東京23区の新築分譲マンション掲示板「有明北3-1地区。どう変貌していくのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. 有明北3-1地区。どう変貌していくのか?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2010-11-29 19:08:45

有明北3-1地区がどう変貌を遂げるか。。
有明ファンの皆さんで盛り上げていきましょう。

豊洲の次は有明の番です!

ネガもポジも交えて行きましょう。



こちらは過去スレです。
シティタワーズ東京ベイの最新情報をチェック!
シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2010-10-12 15:36:29

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    その3

    1. その3
  2. 302 匿名さん

    その4

    1. その4
  3. 303 匿名さん

    その5

    1. その5
  4. 304 匿名さん

    その6

    1. その6
  5. 305 匿名さん

    その7

    1. その7
  6. 306 匿名さん

    その8

    1. その8
  7. 307 匿名さん

    その9

    1. その9
  8. 308 匿名さん

    以前に使った写真を使い回すのやめません?

  9. 309 匿名さん

    いいんじゃないですか?
    会話も堂々巡りだし。
    同じ話題何回やってるのよ(笑)

  10. 310 匿名

    >>307
    いつもながら綺麗ですね。空の色だけは・・・
    結婚式場の中の写真を街が綺麗になったといって
    貼らないといけないとこに悲哀を感じますね。

  11. 311 匿名さん

    いいんじゃないですか?実際綺麗だし。

  12. 312 匿名さん

    豊洲にも結婚式場できるよねー。あんま関係ないか。

  13. 313 匿名

    写真と実物はちがうからね。
    渋谷や目黒にあると楽しいんだけど、なにもない有明にあっても淋しいですよ

  14. 314 匿名さん

    渋谷や目黒と比べられるなんて有明も人気地域になりましたね(にっこり)

  15. 315 匿名さん

    悔しいんでしょうね(笑)
    笑いが止まりませんね(にっこり)

  16. 316 匿名

    何も無い閑散とした写真沢山載せて楽しいの?

  17. 317 匿名さん

    参考になっていいと思いますよー。(にっこり)

  18. 318 匿名さん

    この写真結構好き

    1. この写真結構好き
  19. 319 匿名さん

    http://www.costco.co.jp/real.htm

    新しい話題もってきたよ。

  20. 320 匿名さん

    >319

    この出展計画はかれこれ4年近く同じように載ってる物です。
    最近の物じゃないよん!

  21. 321 匿名さん

    出展× 出店○
    間違えてすみません。

  22. 322 匿名さん

    コストコの土地条件、きびしいですね(笑)
    とりあえず、「物件情報をお持ちの方はこちらまでお送りください。」と書かれていたので、メール出しておきました。有明に出店していただけますように!(にっこり)


    敷地面積5,000坪以上(売り場面積4,000坪)
    半径10km=人口100万人以上
    用途地域=準工、商業、近隣商業、他
    駐車場収容台数 750台以上
    車のアクセスの良い物件
    購入・定期借地(20年以上)・建貸し

  23. 323 匿名さん

    コストコ俺もメールだしてみたよ。
    既に同じようなメールが何通も着てるらしい(笑)
    考える事は同じだな。

  24. 324 匿名さん

    早く戸建て分譲してほしいです。我が家はまったなしです。

  25. 325 匿名さん

    BASCTA買って、5年後三井に買い替えとかいいプランだよね。
    5年後値上がりしてるだろうし。

    数年前の豊洲みたいだな。

  26. 326 匿名さん

    数年前の豊洲の例では@290まで上がっていったが、5年前に分譲されたマンションは@220
    値上がりはしたがそこを売って豊洲を買えた人はいなかった
    当たり前だよねw

    三井は、3階までがタイルでそれより上が吹きつけだったり、床がシールだったり、浄水器な標準じゃなかったりするからいかがなもんか

  27. 327 匿名さん

    正直いろいろなところに写真出してるの有明に引越すとこんな人生になるのかと引く

  28. 328 匿名さん

    何だそれ(笑)
    悔しいのは分かるが、意味分からん事いってるよ。
    あたま大丈夫か?(素)

  29. 329 匿名さん

    シティタワー豊洲はさっそく値上げの準備にあるようですが、有明はどうなんですかね。
    BASのほうは、営業レベルで値上げをチラつかせてきてるという話がBASスレでありました。

    販売途中での値上げは購買心理に重大な影響を与えるので控えて欲しいのですが、どうなることやら。

  30. 330 匿名さん

    午前中、ここの前を通ったら
    ゲートが開いており、警備員さんが立ってましたよ


  31. 331 匿名さん

    新ネタもってきました。

    結構前からですが区画がすでに分かれていますね。

    この区画でイメージしながら盛り上がっていきましょう。

    1. 新ネタもってきました。結構前からですが区...
  32. 332 匿名さん

    オリゾンと比較すると分かりますが、大きい敷地なんですね。
    空地を多目にして、気持ちいい空間を作って欲しいですね。

  33. 333 匿名さん

    やっぱリアル画像はいいですね。
    Googleさん宅の航空写真は、まだ有明の丘造成中で4~5年前の風景でした。
    http://maps.google.com/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&...,-95.677068&sspn=50.02446,68.466797&ie=UTF8&hq=&hnear=%E6%97%A5%E6%9C%AC,+%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%B1%9F%E6%9D%B1%E5%8C%BA%E6%9C%89%E6%98%8E&ll=35.638334,139.793601&spn=0.006322,0.008358&t=h&z=17

    私も次回オリゾンに行った際には真上から撮ってきます。

    >>331さん
    その角度からの撮影を中長期で撮りだめすると貴重かも(笑
    今のうちに撮影立ち位置にマーカーしておいてください。
    街の変化、再開発の進捗を生で観察できるのは貴重な価値ですよ。

  34. 334 匿名さん

    私、オリゾンに住んでますので27階から撮りましょうか?

  35. 335 匿名さん

    お願いします!!

  36. 336 匿名さん

    >>333さん
    それいいですね!了解です。
    マーカーしときます。

    その前に月島倉庫にタワーたったらOUTですけどね。。

    >>334さん
    オリゾンからの画像みてみたいです!宜しくお願いします。

  37. 337 匿名さん

    ガレリア在住の方も是非写真撮ってください。
    宜しくお願いします。

    3方向からだとリアルにわかりますね!

  38. 338 匿名

    この一件で、有明が東雲を抜きましたね。

  39. 339 匿名さん

    えっ、元々

    有明>東雲

    だと思ってましたが違うんですか?

  40. 340 匿名さん

    どうしよう~♪
    資産価値が倍増だ~♪

    一気に人生の勝ち組♪♪

  41. 342 匿名さん

    有明在住のものです。
    5年後にどうなってるかは分かりませんが、今のところ東雲のほうが開発進んでいますよ。

  42. 343 匿名さん

    たまたま一昨日とったので・・・

    1. たまたま一昨日とったので・・・
  43. 344 匿名さん

    >>343さん

    ありがとうございます。
    この角度から初めてみました。

    いい写真ですね。

  44. 345 匿名さん

    ステキですね~
    こんなところに住んでみたいです

  45. 346 匿名さん

    広々してていいですね。
    何ができるのかな。
    景観を統一したりなど、配慮して街づくりして欲しいですね。

  46. 347 匿名さん

    有明は土壌汚染の心配がほとんどないと言われていますが、
    この広大な敷地は以前、何があったのかな?
    飛行場でしたかね?

  47. 348 匿名さん

    貯木場ですね。木が置かれてました。

  48. 349 匿名さん

    ここらへんは材木が海に浮かんでたそうです、でも埋め立てしてだいぶ変わりましたね。
    わたしは有明のほうが好きです、東雲は名前からして嫌いです。

  49. 350 匿名さん

    ピザーラもルノーのショールームもアドレスは東雲なのに有明店を名乗ってる。
    知名度もイメージも有明が上ということでしょう。

  50. 351 匿名さん

    ビッグサイトも水の科学館もホテルトラスティも木村屋もアドレスは有明なのに東京を名乗ってる。
    知名度もイメージも東京が上ということでしょう。

  51. 352 匿名さん

    そらそーだ 笑

  52. 353 匿名

    知名度って大事?
    江東区中央区かというのとおなじくらいどうでもいいような

  53. 354 匿名さん

    ていうかTOKYOでくくるな

  54. 355 匿名さん

    本当にすごい所に住んでいる人は人の事色々言わないよ。
    もちろん、自慢もしません。

  55. 356 匿名さん

    赤坂タワーレジデンスに住んでたらすごいですか?
    有明とどのくらい差があります?

  56. 357 匿名

    意味不明の質問やめてもらえますか。

  57. 358 匿名

    本当図々しい。

  58. 359 匿名さん

    図々しいという書き込みみて笑ってしまいました。

  59. 360 匿名さん

    >赤坂タワーレジデンスに住んでたらすごいですか?
    >有明とどのくらい差があります?

    標高が30mぐらい違うので、大体10階ぐらい差があります。

  60. 361 匿名さん

    完全に資産価値が上がっちゃうよね。
    固定資産税も上がっちゃうから困っちゃう!

    売って内陸部に買い替えちゃおうかな。ウフフ。

  61. 362 匿名

    購入時より価値上がったとしても、欲しい人いないから売れないよ。

  62. 363 匿名さん

    >売って内陸部に買い替えちゃおうかな。ウフフ。

    みなそれを考えているので、上場廃止間際の株価みたいです。

  63. 364 匿名さん

    おおっ、ネガさんが来ましたね。
    やっと有明も動き出した気がしますね。

  64. 365 匿名

    意味分かんない

  65. 366 匿名さん

    本当図々しい。

  66. 367 匿名

    ネガはどこにでも来るでしょうが、極端で過度なポジ、というのも、豊洲絡みのスレのように荒れる原因になりがちです。

    ここは、有明の有意義な情報交換の場になっていただけるとありがたいですね。

  67. 368 匿名さん

    スレ主の趣旨と言うのもあります。
    こちらは上に書いてある通りネガポジ両方歓迎みたいですよ。
    有意義な情報交換は、もう一つの有明板が良いように思います。
    アラシ目的の書き込みは削除されてるみたいですよ。

  68. 369 匿名さん

    日本の住宅地なんてどこに行ってもたかが知れてる。
    赤坂だってそうでしょう。
    世界の高級住宅地からみれば貧相すぎ。

  69. 370 匿名さん

    とは言え、トラックびゅんびゅんの高級住宅地も
    ありえない話ではある

  70. 371 匿名さん

    新しい板と思ってみたら、別に有明マンションの板でいいんじゃないの?
    内容全く同じじゃん

  71. 372 匿名さん

    仮に、何か商業施設ができたとしても、江東区だけは絶対勘弁ね。

  72. 373 匿名さん

    東京ディズニーランドみたく、嘘じゃないから良いんじゃないの?

  73. 374 匿名さん

    駅相場が急に倍になってるね。
    http://mansion-data.jp/index.php/op/viewDetail/apartmentId/6063

  74. 375 匿名

    資産価値かぁ。
    確かに高くなったでしょうね
    次は三井が具体的な計画を発表した時かな

  75. 376 匿名さん

    三井ネガはがっかり作戦なのだろうけど、落札できる企業であればいいんじゃない?

  76. 377 匿名さん

    1つの妄想案として「オペラハウス」が別スレで話題になっているが、

    豊洲とも違うお台場とも違う特徴を出すなら「スポーツ」「文化村」というのは確かに良いテーマだと思いますね。
    私は個人的に生活利便性向上のための安いスーパーより遥かに望ましいと思います。
    住民数が増えるので日常生活用の商店も増えるでしょうが、駅前通り商店街になるのだけは避けたい(^^;

    ※スポーツ施設は、新豊洲周りの空き地に公園とともに整備するっていうのも有りですが。

  77. 378 匿名

    国際展示場の北側に改札できて欲しいです。
    毎回高速を越えないといけないのは少々面倒。
    北地区の開発が進めば、北側改札も検討してほしい。

  78. 379 匿名さん

    以前、パークマンション有明の話が出ましたが、
    すみふからラトゥール有明が出ればもっと盛り上がるますね!

  79. 380 匿名さん

    >辰巳一丁目団地建て替え/1期260戸は12年度着手/東京都 - 建設通信新聞

    辰巳の再開発も決まり湾岸地域は底上げですね

  80. 381 匿名

    都心で安く広大な土地が手に入るのは湾岸くらいですからね。
    都心回帰と新しい街作りを考えるといいですよね。

  81. 382 匿名

    本当に明るいニュースばかりですね
    楽しみです

  82. 383 匿名さん

    15号ゴミ埋立地に向う、長蛇のトラック
    http://www2.kankyo.metro.tokyo.jp/kouhou/fuukei/each/2_4.html
    昭和47年「東京の公害」写真コンクール作品

     15号埋立地にゴミを運ぶルートは、江東区豊洲、東雲を経て、若洲橋を至る陸路が整
    備されていました。しかし、ルートはこの1本だけで、車輌が集中し、順番待ちの車が
    数百台も数珠つなぎに並びました。15号地は、この2年後昭和49年に使命を終え、最終
    処分埋立地は、ヘドロ処分地であった中央防波堤内側に移っていきました。処分地はす
    でに逼迫し、綱渡り的なゴミ処理が進められました。

  83. 384 匿名さん

    昭和49年か...懐かしいですね?  にっこり(^-^)

  84. 385 匿名さん

    「夢の島」

    1965年。東京都民のゴミでつくられた東京湾の島。

    都が1000万都民のはき出す大量のゴミを処理するため、とりあえず一カ所に集
    めて焼却するためにできたものだが、処理が間に合わずこの年の8月には大量の
    ハエが発生して東京都江東区に上陸、ハエ騒動となり“夢の島”は一躍名をはせた。

  85. 386 匿名さん

    東京ゴミ戦争から学ぶこと


    東京ゴミ戦争[あの言葉 戦後50年]昭和40年代


    5月22日は「何の日?」
    江東区議会が区内への杉並区からのゴミ搬送を実力阻止した日(1973)

    当時の東京の生ゴミ焼却比率は34.4%(現在は100%)で、残りはすべて生のまま、
    現在都営ゴルフ場になっている15号埋立地(若洲)に集中的に投棄されており、
    1日5000台もの清掃車が江東区内を通過していたようです。

    実は、私、ジャカルタに赴任する前は江東区民でして、この辺りには土地鑑があります。

    埋立と東京
    (社)東京都港湾振興協会(東京みなと館)

    徳川家康が駿河台の土で今の銀座辺りを埋め立てたのを手始めに、越中島(江東区)、
    月島・佃島(中央区)と埋め立て地は広がっていきました。
    (私の住んでいた越中島もおそらく江戸時代のゴミ捨て場だったんでしょう。)

    ゴミ処分場の変遷(東京都環境局ホームページ)

    ゴミ処分場の位置(東京都環境局ホームページ)

    戦後になると、ゴミ捨て場が東京湾を覆い尽くしていきます。まとめると↓のようになります。

    A.8号埋立地(潮見)(1927~1962)371万トン 364,000㎡
    B.14号埋立地(夢の島)(1957~1967)1,034万トン 450,000㎡
    C.15号埋立地(若洲)(1965~1973)1,844万トン 712,000㎡
    D.中央防波堤内側埋立地(有明沖1)(1973~1987)1,844万トン 712,000㎡
    E.中央防波堤外側埋立処分場(有明沖2)(1977~2002)4,682万トン 1,990,000㎡
    F.羽田沖埋立地(1976~1991)168万トン 124,000㎡
    G.新海面処分場(有明沖3)(2000~)?万トン 3,190,000㎡

    現在の具体的な東京のゴミ処分方法は、↓によくまとまっています。

    東京湾から考えるゴミ問題~埋立処分場個人見学会(東京都環境局ホームページ)

    分別回収して、焼却などの一時処理をしたのち(焼却すると約20分の1の容積に減量)、
    3mごとに50cmの覆土を繰り返しながら埋め立てていくようです。

    そして、東京ゴミ戦争の反省を受けて、自区内処理の原則が打ち出され、平成10年12月24日、
    清掃事業が都→23区(特別区)に移管されることが決定されました。具体的な合意事項は次のとおりです。
    (1)収集・運搬については、平成12年4月から、各特別区が実施する。
    (2)可燃ごみの中間処理は、一定期間、特別区の共同処理とする。
    (3)不燃ごみ・粗大ごみ、し尿の中間処理は、特別区の共同処理とする。

    そのための組織として東京二十三区清掃一部事務組合が発足しました。将来の1区内1焼却炉の理想に向けて、現状ではここまで↓来ているようです。

    清掃工場等施設一覧

    練馬清掃工場(練馬区谷原6-10-11)
    世田谷清掃工場(世田谷区大蔵1-1-1)
    大井清掃工場(品川区八潮1-4-1)
    新江東清掃工場(江東区夢の島3番地)
    葛飾清掃工場(葛飾区水元1-20-1)
    杉並清掃工場(杉並区高井戸東3-7-6)
    光が丘清掃工場(練馬区光が丘5-3-1)
    大田第一清掃工場(大田区京浜島3-6-1)
    大田第二清掃工場(大田区京浜島3-6-1)
    目黒清掃工場(目黒区三田2-19-43)
    有明清掃工場(江東区有明2-3-10)
    千歳清掃工場(世田谷区八幡山2-7-1)
    江戸川清掃工場(江戸川区江戸川2-10)
    墨田清掃工場(墨田区東墨田1-10-23)
    北清掃工場(北区志茂1-2-36)
    港清掃工場(港区港南5-7-1)
    豊島清掃工場(豊島区上池袋2-5-1)
    中央清掃工場(中央区晴海5-2-1)
    渋谷清掃工場(渋谷区東1-35-1)
    板橋清掃工場(板橋区高島平9-48-1)
    多摩川清掃工場(大田区下丸子2-33-1)
    足立清掃工場(足立区西保木間4-7-1)

    その他の施設

    大井清掃作業所(し尿関係)(品川区1-4-11)
    京浜島不燃ごみ処理センター(大田区京浜島3-7-1)
    中防不燃ごみ処理センター(江東区青海二丁目先)
    粗大ごみ破砕処理施設(江東区青海二丁目先)

    22清掃工場(家庭生ゴミ焼却)+4その他工場(不燃ゴミ・粗大ゴミ等処理)=26工場

    4工場;江東区大田区
    2工場;品川区世田谷区練馬区
    1工場;中央区港区墨田区目黒区渋谷区杉並区豊島区板橋区、北区、足立区葛飾区江戸川区
    0工場;千代田区新宿区文京区台東区中野区荒川区

  86. 387 匿名さん

    過去を振り返っても湾岸は安くならんよ(笑)
    ネガは一生掲示板でネガってるのがお似合い(笑)

  87. 388 匿名さん

    うおっ、スゲぇ。よく調べたね。それってなにか報奨金出るの?笑
    とうとう、ネガが本格的に有明に移行してきているのかな。

  88. 389 匿名さん

    あっちは調べて長文コピペですが、こっちは「にっこり(^-^)」だけで済むので楽です。

  89. 390 匿名さん

    にっこり(^-^)         だけで済むから楽。

  90. 391 匿名さん

    おそらくそうでしょ。
    有明の割安さが際立ってきましたからね。

  91. 392 匿名さん

    安く豊洲を買いたいんです。そのためには有明に値段が上がってもらっては困る。
    有明が高くなったら、豊洲も釣られて上がってしまうので。。。。

    俺だけお得に豊洲タワマンを購入したい。

  92. 393 匿名さん

    有明も本格的に人気地域になってきたって事なんですかね。

  93. 394 匿名

    本当図々しい。

  94. 395 匿名

    ネガしてると自分がどんどん嫌な人間になってきてる気がしてます。
    今日限りでネガから足を洗います。
    今まですみませんでした。(自己嫌悪を和らげるためにも謝罪させて下さい。)

  95. 396 匿名さん

    豊洲では惨敗だったから少しは下がるといいね

  96. 397 匿名さん

    三井の豊洲は人気高かったですよね。有明は買えるかな?

  97. 398 マンション住民さん

    この広大な土地に何が出来るか楽しみですね!

    1. この広大な土地に何が出来るか楽しみですね...
  98. 399 匿名さん

    豊洲はこれ以上大きく変わらないのでそんなに値段は上がらないと思います。
    有明は今まで安かった分値上がりの可能性ありですね!
    だって臨海副都心はお台場、青梅、有明北、南ですもん。

  99. 400 匿名さん

    区役所が来て欲しいです。

  100. by 管理担当

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

45戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸