東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京の高級住宅街ランキング、住むならどこがベスト? その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京の高級住宅街ランキング、住むならどこがベスト? その2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-11-20 21:39:06
【地域スレ】東京の高級住宅街ランキング、住むならどこがベスト?| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

東京の高級住宅街ランキング、住むならどこがベスト?
http://media.yucasee.jp/posts/index/1254

実際のところどうでしょうか?
みなさまのご意見をおきかせください

前スレ その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43542/

[スレ作成日時]2010-10-14 19:20:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京の高級住宅街ランキング、住むならどこがベスト? その2

  1. 401 匿名さん

    番町のお屋敷は、殆ど雑居ビルや高級マンションへ変わり昔からの家が殆ど無くなってしまった。

  2. 402 匿名さん
  3. 403 匿名さん

    文京区は新興の富裕層から見向きもされていないだけ
    成金の流入しない街は新陳代謝されずに落ちぶれていくだけだよ

  4. 404 匿名さん

    小日向はいいところだけど、坂がはんぱじゃありませんよね。
    車(自分で、もしくは運転手さん付き)で移動が基本だと思います。
    年をとった時、足元の悪い日などを考えてやめました。

  5. 405 匿名

    新興市の富裕層が入ってこない分、歴史と風情、風格を感じる<千代田区文京区

  6. 406 匿名

    新興の富豪が入ってくる地域が成金地域だよ

  7. 407 匿名

    確かマンションの最高値は番町か千鳥ヶ淵にある三井不動産マンション13億だったっけ?お堀が前に広がる贅沢な部屋。

  8. 408 匿名

    文京区は艶やかな再開発とは無縁。
    その分↑にもあるように風格を感じる。
    落ち着いていて住みやすい。

  9. 409 匿名さん

    13億のマンションは千鳥ヶ淵の方だね。

  10. 410 匿名

    九段下のあたりに住みたい。

  11. 411 匿名さん

    文京区は落ち着いてるけど風格など微塵も感じないわ
    とっくに終わってるエリア

  12. 412 匿名

    江戸っ子には千代田区の九段下や番町、千鳥ヶ淵は憧れだよね!地方の人は世田谷へ目を向けてくれるのであまり田舎成金みたいのはいないし、最高だよ!

  13. 413 匿名

    >411
    住んでいる人しか感じないのかもしれません。

  14. 414 匿名

    文京区の良さがわからない人って…そういう人って港区世田谷区目黒区を好きそう(笑)

  15. 415 匿名

    千鳥ヶ淵のあのマンション、そんなに高かったのか~まあ高いのはわかっていたんだが。
    買える人は凄いな。

  16. 416 匿名

    >414
    確かに。
    買えないけど六本木とかにも憧れてそう。

  17. 417 匿名さん

    13億5000万円とか…

  18. 418 匿名

    13億!?すげぇ!

  19. 419 匿名さん

    >>413
    そうそう住んでる人しか****しないのが文京区だからすぐ分かる
    ま住人が満足してるんならそれでいいんじゃないの
    ただ外から見たら何の魅力も感じませんよと

  20. 420 匿名

    何してる人が13億のマンション買えるんだろ。
    意外と資産家で何もしてない人とか?

  21. 421 匿名さん

    戸建で言えば・・・
    ユニクロ社長100億円
    ・・・
    假屋崎省吾 18億円
    ・・・
    13億円だとこれより下のレベル。

  22. 422 匿名

    >419
    あなたが感じられないだけ。

  23. 423 匿名さん

    ナベツネが住んでるね>千鳥ヶ淵
    まぁ権威が大好きな俗物が大変好みそうな立地だね

  24. 424 匿名

    假屋崎さんて凄いのね。

  25. 425 匿名

    假屋崎って職業何?
    華道家?

  26. 426 匿名さん

    住民が満足と優越感を感じて部外者が尊敬と羨望の念を抱く土地それが千代田区港区渋谷区目黒区世田谷区および品川区大田区の高台

  27. 427 匿名さん

    文京区も色々、お隣の豊島区に隣接したエリアはエスニックが濃い住民が
    たむろしている。(イスラム系多いのが特徴)
    元々住宅街だから夜警も少ないという印象、道が狭くて込み入っているから。
    新宿区、住宅街の方が安全。

  28. 428 匿名

    世田谷区品川区って(笑)

  29. 429 匿名

    尊敬と羨望の念をって言い回しが既に…地方臭

  30. 430 匿名

    421さんみたいな事をいう人が必ず出てくると思いましたよ。
    13億はマンションですよ。
    他は戸建てですよ。この違いわかりますか?

  31. 431 匿名さん

    不人気、低級エリアの人の悔しさがにじみ出ていますね

  32. 432 匿名

    あっ、それからユニクロの柳さんは日本トップです。99%がそれ以下なわけです。それを引き合いにだす事は全く意味がないと思いますよ。

  33. 433 匿名

    >427
    文京区より新宿区の方が安全ってイメージないな。
    新宿が危険って意味じゃなく、文京区が危険ってイメージがないって意味だが。
    まあどの区も区内全域では語れないという点には同意。

  34. 434 匿名さん

    南青山がいいなぁ。車でどこでも移動できて
    美味いものが食える。
    毎日世界旅行している気分だ。
    お洒落がさまになる街だな。

    常に新しい刺激がある。緑も多い。
    都会に住んでるって感じだ。

  35. 435 匿名

    千代田区文京区中央区台東区の良さは江戸っ子にしかわかりませんよ。

  36. 436 匿名さん

    最近あまり南青山南青山いわなくなったね

  37. 437 匿名さん

    江戸っ子なんてろくなもんじゃないからどうでもいいよ
    この国は薩摩と長州の人間によって造られ支配されてきたのだから
    文化的にはダントツで京都ですし

  38. 438 匿名さん

    欲しいけど、めぼしい物件が出ない。

  39. 439 匿名

    >435
    同意!

  40. 440 匿名

    437がなぜこのスレを見ているか謎(笑)

    京都のスレ探したら?

  41. 441 匿名さん

    >427
    文京区の高級住宅街は殆ど豊島区寄りなのにねぇ。

  42. 442 匿名

    中尾あきらの奥さんの池波が世田谷区を田舎といっていたね。池波みたいなバリバリの江戸っ子にはわかる

  43. 443 匿名さん

    江戸っ子というかおばあちゃんなだけだと思う

  44. 444 匿名さん

    >>427
    都内で一番治安の悪い新宿区と都内で一番治安の良い文京区を比べちゃダメだよ!

  45. 445 匿名さん

    番町のお屋敷って地方の一般住民の住まい以下だもんね。
    麻布マンションで自慢したくなるキモチがわかるよ。

  46. 446 匿名さん

    毎日美味いフレンチ食って、いいワイン飲みたい。
    文京区じゃ美味い蕎麦に日本酒しか飲めん。
    タクシーで1000円で帰ってこれるのがいい。

    南青山がいいなぁ。古いマンション建て替えて
    タワーマンション作ってほしいなぁ。

  47. 447 匿名さん

    こいつ絶対通風になるな

  48. 448 匿名さん

    番町なら、そこそこいいレストランがありそうだね。
    ニューオータニとか近いし。

  49. 449 匿名さん

    でも子育て施設が足りないね

  50. 450 匿名さん

    いや、糖尿になっているが。薬飲んでレストラン通ってる。

    今はいい薬があるんだよ。

  51. 451 匿名さん

    >>445

    昨日あれだけ醜態をさらして、大恥かいたのによく出てこれるなw

  52. 452 匿名さん

    もう子育て終わったからいいんだよ。番町だって保育園も小学校もあるけどね。

  53. 453 匿名

    地方の人が理解できないから江戸っ子が好きな地域は守られる。

    今後も地方の人が雑誌やランキングを参考に購入をしてくれるのを心より祈ります。

  54. 454 匿名さん

    AZABU民の吉祥寺攻撃が酷いな
    捏造まではいってるw

  55. 455 匿名さん

    >>451
    ネット張り付きご苦労様!でも吉祥寺よりはるか下だからね、アザブ民は

  56. 456 匿名さん

    ん?また

    >麻布の激安物件みつけ、たいした街じゃないって貶すつもりが、
    >得意げにさらした物件は、安くて当たり前の普通賃借権や賃貸中の投資物件だったことを
    >指摘され真っ赤になってあちこち荒らしまくってる次第です。

    の張本人か?

  57. 457 匿名

    ↑頼むからさ他でやってくんないかな?吉祥寺も麻布もたいして話題にあがってねーよ

  58. 458 匿名さん

    セオリー土地のグランプリによると麻布に住むには年収2千万~だってさ
    その点ボロアパートと安売り飲食店の街吉祥寺は無職の貧乏人にもやさしくて“多くの人から支持”されるのも頷けるね

  59. 459 匿名さん

    文京区の高級住宅街が豊島よりって書いている人いたけれど
    私の中では 大和郷や小日向だな~

    九段下も書いてあったね
    でも坂の下はではなくやはり坂の上の方が高級なのでは?
    あの界隈ならやはり番町、麹町、市谷が付くとこかな

  60. 460 匿名さん

    番町?は?麻布に比べたら標高も格も下。

  61. 461 匿名さん

    アザブきもい

  62. 462 匿名

    私も文京区好きです。
    私の中では、小日向、小石川4-5丁目、本郷なんかもいいな。
    高級住宅街地なら小日向、大和郷かな。

  63. 463 匿名さん

    アホか。麻布に比べたら屁でも無いわ。芸能人いないだろ文京区に。

  64. 464 匿名さん

    麻布信者が暴れているようです。みなさん気をつけて

  65. 465 匿名さん

    麻布なら元麻布だけでしょう・・・
    高級であるかどうかは標高では決めないかと(笑)
    あくまでも坂があれば高台の方が高級ってだけ

  66. 466 匿名さん

    なんだ、昨日の麻布ネガキティは
    ポジになりすまして、反感集めて援軍募る作戦に方向転換したのか?

  67. 467 匿名さん

    元麻布ヒルズこそ日本のシンボルぅ!
    巨棍は子宝に恵まれるぜ!

  68. 468 匿名さん

    アザブキチガイポジうざい。汚い都心でつつましく暮らしてください。

  69. 469 匿名

    いろんなスレで悪態ついて荒らしまわってるからあらゆるところから嫌われている麻布ポジ

  70. 470 匿名

    このアザブどうにかなりませんかね。

  71. 471 匿名

    人気でランキングに入れないから、地価ランキングとか金持ちランキングとか持ち出して見苦しいなぁ

  72. 472 匿名

    豊洲ウィルスがピタッと止まっているけど、もしや豊洲が廃れたからアザブの仮面?

  73. 473 匿名さん

    ビストロ、ビストロっていまどきはリストランテじゃないの?

  74. 474 匿名さん

    >>466

    ホントだ。わかりやすぅ(笑)
    また今日も恥かきたいらしい。

  75. 475 匿名さん

    五大シャトー以外はクズ(キリ

  76. 476 ビギナーさん

    小日向
    狭小道路街。ベンツSは迷い込んだら抜け出せない。普段も崖に近い急坂を上り下りしないと駅に着けない。丘の向こうはビルの谷間の高速道路。

    小石川5丁目
    北斜面。日当たりは実は良くない。丘の上が春日通りのため、比重の重い排ガスが千川に向けて下る通り道。

    大和郷
    地域四方を次第に高層マンションに囲まれ始めている。風通りと日照が年々悪化している。






  77. 477 匿名さん

    >>472
    そうみたいね、懲りないね、アザブさん

  78. 478 匿名

    結局荒らしたいだけか、麻布は

  79. 479 匿名さん

    >なんだ、昨日の麻布ネガキティは
    >ポジになりすまして、反感集めて援軍募る作戦に方向転換したのか?

    やることが中学生レベルだな。

  80. 480 サラリーマンさん

    そう麻布民なんて所詮そのレベル。

  81. 481 匿名さん

    麻布民はキチガイ多いって本当なの?

  82. 482 匿名さん

    場所にもよる
    そういわれている地域もある

  83. 483 匿名

    アザブ一人で連投ウザいぞ!

  84. 484 匿名さん

    大和郷なんて寂れた街なんかダメでしょ。しゅうきょうとかもうありえない。
    昔も今も東京といえば東京タワー、住むなら麻布。

  85. 485 匿名さん

    麻布のドブ川は昔よく氾濫して大変だったよ
    タクシーの運転手さんが言ってたけど
    未だに麻布には土嚢がつんであり大雨に備えているとこ多いらしいです

  86. 486 匿名さん

    荒らしの麻布ポジさんは何をそんなに気にしているのでしょうか?

  87. 487 匿名さん

    >なんだ、昨日の麻布ネガキティは
    >ポジになりすまして、反感集めて援軍募る作戦に方向転換したのか?


    今日はこれを指摘されてキレてるのか(笑)

  88. 488 匿名

    わからん

  89. 489 匿名さん

    ネガなんてやることないから埋立地・吉祥寺・麻布と節操無いですな

  90. 490 匿名さん

    人気エリアですから

  91. 491 匿名さん

    >なんだ、昨日の麻布ネガキティは
    >ポジになりすまして、反感集めて援軍募る作戦に方向転換したのか?

    確かに、昨日に写真貼りまくったテンションと同じだなw

  92. 492 匿名さん

    >>485
    そうみたいですね、管理組合で土嚢確保してあります。
    保険が高いです。

  93. 493 匿名

    ネガれれば何処でもいいの?
    何なのそのノンポリシー。

  94. 494 匿名さん

    491さんって自問自答しているみたい(笑

  95. 495 匿名さん

    ま、構ってオーラ全開だから埋立地ネガは491だろうねww

  96. 496 匿名さん

    志村、全角w

  97. 497 匿名さん

    川のそばには高級住宅街ってないよね

  98. 498 匿名さん

    麻布攻撃しても埋立地が上がるわけでもないのに491は何がやりたいの?

  99. 499 匿名さん

    >なんだ、昨日の麻布ネガキティは
    >ポジになりすまして、反感集めて援軍募る作戦に方向転換したのか?

    これって昨日写真貼りまくっていたやつ?

  100. 500 匿名

    違う。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,198万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸