東京23区の新築分譲マンション掲示板「有明北3-1地区。どう変貌していくのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. 有明北3-1地区。どう変貌していくのか?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2010-11-29 19:08:45

有明北3-1地区がどう変貌を遂げるか。。
有明ファンの皆さんで盛り上げていきましょう。

豊洲の次は有明の番です!

ネガもポジも交えて行きましょう。



こちらは過去スレです。
シティタワーズ東京ベイの最新情報をチェック!
シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2010-10-12 15:36:29

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    にやにや・・・改め、にんまり(^-^)b

  2. 102 匿名さん

    ①(仮称)三井アウトレットモール有明
    ②ヴィーナスフォート移転
    ③(仮称)ラゾーナ有明
    ④アウトレット+コストコ
    ⑤アリオ+コストコ
    ⑥オリナス(東京建物)
    ⑦高級ホテル
    ⑧高級ラブホ
    ⑨都営霊園
    ⑩(仮称)セントラルパーク有明
    ⑪ヨドバシカメラ
    ⑫ヤマダ電機
    ⑬カルフール
    ⑭アラモアナショッピングセンター有明
    ⑮IKEA
    ⑯ヤナセ
    ⑰フォーエバー21
    ⑱三越有明
    ⑲ベネチアン有明
    ⑳ウィン有明
    21グランドリスボア有明


  3. 103 匿名

    開発面積はラゾーナ川崎と同程度ですね。
    住宅1500戸が開発要件ですのでラゾーナ川崎レジデンスが3棟分程度建築されるのでしょうね。

    Googleで周辺地図を見てみましたが、イオンショッピングセンター東雲やららぽーと豊洲が最寄りにあるので、
    これらと異なる店舗や商業施設でないとうまくいかないでしょうね。

    コストコやアウトレットSCが恐らく有力でしょうが、どんな施設ができるのでしょうかね?

    海沿いでボードウォークのある再開発は無理ですね。
    内陸部ですので、東京ミッドタウンの檜町公園のような緑多い潤いのある再開発地域ならぜひ遊びにいきたいですね。
    開発面積も同程度ですしね。

    http://www.date-navi.com/roppongi/midtown_top.html


    近隣住民の皆様、とりあえずおめでとうございました!

  4. 104 匿名さん

    ラゾーナ川崎みたいに賑やかな街にするには難しいんじゃない?

    川崎はターミナル駅だからね… ラゾーナ川崎みないなテナントは入らないと思うし、川崎のコストコは湾岸の方にあって離れているし、比較しない方がいいと思うけど。

  5. 105 匿名さん

    ターミナル駅でない台場は、もう既に賑やかですよ。
    おそらく似た傾向の街になるでしょうね。
    湾岸の再開発地域としては、最大の面積だから一気に豹変しそう・・

  6. 106 匿名

    確かに笑いが止まりませんね

  7. 107 匿名

    有明ギャザリア

  8. 108 匿名さん

    パークシティ有明。
    いい響きですね。

    ちなみにラゾーナ川崎に併設された最初のマンションて坪単価いくらだったんでしょうね?

  9. 109 匿名さん

    ラゾーナレジデンスは坪190万ぐらいじゃないかな。

  10. 110 匿名

    あれ300万円近かったと思うよ
    一気に価格高騰したよ

  11. 111 匿名さん

    いやいや分譲時は平均200いってなかったはず。
    そもそも川崎だから高くなりようがない。

  12. 112 匿名さん

    お台場が賑やか?
    どこの田舎者?
    平日なんかガラガラじゃん!
    土曜日だって午前中は閑散としているよ!

    確かに千葉から比べたら賑やかだけど(笑)

  13. 113 匿名さん

    そりゃお台場だって平日や土曜の午前中ぐらいは空いてるだろ。

  14. 114 匿名

    分譲時から2000万円高くても売れてますよね
    すごいな

  15. 115 匿名さん

    ネガも都心方面に退散したみたいですね~

  16. 116 匿名さん

    有明は@240の今が買いどきか?
    3-1のマンションを待つか?

    高さは同じガイドラインの120m以下のタワマンになりますね。
    ・大規模商業施設併設
    ・駅近(BAS,CTAよりも)
    ・三井?  
    などは大きなメリットかも

    だだし、価格↑、高速道路がより近くなるのが難点かな、
    眺望はBAS,CTAの方がいいかも。

  17. 117 匿名

    80年代バブル期、有明にディスコがあったななんて思い、調べてみたら、今のディファ有明がMZA有明だったのですね。
    MZA有明は名前だけ知っていたけど、ここだったとは目からウロコ。。。
    業界人が集まる最先端スポットを有明北3-1地区に作って、知名度を上げるなんてのはどう?

    http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=MZA%E6%9C%89%E6%98%8E&a...

  18. 118 匿名さん

    >>117
    それって何て芝浦アイランド?

  19. 119 匿名さん

    ラゾーナレジデンスそんな安かったんですね。。
    ここはどうなるかな。

    国際展示場側にマンションもってくればBASよりも近いけど小学校側にマンションだとBASより遠くないですか?

    どうやってもCTA、GGよりは近いですが。


    3-1で国際展示場側にマンション建てれば今のBASよりはるかに高いでしょう。
    坪250万~260万なら即買いですけどね。

    BASがすでに240万じゃ無理か。

  20. 120 匿名

    >>118

    私は40代前半だけど、高校か大学生の頃、MZA有明はジュリアナ東京と同様に、湾岸倉庫街をディスコに改装して、
    一世風靡したウォーターフロントの最先端スポットです。

    当時は男性誌のメンズノンノやHotDogPressやポパイ等を読みあさって、女性受けのする最先端スポットを研究していたなあ(苦笑)。
    学生だったから、カネが無くてなかなかそういう所には行けなかったけどね。

  21. 121 匿名さん

    >>120
    そうなんですか!
    有明にバブリーなディスコがあったなんて…。

    ゆりかもめ使って?ボディコンギャルが有明に行ってたなんて、想像しづらいですね(笑)

  22. 122 匿名さん

    APAホテルらしいよ!
    がっかり!
    東横インが良かった

  23. 123 匿名さん

    有明は今も東京のミラーボールです。

  24. 124 匿名

    >>122

    ソース示して下さい。

  25. 125 匿名さん

    逆にここに建物や施設ができて資産価値が下がる施設ってなんですかね?

    APAホテル
    アップルタワー
    東横イン
    霊園
    葬儀場
    清掃工場

  26. 126 匿名

    >>113 それではお台場が賑わっているのは、土曜日の午後と、日曜日の昼間だけという解釈で良いですね!
    千葉県人だとそのくらいしか来れないもんね!

  27. 127 匿名さん

    アパホテル、大いにあり得る…
    湾岸はAPAの縄張りだもんね。

  28. 128 匿名さん

    それでいいんじゃないですか!

    平日はオフィス街として機能していてそれで十分!

  29. 129 豊洲住人

    フロントコートから始まりあっと言う間にシティタワーズ。
    目に見えて値上がりする姿が感じれるのは快感ですよ。
    有明もそうなるのですね。

  30. 130 匿名さん

    序盤でシティタワーズでちゃったから終盤はリッツまで行くのかな?

  31. 131 匿名さん

    ベイコートクラブのある立地だから、サービスアパートメントにしたら
    坪600でも安いぐらいだと思う。

  32. 132 匿名さん

    知る人ぞ知る
    潮見アパは人気ランキング1位。
    大江戸温泉移転+アパホテルで良いじゃない。

  33. 133 匿名

    オフィス街として機能???
    中国からの観光ルートとして賑わっているような気がするけど…

  34. 134 匿名さん

    坪600でもぜんぜん安いと思うよ。

    http://www.serviced-apartments-tokyo.com/ja/detail/tid/206/p/area

  35. 135 匿名さん

    平日の台場はオフィス街だろ。

    昼休み以外は結構すいているので、中国からの観光ルートとして
    賑わっているならそれもいいね!

  36. 136 匿名

    新市場で寿司食って温泉ね。サイコー

  37. 137 匿名さん

    ベイコートクラブは会員制ラブホ状態!

    ああいうラブホができると、楽しくなるんだけどなぁ‥‥

  38. 138 匿名さん

    湾岸の大勝利だね

  39. 139 匿名さん

    うん、APAホテルとラブホ

  40. 140 匿名さん

    The東京スカイツリーズ

  41. 141 匿名さん

    感動した!

  42. 142 匿名さん

    中古もV字回復みたい

  43. 143 匿名さん

    その前に新築を完売させろ!

  44. 144 匿名

    もう笑いが止まりません(ニッコリ)

  45. 145 匿名さん

    だったら早くうれ!
    グズ

  46. 146 匿名

    荒らしの遠吠え楽しいわ
    がんばれー

  47. 147 匿名さん

    スレ主です。

    盛り上がってきましたね。
    じゃんじゃんネガポジ連発よろしく。

  48. 148 匿名

    皆 妄想力豊かだね
    まだ何も発表されてないよ

  49. 149 匿名さん

    大漁に釣れて自画自賛か!

  50. 150 匿名

    三井ガーデンホテルとコストコがくれば十分です

  51. 151 匿名

    ブー コストコとIKEAです

  52. 152 匿名さん

    スレ主です。

    よくも悪くもまずは有明を知ってもらうことです。
    よくネガお断りのスレをみつけますがそんな自己満スレはすぐ消えてしまいます。
    豊洲みたいに荒らされて有明も成長があると思ってますので皆様よろしく。

  53. 153 匿名

    三井のホテルいいですよね

  54. 154 匿名さん

    嘘も方便という考えは恥ずべきだと思うがね。

  55. 155 匿名

    三井大賛成!
    東京建物絶対反対!

  56. 156 匿名さん

    3ー1地区
    コロシアム側の区画が小さく欠けてますね。(現 オリゾン用P)
    あの土地は開発されないのかな?

  57. 157 匿名さん

    3ー1地区
    コロシアム側の区画が小さく欠けてますね。(現 オリゾン用P)
    あの土地は開発されないのかな?

  58. 158 匿名

    売られるでしょうね
    高く売れるだろうな
    オーナーさんおめでとうございます

  59. 159 有明住民

    祝!!大いに期待しています。
    いつくらいに明らかになるのでしょうか?

  60. 160 匿名

    来年の3月ですね

  61. 161 匿名さん

    三井の商業施設はまずないでしょう。既に臨海副都心青海にでかいの建設中ですから・・・
    http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2010/0415/index.html

  62. 162 匿名さん

    でかいのは三井だと思いますよ。
    有明も楽しみですね。

    というか、三井が入札したのは有名な話だと思いますが(笑)

  63. 163 匿名さん

    すばらしいスレ主ですね。競争の中で勝ち残ってこそ本物。
    そんな住民がいる街は強いでしょう。

  64. 164 匿名さん

    三井ならマンションはパークシティ有明になるのかな。
    なんとなく響きがかっこいい。

  65. 165 匿名さん

    この立地ならパークマンションもありえますね

  66. 166 匿名さん

    この立地ならパークシティじゃないかな。
    パークマンションって低層のマンションじゃなかったっけ?ちょっと高級め。

  67. 167 匿名さん

    パークマンションは三井の最上級ラインですぞ。

  68. 168 匿名さん

    パークマンションでもおかしくないですが、タワマンだろうからパークシティになる予感。

  69. 169 匿名さん

    三井アウトレットパークでしょ

  70. 170 匿名

    商業施設とスーパーとタワマンの複合施設
    豊洲みたいなイメージかな
    コストコが有力なのかな

  71. 171 匿名さん

    パークマンションは三井では超高級低層マンションの事!

  72. 172 匿名さん

    有明でパークマンションとは贅沢だね
    BMAの前かな?

  73. 173 匿名

    コストコ渋滞、凄そう!下道はどこも臨海副都心の入り口まで動かなくなりそうですね。
    日曜日、湾岸は舞浜から13号地まで渋滞確実!

  74. 174 匿名さん

    アウトレットも加わったら本当にありえる話ですよね・・
    花火大会のような渋滞が毎週末起こったら、、、ちょっと悲しいですね。

  75. 175 匿名

    東関道方面のゴルフ場はアウト。
    アクアラインも混むし、
    困った…

  76. 176 匿名さん

    来年には東京港臨海大橋が開通しますよ。
    大井町方面から若洲にダイレクトで抜けられます。

  77. 177 匿名

    でも、羽田方面は変わらないでしょ?

    湾岸はいずれにせよ、幕張あたりから動かなくなりそうですね。今でも日曜日の夕方は渋滞しています。

  78. 178 匿名さん

    有明などの湾岸地区の発展に合わせて、
    将来、ゆりかもめの快速がほしい、駅間が近すぎる。

  79. 179 匿名さん

    羽田から有明に向かうのも、更に動かなくなりますね。
    トンネルを抜けるまでスゴい渋滞するときがありますが、その時間帯が長くなるよね。

  80. 180 匿名さん

    逗子や鎌倉みたいになっちゃうのかな?
    歩いて5分のコンビニに、車で1時間!
    何ができるかによるけど、

  81. 181 匿名さん

    渋滞ひどそうですね。。。。
    車移動多い人にとっては、結構死活問題かも。
    って言ってもどうすることもできませんが・・・。

  82. 182 匿名さん

    さすがにパークマンションはねえよ・・・
    あのマンション建てるにはまず地ぐらいが重要なんだからさ
    面白いなあ

    つか豊洲にお台場とSCばっかりあって大丈夫かね?
    SCとはまた違う、広大な土地を利用したスケールメリットの感じられるモノがいいかな
    近隣地区と相乗効果の生まれるwin-winの地域になれるといいですね

  83. 183 匿名さん

    落札するの住商、住不、東京建物のJVだったりしてw

  84. 184 匿名さん

    パークハウス有明か

  85. 185 匿名さん

    >>183
    まさかね、でもBASCTAも、絶妙なタイミングで3-1への期待感を
    両方 写真付きで説明してましたね。

  86. 186 匿名さん

    デベ同士裏でつながってるんでしょうね。
    週末のMRでは営業さんが妙に強気だったり(笑)

  87. 187 匿名さん

    これも偶然?  有明ナビアウトレットモール
    実際にこんな感じだったりしてねw

    http://www.youtube.com/watch?v=w-y8Ls634jU&feature=related

  88. 188 匿名さん

    それは偶然かと(笑)

  89. 189 匿名さん

    アウトレットモールができると休日は車で渋滞して排気ガスで環境が極度に悪化しますね。
    そういうのが有明民は嬉しいんですか?変わってますね。
    都民の私にはまったく理解できません。
    住む場所はもっと緑があって静かなほうがいいですよ。

  90. 190 匿名さん

    >住む場所はもっと緑があって静かなほうがいいですよ。

    マンションの周りは四方八方緑ですし、とても静かですよ。
    都市村民(区民ではない)はそんなありふれたものが嬉しいんですか?変わってますね。

  91. 191 匿名さん

    東京湾岸の工業地帯っぽくて殺風景でさみしい雰囲気ですよね
    住環境としては ? だとおもいます

  92. 192 匿名さん

    でもアウトレットモールができると来客の車で周辺道路は大混雑するんじゃないの?

  93. 193 匿名さん

    土日はすげー渋滞するだろうな
    どのアウトレット見てもそうだし
    高速の出口から渋滞だろうから豊洲出口から有明まで渋滞じゃないの

    あんまアウトレットなんて来てほしくないかなあ
    それにアウトレットって都心に作るもんじゃない(正確には交通が不便な場所に作る)から
    アウトレットがほしいってのは都心を否定する発言だよね

  94. 194 匿名

    アウトレットより正規のショップの方がうれしいけど。

    新宿御苑の近くに住んでいるけど、緑と商業施設のバランスいいよ。

  95. 195 匿名さん

    え?ここは都心じゃないでしょ。
    郊外で広い空き地があって、高速道路から直接アクセス可能だから巨大アウトレットモールが作れるんだよ。
    都心の青山や表参道みたいになるわけないじゃん、こんな郊外。

  96. 196 匿名さん

    いや有明はお台場同様都心ですよ?

  97. 197 匿名さん

    ですね。アウトレットなんてたまにしかいかないようなとこはいらない。渋滞増えて環境悪化するより、いまの有明のほうがよい。観光客がくるような施設も勘弁。いまの閑散とした静けさがいい。

  98. 198 匿名さん

    >でもアウトレットモールができると来客の車で周辺道路は大混雑するんじゃないの?

    すでにお台場にあるけど大混雑してるの見たこと無いが。。。
    お前都民じゃないな?

  99. 199 匿名

    都心に凄く近い郊外ですよ

  100. 200 匿名さん

    こんな郊外で結構。それがよいのに。。。

  101. by 管理担当

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

45戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸