係者なんだよ

  8. 508 匿名さん

    ここの物件公園前であること以外はさして普通のマンションですからね。

  9. 509 匿名さん

    >>508 匿名さん
    では、特別なマンションを教えて下さい。

  10. 510 匿名さん

    509あなたのいう特別とは?
    定義をお願いします。

  11. 511 マンション掲示板さん

    住友不動産の分譲マンションってだけで特別でしょ。相場よりはるかに高いんだから

  12. 512 匿名さん

    ここは、まだ第1期だから買いかも。

  13. 513 匿名さん

    不動産で失敗する人は、価格を中心に探す人。

  14. 514 匿名さん

    511さん、上手い。

  15. 515 匿名さん

    たしかに、東は高いかもしれないけど、南はそうでもなかったよ。

  16. 516 マンション検討中さん

    >>508
    区民公園前が大きい売りでしょう
    住宅街にあるような小さな公園とは違ってこのくらい綺麗な巨大公園の前に立てられるのは品川ではここくらいじゃないですか?
    海前の景色のマンションは品川にはたくさんありますがね

  17. 517 匿名さん

    確かにこの公園は綺麗ですね。春になるのが楽しみです。子供ができてからは、公園の大切さは身に染みています。

  18. 518 匿名さん

    >>517 匿名さん
    子供がいるとここは光と陰の両面があってうちは悩んでます。昼間は公園があって休日は人も多く公園があるのは素晴らしいのですが、夜になると人影が少なく薄暗く殺伐としていて不安も感じてます。公園が前面に出て周辺環境の話が少ないんですが、どうなんでしょうかね。

  19. 519 マンション検討中さん

    隣のマンションが近いんだよな。
    16階以上じゃないと抜けられないし。
    それだと金額が割に合わない気もする。

  20. 520 マンション検討中さん

    >>519 マンション検討中さん

    隣の赤いマンションですか?
    MRで眺望確認しましたが、11階、12階くらいで抜けた思いますが?

  21. 521 匿名さん

    第2期の値段、階数ご存知の方教えて下さい。

  22. 522 匿名さん

    ホームレスがおるから、公園側は夜怖いね。

  23. 523 匿名さん

    >>522 匿名さん
    公園夜は閉まってるのにホームレスがいるんですか?

  24. 524 検討板ユーザーさん

    >>523 匿名さん

    何時から何時まで閉園ですか?
    ここは公園直結ではないのですか?

  25. 525 通りがかりさん

    >>524 検討板ユーザーさん

    契約者です。
    近くに住んでますが
    公園はホームレスいません。

    時期によって違いますが
    18時に閉門の時期と20時に閉門と
    管理がされています。

    ご安心下さい。

  26. 526 匿名さん

    契約者さん
    ご質問ですが、建設地の近くに住んでる者ですが、今は何階ぐらいまで出来ているのでしょうか?

    目測だと4〜5階ぐらいかと思いますが、下の方を考えているんですが、もう売っているんでしょうか?

  27. 527 買い替え検討中さん

    最近の状況と、本音を記入します。
    あくまで個人の意見ですので悪しからず。

    公園を前にしたイメージ図を見ていると、わくわく感が半端なく、購入を前提に先週話を聞いてきました。
    すごく丁寧な対応でした。
    大体ですみませんが、70m2で4F,5Fで6,000万そこそこ、6F,7Fで6,000万中程、管理費等18,000円位、駐車場22,000~でした。低金利(変動で0.5%以下)のローンが通れば購入ありかなと感じました。
    ローンに関しては、SBIは審査が厳しいので年齢によりフラット35を勧められました。(今SBIですが。)


    昔蒲田に10年位、その後葛西に10年位住んでいます。勤務地は大森です。(2年前に転勤)
    ちょっと気になるのは、蒲田にいた頃から京急線沿いは、何となく嫌な雰囲気でした。
    (品川港南口も今では再開発できれいになってきましたが、以前はカオス的な街並でした。)
    鈴が森の処刑場に関してはその上に立っている訳ではないので気になりませんが、
    その地域に住まわされていた人々の歴史が少し気になります。、
    ここ2,3日でちょっとネットで調べた結果、がらが悪いという意見が目立ちました。
    また、品川区の教育への取り組みも前向きに進めている様ですが、なかなか現実は
    追いついていない様です。ただ、再開発や新築マンション増加に伴い街の雰囲気が
    一変することを期待します。
    また、学校は品川区内は選択できるみたいなので自分が納得する学校にかよえれば
    良いと思います。

    大森については大森駅からヨーカドー辺りまでは大変便利で雰囲気も良くすごく気に入っています。
    大井町については、物件価格も同じ広さで1,000万以上高い状況ですので、比較する意味が無い様に感じています。

    シーサイドはヨーカ堂しか無いですが、普段はヨーカ堂で事足りると思います。
    あと、スミフの方がおっしゃっていたのがシーサイドはヨウ素が検出されているが、
    盛土をせず建物を建て始めたので、安上りとおっしゃっていました。

    将来(20年後?)マンションを売却し、田舎に引っ越そうと考えているので
    値下がりしにくいマンション選びに苦悩しています。(今が最高値?)

    今の感想
    ・品川パークフロントがあと1,000安ければ買うかも!高すぎる感あり。
     値崩れが心配。
    ・シーサイド辺りは適正価格と感じる物件があるが、地盤を考えると微妙。
     値崩れしない様な気がするので、購入の可能性あり。
    ・他、無理してでも浜離宮、目黒あたりの物件を購入するのもあり。
     (あまり値崩れがなく、上手くいくと20年タダで住める可能性あり。)

    以上です。





  28. 528 匿名さん

    シーサイドの大量供給で、このあたりのリセールは苦しくなるでしょう。頭金2割は入れておかないと、売却額がローン残債を下回る可能性もある。
    公園が気に入った人にはいい物件だとは思うけど、楽にローンが通らない状況なら、見合わせた方がいいと思うよ。




  29. 529 マンション検討中さん

    >>527
    70m2、4,5Fで6000万って公園側の部屋ですかね?もし公園側なら以前の価格よりかなり値下げしてますが…

  30. 530 匿名さん

    >>529 マンション検討中さん
    逆に公園側でなければ、値上げしてますね。
    どちらか気になりますね。

  31. 531 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  32. 532 匿名さん

    今の職場に警察から出向してる方がおり、管内の署にも居たことがあるということだったので、周辺の話を聞いてみました。
    まず治安については特に問題ないそうです。むしろ都内でも良い方ではないかと。
    気になるのは、第一京浜はパトカーや救急車といった緊急車両の動線のため、夜間煩いのでは、ということと、夜間近くの倉庫周辺に沢山のトラックがアイドリングしながら列をなして路駐するので風向きによっては排ガスが流れるのでは、とのこと。
    鈴ヶ森については、パトロールの時とかに話題になるそうですが、霊的なものは何も見たことはないそうです笑

  33. 533 匿名さん

    >>527
    私もシーサイドの営業さんに言われましたが、ヒ素が検出されたそうですよ。

    どの物件も一長一短あって悩みましたが、将来に期待して、本日ここに申し込みしてきます!

  34. 534 買い替え検討中さん

    どちらの棟か分かりません。
    30くらいていました。いあり、その内いくつか価格表示されていました。(真ん中辺り)
    5つくらい既にリボンがついていたと思います。

  35. 535 買い替え検討中さん

    誤字修正します。

    どちらの棟か分かりません。
    30くらいでていましたが、その内いくつか価格表示されていました。(真ん中辺り)
    5つくらい既にリボンがついていたと思います。

  36. 536 マンション検討中さん

    契約者ですが、上の価格は南側だと思いますよ。
    公園側は低層階でも7000以上しますからね。
    南側も道路側と公園側で価格は違いますが、一期ベースの価格は目安として10階70平米で6500くらいです。

  37. 537 匿名さん

    >>527 買い替え検討中さん
    小学校は選択制といえどこの立地だと現実的に選択肢はあまり無いですよ。南は区境、東は公園と競馬場なので、実際のところ選択肢になるのは北/北西方面のみなので。認可保育園も同じで、子供がいる、予定がある人は注意が必要かもしれません。

  38. 538 匿名さん

    選択制のメリットは、選ばれるという緊張感が学校側に発生するので、全体的に質が向上する点にあるんですよ。組合は反対しているみたいだけどね。

  39. 539 マンション掲示板さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  40. 541 匿名さん

    [No.540と~本レスは、」ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  41. 542 匿名さん

    540
    そうかなぁ。こちらの場所より住みやすい環境ですけどね。首都高は近くないし、スーパーは近いし。青物横丁まで考えればより駅利便はいいし。品川までバスですぐだし。
    マンションが沢山できたらって、既存のマンションが建て替わってもそんなに環境かわりますかね。
    人が住んでなかったとかいいだしたら、ここも埋め立て地じゃないですかw


  42. 543 匿名さん

    >>542 匿名さん

    地元の人じゃないのか?何を勘違いしているのか知らないが、このマンションの土地は昔から陸地で埋立てじゃないよ。

  43. 544 匿名さん

    品川シーサイド物件このスレだと、さんざんこきおろされてるけど、正直物件の売れ行きの明暗わけたよね笑
    こちらの物件の方が販売が大分前からの物件だけど、全然スレ盛り上がらないもんなー。
    品川シーサイドの物件はもうすでにこのスレのレスの3倍以上だもん。

    そら焦るよね。

    品川シーサイドこきおろしたくなるよね。

  44. 545 匿名さん

    >>544 匿名さん
    単体で売るよりも盛り上がりや注目度は3物件で相乗効果が生まれますからね。ただ、供給数がその分多いから、あちらも短期で売り切るのは難しいのでは。

  45. 546 マンション検討中さん

    住友さん的には今までの販売手法を少し見直す時期にきてるんじゃないかな。

    天王洲もシティテラス品川イーストも竣工してもまだ第4期を本広告に切り替えられず販売時期を
    後ろにずっと伸ばしている。

    品川イーストシティタワーも第一期の予告で363戸中9戸しか供給できていない。
    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/tennoztower/detail.cgi

    大規模物件にしては、あまりに供給が少ない。いや少なすぎる。

    竣工済み物件城南エリアで多すぎじゃないかな。

    シティハウス用賀1丁目  平成27年2月24日完成済
    シティハウス用賀砧公園 平成27年2月24日完成済
    シティタワー目黒 平成29年3月完成
    シティハウス二子玉川 平成27年3月30日完成済
    シティテラス品川イースト 平成28年03月24日完成済
    シティテラス大森西  平成28年2月3日完成済
    シティハウス中目黒レジデンス 平成28年10月31日完成済 
    シティハウス 中目黒テラス 平成28年12月12日完成済
    シティハウス中目黒ステーションコート 平成29年10月下旬予定
    シティハウス目黒ザ・ツイン 平成30年1月中旬予定 
    シティタワー品川パークフロント 平成30年9月上旬予定
    シティハウス目黒ザ・グランド 平成29年12月末日予定
    品川イーストシティタワー 平成30年10月中旬予定
    (仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト 平成31年7月中旬予定 
    シティタワー駒沢大学ステーションコート 平成30年11月下旬予定
    グランドヒルズ目黒一丁目 平成30年10月末予定
    シティハウス自由が丘 平成30年10月中旬予定


    いい物件を作ってくれてるのに、高値で長期間販売していく手法はいまや素人にも認知されているし、消費者はだんだんかしこくなっている。物件によっては値段を下げていかないといつか消費者にそっぽ向かれちゃいます。

    住友に期待している私としては、ぜひお願いします。

  46. 547 マンション検討中さん

    人気の無さか話題がないねぇ

  47. 548 匿名さん

    >>546 マンション検討中さん
    株主ですか?
    決算報告くらい読んだら?

  48. 549 匿名さん

    >>548 匿名さん

    あんたは見張り役のミニマム株主

  49. 550 匿名さん

    >>549 匿名さん

    ねーねーずっとその用語使ってるけど、そんな用語聞いたことないし、ググっても一件もヒットしないけどちゃんと意味わかって使ってるのにわかさん?

  50. 551 匿名さん

    買主にメリットがない住友の販売手法。

  51. 552 匿名さん

    >>551 匿名さん

    それじゃお客様から見放されるよね。
    在庫が膨らむ訳だ。

  52. 553 匿名さん

    港南も昔は殺伐としてたけど、完全に生まれ変わった。ここも綺麗になるんだろうか?サウスゲートエリアの外ではあるけど。

    1. 港南も昔は殺伐としてたけど、完全に生まれ...
  53. 554 匿名さん

    >>553 匿名さん
    未来の状態も考えなきゃね。建物は年と共に古びていく。
    港南で一番新しいタワマンは、2008年のCTSですから。古いタワマンだらけになれば街を綺麗とは呼べないでしょう。

  54. 555 eマンションさん

    >>551 匿名さん

    ぼったくり価格だからあまり売れないし、利潤追求のたま間取りのバリエーションも少ないから出遅れても結構選択肢が残ってるのが買い主のメリット

  55. 556 マンション検討中さん

    品川の踏み切りが無くなるのでまたよくなりますね

  56. 557 匿名さん

    住友不動産

    御社の折衝時に使用されているらしき周辺他物件比較資料の中、グランドメゾン品川シーサイドの杜の項目で、ミストサウナは標準仕様ですので、お間違いなきよう。

  57. 558 匿名さん

    そんなの直接営業さんに言えよ笑

  58. 559 匿名さん

    >>554 匿名さん
    真品川と違って偽品川シーサイドは建物古くなったら何にも残らないね。

  59. 560 マンション検討中さん

    このマンションバブルがはじけたら値下がり率すごいと思う

  60. 561 通りがかりさん

    >>559 匿名さん

    ここはマンション名に
    大森を入れた方が正直で良いと思うけど

  61. 562 通りがかりさん

    >>561 通りがかりさん

    港区で浜離宮でも無いのに
    浜離宮をマンション名に付けてる厚かましいデベよりはまだ正直です。

  62. 563 匿名さん

    ここっていつになったら二期のスタート切るんだろう。
    またスケジュール順延してるし。
    ここの立地って天王洲と一緒で魅力は眺望。
    それぐらいしかない。
    営業が品川シーサイド意識しすぎてて、胸糞悪いぐらいの罵詈雑言。
    よっぽど負けてるんだね。
    比較表まで作って笑
    制震+耐震等級1のタワーマンションが偉そうに言わんといてほしいわ。

  63. 564 匿名さん

    >港南で一番新しいタワマンは、2008年のCTSですから。古いタワマンだらけになれば街を綺麗とは呼べないでしょう。

    マンションの耐用年数って70年あるんだぜ?築年10年の違いって大したことじゃないな。
    しかも、港南ってもう新しいマンションの供給はないしね。

    これから大森はまだまだ毎年新しいマンションが建つ。ましてや駅近に新しいマンション
    の供給があるとここなんか忘れ去られる運命。

  64. 565 匿名さん

    ほんとここ高いよね。特別な住友価格。しながわ区民公園前なのだけど、公園の大規模改修が行われてパワーアップするのは公園の中央から北側でこのマンションより遠い。その位置だとブランシエラとかオーベルグランディオと大して距離変わらん。それなのに2500万も値段違うからね。

  65. 566 匿名さん

    >>565
    住不もたった10年前は港区アドレスのあの超有名豪華タワマンでこの値段だったらしい。
    今の中古価格はこれの5割増しらしい。あほらしくなってくる。

    1. 住不もたった10年前は港区アドレスのあの...
  66. 567 匿名さん

    すみともに限らないでしょ。。。
    良く昔は安かったのにという、おじさんおばさんいるけど、昔に戻れるわけじゃないし、時間は有限なので、自分達が支払っていけて、住みたいと思えればよくない?昔は良かったのにという、年寄りにはなりたくない。。

  67. 568 匿名さん

    用地の仕事をしていますが、大森の駅近に広い敷地ないですよ。建っても、中小規模のマンションですかね。予定はないはずです。山王に三井が30戸くらいのマンションはやる予定です。この辺は土地が限られています。

  68. 569 匿名さん

    地元の方ではないようですね。そりゃ、勝島とは違うでしょ。街も駅も環境も地盤も違うのだから。

  69. 570 匿名さん

    区民じゃないので、勝島とは街と駅と環境と地盤がどう違うのか教えてください。

  70. 571 匿名さん

    >569
    地元ではないですが7年ほど山王に賃貸で住んでます。
    勝島に引っ越す予定ですよ。以前ここも検討して見にきました。プロストシティレジデンスを引き合いに大分高いなと思いましたが。。

    ちなみに、
    〒140-0012 東京都品川区勝島3−2−2
    がしながわ区民公園の住所なので、マンションから0.5分歩けば勝島。勝島の公園が最大の売りですからね。違うというか勝島そのものです。

    しかも区民公園目の前といっても、保育園ができたり、市民センターができたり、プレイパークができたり、キャンプ場の改修が行われるのはより北側でここの目の前ではありません。

    勝島はこれから倉庫の改変、シェアサイクル、無電柱化再整備の計画、品川区を横断するバスの計画などもありますから、勝島に属するしながわ区民公園も恩恵を受けると思います。

  71. 572 匿名さん

    >>569 匿名さん

    品川駅徒歩圏民からしたら同じような
    土地柄物件。狭い範囲で歪みあうことないよ。

  72. 573 匿名さん

    >>571 匿名さん
    勝島のマンション郡のある辺りは無電柱化の対象外地域ですよ。
    倉庫街も東京競馬が倉庫業の強化を図るニュースはありますが用地転換の話なんて聞いたことありません。
    シェアサイクルは品川区の実験なのでここも勿論含まれていますし、シェアサイクルポートは水族館があるのでこのあたりにはできそうですが、勝島マンション前にできる発表とかありましたか?

    あまりガセ情報流さない方がよいと思いますよ。

  73. 574 匿名さん

    >>566
    超有名豪華タワマンって自分で言っててて恥ずかしくないですか?総合スレで坪単価297とバサられてますよ。値下がり中の古マンションの営業はお断り。

  74. 575 匿名さん

    >>574
    どうでもいいから隔離スレに戻ってやれ。

  75. 576 匿名さん

    >572
    そう、品川徒歩圏民からしたら勝島もここも変わらない

  76. 577 匿名さん

    勝島は、街としてはウィラ大井しかない。
    駅は、モノレールの大井競馬場駅前。
    環境は、倉庫街。
    地盤、昭和の埋め立て地。
    確かに、境目ではありますが、違いは大きいです。
    勝島を否定しているわけではないですが、価格が違う理由はあると思います。

  77. 578 匿名さん

    勝島ってどこ?ってレベルだろうな、真面目に。シーサイドも品川のどこ?って感じだろう。
    場所聞いて「そこって品川じゃないじゃん」って思うだろうな。
    天王洲?聞いたことはあるな、それってたしか品川の近くだっけ?って感じだろうね。
    本当に品川を堂々と名乗れるのは品川駅に歩いて行けるマンションだけだろうね。

  78. 579 匿名さん

    >>577 匿名さん
    大森海岸駅付近はラブホ街、ギャンブル街ですが、本当に価格分の価値ありますか?
    大森駅ならまだわかりますが、もう少し安ければな、、、と思います。

  79. 580 匿名さん

    ファミリー向けの立地としては、埠頭よりは勝島がいいし、勝島よりはここがいい。でもここよりはシーサイドがいいし、青横はさらにいい。もっと良いのは大井町。

    ただ、価格がそれに連れていないから、ここは苦戦しているのが現状。

  80. 581 マンション検討中さん

    八潮→勝島→品川シーサイド→青物→大森→大井町でしょ。

  81. 582 マンション検討中さん

    ファミリーなら、天王洲→品川シーサイド→大森→大井町
    単身なら、大森→品川シーサイド→天王洲→大井町

  82. 583 マンション検討中さん

    いつも、すごい混んでるのに苦戦?

  83. 584 匿名さん

    住友の中では、全然苦戦してないですよ。

  84. 585 匿名さん

    この前行ったら、入れなかった。。

  85. 586 匿名さん

    大森と大森海岸は違うのでは?

  86. 587 匿名さん

    大森からも歩けるけれど、気候が悪かったり、体調が悪いときには厳しい距離です。まだ、1号の向こう側ならよかったのに。

  87. 588 匿名さん

    勝島を結意識してるんですね。自分はここに住みますが、嫌な人も別に言わしておけばいいじゃないんですか。実際に学区が変わらないんだから子供からみると一括り。親の無駄な意地が子供達に伝染しないことを願います。

  88. 589 匿名さん

    苦戦してない割には、第二期いつになったら本広告するんですかね。
    大分一期から時は経過してますが。

  89. 590 匿名さん

    今週末から第2期始まるみたいですよ。

  90. 591 匿名さん

    >>587 匿名さん
    公園を考えるとこちらのがいいでしょ。

  91. 592 口コミ知りたいさん


    第二期はまた先着順なのか笑

    3/18(土)10時 大森マンションギャラリーにて先着順受付

    煽りたいのかな

  92. 593 マンコミュファンさん

    二期先着申し込みするってラインでは告知してるのに、ホームページではまた予告広告のままだがこれまずくない?

  93. 594 匿名さん

    2017/3/15 15:57時点 シティタワー品川パークフロントホームページ物件概要

    物件名
    シティタワー品川パークフロント
    販売期
    第2期

    予告広告

    本広告を行い取引を開始するまでは、契約または予約の申し込みには一切応じられません。また、申し込み順位の確保に関する措置は講じられません。あらかじめご了承ください。(販売開始予定時期/平成29年3月中旬販売開始予定 )
    販売概要

    販売スケジュール
    平成29年3月中旬販売開始予定 
    販売戸数
    未定 
    販売価格
    未定 
    間取り
    2LD・K+S(サービスルーム〔納戸〕)~4LD・K 
    専有面積 
    65.02m2~76.73m2 
    バルコニー面積
    6.99m2~17.61m2 
    サービスバルコニー面積
    2.69m2~4.73m2 
    テラス面積
    6.99m2~10.45m2 
    専用庭面積
    13.72m2~26.69m2 
    管理費(月額)
    11,705円 ~ 13,635円 
    修繕積立金(月額)
    5,620円 ~ 6,640円 
    管理準備金
    11,705円 ~ 13,635円 
    修繕積立基金
    337,400円 ~ 398,200円 


    なのにLINEでは3月18日(土)から先着申し込み受付開始 これは臭うな

    公取に一応連絡しておこう

    1. 2017/3/15 15:57時点 シテ...
  94. 595 匿名さん

    これまずくない?笑
    まじで

  95. 596 マンション検討中さん

    2期は東向きありますか?

  96. 597 匿名さん

    電話して聞いたら??

  97. 598 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  98. 599 匿名さん

    すみふのいつもの販売方法でしょ〜

  99. 600 マンション検討中さん

    あ、この価格なら検討できそう!
    報告ありがとうございます!

  100. 601 匿名さん

    第何期って意味あるの?

  101. 602 匿名さん

    二期でも1次2次3次って、マンションの販売の仕方がよくわからん。

  102. 603 匿名さん

    住友は待っても、いいことないですね。

  103. 604 匿名さん

    こんなに安いの?

  104. 605 マンション検討中さん

    全部南向きの価格ですかね
    どなたか情報お願いします

  105. 606 名無しさん

    クレクレばっかりだな。自分で聞けば良いのに。

  106. 607 匿名さん

    マンション検討中さんは

    シティタワー品川パークフロントの契約者と2月頃に書いていますが

    何階を購入されたのですか?参考までに。

    今週末にすみふに行きます。

  107. 608 マンション検討中さん

    東向きも販売するのか
    気になるなー。

  108. 609 匿名さん

    スーモ雑誌も、ホームページも本広告に切り替わりましたから、第2期は9戸供給した中に対してのみしか申し込めないわけですね。

    もしくは一期9次までの一回販売にだした部屋のキャンセル住戸もしくは未登録住戸

    ここは第1期から第1期9次までの供給戸数内訳をみましたが、めちゃ少ないですね。
    工業市場研究所のデータみてもまだまだ供給済の未契約住戸があるし。

    この立地でこの価格苦労するでしょうね。

  109. 610 マンション検討中さん

    品川エリアで探してますが
    南向きの価格は品川エリアでは
    安いと感じます!

    以前来場した際に
    東向き価格は確かに高いと聞きましたが
    そのおかげで普通なら高い南向きが
    安く購入できるのは良いと思います。

    先着順での販売なので
    今週末、2期で増えた部屋の確認で
    行こうと思います!

  110. 611 匿名さん

    てもここで買うなら
    南向きではなく東向きでは!?

  111. 612 匿名さん

    >>610 マンション検討中さん

    ここって品川エリアなの?品川区ではあるけど、、

  112. 613 マンション検討中さん

    >>609 匿名さん

    見回りご苦労様です!

  113. 614 マンション検討中さん

    >>612 匿名さん

    品川駅は一般庶民には
    高くて買えません(^^;)

  114. 615 匿名さん

    >>611 匿名さん

    東向きのメリットは
    公園が見えたり眺望が
    永久的な部分と考えますが
    日当たりを考えて南向きを
    検討しています。

    公園の景色は
    隣接しているので
    すぐ行って見ること出来ると思うので。

    まぁ正直
    東向きは価格で
    検討もできないですけど!

  115. 616 マンション検討中さん

    確かに、やっぱり日当たり大事ですよねー

  116. 617 マンション検討中さん

    南向きで公園見えるところが買える価格ならアリだと思います

  117. 618 匿名さん

    >品川駅は一般庶民には
    >高くて買えません(^^;)


    今週のSUUMOにワールドシティタワーズが名作マンションとして紹介されてるけど、分譲時はここよりはるかに安かったんだよね。それが、10年以上も経っても坪300以上で取引されてる。時代とはいえ、あのとき人生のなかでマンション買い時を迎えてた人は得だよね。生まれた年によって不公平感がある。

  118. 619 匿名さん

    >>618 匿名さん

    それでも買わないといけないタイミングが
    今であれば時代を恨むしかないかなと。

  119. 620 匿名さん

    まあここはまだ供給済のクリアランスが、たくさんあるから、ゆっくりの検討で大丈夫。
    供給ベースで約90戸ほど。
    供給済90戸のうちの未契約だけでもたくさんあるから。

  120. 621 匿名さん

    ワールドシティタワーズ目指してるんですよね、この物件も。8年近くかけて売るんでしょう。

  121. 622 匿名さん

    >>620 匿名さん

    そんなとこまで分かるんですか!?

    この前行った際に
    70から80戸ほど契約になってると聞きましたが!

  122. 623 匿名さん

    >>621 匿名さん

    このペースで8年かけて売るって
    ワールドシティタワーズとは 
    戸数に差がありすぎるので
    同じペースでも
    すぐ完売しちゃうと思います。

  123. 624 匿名さん

    この規模の物件で、先着順でずっと10戸未満で細々と何次かにわけて販売するなんて珍しいね。
    極力不人気感出したくないのかな。
    昨日まで予告広告だったのに、今日いきなり先着順で、本広告になったし。

  124. 625 匿名さん

    >>624 匿名さん

    もともと3月中旬2期予定だったのか
    本広告になったのではないのですか?

    その辺り詳しくないので
    分かりませんが。

  125. 626 匿名さん

    >>624 匿名さん

    10戸未満なのは
    完成後も販売続ける
    すみふ独特なものかと!

    それで市場にあわせて
    価格をあげていく。

  126. 627 匿名さん

    >>622 匿名さん
    住友が東京カンテイとか、工業市場研究所出してるデータみれば、何期何次に何戸だして、何戸決まったかわかるのよ。
    何戸決まったかは自己申告だから、実際の数字は過大申告してる可能性もあるが、供給戸数は、広告を追っかけてたら、わかるしね。

    80戸売れてはさすがにないと思うよ。
    申告数字全然違うし

  127. 628 契約者

    >>617 マンション検討中さん

    私はそこを契約しました!

    公園が見えて
    第一京浜から離れて
    前に建物がなく日当たりが確保できる
    とてもいい条件で
    間取りも一番いいと判断しました!

    営業の方も
    一番のオススメだと
    勧めていただきました!

  128. 629 匿名さん

    10戸未満は最多価格帯の表示を免れるためにやってるだけよ。
    そういうグレーな売り方してんのは住友くらいだけどな。

  129. 630 匿名さん

    どの物件も、大体10戸未満で小出しに売り出してる。
    うれすぎても価格が安かったと怒られ、売れなすぎても怒られるからな。
    小出しがベスト

  130. 631 マンション検討中さん

    >>629 匿名さん


    そんなに文句あるなら他を検討するかアンチ掲示板作れば?
    明らかにスレチ。

    もっと意義ある交流しましょうよ

  131. 632 匿名さん

    >>629 匿名さん

    どうして
    住友の悪口を言う人が
    この掲示板に来るのですか?

    どこの営業さんか
    分かりませんが。

  132. 633 匿名さん

    悪いことも良いことも交換しあうのが表現の場ですよ。
    住友のステマが、ただでさえ激しいので、実際には売れていないという具体的な情報は検討者には有益な情報ですけどね。

    住友の営業マンは高圧的だし、情報は基本クローズだし、スケジュールはよくわからんし、価格表はないし、内情暴露はありがたい。

  133. 634 マンション検討中さん

    >>633 匿名さん
    意見交換と批判は違いますよ

  134. 635 名無しさん

    他の物件掲示板を見てみましたが、住友不動産はどこもゆっくり販売するスタイルみたいですよ

    そもそも他社とは売り方が違うのでは?

  135. 636 匿名さん

    批判も一つの表現であります。正当な批判をしてはいけないなんてルールはありませんよ。

  136. 637 匿名さん

    >>635 名無しさん
    この売り方は消費者にメリットないよ。完成しても売れ残るし、垂れ幕はでかでかとつけられるし
    いくらゆっくり売ってるとはいえ世間の認識はただの売れ残り物件

  137. 638 匿名さん

    >>635 名無しさん
    天王洲のシティテラス品川イーストなんて、竣工してるのに垂れ幕がずっとついたまま。

  138. 639 名無しさん

    >>636 匿名さん
    理解力ないな。検討スレなんだから興味無い人は出ていってくださいってことなんだけど。
    あなたの言葉からは検討している要素は微塵も感じない。
    アンチは他行けと。

  139. 640 マンション検討中さん

    >>628 契約者さん

    私も2月頃、南側の公園側を契約しました!
    前面はここの駐輪場なので、視界が遮られる心配もありませんし!

    この辺は南側で1番人気があるとこだと思います!
    実際、残り少なかったですし。


  140. 641 匿名さん

    >>639 名無しさん

    理解した上で批判しているのです。
    理解してないのはお宅さまでは?

  141. 642 匿名さん

    私も買いました笑

    まっとうな批判されると必ず真剣な検討者が、あらわれ批判を意に介せず質問をする笑

    住友のステマは激しいな。

  142. 643 匿名さん

    エルメスが特売セールやたくさん供給しないのと、同じでは?ただ、売れればよいというのではない。

  143. 644 名無しさん

    2chでもどこでもアンチは湧くので放置がベストですよ

  144. 645 匿名さん

    >>643 匿名さん

    エルメも垂れ幕付けて売っていたっけ?
    スミフのミニマム株主がはびこっているな。

  145. 646 匿名さん

    エルメ→エルメス

  146. 647 匿名さん

    >>645 匿名さん

    上手い返し笑
    住友とエルメス似ても似つかないね笑

  147. 648 匿名さん

    >>645 匿名さん

    ソルドで垂れ幕つけて売ってるね♪
    そんなことも知らなかった(笑)

  148. 649 匿名さん

    スレが盛り上がらないこともそうだし、実際の供給戸数で見ても毎期毎次供給戸数少ない。

    第二期も9戸 おそらく全部決まらず、クリアランスになる。

    絞って売るのはいいが、別に安いわけでもなく、飛びつくような魅力があるわけでもない。

    やっぱ思うけどマンションって立地だよな

    今の状況でもって、人気物件という人、何をもって人気物件なんでしょう?

  149. 650 匿名さん

    >>649 匿名さん

    そうだよ立地だよ
    だから最初から価格違うでしょ?
    地価から違うんだから当たり前だよね。
    何で違うのかはちゃんと訳があるんだよ。

  150. 651 周辺住民さん

    そんなに悪い物件ではないけれども、高すぎる。

    以上。

  151. 652 匿名さん

    >>650 匿名さん
    その訳が一番重要なとこじゃないですか?
    売れてないんだから。

  152. 653 匿名さん

    住友って不思議。
    普通第二期先着とかを告知するなら、普通ホームページのトップに第二期先着申込受付開始とかうたうけど、折り込みチラシとかスーモ誌にしか告知がされていないのが不思議。物件概要にはさすがに載せてるが。。なんか動きがいちいち怪しい

  153. 654 マンション検討中さん

    >>651 周辺住民さん

    23区で探したら
    どこのマンションも高いはず!

    だからしょうがないと思います。

  154. 655 匿名さん

    本日モデルルーム行ってきました!

    人気無い物件と書かれていたので
    暇なのかと思いきや
    満席でとても賑わってました!

  155. 656 無題

    大森のマンションギャラリー2物件分の集客なんだから、賑わってないと逆におかしいだろ笑

    そもそも来場したら3000円の金券ばらまいてる時点で苦戦しとるわ。

    1. 大森のマンションギャラリー2物件分の集客...
  156. 657 無題

    >>654 マンション検討中さん
    違う違う。他の物件と違うのは
    高いわりによくない。だから売れない。

  157. 658 匿名さん

    >>657 無題さん

    まぁ人によって
    価値観は違いますからね。

    他の物件を
    どこと比べてるのでしょうか?

    高いわりによくない物件なんて
    今はどこも一緒だと、


    どこをいいと思うかだと。

  158. 659 マンション検討中さん

    >>656 無題さん

    真剣に検討していて
    これだけ言われると
    どこの営業さんか分かりませんが
    負け惜しみにしか
    感じてきません。

  159. 660 匿名さん

    住友の売り方で、これだけバラがついてたら、売れていると言わざるおえない。

  160. 661 マンション検討中さん

    品川シーサイドは、苦戦してるみたいですね。

  161. 662 匿名さん

    何をもって苦戦なのか知らんが、少なくともここよりは来場してるし

    来場したら金券くばるみたいなことはやってない笑

    品川イーストシティタワー、シティテラス品川イーストが毎週品川シーサイドにティッシュ配りに来るわけだ

  162. 663 テベM

    住友さんが出している「工業市場研究所」への申告数をみると供給戸数は、1期9次までで約90戸しか供給(契約済は半分以下)してないけど、デベ間では売れてないのは普通にばれてますよ。

    大森、天王洲は少なくとも竣工しても売れ残る。

    大井町、有明は未知数


  163. 664 マンション検討中さん

    もう第三期に変わっていますね。

  164. 665 匿名

    テベだと、不動産マーケティング会社のデーターよめるんだ。

  165. 666 匿名さん

    前回第二期で9戸先着申し込み受付3月18日(土)、すぐに第二期二次が3月20日(月)受付
    ってどんだけスケジュール刻むねん笑


    第一期9次まで 約90戸
    第二期     9戸
    第二期二次   2戸



    物件名
    シティタワー品川パークフロント
    販売期
    第2期2次

    販売概要

    販売スケジュール
    平成29年3月20日先着順受付開始 
    販売戸数
    2戸 
    販売価格
    6,590万円 
    間取り
    3LD・K 
    専有面積 
    65.03m2 
    バルコニー面積
    11.42m2 
    管理費(月額)
    11,715円 
    修繕積立金(月額)
    5,620円 
    管理準備金
    11,715円 
    修繕積立基金
    337,500円 

  166. 667 匿名さん

    ここで、品川シーサイドのコメント書くとすぐにフォローが入るね。品川シーサイドの見まわりがすごい。りんかい線の物件は、こちらに来ないでほしい。

  167. 668 匿名さん

    品川シーサイドは、意識しているでしょうね。ジャブジャブエリアだから、資産性はこちらに分があるだろうからね。街力もこちらのが上かな。

  168. 669 マンション検討中さん

    たしかに、品川シーサイドは同じりんかい線で天王洲と比較するべきだね。こちらは、京浜東北線なので、大井町と比較するべき。

  169. 670 マンション検討中さん

    >>662 匿名さん

    たしかに、確実に品川シーサイドの営業。

  170. 671 匿名さん

    マンコミってほとんど不動産会社の書き込みらしいよ。

  171. 672 匿名さん

    >>666 匿名さん
    この規模で時間をかけて2戸しか出てこない事から、苦戦しているのは明らかですね、早く飛びつく必要はない気がします。
    結局、要望書がまとまって集まらない、でも数件はあり待たせ続けられないしまとまって売り出して残って価格を公開してずっと先着順も避けたいから、期の中でこっそり出さざるを得ない苦肉の策でしょうね。

  172. 673 マンション比較中さん

    別に擁護するわけじゃないけど、多分シーサイドの営業は大森は全く相手にしてないと思うよ
    同じエリア内の競合同士ではばちばちにぶつかってるけど。

    同業者であれば、供給戸数は追っかけてるから、ここが売れてないことぐらいは、すぐわかるしほとんど競合していないことはわかるだろうから。

    自身の物件を批判されたら、すぐ他社の営業マンだと顔を真っ赤になって怒らずに一度まっとうな評価と受けてみて、売れない理由を考え販売戦略を見直してみてはいかがだろうか。

    それにしても品川シーサイドの営業!!!!ってコメントが入るが、この規模でずっと先着申し込みで細切れ供給しかできない状況について、まともに反論できる人はいないんだな。

  173. 674 マンション比較中さん

    >>672
    要望書がまとまって集まらない、でも数件はあり待たせ続けられないしまとまって売り出して残って価格を公開してずっと先着順も避けたいから、期の中でこっそり出さざるを得ない苦肉の策でしょうね。

    そういうことか。やっとわかった。だいぶ先のスケジュールで、予告広告うつけど第二期のスタート時もそうで、直前で先着に変えたのはそういうことか。

    概要みると三期予告広告で5月下旬になってるけど、結局またスケジュールを後ろ倒しにして検討者がたまるのをまつか、また二期と二次のように耐えきれずに、先着に切り替えるかになる可能性は高そうだね。

    これはやはり概要をしっかりチェックしていないとわからないことだね。

    謎がとけた。ありがとう。

  174. 675 匿名さん

    >>673 マンション比較中さん

    竣工完売しない、住友が90戸だしてれば、早い方じゃない。あと、2年あるんだし…。

  175. 676 マンション検討中さん

    >>669 マンション検討中さん

    笑止千万ww
    大井町は相手にしてないですよw
    残念ながら大井町は別格です。

  176. 677 匿名さん

    まぁ、確かに大井町が同じ価格なら、大井町買う。けど、品川シーサイドよりは、こっちのが上かな。

  177. 678 匿名さん

    >>677 匿名さん

    ここは蒲田に近いから都会かな。

  178. 679 匿名さん

    品川シーサイドも八潮や天王洲に近いから都会かな。

  179. 680 マンション掲示板さん

    実際に契約している人がいるのに
    これだけ悪口を言い続けるって
    何にそんなに必死なのでしょうか??

  180. 682 坪単価比較中さん

    [No681及び本レスは、住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  181. 683 匿名さん

    大森海岸より青物横丁の方が良い。

  182. 684 マンション掲示板さん

    >>683 匿名さん

    京急よりもJRの方が良い。

  183. 685 匿名さん

    住民スレつくりました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/617214/

  184. 686 マンション検討中さん

    >>684 マンション掲示板さん

    青物横丁の方が便利よ。
    大井町徒歩圏だし。
    りんかい線もあるし。
    それに大森駅って大田区だし、、、

  185. 687 匿名さん

    >>686 マンション検討中さん

    大田区に近い品川区
    港区に近い品川区ではどっちが良い?

  186. 688 匿名さん

    そりゃ港区に近いほうに決まってる。なんてったって港区は響きが違う。だけど、天王洲アイルの外の東品川5丁目コンテナふ頭は勘弁。

  187. 689 匿名さん

    >>688 匿名さん
    近くても遠くても埋立て地とかあり得ないからどうでもいいよ。

  188. 690 匿名さん

    >>689 匿名さん

    大森も対して地盤が固いわけではないという笑
    建物はタワーなのに制震+耐震等級1だし

  189. 691 匿名さん

    第二期 先着9戸供給
    第二期二次 先着2戸供給

    第三期にいくまでに、二期●次先着で供給するかな。

    物件名
    シティタワー品川パークフロント
    販売期
    第3期

    予告広告

    本広告を行い取引を開始するまでは、契約または予約の申し込みには一切応じられません。また、申し込み順位の確保に関する措置は講じられません。あらかじめご了承ください。(販売開始予定時期/平成29年5月下旬販売開始予定 )
    販売概要

    販売スケジュール
    平成29年5月下旬販売開始予定 
    販売戸数
    未定 
    販売価格
    未定 
    間取り
    2LD・K+S(サービスルーム〔納戸〕)~4LD・K 
    専有面積 
    65.02m2~76.73m2 
    バルコニー面積
    6.99m2~17.61m2 
    サービスバルコニー面積
    2.69m2~4.73m2 
    テラス面積
    6.99m2~10.45m2 
    専用庭面積
    13.72m2~26.69m2 
    管理費(月額)
    11,705円 ~ 13,635円 
    修繕積立金(月額)
    5,620円 ~ 6,640円 
    管理準備金
    11,705円 ~ 13,635円 
    修繕積立基金
    337,400円 ~ 398,200円 

  190. 692 マンション検討中さん

    けど、売れてるから2期でも2次3次とやっているのでは?今日も満席でしたよ。

  191. 693 無題

    何を持って売れてるというのか

    まだ実質50戸前後しか売れていないというのに

  192. 694 マンション検討中さん

    南側だけでも、もっといってますね。

  193. 695 匿名さん

    3LDKの間取り見ました。間取り見るの好きです。住友の間取りは収納が広い印象がありますね。

    M-1タイプだと、洋室1のウォークインクローゼットだけでなく、洋室2のウォークインクローゼットもあるのがすごいと思います。普通は小さい部屋だとウォークインはないはずなのに。全体的にコンパクトなつくりではありますが、バスルームの広さも1416だったりゆったり感はあるような気がします。

    価格は資料請求した人だけでしょうか?

  194. 696 匿名さん

    ウォークインってウォークする所がデッドスペースになるよ。

  195. 697 マンション検討中さん

    第二期   先着9戸供給
    第二期二次 先着2戸供給
    第二期三次 先着6戸供給

    相変わらず週ごとに刻みますね。価格表を客に渡してないから、どれが供給済みのクリアランス住戸かわかんない仕組み。よくできてるよね。小出しには供給はしながらも
    売れ残り感は出さないというね


    物件名
    シティタワー品川パークフロント
    販売期
    第2期3次

    販売概要

    販売スケジュール
    平成29年3月26日先着順受付開始 
    販売戸数
    6戸 
    販売価格
    6,080万円~7,780万円 
    間取り
    3LD・K 
    専有面積 
    65.05m2~70.03m2 
    バルコニー面積
    11.47m2 
    管理費(月額)
    11,715円 ~ 12,535円 
    修繕積立金(月額)
    5,630円 ~ 6,060円 
    管理準備金
    11,715円 ~ 12,535円 
    修繕積立基金
    337,600円 ~ 363,400円 

  196. 698 匿名さん

    ここ買うならあと6千万頑張って浜離宮のほうが大分よくない?笑

  197. 699 匿名さん

    ここの坪単価高すぎ
    ぼったくり
    京急大森で内廊下でもこりゃありえんわ

  198. 700 匿名さん

    >>698 匿名さん

    めちゃくちゃ…。6千万頑張ってって、ここ二つ買えるし。お金持ちは浜離宮を買えばいいんじゃない。線路わきであの価格は、ありえないけどね。

  199. 701 匿名さん

    >>697 マンション検討中さん

    週毎にこれだけ出しているということは、売れているんでしょうね。確かにバランスは、良いマンション。

  200. 702 匿名さん

    ザ ぼったくりマンション

  201. 703 匿名さん

    何をもってぼったくりなのですかね〜こういう訳のわからない投稿は、真剣に検討している方に失礼なのでやめた方がいいんじゃないですか〜

  202. 704 匿名さん

    >>696 匿名さん
    そうですね笑
    では、ウォークインがついてないマンションを買えば良いのでは笑

  203. 705 匿名さん

    このマンションって坪330万近くするのに、首都高、第一京浜、京急本線近接、大井競馬場、競艇場鈴ヶ森遺跡(江戸時代の。。。)など、ファミリーが住むには嫌悪要素がありすぎるのです。
    唯一の救いが公園前ってことぐらい。建物もタワーなのに免震ではないし

    だからぼったくりっていっているのでは?



    1. このマンションって坪330万近くするのに...
  204. 706 マンション検討中さん

    細かく刻んで発売しても、それなりに売れてるから次々と発売してるんでょ‼︎

    大森は余り古くない中古の価格が高すぎるから新築の方が割安感がある、
    どちらかと言うと、中古の方がボッタくってるわ(笑)

  205. 707 マンション検討中さん

    なるほど

  206. 708 匿名さん

    >>706 マンション検討中さん
    確かにそうですね!
    あまり新築が多く出るエリアではないので、
    契約者の方は近くに住んでいる買い換えの方が多いと聞きました。
    大森エリアが気に入った方なら、こちらはお買い得かもしれませんね。

  207. 709 名無しさん

    >>708 匿名さん

    マンションが乱立しているとこよりも、希少価値があるね

  208. 710 マンション検討中さん

    私も中古のマンション8年から10年ぐらいの物を見学しましたが、正直良くなかったです‼︎

    価格も新築時より上がっていて、仲介手数料を払うのと、個人売主さんから買う不安要素を考えると、やっぱり新築が安心感があり竣工まで1年半待つだけで、中古を買うのは勿体無い気がしました。

    ここはまだ色合いや複数の間取りがチョイスできるので、検討に残しています!

  209. 711 匿名さん

    第一京浜、首都高、京急、競馬場、競艇場が近くてもここまで賞賛
    されるのはなんでなんだろう。

  210. 712 匿名さん

    毎期先着順で出すのは、人気だからじゃないよ。

    登録抽選方式にすると、全体の中で、どこの部屋が供給されるか
    オープンにしないといけないから、各期それぞれの検討者が
    登録部屋として供給される住戸の数で、人気感がわかってしまうから
    してないだけ。

    これだけの規模で、毎期先着にするのはそういうネガティブな理由

    価格表を客に渡してないからこそできる芸当だ。

  211. 713 マンション検討中さん

    712さん

    随分と詳しいようですが、どちらの業者さんですか?

    もしかして品川シーサイドの方でしょうか?

    私もグランドメゾンに見学に行きましたが、まだ売り出しもしていないのに手付の分割でも良いから買ってくれって担当に泣きつかれましたよ笑笑

    そんな値引き紛いの営業してる所へ入居したら、かえってコミュニティが悪く嫌な思いをしそうなんでやめましたけど‼︎

  212. 714 匿名さん

    >>712さん

    随分と詳しいようですが、どちらの業者さんですか?
    もしかして品川シーサイドの方でしょうか?
    私もグランドメゾンに見学に行きましたが、まだ売り出しもしていないのに手付の分割でも良いから買ってくれって担当に泣きつかれましたよ笑笑
    そんな値引き紛いの営業してる所へ入居したら、かえってコミュニティが悪く嫌な思いをしそうなんでやめましたけど‼︎

    ちょっとさすがにこの書き込み、住友擁護派の私でもひどい書き込みですね。
    批判されたら、周辺エリアのしかも物件名を名指しで、批判するのは品位がありません。

    住友の営業マンならもう少し堂々としてください。

  213. 715 匿名さん

    大森はJR
    この辺りは供給が少なく、中古価格が高くなってる。
    勝負にならんよ。
    あそこは供給過多気味で色々な地域をdisって嫌われてる。

  214. 716 匿名さん

    >>713

    住友が先着で売る理由は別にプロじゃなくても知ってるんじゃないかなぁ
    このスレでも既出のことだし。
    てかなんで品川シーサイドなんだ?

  215. 717 匿名さん

    >>715

    がちでききたいんですが、
    大森駅はここから10分かかるからどっちかというと
    大森海岸京急物件では?

    中古価格が高くなってる?

    成約事例でその事例教えてもらえますか?

  216. 718 匿名さん

    品川シーサイドってりんかい線の駅の?
    あそこはちょっと。。^_^;

  217. 719 購入経験者さん

    >大森はJR
    >この辺りは供給が少なく、中古価格が高くなってる。
    >勝負にならんよ。
    >あそこは供給過多気味で色々な地域をdisって嫌われてる


    普通の素人検討者がこんなこと書くかねw

    住友のスレってセミプロなのか営業なのかやたら詳しい感じの人が
    書き込みしてるから胡散臭さはんぱない。

  218. 720 匿名さん

    見回りがくいついて怒りだしたぞ

  219. 721 購入経験者さん

    住友の見回りも出てきました。面白い展開です。

  220. 722 匿名さん

    シーサイドに過剰に反応。いつも見回りご苦労様です。

  221. 723 鈴ヶ森処刑場

    鈴ヶ森の刑場があったとこですよね。
    しかも競艇場、大井競馬場目の前で

    第一京浜、首都高も近くて

    ここはちょっと。。^_^;

  222. 724 匿名さん

    お疲れ様です。
    引き続き巡回頑張ってください。

  223. 725 匿名さん

    住友御一行様がいつもシーサイドでティッシュ配させてもらってるんだから、シーサイド物件disってる場合じゃないですよ。

  224. 726 匿名さん

    住友パークフロントの皆様VSシーサイド物件

    どっちもどっち

  225. 727 匿名さん

    さすがシーサイドに詳しいですね。

    いつも他の物件のスレまで見張ってて暇なんですね。

  226. 728 匿名さん

    住友の人はよくシーサイドの事よく勉強してるんですね
    手付の事とか

  227. 729 匿名

    私、品川区で検討していますのでここに限らずいろいろな掲示板に目を通しますが、、シーサイドさんは、多分、営業というか、愛着がある購入者、または購入検討者がたたいているのではと思っています。

    叩かれるのは、そんなに怒ることではないですよ。

  228. 730 匿名さん

    まぁ仲良くしましょう。シーサイドも大森もいいとこわるいとこそれぞれあるんですから。

  229. 731 マンション検討中さん

    713です。
    私は住友の営業では無いですよ〜
    いち検討者です!

    まぁ真っ赤な顔して反論するのは結構ですが、
    手付金の件は、真顔で稟議あげますとか言ってましたけど、苦戦してるのがアリアリと分かりましたよ、特に値上げした上の階の方とかは中々厳しいんですかね〜笑笑

    しかしやっぱり競合している業者さん達ばかりなんですね〜ここに書き込みしてるのって…

    住友のマンションがよっぽど強敵なんでしょうか⁉︎

  230. 732 匿名さん

    そういうこというとまた見張りがでてくるぞ笑

  231. 733 匿名さん

    >>731

    シーサイドの第一期の供給数、積水207戸、プライム300戸と御社と比べると圧倒的に苦戦している様子はみじんもありませんでしたが、
    (もちろん供給数は業者マターですがね。。)

    手付の金額の話まで具体的に、出てるとすると少なくとも、要望書のコピーもしくは登録の用紙の写しはもたれているでしょうから、そちらをアップされたら話の信ぴょう性が出そうですけどね。
    あなたの話が事実ならね。

  232. 734 マンション検討中さん

    シティタワー品川パークフロントでは手付金減額はやってないんですかね。
    天王洲の方では交渉の余地ありそうでしたが。同じく稟議でしたが。

    ところで731の話が本当なら、要望書の写しで確認できそうですね

    少なくとも手付の話で、稟議に出すとまで至るということは、何回か来場してローンの事前審査は出しているでしょうし。

  233. 735 匿名さん

    プライムでも、積水でも減額の話は稟議事項で、まだ抽選に当たってからじゃないと稟議に上げられないらしく、今待ちの状態です。ぎりぎり10%いかないんですよ。

    ちなみに手付減額を受けている物件がコミュニティ形成が悪くなるとか、人気がないってのはちょっと違うと思いますよ。



  234. 736 無題

    >>735 匿名さん
    住友は10パーセント必須らしいからね。
    それを逆手にとって、そんなリスク高い客とるなんて、人気ないって、騒いでいましたよ。

  235. 737 マンション検討中さん

    実際いま何戸売れてるんですかね?

  236. 738 匿名さん

    本当に出てきた笑

  237. 739 匿名さん

    >>737 マンション検討中さん
    工業市場研究所申告だと60戸程度だよ

  238. 740 匿名さん

    ここの魅力って結局、公園まえってことだけ?

  239. 741 マンション検討中さん

    さあ
    また荒らされますよ〜^_^;

  240. 742 匿名さん

    もう六十戸!
    すみふにしてはハイペースだなー
    入居まであと二年もあるのに。
    三期から値上げして、契約のペース抑えそう。

  241. 743 周辺住民さん

    >>740
    公園が一番大きな要因だろうね
    京急は近いけど普通しか止まらないし恐らく大森は10分じゃあいけない
    ヨーカドーはまぁまぁ近くていいかな
    土地柄子育てに向いてそうで向いてない
    結構中途半端だよね

  242. 744 匿名さん

    もう六十戸!
    すみふにしてはハイペースだなー
    入居まであと二年もあるのに。
    三期から値上げして、契約のペース抑えそう。


    住友のスレってこういうセミプロなのか、住友の営業マン
    なのか、普通の素人検討者ではないようなのがいっぱい出入りしているね
    。否定派、肯定派含めて。

  243. 745 匿名さん

    まぁ確かにいくら公園前とはいえ、第一京浜目の前には子供を住ませたくはないわな。

    大森駅と大森海岸駅の間のロケーションはいいんだけど

    大森海岸駅とか、競艇場と競馬場の最寄り駅でもあるから、駅前の環境も決して良くない。

    普通に歯の抜けたおっさんとかが歩いとるからな笑

  244. 746 マンション検討中さん

    大森といっても、山王とは雲泥の差がある

  245. 747 匿名さん

    >>744 匿名さん

    スミフ信者のミニマム株主か?

  246. 748 匿名さん

    スミフの販売スタイルは安売りせずゆっくり売るので有名ですから。^_^;値崩れが起こらない。

  247. 749 匿名さん

    人気物件ほど、このようなくだらないネガスレが増える。住友さん頑張って〜

  248. 750 通りがかりさん

    大森海岸駅で競艇場帰りとか、競馬場帰りの人と遭遇したことないなー。私が利用する時間帯と違うのかな。競艇場は平和島の方が近いし大森の無料バスもあるし、競馬場だとモノレール駅あるし、大井町や大森へのバスもあるし、京急だと立会川の方が近いから、わざわざ大森海岸使う人ってどんな人なんだろう。

  249. 752 マンコミュファンさん

    すみふは一物一価をよく理解してるから、ゆっくり売るし、他エリアと比較して高い高い言う人は相手にしてない気がするなー
    正直、品川シーサイドと比較する人たちって何を重視してるのかがよくわからん。
    あと、山王のブランド価値を感じてる人はここ選ばなくて当然。ても山王だと京急使えないからね。京浜東北と京急の両方使えるのが利点。国内外の出張多い人はこっちがメリット大きい。
    まぁプロストシティの中古が安ければ全然そっちがいいけど、京急沿いの部屋とかじゃないと高いんだよねー

  250. 753 マンション検討中さん

    すみふは一物一価をよく理解してるから、ゆっくり売るし、他エリアと比較して高い高い言う人は相手にしてない気がするなー
    正直、品川シーサイドと比較する人たちって何を重視してるのかがよくわからん。
    あと、山王のブランド価値を感じてる人はここ選ばなくて当然。ても山王だと京急使えないからね。京浜東北と京急の両方使えるのが利点。国内外の出張多い人はこっちがメリット大きい。
    まぁプロストシティの中古が安ければ全然そっちがいいけど、京急沿いの部屋とかじゃないと高いんだよねー


    こうなんで擁護するやつらって妙にセミプロっぽい奴ばっかなんだw
    だから住友の自作自演だって思われちゃうんだよ。

    しかもシーサイドの話題が出てないのに、引き合いに出てくんだよw 意識しすぎだろw

  251. 754 マンション検討中さん

    >>スミフの販売スタイルは安売りせずゆっくり売るので有名ですから。^_^;値崩れが起こらない。

    値崩れが起きないというのは、買った価格に近くで売れるって意味?

    これの意味がわからないんだけど、高くゆっくり売る。

    値崩れしない理由がわからない。

    相場が追い付いてなければ高く売れるわけないと思うんだが。。。

    で高く売るって消費者に何のメリットがあんの?

    わかりやすく解説してください。

  252. 755 匿名さん

    住友は高く売ってくれるから値崩れが起きないの理屈。天王洲でも言ってたが、
    それって相場がワールドシティタワーみたいに上がった場合の話ではないのかい?

    実際天王洲のシティテラス品川イーストは東品川の品川埠頭にある天王洲の物件だが、
    築1年で坪320万から坪280万くらいの中古査定に落ちたようだぞ。まぁまだ新築で売る予定の
    品川イーストシティタワーもあるし、まだ在庫物件もあるから下がるのはわかるが、さすがに
    下がりすぎではないかね。

    査定結果公開した人は、何故か犯罪者呼ばわりされてたが

  253. 756 匿名さん

    まず大前提として、高くゆっくりうるのが住友であり、値崩れしないというならば

    裏を返せばゆっくりでないと売れないという意味にも受け取れるが笑

    その理屈からすると、買主が将来売るときにもゆっくりじゃないと売れないのかしら?

    デベの住友と違って一般の消費者が何年もかけて売る資力はないわけだから
    長期間売りには出せないわな。

    じゃあそんなときだけすぐに売れるのかしら?w

    相場があがり、売り物件が安くみえるか、安く売るかしかないのでは?

    この理屈論理的に崩せるならどうぞ。

  254. 757 匿名さん

    あれ画像みたけど、詳しく条件を入力すれば7000万弱くらいと表示があって、差が1000万くらいあったよね。

    あれでは何が何だか。

  255. 758 匿名さん

    意識するもなにも、シーサイドがいろいろなところを意識しすぎて、、(´・_・`)

    今日も見回りご苦労さまでした。

  256. 759 マンコミュファンさん

    >>753 マンション検討中さん
    えー過去のスレはシーサイドとの比較が多いからね。だからなんでだろーって。
    向こうのスレにはこっちの話が出てこないのは理解できるし。りんかい線、京急でいい人は絶対シーサイドの方がいいし。

  257. 760 匿名さん

    査定写真上げてるひとは、複数いましたが、いずれも査定否定派の人が必死に査定額にいちゃもんをつけてるのが印象的でした

    否定派はたただ単に否定しているだけ。犯罪者呼ばわりまでされてね。かわいそうでした。

  258. 761 匿名さん

    あそこは色々なスレを荒らして嫌われてるから仕方ない。
    荒らしてるのは一人が二人なんだろうが。
    地味な町なのに、アグレッシブにやってる。

  259. 762 匿名さん

    >>760 匿名さん

    シーサイドが墓穴をほってる。。

    今度は詳細にいれたら?

    詳しく入れたら1000万アップなんてかかれないから。。?

  260. 763 マンコミュファンさん

    崩せません。ただ欲しい人がすみふの提示する価格で買うだけの話。転売考える人はすみふの物件向いてないのは事実。

  261. 764 匿名さん

    大森の営業の皆様いつも必死の抵抗お疲れ様です。

  262. 765 匿名さん

    >>763
    つまり
    住友はゆっくり高く売ってくれるから値崩れしないはうそだね。

    住友の売り方によるメリットはないってことね。

  263. 766 匿名さん

    >>861

    いつも荒らしてるいるのはシーサイドの営業だと思ってるんだね笑
    向こうは相手にしていないでしょうに。集客力がまったく違うんだから。

    それ知っててティッシュ配りに住友御一行様毎週いらしてるじゃないですか

  264. 767 匿名さん

    ここは、大森の掲示板ですので、巣に帰ってくださいね。

    あ、まだまだ、悪口がいわれてないか、携帯片手に巡回中か。

  265. 768 匿名さん

    ティッシュ配りは伝統芸。。
    メジャー7にも入ってないマイナーデベは知らないのでしょう。

  266. 769 検討板ユーザーさん

    >>764 匿名さん

    764〜766まで、誹謗中傷ですので削除願います。

    書き込み制限をお願いします。

  267. 770 マンコミュファンさん

    >>765 匿名さん

    住友の売り方のメリットは、資産価値ばっかり重視パーソンと転売やーを寄せ付けないので、本当にその物件が欲しい人が欲しいタイミングで手に入りやすいってだけ。
    なので他のデベだと、安く手には入ったかもしれないって思っちゃうと、高いとしかおもえないだろうねー
    抽選になるような物件しゃないと、自分が選んだ物件に自信が持てないような人からするとね。

  268. 771 匿名さん

    シーサイドの人って、特徴あってすぐわかるよね。

  269. 772 匿名さん

    >>770
    自爆してるよ
    マンションで資産価値とキャピタルゲインが考えられないって
    いうのであればあえてここにするとっておきの理由でもあるのかしら?


  270. 773 匿名さん

    書き込み制限するなら、シーサイドの営業も、住友の営業もどっちも制限かけろw

  271. 774 匿名さん

    大丈夫ですか?
    シーサイドって、よく知らなかったんだけど、イメージ悪くなった。
    ためになる話はなくて、いつも悪口ばかりだもんな。

  272. 775 匿名さん

    たかが掲示板に・・張り付いて廃人になるつもりW

  273. 776 マンコミュファンさん

    >>772 匿名さん
    自爆?ずっと住むなら問題ないし。そういう人狙いだよここは。キャピタルゲイン狙うならここはリスキーだね。
    品川シーサイドはもっとリスキーだけど。低層階安く手に入った人は別かもしれんが。

  274. 777 匿名さん

    大森もシーサイドも書き込んでるやつの人間性どっちもどっちもだがなw

  275. 778 匿名さん

    駅できてシーサイド名乗ってるけど、上京民じゃない人にとっては唯の鮫洲だしなあ。
    普通の人は5年に一度訪れるかも?の街ですよ。

  276. 779 匿名さん

    ほんと、荒らしは書き込み制限してほしい。

  277. 780 匿名さん

    シーサイドはキャピタルゲイン狙いなのかね。
    普通にずっと住む町としてはいいと思うけどね。

    大森のこことそんなに違いますかね。

  278. 781 匿名さん

    大森海岸もかわんねぇだろw 各駅停車駅

  279. 782 匿名さん

    土地のイメージとか言いだしたらここは鈴ヶ森刑場じゃん・・・

  280. 783 匿名さん

    シーサイドほどはリスキーではないよ。

  281. 784 匿名さん

    大森海岸駅は2014年度の1日あたりの乗降客数

    13,874人

    品川シーサイド駅

    42,984人

    区民公園と水族館あるけど、3倍以上開きかあるようですね

  282. 785 匿名さん

    >>駅できてシーサイド名乗ってるけど、上京民じゃない人にとっては唯の鮫洲だしなあ。
    普通の人は5年に一度訪れるかも?の街ですよ。

    徒歩10分以上かかるJRの大森駅の乗降数出してくるかな。

  283. 786 匿名さん

    青物横丁駅でしょ。

    大森駅と比べたら、10倍くらい差があるんじゃWW

    使える路線がマイナーなんだよ。

  284. 787 マンコミュファンさん

    >>784 匿名さん
    大森海岸近辺だったら大森まで行く人が全然多いよ。たまに大森海岸朝に使うけどびっくりするぐらい少ない。競馬場競艇場目的でこの駅使うならもっと乗降客数多いはず。

  285. 788 マンション検討中さん

    シーサイドって、品川で立会川とかと同じく地価が低いところだっけ?

  286. 789 マンコミュファンさん

    >>780 匿名さん
    りんかい線、京急の通勤で問題ないなら、シーサイドの方が街がきれいだしいいと思うなー

  287. 790 匿名さん

    鈴ヶ森って死刑場跡地でしたっけ?

  288. 791 匿名さん

    大田区でしたっけ?ここって。いやぎりぎり品川区東大井だった。

  289. 792 匿名さん

    大森駅は94,949人。

    意外に少ないね。JRの割には

  290. 793 匿名さん

    シーサイドって、品川生まれだけど、行ったことないし、あまり聞いたことない。
    大森はあるけど。

  291. 794 マンコミュファンさん

    >>792 匿名さん
    乗り換えの無い駅の中では日本一だけどね。

  292. 795 匿名さん

    くだらない言い争い笑

  293. 796 匿名さん

    いま、大森と大森海岸の間に住んでるけど、大森海岸は羽田に行くためにしか使わない。ここに住んでもそれは変わらないだろうなー

  294. 797 匿名さん

    いくら、吠えてもシーサイドの世間の評価は変わらんよ。

  295. 798 匿名さん

    >>790 匿名さん

    これ無かったらもっと高かっただろうなー

  296. 799 匿名さん

    >>797 匿名さん

    それは評価されてるってこと?されてないってこと?

  297. 800 匿名さん

    >>799 匿名さん

    評価されてないから吠えてるんだよ

  298. 801 匿名さん

    >>800 匿名さん

    やっぱりそうなのか。評価されてないのか。
    りんかい線、京急で通勤できるならシーサイド魅力的ではあったけど。
    大井町でのりんかい線からJRへの乗り換えは毎日やるのはつらいレベルだから、シーサイドは残念ながら選択肢には入らなかった。

  299. 802 匿名さん

    明日もシーサイドのイオンでせっせとティッシュ配り

    花粉のシーズンなんで助かります!

  300. 803 匿名さん

    うん!

    目黒でも、東京でも、新宿でも配ってるから取りにおいで。
    すべての物件に配ってんだよすごいだろ〜

    財力は豊富なのだ。

  301. 804 匿名さん

    さすが財閥系デベだね。

    ティッシュ配りとスーモ誌にはお金をかけてます

    ドヤドヤ

    ドゥトゥール、シティテラス品川イースト新築マンションじゃないのにスーモ誌に載っている不思議

  302. 805 通りがかりさん

    まースミフは、10年かけて売った例もあるからねん。

    WCTは10年間新築。

  303. 807 通りがかりさん

    自社ビルでモデルルームつくれるところはあまりないからね

    小さいデベは、モデルルームのテナント料が物件にはねかえる

    ティッシュなんて安いもんよ

    大変だね

  304. 809 匿名さん

    シーサイドはいつも必死すぎ

  305. 810 マンション検討中さん

    1年以上経過しているなら中古物件ですな。

  306. 818 匿名さん

    物件うんぬんより、単純にすみふ嫌いな人が多いのね。
    自分たちが買う気もない物件のコストが上がるも下がるもどうでもいいじゃない?
    ティッシュ配りで価格が高い訳じゃないのに。
    高いと思う人の感覚が間違ってるとは思わないけど、すみふのターゲットじゃないってだけ。ほとんどの人が高いと言う物件でも、買う人を一人見つければいいわけだからね。

  307. 824 匿名さん

    [No.806~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  308. 825 匿名さん

    シーサイドがお気に入りなら静かにAEONに籠ってたらいいのにね。
    普段のお買い物から住宅ローンまでAEONで賄えますよ!
    興味ないけど(笑)

  309. 826 通りがかりさん

    相変わらず大森駅前でティッシュ配りしてるけど、チラシに価格が掲載されてますね。
    Bタイプ65.05m2が5850万円。Mタイプ70.02m2が7090万円。
    価格がちゃんとチラシとかにのるのは初めて見ました。

  310. 827 マンション検討中さん

    目の前の公園に噴水はありますか?

  311. 828 ご近所さん

    しながわ公園の海水池には噴水はありません。

    大森駅まで徒歩10分が遠いと言う意見を散見しますが、この環境なら我慢できる距離だと思うのですが…
    駅直結0分のマンションなら、雨の日の通勤は楽でしょうが価格とか子育て環境とか考えるとどちらとも言えないような気がします。
    以前、地方に住んでいた時は最寄駅まで行くのにバス待ちするより20分歩いていました。
    でも、徒歩30分超えは辛いですね。

    近所に住んでいる者で、営業マンではないですよ!

  312. 829 マンション検討中さん

    >>828 ご近所さん
    公園には噴水がない旨、ご丁寧に教えて下さりありがとうございます。
    噴水がとても好きなもので。

  313. 830 マンション検討中さん


    販売スケジュール
    平成29年4月1日先着順受付開始 
    販売戸数
    1戸18階 
    販売価格
    6,710万円 
    間取り
    3LD・K 
    専有面積 
    70.37m2 
    バルコニー面積
    9.38m2 
    管理費(月額)
    12,595円 
    修繕積立金(月額)
    6,090円 
    管理準備金
    12,595円 
    修繕積立基金
    365,200円 

  314. 831 マンション検討中さん

    物件概要
    物件名
    シティタワー品川パークフロント
    販売期
    第2期4次
    販売概要

    販売スケジュール
    平成29年4月1日先着順受付開始 
    販売戸数
    1戸18階 
    販売価格
    6,710万円 
    間取り
    3LD・K 
    専有面積 
    70.37m2 
    バルコニー面積
    9.38m2 
    管理費(月額)
    12,595円 
    修繕積立金(月額)
    6,090円 
    管理準備金
    12,595円 
    修繕積立基金
    365,200円 

  315. 832 マンション検討中さん

    18階で70.37m2は南側の東寄りの角部屋のみなので6710万円はこの部屋だと推測されます。

    一方、第1期で70.37m2の同じ間取りの14階の部屋は、営業から見せてもらった価格表では6940万円でした。価格表はあくまでその場でしか見れませんが。

    もしこの18階の部屋が第1期で出てたなら価格は7000〜7100万円と考えらるので、住友としては第2期で異例の約300万の値下げに踏み切ったと見てよいでしょうか?


  316. 833 匿名さん

    >>831 マンション検討中さん

    どちらに出ている情報でしょうか?

  317. 834 匿名さん

    一期から階の差はそれほどなかったような…。でもポジティブに考えたらいかがでしょうか。

  318. 835 匿名さん

    第2期で値段が上がっています。住友のマンションは、売れ行きによって、値段がかわるので、先延ばしすると、価格が上がってしまうのですね。

  319. 836 マンション検討中さん

    一昨日モデルルームに行きましたが、先週よりも南の上階の価格が上がってました・・・
    数個の調整と言われましたが、流石にビックリしました‼︎

    最上階の部屋も売り出ししたようですね〜
    4月以降はどうなるんですかね〜⁇

  320. 837 マンション検討中さん

    >>834
    階の差は他より無いのは十分理解してます。

    18階と14階で比較すれば、
    100万ぐらい差があるのは私が見た価格表でも容易に推定できます。
    第1期ベースで考えれば、第2期4次の部屋は7000万円を少し超えるぐらいの価格でした。

  321. 838 マンション検討中さん

    初めてマンション購入を検討している者なのですが、マンションの販売戸数は1戸~数戸の少数で売り出すのが一般的なのですか?
    これでは312戸全てが完売するまで何年もかかかると思うのですが何故かなのでしょうか?

  322. 839 匿名さん

    >>838 マンション検討中さん
    デベとそのエリアの市況次第なので形はまちまちです。スミフの場合は小出しで高値追求なのでこういう形が多いですね。逆に短期集中で売り切るデベも多いです。ここは周辺の市況にも左右されて販売が計画通りでは無いのではとも感じます。

  323. 840 通りがかりさん

    >>839 匿名さん

    小出しで高値追求とは消費者にとって最悪の情報ですね。在庫で溢れているだけでは?

  324. 841 マンション検討中さん

    憧れだった内廊下
    お金があったら買いたかった涙

  325. 842 マンション検討中さん

    >>841 マンション検討中さん
    分かります。私も内廊下がとても好きです!

  326. 843 匿名さん

    第二期●次の本広告一旦なくなりましたね。
    第三期五月下旬までまたこまめに先着順供給するのかしら
    住友ってすごいな今の状況で値段をあげるなんて

    2017/4/5時点
    物件名
    シティタワー品川パークフロント
    販売期
    第3期

    予告広告

    本広告を行い取引を開始するまでは、契約または予約の申し込みには一切応じられません。また、申し込み順位の確保に関する措置は講じられません。あらかじめご了承ください。(販売開始予定時期/平成29年5月下旬販売開始予定 )
    販売概要

    販売スケジュール
    平成29年5月下旬販売開始予定 
    販売戸数
    未定 
    販売価格
    未定 
    間取り
    2LD・K+S(サービスルーム〔納戸〕)~4LD・K 
    専有面積 
    65.02m2~76.73m2 
    バルコニー面積
    6.99m2~17.61m2 
    サービスバルコニー面積
    2.69m2~4.73m2 
    テラス面積
    6.99m2~10.45m2 
    専用庭面積
    13.72m2~26.69m2 
    管理費(月額)
    11,705円 ~ 13,635円 
    修繕積立金(月額)
    5,620円 ~ 6,640円 
    管理準備金
    11,705円 ~ 13,635円 
    修繕積立基金
    337,400円 ~ 398,200円 

  327. 844 マンション検討中さん

    >>843 匿名さん
    やはり内廊下だと高額になるのでしょうか…

  328. 845 匿名さん

    外廊下物件って一般的に、「外廊下だから安くできた」と言い訳しますよね。

  329. 846 通りがかりさん

    このマンションの構造だとあまり内廊下は不向きなんでしょうね。

  330. 847 マンション検討中さん

    >>843 匿名さん
    やはり内廊下だと高額になるのでしょうか…

  331. 848 匿名さん

    今はタワーでも、外廊下みたいなのがにわかにありますからね。。

    内廊下タワーは都内ではどこも高いし、迷うよね。

  332. 849 通りがかりさん

    このマンションの構造で内廊下にすると、サービスルームばっかりになっちゃうから、難しいでしょうね。
    値段が上がるというよりはそっちの問題かと。

  333. 850 匿名さん

    サービスルームって、エレベーターの前の部屋を表記上サービスルームっていうだけで、普通の部屋と変わらない。

  334. 851 匿名さん

    サービスルームは採光不足の部屋。
    でも、そこを上手にやるのが設計会社の腕ですが。

  335. 852 匿名さん

    外廊下だと、風が抜けるし、管理費も下がるから、メリットもある。

  336. 853 匿名さん

    普通のマンションならね

    タワーで外廊下ってがっかりだよ

  337. 854 マンション検討中さん

    暴風雨の時は高層階の外廊下って、どうなんでしょう?
    穏やかな日なら部屋への風通しもいいですね。

  338. 855 通りがかりさん

    まぁ、ここはタワーというほど高層ではないし、L字だし。

  339. 856 匿名さん

    タワーじゃないってことは団地ってことですね。

  340. 857 匿名さん

    こんな団地みたことない笑
    これが団地なら、団地でよい笑

  341. 858 マンション掲示板さん

    >>857 匿名さん

    よくみるよ

  342. 859 マンコミュファンさん

    >>858 マンション掲示板さん

    見たことないよ!

  343. 860 マンション検討中さん

    JRも使えて、公園もあり素晴らしいマンションだけど、ちゅっと予算オーバー
    安くなるのを待ちます

  344. 861 マンコミュファンさん

    >>860 マンション検討中さん

    あと1千万安いととても買い易いですよねー

  345. 862 通りがかりさん

    >>861 マンコミュファンさん
    それだけ安いと間違いなく殺到しますね。

  346. 863 匿名さん

    >>862 通りがかりさん
    てかそれが適正価格だわ

  347. 864 マンコミュファンさん

    >>863 匿名さん

    でも、今結局どこ買おうが似たように高いので、好きなとこ買うのが良いのでは?と思ってしまいます。

  348. 865 匿名さん

    すみふで安くなるの待つのは時間の無駄と思われます。

  349. 866 名無しさん

    >>843 匿名さん

    そうですね、まだまだ期待できそうですよね
    私が申し込んだあとも値上げしてもらえたら最高です!

  350. 867 名無しさん

    >>860 マンション検討中さん

    すみふは値下げしないよ。買うなら早めが鉄則。
    最終期に買うなら野村。
    もしくはシーサイドの10年後の中古かな。物件溢れてるから簡単に下がるでしょ。

  351. 868 マンション検討中さん

    物件名
    シティタワー品川パークフロント
    販売期
    第2期5次
    販売概要
    販売スケジュール
    平成29年4月8日先着順受付開始 
    販売戸数
    1戸9階 
    販売価格
    6,090万円 
    間取り
    3LD・K 
    専有面積 
    65.05m2 
    バルコニー面積
    11.47m2 
    管理費(月額)
    11,715円 
    修繕積立金(月額)
    5,630円 
    管理準備金
    11,715円 
    修繕積立基金
    337,600円

    これはすこし安くなってる気がするなー
    三期に向けて一戸だけ安値にして集客
    見てみようって感じなのかなー

  352. 869 マンション検討中さん

    いや南向き9F65平米の部屋なら
    第1期から同じ値段だね

    この部屋は目の前に12階建のマンションあるから9Fならこの値段で妥当かな

  353. 870 匿名さん

    低層階がかなり減っていました。値上げするかもね。

  354. 871 匿名さん

    えっ、9階でたの?

  355. 872 匿名さん

    第1期では10階がでていて、9階はでていかなったのでは。品川シーサイドもここも大体同じ金額なのですね。

  356. 873 匿名さん

    >>872 匿名さん
    面積が2坪半違うけどな

  357. 874 匿名さん

    それにしても販売戸数刻むね笑
    高値で買ってくれる人を囲って売ってるんだろうか。
    先着で本広告を直前で売って、他に実質的に検討できなくする。
    大量集客して抽選登録ができないんだろうな。

  358. 875 匿名さん

    2次以降で安くすることはないよ。
    3期に上がる時に、値下げじゃないけど、条件が悪い部屋を一部屋だけパンダ部屋として、最低価格を下げることで安くなったように見せかけることはあるかもしれないけど。

  359. 876 マンション検討中さん

    2016年9月22日より第一期がスタート


    現状 118/312という供給戸数

    で約3分の1の進捗といったところです。

    実契約数はわかりませんが、クリアランス住戸が何戸かはあるんではなかろうかと。


    1期

    1次 64戸
    2次 2戸
    3次 4戸
    4次 5戸
    5次 1戸
    6次 5戸
    7次 3戸
    8次 3戸
    9次 2戸
    10次 4戸
    11次 4戸

    2期

    1次 9戸
    2次 2戸
    3次   6戸
    4次   1戸
    5次   1戸

    3期  2017年5月下旬未定

  360. 877 匿名さん

    >>875 匿名さん

    なんで言い切っているのかな?
    関係者?ただのスミフ信者?

  361. 878 マンコミュファンさん

    >>877 匿名さん

    常識ですね、勉強しましょう。

  362. 879 匿名さん

    >>878 マンコミュファンさん

    見回りご苦労様。

  363. 880 匿名さん

    こう見ると競馬場と競艇場と首都高、第一京浜、京急が隣接ってすげぇ立地だ。

    ネガティブ満載

    1. こう見ると競馬場と競艇場と首都高、第一京...
  364. 881 匿名さん

    こちらのマンションの並びのマンションに住んでいますが、競馬場と競艇って、駅が違うし、ここから眺望には入るだろうけど、動線も違うので、個人的には全然気になりませんよ。しながわ区民公園も静かな公園だし、緑を感じながら生活できる、東京では珍しい場所だと思いますよ。スーパーとか多いし、街力も高いので、住みやすさ抜群です。

  365. 882 マンション検討中さん

    こういう画像添付したり、素人がやる事ですかね。ここのスレは、物件概要添付したり、他社営業が多そうですね。けど、あまり近くに新築マンションもないし、何処の人なのですかね〜

  366. 883 ご近所さん

    首都高の音も京急の音もそのうち慣れるし、ギャンブラーがウロツクことも無いけれど、競艇の音だけは確認したほうがいいよ。

  367. 884 マンション検討中さん

    >>883 ご近所さん
    競艇場の音は水族館あたりだと気になる感じでした。ただ公園入口付近だとあまり感じないです。ただ、上層階にはどう聞こえるのか想像がつかないですね。

  368. 885 マンション比較中さん

    確かに水族館の反対側だとかなり低減されていますが、騒音は感情に左右されやすいとの話もきくので、自分で確かめるのが一番だと思います。

  369. 886 マンコミュファンさん

    >>879 匿名さん

    (^_-)

  370. 887 マンション検討中さん

    しかし同じ様話ばかり続いていますが、新しい話題はないのでしょうかね〜
    価格の件もモデルルームに行って見てくれば分かるでしょうし、882さんの言う通り不動産業者さんしかいないのでしょうかね〜

    でもモデルルーム行くと満席なんで、結構売れてると思うんですけどね〜

  371. 888 匿名さん

    競艇場の音は普通に聞こえます。
    外にいたらだけど。
    競艇場も競馬場も最寄り駅が違うけど、普通に新聞持ったおっさんが歩いとる

  372. 889 匿名さん

    >>887 マンション検討中さん
    満席で売れてるは誤り。ただでさえ来場特典で高額な商品券ばらまいているのだから。
    価格表を渡さず、先着でしか販売しない手法は売れてないのがばれないようにする為でしかない。

  373. 890 匿名さん

    >>882 マンション検討中さん

    住友嫌いな人もいますから、プロに限った話ではないと思いますよ。後は買えなかった妬みで書き込んでる人とか

  374. 891 マンコミュファンさん

    ここは外野が楽しむ場ですから(笑)

  375. 892 匿名さん

    最近は長谷工マンションばかりなのに、ここは五洋建設が施工なのは、ポイントかなり高いかもね。

  376. 893 匿名さん

    公園目の前のマンションに住んでいますが、競艇場の音は部屋の中でも聴こえてきます。
    特に、土日やイベントやっているときは音が大きいです。

    大井競馬場は雨が降った翌日は窓を開けると馬の匂いがします。もう慣れましたが。笑
    土曜日?8時過ぎくらいだったかな。ディズニーだと思うが花火がみえますよ。

    大森マンションギャラリーへ何度か足を運んでいますが、いつも賑わっています。
    それだけ興味を持っている人がいるってことでしょうね。

  377. 894 匿名さん

    並びのライオンズに15年住んでいますが、ボートの音は窓を開けたら聞こえますが、馬の匂いはウソでしょ?感じたことないです。勝島に行けば感じるけど、こっちまで匂い感じたことないですよ。東側だと、ディズニーの花火が毎日見えますよ。

  378. 895 匿名さん

    894さん

    マンションの上層階に住んでいますが、馬の匂いはします。
    ここからは個人の意見になりますが、雨が降った翌朝競馬場の土が湿っていたりすると
    ベランダで洗濯物を干していると馬の匂いがします。毎回ではありませんが。

    ディズニーの花火は毎日なんですね。失礼しました。

  379. 896 匿名さん

    >>895 匿名さん
    そうですか、私は一度も感じたことないです。家族にも聞きましたが、感じたことないと言っています。区民公園を散歩していても、感じたことないですけどね。

  380. 897 匿名さん

    ライオンズだと、たまに水族館の匂いは夏に少し感じるときがあります。ここのマンションまではしないと思います。

  381. 898 マンコミュファンさん

    馬の匂いたまにしますね。
    ボートのエンジン音もします。

  382. 899 マンション掲示板さん

    最近よく公園いきますが
    馬の臭いを感じたことはありません。

    ボートの音に関しては確かに聞こえることがありますが
    ここは2重サッシュなので気にならないと思います!

  383. 900 マンコミュファンさん

    そういえば
    江東区のトリプルタワーの予定価格がでてましたね!

    3LDK5,900万円~ってなってましたが
    国家戦略特区認定事業なのに
    大分安いですよねー!

    やっぱり人が
    住んでない街だからなのかな!

  384. 901 マンコミュファンさん

    >>900 マンコミュファンさん

    たかっ

  385. 902 匿名さん

    >>901 マンコミュファンさん

    夏場風通しよく生活したい場合はどうしたら良いでしょうか?エアコン苦手な方は、窓あけますよね。
    ただでさえ第1京浜も首都高も、京急もあるのに馬とボートもあるんですよね

  386. 903 匿名さん

    東側なら、問題なし!南でも東寄りなら、問題なし!

  387. 904 匿名さん

    東京で窓を開けた生活したい方は、閑静な住宅街がよろしいかと。タワーマンションで、窓を開けた生活ってしないですよ。

  388. 905 匿名さん

    >>904 匿名さん
    そんなことないだろ笑

  389. 906 匿名さん

    24時間換気あるし、洗濯物とかベランダに出るときくらいじゃない?まぁ、人それぞれだとは、思うけど。

  390. 907 周辺住民さん

    隣のマンションとの間の道路での車の音や大声など時々気になる事がありますね。
    特に硝子瓶回収時のガラガラ音や、ごみ収集車誘導の声「オーライ!オーライ!」なんか結構ひびきます・・・低層階だと気にならなかった音が、高層階だと反響して大きく聞こえるようです。
    時々(週2回の僅かな時間)のことですから気にするほどではありませんが(笑)

    国道側だと夜間(深夜)に時々気になる音が大型トラック(トレーラー)のガタン・ゴトンというかなり大きな振動音でしょうかね。
    西側の国道はコンテナトラック通りでは無いので、たまに気になる程度だと思います。

    年に数回だけですが、深夜に暴走族の大群が国道15号線を走るので、その時の爆音は凄いですよ。
    目の前でボートレースの音を聞き続けるより凄いです(ボートレースは数台、暴走族は数十台)
    更にパトカーがサイレンを鳴らして伴走しますから、それはそれは大音響です。
    通り過ぎるまでの10数分の我慢ですが、窓は閉めておいた方がいいと思います。

  391. 908 名無しさん

    最近本気で検討しています。
    みなさん、どの辺りを検討されていますか?

    折角のターワーなので、富士山が見える?南の高層階と、ディズニーの花火が見える東の高層階にも惹かれますが、最近工事中てしたが7階の公園側の部屋からの写真を見せてもらったのですが、目の前が緑と池になっており都内ではなかなかない環境でした。
    どちらも捨てがたいですが、25階でエレベーターが2機というのもネックでして、、、
    規模から言うと少ない気がするのですが、なにぶん高層階には住んだことがないもので

  392. 909 匿名さん

    非常時稼働するエレベーター1も平常時も稼働するはずなので3だと思います。それにしても4は欲しいところですが。

  393. 910 名無しさん

    >>909 匿名さん
    そうだったんですね。失礼いたしました。
    非常用と記載があったので普段は動かないのかと勘違いしておりました。
    いまの住居が少し部屋数おおいぐらいで、2機×二箇所でも朝のラッシュでは少し待ちますので、ここはどうなりますことやら、、、

  394. 911 匿名さん

    タワーかつ312戸、3戸はさすがに足りないよ。。。
    私今そのわりあてより多いマンションだけど、朝かなり待つよ。
    土日は大丈夫だけど。

  395. 912 匿名さん

    >>904 匿名さん

    夏場も締め切った生活してんの?笑

  396. 913 口コミ知りたいさん

    >>912 匿名さん

    エアコンないの?

  397. 914 匿名さん

    夏場は窓を開けていても熱中症に気を付けた方がいいですね!

  398. 915 匿名さん

    今日、しながわ区民公園まで散歩してきました。
    新しく綺麗に整備されたバーベキュー場はとても賑わっていて、ちびっ子家族や友達同士で楽しそうでした。
    自分も、品川パークフロントに引っ越したら親類を招いて子供達とバーベキューを楽しみたいです。
    マンションとバーベキュー場まで自転車で2分程度なので、食材や飲み物が足りなくなってもすぐに取りに戻れるのでとても便利だと思います。

  399. 916 匿名さん

    たしかに、大規模公園隣接のマンションは希少ですね。子供がいるファミリーにとっては嬉しいです!引渡しが楽しみです。

  400. 917 マンション検討中さん

    私も単なる区民公園と思ってましたが、水族館やプールもあり公園向きで無くとも資産性が落ちづらい気がしました‼︎

  401. 918 ご近所さん

    しながわ区民公園バーベキュー場は品川区民は無料ですが、とても人気なのでシーズン中(5月~10月)の土日祝日は予約を取るのが困難です。
    私も予約したのですが、既に5・6月中の休日は空きなしでした。

    でも、大井ふ頭中央海浜公園なぎさの森なら予約不要で、当日でも無料でバーベキューを楽しめます。
    シーズン中の土日祝日は業者が朝から場所取りしていますが、広い公園なので空いている場所はあるので、思い立った日にバーベキューを楽しめます。
    運河沿いなので、水遊びや釣りもできます。
    難点はマンションから2.5㎞あるので、車か自転車でないとバーベキュー材料を持って行けない事と、近くに店が無い事くらいです。
    道路を隔てたスポーツの森に有料駐車場があるので車が便利です。
    これから半年、バーベキューが楽しい季節になるので、ワクワクしています。

  402. 919 匿名さん

    住宅ローンの返済もあるので、出費が抑えられて子供も親も楽しい屋外バーベキューは良いかもしれませんね。

  403. 920 名無しさん

    競馬場の臭いがするという方がいたので、週末見てまいりました。
    公園の北口出て競馬場から道路挟んだあたりまで行くと若干ですが牧場臭がしましたが、さすがにマンションのあたりまでは臭いは届かないと思います。
    また、北側のほうに行くと遊具や野球場、プールなどがあり遊び声とかするかと思いますが、マンション側は散歩コース?と池だったので、五月蝿くはなさそうな印象でした。

  404. 921 検討板ユーザーさん

    私は地方出身で
    現在は近くに住んでいますが
    田舎の広大な土地がある場所で
    あの公園があるなら普通ですが
    品川区にあの公園は
    本当に魅力的ですよね!!

  405. 922 匿名さん

    マンションから自転車で手軽に行ける3km県内(15分位)に公園が色々ありますね。
    918さんが紹介していた「大井ふ頭中央海浜公園なぎさの森運河・スポーツの森広場」や「大森ふるさとの浜辺公園」の人工砂浜での水遊びなど、品川区民公園には無い楽しい公園がありそうです。
    平和島フィールドアスレチックも子供が喜びそうです。
    大森ふるさとの浜辺公園も最近整備されていて、ビーチバレー場・フットサル場や綺麗な休憩所・売店が出来ていました。
    品川パークフロント周辺環境のマイナス面が多数論じられていますが、私は良さの方を評価して購入しました。

  406. 923 無題

    >>922 匿名さん

    馬の臭いはさすがにしませんが、ボートの音と第一京浜と首都高の車の走行音、かつ排ガスによる洗濯物の汚れはすごいです。
    窓は空けられないので、エアコンが苦手な人は住めません。

  407. 924 匿名

    >>923 無題さん
    並びのマンションのかなり競艇場よりの国道側に住んでいますが、ボートの音はしませんよ。きょうてい側の方で窓を開けてればするでしょうが、さすがにこちら側までは音はしないと思います。
    また、うちの洗濯物は排ガス汚れ凄くないです、、、顕微鏡で見たら違うかもしれないですがww

  408. 925 匿名さん

    この辺だと、平和島公園もバーベキューを楽しめますよ。城南島海浜公園も海辺で、バーベキューを楽しめます!スーパーもたくさんあるし、美味しいお店も多いし、楽しみです。

  409. 926 匿名さん

    大森に住んでいる友人も、城南島海浜公園には広い人工の砂浜があって潮干狩りやカニ釣りができて子供が大喜びすると言ってました。
    広場にはワンタッチテントが張れる場所がたくさんあり、バーベキュー場も2か所あるそうです。
    友人のお勧めは、羽田空港に離発着する飛行機を「近距離、真下」から大迫力で見れることだそうです。
    真下だと飛行機の音が全く気にならないらしいです。

    ただし、マンションから約6kmあるので車で10~15分かかり、休日は駐車場も満車だと言ってました。
    犬も公園に入れるそうなので、品川パークフロントに入居する前に家族と犬を連れて遊びに行こうと思っています。

  410. 927 匿名さん

    城南島は犬、猫の殺処分場があり、夜行くと異様な雰囲気で好きになれません。また鈴ヶ森は江戸時代の処刑場跡地ですし、大井、大森と聞くと何か薄気味悪く感じてしまいます。
    口ばっかりの小池都知事は犬、猫の殺処分ゼロに向けて何か活動してますか。

  411. 928 匿名さん

    品川パークフロントに入居したら、24時間・年中無休の天然温泉平和島でプチ贅沢。
    サウナで汗を流して生ビールで水分補給。
    11枚綴り18,000円の回数券を買って月1回のリフレッシュも楽しそう。

  412. 929 ご近所さん

    平和島温泉を悪く言う人もいますが、銭湯に行くように自転車で5~6分で行けるのがいいです。
    嫌な人は行かなければいいだけ、気にいった人だけがが行けばいい。

  413. 930 名無しさん

    >>928 匿名さん
    サウナは身体に良くないそうですよ。
    当たり前ですね、あんな高温で汗出しても脱水するだけで、代謝をアップしているわけではないので。

  414. 931 匿名さん

    927さん、930さん

    大変参考になる『とてもとても貴重な』情報ありがとうございます。
    大井・大森は薄気味悪く感じますし(笑)、サウナは身体に良くないそうなので(笑)、品川パークフロントの購入やめます(大笑)。

  415. 932 周辺住民さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  416. 933 マンション検討中さん

    品川区民公園近くのマンションにお住まいの方に教えて頂きたいのですが、品川区民公園は草木が多いので虫とか昆虫の状況はどうですか?
    夏場から秋にかけてセミや鈴虫が鳴きだすと思うのですが、涼しい夜に窓を開けていると灯りに誘われて部屋に虫が飛び込んで来ますか、虫はマンションの何階くらいまで飛んで来るのでしょうか?
    セミや鈴虫の鳴き声をうるさいと感じるか、季節感が有って良いと思うかは、人それぞれですからどちらが良い・悪いを議論するつもりはありませんが、昆虫が部屋に飛び込んでくるのは個人的に苦手なので。

  417. 934 通りがかりさん

    >>931 匿名さん
    ʕʘ‿ʘʔ

  418. 935 周辺住民さん

    品川区民公園隣のマンションに住んでいます。
    夜、ガガンボ、カナブン、色々な虫が飛び込んできます。
    虫はジェット気流に乗って飛べると聞いたことがあります。
    建物の外壁に沿って上昇気流に乗れば、軽々とタワーマンション最上階を超えて飛んでくるそうです。

    いきなり虫が飛び込んでくるとビックリしますね。
    虫が嫌だったら窓を閉めておけばと言われそうですが、品川区民公園の緑を通り抜けた涼やかな風を感じたくて窓を開けています。
    私の部屋ではお馬さんの匂いは感じませんし、夜はボートレースやっていないので窓を開けていますが、さすがに熱帯夜はクーラーを使用しています。

  419. 936 マンション検討中さん

    930さんのサウナの話は好き嫌いがありますが、
    公園が多いのと、レジャー施設はこれからの季節に家族で遊びに行くには良いですね〜

    プールが近くて子供達も喜びそうです(^^)

  420. 937 周辺住民さん

    プールが近いので水着の上にワンピ着させて気軽に行けますね。
    利用料金も幼児は無料、小学生100円だからお財布に優しい。

  421. 938 匿名さん

    平和島温泉 競艇帰りのおっさんもおるし施設自体古いからきれいな施設とはいえんわ笑

    ラクーアなみのものならいいんだがな、

  422. 939 匿名

    平和島温泉は確かに古くて、最近のスパと比較すると割高感が否めない、、、
    しかし、ビッグファンの映画館は映画好きにはたまらないと思います。日中は子連れが結構いますが遅い時間になると最新作でもガラガラで見れて、なぜか4dも完備しているという凄い環境です。あの客入りでなぜ潰れないのか不思議、、、

  423. 940 匿名さん

    蚊の特大サイズみたいで手足の長い虫をガガンボと言うのですか、人を刺す事はないそうですが部屋には入って来ないで欲しいです。
    品川区民公園近くなので虫も多いのでしょうが、自然との共存ですね。

  424. 941 匿名さん

    こちらは坪単価いくらくらいでしょうか?

  425. 942 匿名さん

    >>941 匿名さん
    330万です。

  426. 943 匿名さん

    >>942 匿名さん

    ありがとうございます。
    京急利用の方が買うのでしょうか?
    小学校は近いでしょうか?

  427. 944 マンション検討中さん

    しながわ区民公園中央ゾーン(西側)の改修工事と保育園設置工事が始まりますね。
    マンションの完成も楽しみですが、新しくなったバーベキュー場のそばに造られる「子どもの遊び場」にも色々な遊具が計画されているので、しながわ区民公園の改修工事も楽しみです。
    夏休みにはバーベキュー・プール・子どもの遊び場で一日中子供と楽しめそうですが、親はクタクタでしょうね!

  428. 945 ご近所さん

    区立鈴ケ森小学校まで550m~600m位、国道を渡ります。。
    京急利用かJR利用かは通勤先・通学先、人それぞれでしょうかね。
    駅は京急大森海岸駅が断然近いですが各駅停車のみで約10分間隔、JR大森駅は朝の通勤時間帯は2~3分間隔。
    もちろん、京急大森海岸駅の方が空いています。

  429. 946 ご近所さん

    ちなみに、JR大森駅は大田区、京急大森海岸駅は品川区です。

  430. 947 匿名さん

    >>946 ご近所さん

    ありがとうございます。とても参考になりました。

  431. 948 匿名

    こっちの掲示板は大井町のと比べて静かですね、、、2つを検討していますが、まだ全然公園側の価値がでませんね。3期以降からなのか既に売れてるのか、、、

  432. 949 匿名さん

    購入者ですが、部屋のカスタムをするか聞かれませんでした。皆さん同様ですか?

  433. 950 契約者

    >>949 匿名さん

    契約者です。間取りのカスタムや、床・扉の色、キッチンの高さ等を契約する際に
    決めますよ。
    その後、建築オプションを決めますね。建築オプションは低層階はもう期限が終わってるかもしれませんが。

  434. 951 匿名さん

    >>950 契約者さん

    ありがとうございます。
    間取りのカスタムに関してオプションなかったです。
    扉の種類程度は選べましたが、リビングの向きを変えるなどは聞かれず…
    部屋に依るのでしょうか?

  435. 952 マンション検討中さん

    マンション購入が全く初めてで販売営業所にも行った事が無いので、購入契約後から入居までの流れを教えていただけないしょうか?
    間取りのカスタムや建築オプションではどのような内容を決めるのでしょうか。
    また、引っ越しまでの間、何回くらい打ち合わせがあるのでしょうか。
    入居できるまでの期間が長いので、楽しみがあった方がいいですし、高価な買物なので後悔しないように決めていきたいと思っています。
    マンションギャラリーに行って聞けばいいのでしょうが、色々有ってなかなか行けないので教えて頂ければ助かります。

  436. 953 匿名

    >>952 マンション検討中さん
    ざっくりと一期からだとトータル2年ぐらいで
    ギャラリー見学、販売物件の確認、

    気になる部屋があれば、ローン事前審査

    本契約、手付金(物件の10%)

    床やドア、間取りの変更等の建築オプション
    ※早い段階で締めきり

    追加オプション(系列の会社で)
    棚の追加や壁紙にする、コーティング等入居の数ヶ月前まで

    入居数ヶ月前に内覧会にて部屋の状況チェック

    鍵の引き渡し、引っ越し

  437. 954 契約者

    建築に関わることなので、階によってカスタム要望できる期限が違うのでしょうね。
    現地ではもう10階くらいまで躯体ができてますからね。

  438. 955 名無しさん

    楽しみですね。競艇も競馬も好きなギャンブル狂なんで毎日臭いや音を感じながら生活できるなんて最高です!

  439. 956 匿名さん

    カスタムやオプションで必要な追加費用も考えておいた方がいいですね。
    ピンキリでしょうが、予算としては購入価格の5%~10%位でしょうか。

  440. 957 匿名さん

    >>955 名無しさん

    てめーこのやろーかかってこい

  441. 958 匿名さん

    >>956 匿名さん

    ちなみに、カスタムは無料です。

  442. 959 匿名さん

    カスタムは、15階くらいまで、もう締め切ってるって言ってましたよ。

  443. 960 マンション検討中さん

    このマンションではカスタムでどんな事が変えられるのでしょうか?

  444. 961 検討板ユーザーさん

    >>960 マンション検討中さん

    間取りや色合い、キッチンの高さ等です。

  445. 962 マンション検討中さん

    情報ありがとうございます。
    間取り変更が無料でできるのですか!

  446. 963 契約者

    >>962 マンション検討中さん

    間取り変更といっても、縦長リビングを横長に変更といったレベルですよ。
    数パターンのうちから選べるといった感じです。

  447. 964 匿名さん

    ここは予定価格が高すぎて止めましたが結局あの価格のままだったのですか?

  448. 965 匿名

    最後に見た時には、南は下層6000弱、中層~高層7000弱、最上階7000前半
    東は下も上も値段が同じか低層の方が高いぐらいで中低層7000後半、高層7000後半でした。(あまり出ていませんでしたが)
    昨今の市況からすると南は優しめでしたが、希望の東は強気でした。東は価格帯の割には設備がケチで悩んでいます。いっそ値段上げても設備が(天然大理石、ハイサッシュ、ワイドスパン、内廊下など)良ければ即買いでしたが、、、

  449. 966 匿名さん

    変わってないですね。むしろ、その数字だと上がっているかもしれません。住友にしては、かなりのハイペースで売れているので、価格を上げてきそうな気がします。

  450. 967 匿名

    >>966 匿名さん
    先日、営業さんが東側の方は値段が上がるかもしれないというのを、ちらっと言っていました。
    確かに大規模な公園前が目の前の立地は滅多にお目にかからないし、これを逃すと次はいつ出るのかわからないですけど、、、国道&高速側という値段の兼ね合いが難しいとこです

  451. 968 匿名

    >>967 匿名さん
    たしかに、道挟んで公園ていうのは見かけるけどすぐ公園、しかもあの規模っていうのは滅多にないからね。
    でも値段の割に共用部が寂しいと思った。住友はもう少し共用部に力入れて欲しい。

  452. 969 匿名

    >>965 匿名さん

    ありがとうございます。
    自分が見たのもその価格だったような。

  453. 970 マンション検討中さん

    共有スペースで迷っています。
    パーティールームや屋上のスカイデッキなど素敵ですし、コンシェルジュサービスもホテル暮らしみたいで憧れるのですが、自分がどれくらいの頻度で利用するのか、、、
    この共有スペースは無料ではないですよね、全く利用しない人でも維持管理のための管理費負担が必要ですし、コンシェルジュの人件費も高いですよね。
    便利・快適さを“タダ”で得る事はできないです。
    居住者それぞれの生活パターンによって共有スペースが必要な人も多いでしょうし、利用しない方もいるでしょう。

  454. 971 匿名さん

    最近先着順住戸でちょこちょこ売らなくなりましたね。


    ≪2017/5/10≫
    物件名
    シティタワー品川パークフロント
    販売期
    第3期

    予告広告

    本広告を行い取引を開始するまでは、契約または予約の申し込みには一切応じられません。また、申し込み順位の確保に関する措置は講じられません。あらかじめご了承ください。(販売開始予定時期/平成29年6月下旬販売開始予定 )
    販売概要

    販売スケジュール
    平成29年6月下旬販売開始予定 
    販売戸数
    5戸 
    販売価格
    5,850万円~6,620万円 
    間取り
    3LD・K 
    専有面積 
    65.05m2~70.03m2 
    バルコニー面積
    11.47m2 
    管理費(月額)
    11,715円 ~ 12,535円 
    修繕積立金(月額)
    5,630円 ~ 6,060円 
    管理準備金
    11,715円 ~ 12,535円 
    修繕積立基金
    337,600円 ~ 363,400円 

    ※本ホームページにおいて次の誤りがありました。
    お詫びするとともに訂正させていただきます。
    (誤)販売開始予定時期/平成29年5月下旬
    (正)販売開始予定時期/平成29年6月下旬

  455. 972 匿名さん

    【シティタワー品川パークフロント供給状況 ※契約数ではありません】
    1期

    1次 64戸
    2次 2戸
    3次 4戸
    4次 5戸
    5次 1戸
    6次 5戸
    7次 3戸
    8次 3戸
    9次 2戸
    10次 4戸
    11次 4戸

    2期

    1次 9戸
    2次 2戸
    3次   6戸
    4次   1戸
    5次   1戸

    3期  2017年6月下旬未定≪5月下旬から販売スケジュール順延≫

  456. 973 匿名さん

    6月下旬販売予定戸数が5戸だけですか!
    こんな販売ペースで312戸全室を完売できるのですかね。
    住友不動産の販売戦略なのでしょうが、現在、花が付いた戸数はどれくらい?

  457. 974 匿名

    >>973 匿名さん
    私が見たときは、南は5割から6割
    東はそもそも、ほとんど出ていない状況で出てた高層階と真ん中より下ぐらいは殆ど埋まってました。
    東は7割空欄になってて、販売状況良ければ値上げする気満々な感じでした。

  458. 975 匿名さん

    情報ありがとうございます。
    東側は急がなくても完売できると読み切っているのでしょうね。
    手ごたえを見て、販売価格を上げていく戦略でしょうか。

  459. 976 匿名さん

    >>970 マンション検討中さん

    共用部の多さについては、賛否ありますからね。968の方は、少ないって言ってるし。この規模では、共用部は少ない方でしょう。お金がかかりそうなのは、コンシェルジュくらいですが、300世帯あれば、たいした負担にならないですよ。大森の駅で何でも揃うので、共用施設をつくらなかったのでしょう。タワーでランニングコスト2万以下は、かなり安いですよ。

  460. 977 匿名さん

    >>973 匿名さん
    住友やり方だと、完売まであと3年ありますよね。すでに100戸契約になっていれば、ここは早い方でしょう。

  461. 978 匿名さん

    まぁ住友ですから。天王洲はこの先何年かかるか予想も出来ないけど、ここはなんだかんだ大丈夫でしょ。

  462. 979 匿名さん

    >>978 匿名さん
    消費者にはなんのメリットもないけど、高値で買ってくれる情弱がくるのを待っても耐力があるから長期化しても大丈夫

  463. 980 匿名さん

    >>977 匿名さん
    契約数じゃないからね笑
    ただの供給数

  464. 981 匿名

    >>980 匿名さん
    営業さんがいない隙に価格表を撮ったのを数えたら大体90程度は埋まってました。私が見たのが先月なので100近くは埋まってるんじゃないですかね?
    まぁ見せられたのが本当のヤツかは分からないですが、、、価格表ももらえなくて、毎回価格表マップを見るだけの方式は契約数や価格自体も信用できないですけど、、、人によって見せるの変えているんじゃないかとは勘ぐっちゃいます。

  465. 982 匿名さん

    八百屋さんだって、野菜の仕入状況によって毎日値段が変わるのは仕方ないけど、誰でもその日の値段が分かるようになっている。
    住友不動産は価格表をオープンにしないで販売しているから、2018年3月期の連結純利益が前期比11%増の1150億円、5期連続で過去最高益という好業績になる訳だ!
    もやし1袋十数円で販売し真っ当に商売している八百屋さんと、一戸5,850万円~6,620万円で販売している不動産会社を比べて失礼しました。

  466. 983 名無しさん

    >>982 匿名さん

    昨日のチラシを持って八百屋に行く人はいないでしょうに
    何をそんなに必死になってるんですか(笑)

  467. 984 マンコミュファンさん

    住友に限らず不動産業界が儲かってるのはビルテナント事業の増床増益のおかげでしょ。今や原価高でマンションは厳しいんじゃないですかね。

  468. 985 マンション検討中さん

    公園に隣接していると夜間に公園で騒ぐ人がいて困りますが、しながわ区民公園は午後8時30分で閉園するので夜中が静かなのが嬉しいです。

  469. 986 マンション検討中さん

    閉園後の品川公園は、無人の園内でもポツンポツンと街路灯が点いているのでしょうか?
    真っ暗闇になってしまうのも、味気なさそうです。

  470. 987 匿名さん

    閉園してるので、街路灯はつけないのでは?
    つけているとしたら、税金の無駄遣いなので、やめていただきたいです。

  471. 988 匿名さん

    街灯には防犯の役割があることも知らないのかね。
    悪いことをしようとするヤツは無人の夜間を狙って、柵やフェンスを乗り越えて侵入して来るから防犯灯があった方が安心。
    だからといって煌々とつけておく必要はないけどね。

    税金の無駄使いだと言う人は、安心安全よりお金の方が大切だと思っているのか、それともただの浅薄なのかね。
    品川公園に防犯灯が点いているかは知らないけどね。

  472. 989 匿名さん

    夜間締め切りの公園にも防犯灯いるんですかね。

  473. 990 匿名さん

    夜間締め切りの公園は逆に不気味。
    むしろ街灯を多めで開放したほうがいい。

  474. 991 匿名さん

    過去にあったニュース
    公園の高い木に望遠暗視スコープカメラが隠されているのを公園の樹木を管理している造園業者が発見した。
    公園に隣接するマンションの屋内盗撮目的で、深夜暗闇に紛れて隠しカメラが設置されたらしい。

  475. 992 マンション検討中さん

    税金の無駄遣いと言われそうですが24時間開園が無理なら、せめて朝4時開園にしてもらえれば一走りした後でも余裕を持って出勤できます。
    夏の早朝に草木の匂いを感じながら約2㎞(周回)のランニングコースを走るのは気分爽快だと思います。
    周辺にはマンションが多いので、ジョギングやランニングを朝の日課としている周辺住民の皆さんも喜ばれると思います。

  476. 993 周辺住民さん

    しながわ区民公園を24時間開放するようお願いしていますが、色々あって難しいそうです。
    夜のランニングはその日一日のストレス解消効果と朝の目覚めがスッキリする効果あるので、夜にランニングしている人も多いです。
    夜のランニングマナーを心得ている人は静かに走りますし、更に品川区民公園のランキングコースには砂利道も無いので、夜中に騒音を出しで迷惑をかける事はありませんし、防犯ブザーを持っているので不審者に対する防犯効果もあると思います。

  477. 994 匿名さん

    今日は雨なので走らなかったけれども、変な方はいないですよ。
    水族館に来られる親御さんのなかに、アレっと感じる人がいなくはないですが。

  478. 995 ご近所さん

    品川公園のマラソンコースは小さな起伏が適度にあり、走りながら一年中季節の花が楽しめます。
    一周約2㎞で走る距離の目安になるので、自分の体調に合わせてランニングできます。
    シティタワー品川パークフロントに住んだらジョギングも楽しんでください。

  479. 996 匿名さん

    目の前に大きな公園があって、子供にはいい環境だと思い購入を決意しました!
    が、先日公園に行って散歩をしていたら、大きなアブか蜂みたいなやつが複数匹、道の各所を守護しているのをみて自分が極度の虫嫌いなのを思い出しました、、、子供のために自然と思って自分のことを失念していました。虫苦手な人は注意してください。

  480. 997 検討板ユーザーさん

    >>996 匿名さん

    あなたは
    可愛いお子さまを
    公園に連れていくことできませんね。

  481. 998 マンコミュファンさん

    >>996 匿名さん

    虫がいない公園はないでしょ(笑)

  482. 999 名無しさん

    今日初めて伺いましたが周りの環境に一目惚れして申し込みました。
    かれこれ10件以上見ましたが、大規模公園隣接でこの生活利便てこの価格は今までなかったデ

  483. 1000 マンション検討中さん

    3期の価格帯がいつの間にやらでていますが、6620までだと東側は今回出てないかな?
    前に行った時は南ばかりだったし、いつになったら残りの東は出るんだろうか、、、
    東の価格を見て大井町と検討しようかと思ってるんですが、、、

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億188万円~1億4,588万円

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

ザ・ライオンズ武蔵小杉

神奈川県川崎市中原区下沼部字洲畑1959番1

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.81平米~90.46平米

総戸数 71戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸