東京23区の新築分譲マンション掲示板「住んでみたい街ランキング(パート7)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 住んでみたい街ランキング(パート7)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-11-08 22:33:48
【地域スレ】23区の住んでみたい街ランキング| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

パート7立てました。

各社アンケート調査:
http://www.macromill.com/r_data/20100331town/20100331town.pdf
http://www.news2u.net/releases/73925
http://www.next-group.jp/press/pdf/20100114.pdf
http://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol013/
http://news.walkerplus.com/2010/0207/2/
http://www.haseko.co.jp/hc/news/2009/0918.html
http://prtimes.jp/data/corp/330/0a8b0915c4099cee22f8813a353a07a7.pdf

参考:行政ランキング
http://www.nikkeibpm.co.jp/bz/gyosei/glc/ranking.html



前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/91445/

[スレ作成日時]2010-10-16 12:08:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住んでみたい街ランキング(パート7)

  1. 847 匿名さん

    あざぶにちゃんとしたこだてなんてないよ、ぼく

    ちゃんとした戸建ては一種低層にしかないってこと知らなかったの?

  2. 848 匿名さん

    一生日陰

    吉祥寺に喧嘩売るバカ

  3. 849 匿名さん

    高級住宅地の香りなんて微塵もしないな、ア☆☆

  4. 850 匿名さん

    埋立地住人気質の神髄を見たw

  5. 851 匿名さん

    事実をつきつけられて話題をそらそうと必死www

  6. 852 匿名さん

    吉祥寺より上なんて思い上がりも甚だしい
    まことちゃんが聞いたら切れるよ

  7. 853 匿名さん

    もみ消し必死すぎで笑えるアザブww

  8. 854 匿名さん

    あまりにも不自然に対立を煽りすぎですね。
    住民のなりすましの可能性も考えられます。
    皆さん冷静に対処しましょう。

  9. 855 匿名さん

    麻布はやっぱり高嶺の花なんですね。

  10. 856 匿名さん

    >>840

    隣のビルと30cmしか離れてないような立地は地盤じゃないような気がしてきた。

  11. 857 匿名

    豊洲>有明>品川>>外周区>

  12. 858 匿名さん

    一応船橋の名があったので、

    空港も都心も遠い吉祥寺よりは津田沼。
    近くに海もあるし。ららぽも近い。すぐ向こうに豊洲界隈がある。

    流れを止めたスレチだが。

  13. 859 匿名さん

    都心山の手>>>>>>>>>>>>>>>>>>>豊洲>有明>品川>>外周区>>>>>>>>吉祥寺≧さいたま

  14. 860 匿名さん

    >>857
    環境の悪い順ですね良くわかります。

  15. 861 匿名さん

    埋立地の人間は857や859のようなキチガイばかりです。
    こんな奴らの住んでる場所にはとても住めませんね。

  16. 862 匿名さん

    地盤関係無くごっつんこ立地は避けろ!

  17. 863 匿名

    憧れの街一位 豊洲

    世論

  18. 864 匿名さん

    欧米人に見せても恥ずかしくない街それが豊洲をはじめとする湾岸エリア

  19. 865 匿名

    湾岸最強
    豊洲を筆頭に横浜〜幕張まで

  20. 866 匿名さん

    世界に誇る麻布、憧れの都心!

    1. 世界に誇る麻布、憧れの都心!
  21. 867 匿名さん

    諦めの街一位 豊洲

    世論

  22. 868 匿名さん

    最強都心アザブ

    1. 最強都心アザブ
  23. 869 匿名さん

    アザブにあらずんば都心にあらず!

    1. アザブにあらずんば都心にあらず!
  24. 870 匿名

    いい加減にしないとアク禁になるよ。

  25. 871 匿名さん

    欧米人が興味を持たない街それが豊洲をはじめとする城東エリア

  26. 872 匿名さん

    同じ写真を2度張るのは、つまらんからやめてくれ。

  27. 873 匿名さん

    成金自慢は迷惑だから消えてもらおうよ、麻布野郎は

  28. 874 匿名さん

    豊洲みたいな平凡な高層ビルしかない郊外都市はつまらないから外国人旅行者は先ず来ないよ。
    あんなどこの国にもあるような街を見てもつまらないからね。食事だって世界中どこでも食べらる様なチェーン店しかないだろ。
    外国人が興味があるのは古い江戸情緒が感じられる場所や秋葉原のような日本独特のB級文化のあるところ。
    豊洲には日本独特のものなんかなんにもない。

  29. 875 匿名さん

    たまプラ美しが丘。

    1. たまプラ美しが丘。
  30. 876 匿名さん

    もみ消し相手にされず、麻布汗だくw

  31. 877 匿名さん

    郊外のたまプラまで行くなら、
    戸建て買えなきゃ自慢にならないね。

  32. 878 匿名さん

    そんなに恥ずかしかったのか?
    あわて過ぎるからだよ。

  33. 879 匿名さん

    汚い街には汚い住民がお似合い

  34. 880 匿名さん

    しかしこうして見ると田園調布の並木道とたまプラやら吉祥寺やら貧乏くさいエリアの並木道はまるで高級感、高貴さが違うねw
    実際現地で見るとさらに違うんだろうけど
    街の発するオーラや空気感はネットではわからないからね

  35. 881 匿名

    つまらん版だな。逮捕されるまであとわずかせいぜいがんばれ。

  36. 882 匿名さん

    各地入り乱れての大乱戦ですな。
    まさか船橋までが参戦するとは・・・ミスコンに勘違いの●●が出てきて、みな困惑・失笑するようなもん。
    ある意味場がなごむけど。

  37. 883 匿名さん

    借地権を指摘されてはじめて気づいた麻布の圧倒的なまでのパフォーマンスに顔真っ赤にしてコピペしてるんだね

  38. 884 匿名さん

    現在

    たまプラvs船橋vs吉祥寺vs津田沼をお送りしております

  39. 885 匿名さん

    実況は麻布の雑居ビル住人でした。

  40. 886 匿名さん

    吉祥寺が悔しいです、まで読んだ

  41. 887 匿名さん

    >>883
    借地権物件と賃貸中の投資物件、2連発でやっちゃったからね。

  42. 888 匿名

    船橋ってどこ?

  43. 889 匿名さん

    賃貸中はそれほど安い理由にはならない。

  44. 890 匿名さん

    南麻布1丁目はどう?
    http://www.homewith.net/bkdetail/CPTqzemgz4/

  45. 891 匿名さん

    パノラマ画像に失笑が漏れる。

  46. 892 匿名さん

    これだったら豊洲の方がいいな。

  47. 893 匿名さん

    失礼な表現かもしれないが、こんな汚らしいところに人が住んでいることが驚き
    世紀末の世界だな

  48. 894 匿名

    890
    891

    自演

    見てるほうも飽きたよ
    吉祥寺住民さん

  49. 895 匿名さん

    ある意味、すごい眺望だ。

  50. 896 匿名さん

    いくら必死にがんばっても吉祥寺との差は開くばかり・・・
    アザブに起死回生の策はあるのか、ひたすら掲示板でネガし続けるのか・・・

  51. 897 匿名

    23区外は除外で頼む。

    船橋市も汚いけどな。

  52. 898 匿名さん

    ランキング外の街は禁止。横浜・鎌倉はOK。

  53. 899 匿名さん

    今のところ津田沼>たまプラ>吉祥寺>船橋

  54. 900 匿名さん

    あざぶったら誰も取り上げないから勘違いしてネガしてるんだね。
    かわいそう。

  55. 901 匿名さん

    これが本当のキチ(じょうじ)ガイ

  56. 902 匿名さん

    うまいっ!って言ってもらえると思ったアザブクオリティ

  57. 903 匿名さん

    麻布も高級と呼ばれているわけだが、区分率低い団地じゃ物笑いなだけ。
    吉祥寺も同様です。

  58. 904 匿名さん

    >>889

    北以外3方を囲まれた10坪ちょっとの土地に建つ築20年以上の超ミニ戸(しかも容積率は160%)のうえに
    賃貸中なんだから、むしろ高いくらい。

  59. 905 匿名さん

    えぇー、そんな街には住みたくないぃぃぃぃ

    容積率80%は人として最低限の基本

  60. 906 匿名さん

    高級住宅地とは

    ・大名屋敷跡
    ・戦前の分譲地
    ・大使館がある
    ・旧皇族・華族が住んでいる
    ・老舗企業の創業家が住んでいる
    ・億プレイヤーの芸能人が住み着いてきやがる
    ・カラスは少なくきれいな鳥が住み着いてる

  61. 907 匿名さん

    906の高級住宅地には興味ないが、
    容積率80%は人としてマストだと思う。
    来日はよくわからん。

  62. 908 匿名さん

    No.916 by 匿名さん2010-11-06 22:48
    >>915

    他スレで、
    麻布の激安物件みつけ、たいした街じゃないって貶すつもりが、
    得意げにさらした物件は、安くて当たり前の普通賃借権や賃貸中の投資物件だったことを
    指摘され真っ赤になってあちこち荒らしまくってる次第です。



    やけに麻布ネタが続くと思ったら、こういうことだったんだな。
    いい年してなんだかなぁ・・・

  63. 909 匿名さん

    >>906に4つ以上該当すれば、おめでとうございます、そこは高級住宅地です。

  64. 910 匿名さん

    あざーす

  65. 911 匿名さん

    住みたい町ランキングなんかを信じて吉祥寺あたりに物件買っちゃった田舎者のバカって世の中には本当にいるんだろうね

  66. 912 匿名さん

    城東埋立地じゃなければどっちでもいいよ。

  67. 913 匿名さん

    まぁ吉祥寺は万年人気一位ですからねぇ
    選外エリアがとやかくいうのもわかります

  68. 914 匿名さん

    吉祥寺に戸建なら羨ましいかも。
    マンションなら都内の賃貸でいいや。

  69. 915 匿名さん

    まぁスラム街に住みたい人はいませんからねぇ

  70. 916 匿名さん

    都内の閑静なエリアの賃貸はあっても、都心の汚い街の賃貸は無い

  71. 917 匿名さん

    >>912
    話題そらそうと必死www

  72. 918 匿名さん

    アザブは埋立地ぐらいしかバカにするとこありません(苦笑

  73. 919 匿名さん

    まぁその埋立地も今は人気エリアですからねぇ

  74. 920 匿名さん

    容積率80%じゃないエリアが何を言おうとカス

  75. 921 匿名さん

    都下より安い人気・・・(涙)

  76. 922 匿名さん

    816辺りから現在まで、豊洲住民の1人が大暴れして荒らしている状況ってことですね。

  77. 923 匿名さん

    No.916 by 匿名さん2010-11-06 22:48
    >>915

    >他スレで、
    >麻布の激安物件みつけ、たいした街じゃないって貶すつもりが、
    >得意げにさらした物件は、安くて当たり前の普通賃借権や賃貸中の投資物件だったことを
    >指摘され真っ赤になってあちこち荒らしまくってる次第です。


    くすくす、なるほど。

  78. 924 匿名さん

    アザブは埋立地ぐらいしかバカにするとこありませんwww

  79. 925 匿名さん

    くやしいのお

  80. 926 匿名さん

    埋立地コンプレックスですね。聞いたことあります。

  81. 927 匿名さん

    ネガ=アザブってわかったのがばれて必死みたいよ

  82. 928 匿名さん

    >他スレで、
    >麻布の激安物件みつけ、たいした街じゃないって貶すつもりが、
    >得意げにさらした物件は、安くて当たり前の普通賃借権や賃貸中の投資物件だったことを
    >指摘され真っ赤になってあちこち荒らしまくってる次第です。

    おれなら奥歯に仕込んだ爆弾を噛んで自爆するな。

  83. 929 匿名さん

    そんな削除依頼必死にしなくてもアザブ=ネガってわかったわけだし、もういいじゃん

  84. 930 匿名さん

    >他スレで、
    >麻布の激安物件みつけ、たいした街じゃないって貶すつもりが、
    >得意げにさらした物件は、安くて当たり前の普通賃借権や賃貸中の投資物件だったことを
    >指摘され真っ赤になってあちこち荒らしまくってる次第です。

    自分なら反省の意味で半年謹慎。

  85. 931 匿名さん

    >>930
    反撃してるのかな、ボク?どうぞ捏造は勝手に~

  86. 932 匿名さん

    アザブのネガが見苦しい

  87. 933 匿名さん

    埋立地が気になって夜も眠れないんだね、アザブ
    今夜もがんばれよ!

  88. 934 匿名さん

    くやしいのお

  89. 935 匿名

    今日のアド街でやってた野方、
    商店街が楽しそうで住みたくなりました。
    でも買いたくはないですw

  90. 936 匿名さん

    >他スレで、
    >麻布の激安物件みつけ、たいした街じゃないって貶すつもりが、
    >得意げにさらした物件は、安くて当たり前の普通賃借権や賃貸中の投資物件だったことを
    >指摘され真っ赤になってあちこち荒らしまくってる次第です。

    これがそんなに効くのか?

  91. 937 匿名さん

    >>914

    吉祥寺東町4丁目 徒歩11分 9,875万円 225.16m2 坪単価145万円
    http://search-rehouse.jp/search/custom_rehouse/%E5%90%89%E7%A5%A5%E5%A...

    やっすいねーw
    埼玉と変わらないよw

  92. 938 匿名さん

    >>936

    写真貼りまくったキティはそれが原因なのか・・・
    小さぁw

  93. 939 匿名さん

    借地物件を得意気に貼り付けただけでも赤面ものだが、その後の幼稚なファビョりっぷりが実に恥ずかしいね

  94. 940 匿名さん

    吉祥寺に勝てない悔しがり方はんぱないな

  95. 942 匿名さん

    私が麻布の「普通賃借権物件」を最初に張ったけど、その後の荒らし写真等は全然別人だよ。
    こんなになってるなんて失礼しました。皆さん落ち着いてね。

  96. 943 匿名

    ↑は?

  97. 945 匿名

    吉祥寺生まれには申し訳ないけど、あのランキングって地方出身者に聞いているのですよ。都心に生まれ育った人で吉祥寺(かなり田舎のイメージ…ごめん)に住みたいって人はかなり少ないと思います。同じように下北、三茶、自由が丘、中目も地方出身者が好きな街というイメージがあります。

  98. 946 匿名さん

    いや自由が丘や中目黒は自由が丘や青葉台などの真の高級住宅地が広がっており下北やら吉祥寺やらとは違うね

  99. 947 匿名さん

    中目黒も自由が丘も低地で昔の地位は極めて低いよ。どこよりも低かった。

  100. 948 匿名さん

    自由が丘はこれから寂れてきそう…

  101. 949 匿名さん

    本当は谷なのに自由が丘だなんて地名詐欺。

  102. 950 匿名さん

    自由が丘はスイーツ(笑)な方が多い低地なんだっけ?

  103. 951 匿名さん

    >>944

    都心都心と言うのも、田舎っぽいが(笑
    地方の人は都心は知っていても、郊外はよく知らない。
    そんなもんだけど。

  104. 952 匿名さん

    そう、だから豊洲なんて場所を全然知らない田舎者がデベに高層マンション群を見せられてここは新しくてきれいで都心なんですよ、とウソをつかれて高値掴みさせられる悲劇が繰り返されてるわけです。

  105. 953 匿名さん

    地方出身者は価格の高い都心周辺には手が届かず、自然と安い郊外へと流れていきます。

  106. 954 匿名さん

    荏原郡碑衾町大字衾字谷畑

    まあ確かに出自はしょぼいね
    こんな卑しい土地だから自由ヶ丘学園みたいな頭もグレードも低い学校から喜んで名前をとっちゃう
    駅前の汚さは東南アジアもびっくりである
    http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/8/82/TKK_jiyugaoka-stati...

  107. 955 匿名さん

    これが日本で指折りのおしゃれ郊外タウンの玄関口とはあまりにもお粗末過ぎますね。

  108. 956 匿名さん

    自由が丘(笑)

  109. 957 匿名

    自由が丘って汚い街でイメージと違いました。
    歩道ないし。

    たくさんのベビーカー主婦が自慢げに歩いてたけど、電柱や段差にぶつかって痛々しい。

    知ってれば住みたいとは思いませんね。下北沢も同じ。

  110. 958 匿名

    歴史もない山の中に作ったから、おしゃれな名前付け放題なんだよ。東急は。

    地方人は見事にひっかかる。

  111. 959 匿名さん

    世田谷区目黒区も落ちぶれたねぇ…

  112. 960 匿名さん

    所帯を持って、子供が出来ると、教育を考えるようになります。
    文京区はとても住みやすいです。

    西側の若者が好む街と違い、非常に地味ですが街、人、とても落ち着いています。
    利便性も抜群。

  113. 961 匿名さん

    >地方出身者は価格の高い都心周辺には手が届かず、自然と安い郊外へと流れていきます

    都心出身者でも財産もちでないか、広くて住環境がいいところを求めれば、そうなりますw
    うちは文京・代官山と来て世田谷です。

  114. 962 匿名さん
  115. 963 匿名さん

    世田谷区民の都心への嫉妬と妄想が酷いね。

  116. 964 匿名さん

    とはいっても横浜のあの開拓地の青葉区は並の都区内より平均年収が高い・・・
    数字だけ見れば、いかに無理して都区内に住んでるのが多いかとも言えるね。

  117. 965 匿名

    日本橋とか上野、浅草は別口で考えて、
    昔から東京を支えてきた地域は牛込だったり大塚だったり、神田だったり今わりと落ち着いてしまった古い街だけど、

    そこには再開発する余地と金をかけるより、目黒や世田谷の何もない郊外のほうが新しく安く街が作れる。

    いまこうして世田谷あたりが成熟し、さらに郊外が注目される。

    それが○○。

  118. 966 匿名さん

    >>964
    というか田舎のベッドタウンで単身者がいないから必然的に平均年収は高くなるだけだよ。
    埼玉の所沢とか八王子やら稲城やらのニュータウンの世帯平均年収もかなり高く、青葉区以上(ソースはアトラクターズラボ)

  119. 967 匿名さん

    ▼ 対象:平均年収800万円以上の東京都の町
    【1人暮らしが多く、20代の流入が多い町】
    市区町村名 町名 最寄駅 平均年収 20代人口増減
    港区 西麻布 六本木 807 517
    港区 麻布台 神谷町 852 177
    港区 元麻布 麻布十番 1,108 148
    新宿区 若宮町 飯田橋 816 57
    新宿区 北町 牛込神楽坂 853 55

    【2人暮らしが多く、30代の流入が多い町】
    市区町村名 町名 最寄駅 平均年収 30代人口増減
    世田谷区 成城 成城学園前 837 234
    港区 南青山 表参道 814 231
    港区 高輪 品川 804 230
    大田区 田園調布 田園調布 826 229
    東久留米市 学園町 ひばりが丘 875 184

    【3人以上世帯が多く、40代の流入が多い町】
    市区町村名 町名 最寄駅 平均年収 40代人口増減
    八王子市 別所 京王堀ノ内 815 533
    八王子市 上柚木 南大沢 811 424
    稲城市 長峰 稲城 916 371
    町田市 三輪緑山 鶴川 962 209
    八王子市 北野台 片倉 952 190


    ▼ 対象:平均年収800万円以上の東京都の町
    【1人暮らしが多く、20代の流入が多い町】
    市区町村名 町名 最寄駅 平均年収 20代人口増減
    港区 西麻布 六本木 807 517
    港区 麻布台 神谷町 852 177
    港区 元麻布 麻布十番 1,108 148
    新宿区 若宮町 飯田橋 816 57
    新宿区 北町 牛込神楽坂 853 55

    【2人暮らしが多く、30代の流入が多い町】
    市区町村名 町名 最寄駅 平均年収 30代人口増減
    世田谷区 成城 成城学園前 837 234
    港区 南青山 表参道 814 231
    港区 高輪 品川 804 230
    大田区 田園調布 田園調布 826 229
    東久留米市 学園町 ひばりが丘 875 184

    【3人以上世帯が多く、40代の流入が多い町】
    市区町村名 町名 最寄駅 平均年収 40代人口増減
    八王子市 別所 京王堀ノ内 815 533
    八王子市 上柚木 南大沢 811 424
    稲城市 長峰 稲城 916 371
    町田市 三輪緑山 鶴川 962 209
    八王子市 北野台 片倉 952 190

    http://www.a-lab.co.jp/research/nenshu-suikei/05.html

  120. 968 匿名さん

    単身者がいないって、こんな郊外では二馬力ではないだろう。
    つまり一馬力の旦那の稼ぎがあるということだわな。
    ということは都心はそんなに金もない単身者が頑張って住む地域ってことか。

  121. 969 匿名

    所得の件は、

    千葉の印西市千葉県内で所得水準2位とかで、ぼろくそ言われてたらしいよ。

    その典型例。

  122. 970 匿名さん

    稲城市 長峰 稲城 916
    町田市 三輪緑山 鶴川 962
    八王子市 北野台 片倉 952

    都心のほとんどより平均年収で上だな。青山・六本木より上。
    ファミリーは郊外に住むんだな。

  123. 971 匿名さん

    >>968
    つまり所沢、稲城、八王子に住まう者こそ勝ち組であると。
    そう言いたいわけですね?

  124. 972 匿名さん

    そういうことです(笑

    年収800万円台で都区内人気地域に住むなど、普通の家族持ちの感覚では考えられないと思う。

  125. 973 匿名さん

    『かまって病』

    要は他人に構ってもらいたい。
    しかし臆病だから対等な議論をしたり
    対等な相手から反論を受けたりするのは怖い。
    ゆえに何らかの弱みを持つ人
    (脳内世界で自分より下に位置付けてる人)
    が集まる場所でうじうじと挑発的な言動を繰り返す。

  126. 974 匿名

    う〜ん…なんか所得が議論の中心になってるけど俺は違うと思う。

    言葉は古いが江戸っ子が住みたいエリアと地方出身者が住みたいエリアは異なると思う。

    地方出身者は
    吉祥寺、下北、三茶、代官山、自由が丘、中目黒が大好きな傾向がある。

    東京生まれは
    千代田区文京区中央区台東区の下町エリアを好むし、多い。


    多分、田舎者は九段下や神楽坂、番町、小日向などのエリアは全く選択肢には無いのではないかな?

    好きな街というのは育ってきた環境が多いと思う。所得はその次のフィルターだと思いますよ

  127. 975 匿名さん

    地縁ってやつだよね。

    世田谷は地縁が出てきたほうだと思う。
    そこにブランドやイメージの尺度はないからね。

  128. 976 匿名さん

    ランキングには、戸建てや賃貸、で住みたい街
    も入ってるのを忘れちゃだめだよ。

  129. 977 匿名

    974に恐ろしく同意(笑)

    ただ、それって東京育ちにしかわかんねーよ、きっと

  130. 978 匿名さん

    城南をはじめとする東京の土地成金が3代目を迎えそろそろ資産を食いつぶすころ
    住人が一挙にごっそり入れ替わるぞ

  131. 979 匿名さん

    >田舎者は九段下や神楽坂、番町、小日向などのエリアは全く

    田舎者かどうかは関係ないよ。
    単身か家族かの違いでしょ。
    単身者が都心、家族持ちが郊外に集まるのは事実。

    九段下や神楽坂、番町、小日向などいいと思うけど、家族持ちは選択しないというだけ。
    おれ文京生まれ渋谷・目黒育ちだが、家族持ちなんで都心は興味なくて外周区の準郊外にしたよ。

  132. 980 匿名

    家族もちは広さや部屋数が必要だから、九段下、神楽坂、番町、小日向は高くて買えないって事でしょう。
    でも子育て終わったらまた都心に戻ってくるんじゃない?

  133. 981 匿名さん

    そりゃ下町の江戸町人なんかより武家屋敷に住む地方の武士の方がいいもんね

  134. 982 匿名さん

    買えないというのもあるけど、広い出物が恐ろしく少ないんだよ。
    最低専有部分100~150㎡以上という基準だったけど、まあまず出ないし、出ても高すぎる。

    たしかに子育てに目途がつけば都心というのもありうるよね。
    実際そういう人もいるみたいだし。
    個人的には葉山とかに移りたいが、嫁が都心にこだわるから、都心は1LDKとか欲しい。

  135. 983 匿名

    勝ち組ってのは超少数派って意味でもあるよね。

    そう考えると都心の一等地に広い間取りが少なく一部の人間しか住めない事に納得する。

    少しズレたけど、番町辺りに家族で住まうということは真の勝ち組かもしれないね

  136. 984 匿名さん

    友達の年収1000万円程度だけど、普通にファミリーで番町に住んでるよ。
    70平米の中古マンション。普通に買える値段だし、郊外の我が家(注文戸建)の半額だったよ。

  137. 985 匿名

    984さん
    それはその友人はいい買い物したね!あなたの半分で田舎に済まなくて住むんだから♪

  138. 986 匿名さん

    しかも、その番町マンションは古いだけあって立地も最近のよりはよっぽど良かった。
    でも正直住みたいとは思えなかった。結構道路が混んでて排ガス臭いし、楽しく買い物したりお茶したりするところが全く無かった。子供はコンクリートジャングルで大変だ。

  139. 987 匿名さん

    私は容積率80%で注文戸建以外は眼中に無いです。ハイ。

  140. 988 匿名

    986さんみたいな考え方の人は絶対に地方がお似合いだし、幸せに感じると思うよ!人それぞれだね

  141. 989 匿名さん

    >>987

    マンションスレでなに言ってんだw

  142. 990 匿名さん

    容積率も知らずに都心マンション自慢の赤恥バカは。。。

  143. 991 匿名

    990無理して都心のスレに顔出さなくてもいいよ
    地元へお帰り

  144. 992 匿名さん

    974さんにかなり共感。

    地方の若い方が東京に出てきたら、まずは西の方のおしゃれな地区に住み地縁が出来る。
    結婚し次の家探し地縁の深い場所を選ぶのかな?西地区も教育熱心な人が多いし、実際に学力も高いと思う。

    東京出身者は神楽坂、番町、小日向など歴史と文化を感じさせる街を好むのかな。
    私も東京出身だけど、西へは目が向かなかった。
    本郷に落ち着きました。


  145. 993 匿名さん

    本郷とかわかるね。
    アザブ?絶対無いw

  146. 994 購入検討中さん

    おれは高円寺4代目だけど、高円寺もそれなりに多民族で勘違いされる。けど、東京こそ自分の故郷だし、親の故郷。

    981みたいな考えがまさに地方人の血筋っぽいよね。

    地方人にはわからない感覚だから理解できないよ。

    あなたは東京に来て東京のなんたる地域をどうこう言って、地元(または親の実家)のど田舎に愛着ないの?
    地方人って大半が失礼だよね。わざわざ東京で犯罪犯して、知り合いいないから挨拶もしないし、それで東京は危険とか言うし冷たいとか言うし。

  147. 995 匿名さん

    また例のキチ(じょうじ)ガイが田舎からのこのこと23区に上京してきているのか

  148. 996 匿名さん

    まあ、「東京に来る地方人は嫌い」で一致ですね。

    これは神奈川でも千葉でも言われてますよ。

    住みたくない街ではなく、住みたい街の話をしましょう。

  149. 997 匿名さん

    高円寺4代目ってその前どこ?百済?
    麻布以外みなクズだけど

  150. 998 匿名さん

    自称東京人は何をそんなに激高してるんだろう
    千代田区港区渋谷区目黒区世田谷区および品川区大田区の高台が富裕層が集住するおしゃれで人気の高級エリアとなっていることに嫉妬しているのかな
    こういうアドレスコンプレックスにならないためにも上記のエリアに住みたいものですね

  151. 999 匿名

    992さん
    ありがとう!

    本郷も素敵ですね。下町の良さと山の手の良さを兼ね合わせいる文教地域ですね。

    東京大学も近いことから適度な緑もあって歴史もある街ですね。

    末長く♪

  152. 1000 匿名

    >998
    スイーツ(笑)

  153. 1001 匿名さん

    そろそろ次スレかな?

  154. 1002 匿名さん

    早くアザブキチガイポジには消えて欲しいね。

  155. 1003 匿名さん

    割高外周区のスイーツタウンが衰退しまくってて面白い!

  156. 1004 匿名さん

    麻布って芸能人は多いし、一流のビストロも選び放題。吉祥寺にあるの?
    ん?マコトちゃんって何?

  157. 1005 匿名さん

    消えろアザブ

  158. 1006 匿名さん

    埋立地、もうばけの皮がはがれちゃったね。

  159. 1007 匿名さん

    麻布がトップオブトーキョー。高台の中の高台。真の山の手。吉祥寺みたいな
    嘘ランキングとは違う富裕層の集う街。

  160. 1008 匿名さん

    おいおい、アザブいいかげんにしてくれよ。まいったよ。
    人気No.1じゃなくたっていいじゃん。スレあがんなくてもいいじゃん。
    人気あって高級なんだからさ。みっともないよアザブ

  161. 1009 匿名

    もうさ、いいかげんにしてよ。トンネルズで歌われてるんだからさ、全国区だよ、西麻布だけは。

  162. 1010 匿名

    市ヶ谷は業者だけどスレ荒らしの麻布民だけは許せんな。
    23区中の嫌われ者

  163. 1011 匿名さん

    酒飲むにはいい場所だと思うけどさ・・・

  164. 1012 匿名さん

    >なんだ、昨日の麻布ネガキティは
    >ポジになりすまして、反感集めて援軍募る作戦に方向転換したのか?


    こいつ、また荒らしてるな。
    昨日の赤っ恥がそうとう悔しかったんだな。(笑)

  165. 1013 匿名さん

    豊洲も赤坂も六本木も相手してくれなくなったから、今度は麻布ですか。

  166. 1014 匿名さん

    たしかにビストロ充エリアですよね

  167. 1015 匿名さん

    ネガは埋立地で満足していてくれればいいのになぁ
    麻布まで(泣

  168. 1016 匿名さん

    つーかさ、人気地域ネガしてりゃいいってもんじゃないんだよね
    ネガもその辺心得たら?

  169. 1017 匿名さん

    その程度の常識持ってる人ならネガなんてしないと思うよ。

  170. 1018 匿名さん

    吉祥寺や埋立地にかなうわけ無いんだから麻布ポジは(笑

  171. 1019 匿名

    >1010
    どさくさ紛れにさりげなく市ヶ谷業者呼ばわり止めてくれる?

  172. 1020 匿名さん

    ま、仕方ないじゃん、おかしいから
    アザブはそれだけは正確だったな

  173. 1021 匿名さん

    豊洲ネガ=吉祥寺ネガ=麻布ネガ

    アタマワルイ

  174. 1022 匿名さん

    5大シャトーイエィ!
    ビストロひらまつイェイ!

  175. 1023 匿名さん

    飯田橋も市ヶ谷も麻布も、わかったから早く完売して(笑

  176. 1024 匿名さん

    どさくさにまぎれて埋立地がw

  177. 1025 匿名さん

    売れないからって埋立地絡めるのはどうかと思うよ。

  178. 1026 匿名さん

    一番余ってるのは埋立地だろ。

  179. 1027 匿名さん

    六本木や麻布もほぼ互角。麻布は買い手の当てが無く、発売自体がストップだったりする。

  180. 1028 匿名さん

    六本木は好調だよ

    麻布はしらん

  181. 1029 匿名さん

    書き込みは全てポジショントークだというのが分かった。

  182. 1030 匿名
  183. 1031 匿名さん

    5大シャトーイエィ!
    ビストロひらまつイェイ!

  184. 1032 匿名さん

    元麻布は子作りの街といのはわかったから

  185. 1033 匿名さん

    麻布も番町も内輪で何やってんの?攻めるべきデベはどこかわかるでしょ?

  186. 1034 匿名

    ど~こだっ?

  187. 1035 匿名さん

    >No.942 by 匿名さん2010-11-07 12:31
    >私が麻布の「普通賃借権物件」を最初に張ったけど、その後の荒らし写真等は全然別人だよ。
    >こんなになってるなんて失礼しました。皆さん落ち着いてね。

    私だけはわかります(笑
    必死に否定する人が現れますが(笑

  188. 1036 匿名さん

    中日・ロッテが凄い、書き込んでいる場合じゃない。

  189. 1037 匿名さん

    肛門男↑

  190. 1038 匿名さん

    ↑インポ。

  191. 1039 匿名さん

    麻布民ってレベル低いね

  192. 1040 匿名さん

    爆下げ進行中でストレス溜まってるんだろうね

  193. 1041 匿名

    今日は平和に話せますように。

  194. 1042 匿名さん

    でも杉並区とか世田谷区とかの田舎区出身なのに江戸っ子って言い張るのイタくね?

  195. 1043 匿名さん

    コーポラがタワマン批判するから荒れるんだよ。せいぜいタワマン買えなかったからコーポラにしましたって謙虚に言えばいいのに。普通都心・城南のコーポラなんて恥ずかしくて言えないぜ?見栄張りましたってことだろ

  196. 1044 匿名さん

    だって、埋立地じゃ恥ずかしいもん。

  197. 1045 匿名さん
  198. 1046 匿名

    次スレ何かおかしくない?

  199. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸