「パークコート麻布十番ザ タワーってどうですか? Part2」の次スレを立てる
※レスNo.が 950~1,000件に達した場合のみ次スレを立てて下さい
そもそも色々な選択肢の中でここに決めた一番の理由はセキュリティ高さ、以下住民の質が同じレベル以上、新築で高品質だったが早くも雲行きが怪しくなってきた。
今まで勝ち組できたがここで失敗する事はできないのでキャンセルする。
以上。
本当にネガるの止めてもらいたい。
そりゃあ低所得の地権者なんていない方が良いに決まっているし地権者棟を買ったり借りたりする輩の神経は計りかねるけど今更四の五のいってもどうしようもあるまいに。キャンセルする奴はいないと思うが嫌な気分になる事は確か。
>今まで勝ち組できたがここで失敗する事はできないのでキャンセルする。
>以上。
どうぞ、手付け投げ打ってキャンセルしてください♪
低層~中層の2LDKだと嬉しいな!!
この話が本当ならばだけど(笑)
う〜んマンションの最重要要素『マンションは管理で買う』って言う部分ではネガティブ面は想像できてもプラス材料が思い浮かばない。
隣も地権者多数みたいだし大崎も地権者居るし居ない三井か住友の新築駅近タワー探すともう豊洲しか残っていないのか・・・
微妙だが会社近いしな・・・
地権者の事をやたら気にしていますが
都心の駅近で大規模なタワーマンションを
お望みなら、もれなく地権者付きです。
地権者が絡まないのは埋立地(豊洲、芝浦等)だけです。
大規模地震の際の液状化は付いてきますが・・・。
地権者への開発協力金を含めた割高な価格は、皆さん納得済みで購入したのだと思います。
都心の大規模開発が、地権者の協力無しでは実現し得ないことは誰でもわかりますからね。
しかし、住んでからのランニングコストに差がある事は、後々問題になる原因の一つです。
あと数ヶ月で引渡しです。入居してからお互いがギクシャクしないことをせつに願います。
願いを込めて、新スレ立てました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69107/
3,000万円以下のマンション
これから販売される物件
駅から徒歩5分以内!
タワーマンション
大規模マンション
ハイグレードマンション
スポンサード・リンク
物件概要